みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま家3 ラーメン屋さん2 NOODLE2 だし屋1 つくね1 どんどん1 ひかり食堂1 ゆいが総本店1 ポルチーニ1 ランチョン1 ラーメン屋1 拉麺はま家1 秋刀魚1 自家製麺1 鶏そば・ラーメン Tonari1 麒麟児1 麺や吉四1 麺処はら田1 麺屋くまがい1 81番1 RAI1 SAM1 STORY1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/28 23:33現在
おはようございます!!
本日も11時~21時まで営業しております!
限定ラーメン
「漆黒のあんかけ」
恐らく今日で最後になります!
夏季限定
「冷やしうま味塩そば」
ございます!
沢山のご来店お待ちしております👍
おはようございます
麺屋音です。
男性、女性共にオススメの濃厚鶏塩そばですが
濃度もアッサリ、普通と選べます😁
卓上調味料も充実してますので味変でさらに美味しく
できますよ。
替え玉必須ですね。
ぜひご来店した際は食べてみて下さい。
本日も24時まで元気に営業しております♪♪
おはようございます
アメノオトさくです
本日も元気に通常営業いたします
限定は節香る塩そばです
こちらは専用自家製麺を使用しています
※明日6/1は限定お休みになります
良い形で5月を終えられるよう頑張ります!
ご来店心よりお待ちしております!
本日 5月31日(水)
昼の部 11:00〜15:00
夜の部 17:30〜LO.20:30
本日の限定
・塩バターコーンラーメン
*15時〜17時30分まで休憩いただきます。
🍜お土産🍜
・中華そば
・貝塩そば
ご用意してます☺️!
佐野市 アメノオト さん
SAKU君限定 節香る塩そば
着丼の 香る旨味にニヤけつつ
Dさん自家製うんまいこの麺😆
つくねも嬉しい 味濃いメンマ
チャー増し至福だ🥚も旨し
スープの旨味をめちゃ吸ぅ雲呑😋
うっかり完飲しそうな
スープは うんまぁ👍
最後は 割り飯、茶漬けでゴチです😆
毎度多謝🙇
東十条「麺屋 天来」
限定 ほんのり煮干しとほんのり背脂の中華そば
開店してすぐ訪問してから…久しぶりに。これ想像してたより美味しかったです。
山椒塩そばとこれしか食べてないので、他メニューも試してみたい。
サクさん(@amenooto_saku )の限定を食しにアメノオトへ
節香る塩そば各種TP割り飯
筋トレ終わりにスープが染みる…隠れTPが地味に美味しい
今週は行けなさそうなので、また来週!減量がんばります!
麺や吉四
特製塩そば 1050円
塩つけそば 850円
炙りチャーシュー丼 350円
普段二郎、家系ばっかだから物足りないかな…?って思ったけど全くそんなことなく本当においしい塩そばでした
リピ確定だし、みんなにも行ってほしいお店
塩つけそばは麺が無料で300gにできるのに850円と安くて最高です⭕️リピ⭕️
鴨肉レアチャーシュー要らないんだけれど鴨抜いたらただの冷やし塩そばになっちゃうのかなぁ…
限定で生姜醤油ラーメンが
NOODLE STUDIO STORYで食べられる
行くしかないっしょ👊
ウェービーな、つるしこ特製麺に
生姜がバチバチっと効きながら
抜けのいい醤油感のスープ
切れ味抜群の上品さ
ヌーストならでは感あるわー✨
塩そばもビューティ美味だったー😆
2023年67杯目のラーメン
~汐のや~
◆チャーシュー塩そば
TPチャーシュー、味玉
特製塩ダレが抜群に美味しく麺と相性good👍
厚めのチャーシューが
柔らかジューシーでうましも~🎵
🍜アメノオトさん🍜
サクさん限定
節香る塩そば+割り飯
鰹節の香りがフワッとして、どんどん飲んでしまう系のスープ✨チャーシューの下には肉団子の嬉しい演出👍✨
割り飯もシンプルなのにスープかけたらお上品なお茶漬け見たい
サクさん、アベさんとお話出来て嬉しかったです🥰
ご馳走さまでした
UNITED NOODLEアメノオト
サクさん限定 節香る塩そば ワンタン
着丼から良い香りが👍
スープを一口・・染みるなぁ😍美味い🍴 佐野ラーメンが個人的に好きなので、この感じの節の出汁であっさりしているのは✨大・満・足✨ 来て良かった😊スタッフの皆様、良い空間をありがとうございました😊
長野市まで出張したので
麺道麒麟児さん@kirinji_nagano で特製塩そば
箸が止まらん美味しさ!
全てが旨いし、全てが調和してる
全人類におすすめしたい
しごおわ〜_(┐「ε:)_🍜
塩そば!辣油TKG!!
鯛塩そば灯花@三井アウトレット木更津
灯花ませそば
水餃子
上品鯛出汁が売りの店がまぜそば?
ちょっと気になるじゃ在りませんか
1口目 やっぱちょっと合わないんじゃ無いの?
良くまぜ2口目 丼の底から胡椒が主張あれ?合うかも?
3口目 なかなか美味いぞ
って成りました♪
ぶっちゃけは代替参照w
上下黒の制服♣️
店内に流れるJazzyな曲🎷
各席に置かれたランチョンマットとお箸とレンゲのセット🥢
それと自らお書きになられたのかな?
お品書きとご挨拶文🖌️
先日お邪魔した時とは違う雰囲気の中での食事はワクワクしました😁
【麺堂すげ野】
真鯛塩そば🍜鯛めし🍚
美味しかったです✨ご馳走さま🙏
佐野市
アメノオト
節香る塩そば
割り飯
節がめっちゃ香ってきて、いい香り☺️
めっちゃ美味しかったぁ✨最後にスープをご飯にかけて完食😁
暑くなってきましたね〜!
夏になると山椒塩そばを食べる回数が格段に上がります^_^
この痺れがたまんない❤️🔥
麺屋なると@日進
🔷特製あっさり鶏塩そば
北千住の名店から独立したこちら🐟
濃厚ニボ食べたい所だが体調悪くなるので🤣
とろ豚めし狙いも🙅🏻残麺🥲
濃厚な鶏が先にくるも後味すっきり✨
美味いなぁ💯👌
チャーも美味い😋
ご馳走様でした🙏
麺道 すげ野 さん
鯛塩そば 特製 たべてきました❗️
鯛の出汁、風味が出てて
大変美味しいラーメンでした😋
次回待ってます♪
ご馳走様でした😋
そして2軒目に小山市豊香さんで塩そば+替え玉いただきました。いつもは定休日ですが今日は振替営業だったので。久しぶりの塩そばやっぱり美味い。黄金色の鶏油と塩スープがパツパツ麺と相性抜群でがんがん食べてしまう。替え玉までいただいてしまった。いやーお腹いっぱい。御馳走様でした。
クセになってんだ ラーメン連食するの
七だし屋で塩そば(ハーフ)!😋
(ハーフサイズだしセーフやろ)(醤油の後の塩だし実質カロリーゼロ)(美味ければOK)(スープ完飲で差をつけろ)
拉麺 はま家@ 六本木
「特製牡蠣とあさりオイルの塩そば」
ずっと気になってた六本木交差点近くの間借りのラーメン屋さん。休業なさる前に駆け込みで行けた🥺蛤×鶏出汁のスープ+牡蠣×あさりの油で、すっきりし過ぎずコクがある🥺✨細麺にレアなチャーシューでお洒落な美味しさ。次は油そば食べたい♡
拉麺 はま家@ 六本木
「特製柿とあさりオイルの塩そば」
ずっと気になってた六本木交差点近くの間借りのラーメン屋さん。休業なさる前に駆け込みで行けた🥺蛤×鶏出汁のスープ+牡蠣×あさりの油で、すっきりし過ぎずコクがある🥺✨細麺にレアなチャーシューでオシャレな美味しさ。次は油そば食べたい♡
饗処 酒麺童子 さん
おまかせセット
梅塩そば 炒飯 餃子 焼売 コーラ
前から良く作って頂いた梅塩🤩
あっさりスープに癒されうんま〜🤩梅を徐々にスープと混ぜると最高👍牛豚鶏どの肉もめちゃ🐴🤩
牛すじがのった炒飯は炒飯だけでも牛すじと一緒でも🐴🐴〜🤩
餃子に焼売も👍
ご馳走様でした〜🙇♂️
back numberさんの曲が流れるおしゃれな店内🤗
海老ワンタン蛤塩そばとっても美味しかった🤤🤤🤤
佐野 アメノオト
(限定)節香る塩そば(+肉ワンタン)+追い飯
ご馳走さまでした。
明日31日で休業して7月から違う味のラーメン屋になるとのことで、拉麺はま家@六本木でゆず塩そば。蛤メインの貝出汁にゆずの風味がベストマッチでメッチャうまウイーッ‼️(≧∀≦)爪楊枝のように細い炙りメンマ飯も絶対に外せないサイドメニュー。新しいラーメンはどんな味になるんだろうな〜😊
ホタテ塩そば絶品だった
並んだ価値あったよ😇
ヌードルアートギャラリーリョータテヅカさん 限定トリュフ地鶏塩そば 1900円
値段だけあって美味しかったです
ふらっと仕事の途中にあったので寄ってみた
麺処 晴@入谷
冷やし塩そば
大好きな晴の冷やしを求めアミ女史と。淡麗で澄み切ったスープは冷製ながら素晴らしい煮干のバランスでパツ細麺との相性も抜群です☆ 本日は2人だったので、冷やし和え玉は醤油&塩の両方を堪能~!それでも、やっぱり冷やしは塩派です(笑) 最高♪ごちそうさまでした!
こんにちは!NIBOです。
【本日の定食】
🍳鶏モモチャーシュー丼
選べるラーメン
醤油・塩・味噌
【本日の限定】
🍜煮干しと貝出汁塩そば
本日はニボの貝出汁です!🦪
人気メニューですので早い時間に完売する
ことが予想されますので確実に食べたい方は
お早めにお越しください♪
おはようございます
アメノオトさくです
今週も元気に通常営業いたします
限定は節香る塩そばです
※6/1(木)限定はお休みになります
ご来店心よりお待ちしております!
おはようございます🌞
本日10-14時で営業してます🍜
限定A
【背脂煮干し中華そば】
限定B
【冷やし煮干しそば】
【鰹昆布水つけ麺】
【元祖食べる昆布水麺】
限定C
【背脂煮干しつけ麺】
限定D
【ポルチーニ冷やし塩そば】
マジシャンズレッドあります🔥
本日へためしの肉少しお得に盛ります!
麺処はら田【南浦和】
特製塩そば(手揉み麺)
中盛、肉飯
限定地鶏狙いだったものの残念ながら売り切れてしまったのでレギュラーの塩🤗
ぎゅっと濃い〜塩スープにもちーり手揉み麺がめっちゃ美味しい😆TPの中にガリシア栗豚ロースの嬉しいサプライズ🎶🐖うめぇなぁ🥹肉飯も最高👍
ご馳走様でした🙏
@bozu_108 郡山駅前「Noodle cafe SAMURAI」の「シャモロック塩そば」がめちゃくちゃ美味しいです
無料で麺の種類と量が選べるんですけどあっさりしつつも鶏の旨味のパンチが効いてるんで塩にありがちな細麺よりも食べ応えのある平打ち麺で大盛りにするのが個人的にかなりおすすめ、ミニ丼のセットもあるので是非
群馬県伊勢崎市『とりまじ』の鶏皮と限定鶏塩そば☺️✨
焼鳥と一緒に食べる薄味のラーメンは絶品です🥰(他の鶏は一瞬でお腹の中へ😂)
#マックスめし
#とりまじ
ゆいが総本店
「淡麗柚子塩そば」大盛り
とろっプリン 抹茶ラテ
今日も吸い込まれるよう総本店へ😎笑
この限定も美味い!👍️
柚子塩の優しい味のスープ🍜最高✨
抹茶ラテ味のとろっプリンも
美味しいです🍮
ごちそうさまでした!
@MOMOTiMAMESHiBA モモチ。ガチ同士。
ここだよな!!俺も高校時代ここきっかけでラーメンに目指めてチャリ爆走して通い詰めたぜ。(もしかして地元近いのか?)
濃厚鶏塩そばでラーメンの概念変わった!
食べてく毎に醤油好きになってったけど最終的に夜限定の4枚目、ロースト肉油そば。ガチ美味い。
ラーメン🍜巡り番外編in東京その4
【鶏そば・ラーメン Tonari@渋谷】
牡蠣ワンタンと青菜の旨塩そば
ブツ切りの牡蠣がワンタンの中に
ごろっと入っている。
ただ、その牡蠣の強い磯の感じと
青菜の量からあっさりスープの味
がかき消されてしまってる感も。。
焦がしネギはいいアクセントに。
帆立と牡蠣出汁塩そば 930
131/1,817















































