みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ8 ラーメン5 そば4 中華そば4 油そば3 つけ麺2 ランチ2 料亭1 マグロ丼1 チャーシュー丼1 丼1 らーめん1 つけめん1 塩ラーメン1 チャーハン1 牛タン1 グリーンカレー1 チーズケーキ1 烏龍茶1 紅茶1 ジャスミン茶1 コーヒー1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 桑ばら3 ファット2 あきない1 いち林1 おしたに1 たけし1 つくね1 みの家1 らぁ麺1 サミー1 ショウジ1 トップ1 ハイパーファットン1 マーブ1 モルツ1 ライラック1 ラーメン屋1 人力俥1 塩豚骨1 小麦の香り1 岩本屋1 春夏冬1 札幌ラーメン1 濃厚味噌ラーメン1 金色堂1 MIX1 NOODLE1 STORY1 VIVI1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/29 05:35現在
Ramen にじゅうぶんのいち@尾久
・塩そば
・生ビール(おつまみ付き)
プレミアムモルツとおつまみはマスト🍻
円やか塩ダレの鶏ベースの清湯スープは魚貝系も強めに感じられかなり美味い
チャーシューも味玉もバクうま!
いつもありがとうございます🙏
ご馳走様でした😋
おはようございます!
麺屋音です。
看板メニューは煮干と鶏塩そばです!
鶏塩そばは、3種類からスープの濃さがお選び頂けます!途中で柚子胡椒を入れて味変するまた違った感じで最後まで楽しめると思います😊良かったら試してみてください🎶
本日27日(土)の営業時間は
11:30-15:00
18:30-20:00
白黒トリュフMIX醤油そば
ST塩そば
【お昼のみ13時以降】
【数量限定】
チャーシューご飯
【夜のみ限定】
《数量限定》
坦々麺(特製ver)1300円
チャーシュー3種・味玉orライス
※調理工程でお時間いただいております。
賄いで冷やし塩そば美味しかった😋
おやすみなさい💤
塩そば(限定B)@ハイパーファットン
Q.ニンニク入れますか?
A.アブラマシで!
初の塩そばテイクアウト。これはうまい!甘みが強く塩味はそんなにしない。これは限定の中でもトップクラスの美味しさなのでは?やはりハイパーファットンしか勝たん♡
米子地ビールフェスタを離脱してから麺処 想にて、自家製焼きあごの香煮干し塩そばをいただきました。美味しくてスープも完飲しました。マグロ丼は残念ながらご飯が売り切れ😭
ラーメンの前にビール頂きましたが、キリンビールも美味しいです🍺
ハイパーファットン
限定B 塩そば麺400gウズラ
初めての塩そば
甘みの強めな塩ダレと、黒胡椒・ネギ・玉ねぎ・揚げ大蒜がいいコンビネーション
有料で玉ねぎトッピングがあれば欲しいくらい😏
今日も美味しく頂きました。
ご馳走様でした🙏🏻
[江坂]
【らーめん これこれ】
鶏とムール貝の塩そば
味玉
黒チャーハン
限定終了前に💨🍜選べる麺は細麺で⬆️鶏と貝の塩味🐓🐚🧂旨味と甘味✨細麺がしっかりスープに絡む⤴️あっさりながらも中濃な感じ😋大葉でまた爽やかさプラス🎐牛蒡のチキンロール🥰ムールと海苔の整列👯♂️黒焼飯好き❗️😎
ごち‼️
塩そば初めて食べるなー🤤
🍜札幌ラーメンショー🍜
仙台牛タンネギ塩そば
金沢濃厚味噌ラーメン
秋田比内地鶏鳥パイタン
パフェ佐藤の🍦
VIVIいちごパイみたいなやつ🍓💕
ライラック祭りも併設されていて🥟食べたりして
満足しました🤗
海外出張から帰ってきて、なんか…調子でない…💦でも、昨日は、やっと…蒲田・天味さんの🍜塩そばwith柚子胡椒😁そして今日は、横須賀・平八さんの昼「浅利と蜆🍜」&夜「トロロハイ🍸」等&「鶏と海老🍜」いただき…大満足😊調子出てきた~👍😁明日は、久里浜・百年の杜におじゃまできれば…💯😁
特製塩そば🤗
今日の夜は会社の先輩と麺道 千鶏の塩そばと限定の信州和牛のお肉ご飯😋
どっちもめちゃくちゃうまかった!
5/27
朝7時〜
限定
牛と鰹の中華そば
冷たい煮干出汁と昆布水のつけめん
三種の蟹の濃密塩そば
ぺっ鶏そば
辛いぺっ鶏そば
カワタン
手もみ鶏そば
香味鶏そば
香味手もみ鶏そば
エモボナーラ
トムヤム
牡蠣ブルーチーズ
牡蠣バター醤油
ラーショあえ玉
ラーショ丼
牡蠣ぺ飯
日光高原牛の握り
中華そば おしたにさん 〜奈良県奈良市
〜
特製まぜそば 1100円
チャーシュー丼 400円
相方は特製塩そば 1100円
※写真は食べかけです。
普段完食しない相方がペロリと平らげるくらい美味しかったです😊
チャーシューもだいぶ好みのヤツです❤️
工大近くの人気ラーメン店
麺匠 金色堂
金色塩そば+超半熟味玉
煮干し和え玉
麺匠を名乗るだけあって、麺がとても美味しい。小麦の香りと風味が強く、コシのある麺
塩スープはやや塩気は強いが、出汁感たっぷりでクリアな味わい
総じて完全度が高いと感じます
金色不如帰にて真鯛と蛤の塩そば。素晴らしいクオリティだとは思うけど今となってはこの系統は割とあるかも。あっという間に整理券がはけてしまう難易度を考えるとリピるかは微妙。
鶏soba 鶏真
特製鶏白湯 ダイブ飯
ようやく来店出来ました!
スープが濃厚でチャーシューや鶏ハムも絶品すぎました!
締めのダイブ飯でスープも余すことなく全て美味しく頂きました!
塩そばを連れが食べてたので次はそれを頂きたいです!
【方南町】貝節麺raik
塩そば
サミー君の最終営業日🥲
家族で行けました✌️
いつもより美味しく感じた。
子連れ多かった😁
愛されてるなー
ホントお疲れ様&ご馳走様でした🙏
【SNS限定油そば】
🍜燻製塩そば🍜始めました!
まかないで旨さに気付き、追い飯の最後まで美味いです!
是非お試しください🐻
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
現金ペイのため⭐︎一つマイナス
檸檬塩そば
麺や 轍
075-531-0678
【しょっぱさ絶大】
池袋
桑ばら
塩そば
細麺パツパツ
塩スープ
チャーシュー
のり
乾燥ホタテパウダー添え
濃度が濃いめ塩あじ
これからの季節に欲しそうな一杯
ごちそうさまでした
#池袋
#桑ばら
#塩そば
#しょっぱさ
#塩分高め
こんばんは🌙
明日はにーうーあり〼
生雲丹塩そば
生雲丹活蛤塩そば
aセット
本鮪、鰹たたき、いくら醤油漬け、鯛めし
お待ちしてます‼️
2023年 28杯目
KUBO LABO
トリュフ香る塩そば/¥900(味玉クーポン)
牡蠣白湯そば狙いで行ったら終わってたので泣く泣くトリュフに。
まぁトリュフも間違いないんですけど!
マストなチーズケーキもお土産に。
味とか諸々美味い頃に戻っていると期待して数ヶ月振りに行って見たものの残念だ
麺が固いのが売りの筈が緩々で不味い
塩そばの塩はどこえやら
替え玉はカップ麺の10分後より酷い
やっぱり駄目だ。選択肢から外す推奨
池袋:桑ばら 店長以外が作る時は餌だ
冷えてるよ!鴨の鰹の塩そば!
塩そばと悩んでこちらに!
煮干しと節の中華そば塩全部乗せ🏆
へためしも食べちゃう🤤
この麺もたまらんのですよ😍
気付いたら肉祭してました😤
久々の全部乗せ+へためしで満腹コース最高でした🥹❤️🔥
まっするさんご馳走様でした😋🙏
焼き上がり 良
本日も営業しています
海老塩そば
今月
いっぱいになります🦐
みの家さんで塩そばとりチャーシュー
初めて訪問させていただきました!甘く様々な香りがする香味油が印象的でした。ちょっと見えませんが鶏団子が入ってて、美味しかったです!ご馳走様でした😄
@WqYy26QC92Dux6a 煮干そばももう少しあっさりめのもあるし、塩そばはもちろん他のメニューも全部美味しい👍
マーブさん褒め上手👏
金曜ファットン、塩そばを食らう〜。
大好きなファットンの麺の味と香りをダイレクトに味わえる優れた限定。
最高に幸せだ。今日もご馳走様でした!
限定生姜塩そば🍜
市川現場12杯目はココ🍜
ラーメンSorenari
海老塩そば(麺少)
TP鶏チャーシュー
凄くクセのない優しい鶏と海老のスープ🤩
海老しんじょうも
ふわっふわで美味かったぁ😋
ごちそうさまでしたぁ🙏
鯛塩らぁ麺+鯛めし
前からこの店が少なからず気になっていて、たまたま訪ねたところにあった!
鯛塩らぁ麺は食べやすい(^^)
鯛めしの味も良かった(^o^)
鯛塩そば灯火(千住ミルディス店・最寄り駅は北千住)
お疲れ様です☺️
新潟市西蒲区 采ノ芽
特製塩そば 1300円
豚飯
美味しくいただきました。
麺処いち林@渋川市有馬
味玉塩そば+海苔、つくね
味玉の断面が映えるビジュアル、美しい〜😍
毎度ほぼこの塩そばだけど全然飽きないのは店主様の美味しさへの追求の賜物なんだろうな〜👍
まさに別格の一杯、ご馳走様でした🙏
本日のランチ🍜
野木町
「NOODLE STUDIO STORY」🔰
◎塩そば
◎特製しゅうまい
健康診断後に初来店のSTORYさんへ😙💉🍜
初なのでトップメニューにある塩をオーダー🤤🍜
あっさりしてますが良い出汁が効いてウマイ💯
醤油と鶏白湯も気になるのでリピ確定です😆👍️
ご馳走さまでした🙇
🏟行く途中に塩ラーメンの超人気店
「塩そばまえだ」に突撃🔥
10.30に来たにも関わらず14組目という相変わらずの人気っぷり✨
名前書いて車で待つスタイルなのでさほど苦になりませんけどね👍
値段もこの辺りじゃ破格だけど、店内の雰囲気もちょっとした料亭みたいだしこりゃ人気になるわ〜
久しぶりの塩そばまえだ
🌞本日の日替わりランチセット
🌶グリーンカレー麺
・豚プルコギ
・ご飯
・お豆サラダ
・デザート
・ドリンク(コーヒー/紅茶/烏龍茶/ジャスミン茶)
¥910(税込)
金曜日のランチタイムは鶏塩そば、塩豚骨拉麺、辛味噌拉麺、醤油拉麺、海老雲呑麺などラーメンがメインのメニューをご用意しています🍜
おはようございます☀️
本日、金曜日は11時~23時まで営業しております!!
本日より限定冷やしラーメン
「漆黒のあんかけ」
ご提供致します!!
レバーが苦手な方はご注意ください!
夏季限定
「冷やしうま味塩そば」
もございます!
沢山のご来店お待ちしております👍
















































