みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン8 そば6 スープ6 油そば4 中華そば4 らーめん3 丼2 つけ麺2 昼飯2 茶漬け1 チャーシュー丼1 つけそば1 シチュー1 カレー1 羊肉1 炭火焼き1 ワンタン麺1 焼売1 唐揚げ1 うなぎ1 パン1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 桑ばら2 MIX2 きょうす1 ふじ原1 ぼうず1 まんぷく1 らぁめん1 アワビ1 カルチャー1 ハイパーファットン1 ハッピー1 ミシュラン1 ラーメン屋1 七色の落書き1 中華そばイデタ1 岩本屋1 貝麺みかわ1 鶏そば1 STOREHOUSE1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/29 03:59現在
今日の一杯
限定B『塩そば・大』
NA、海苔、葱、鶉
ソルポタも良いけど、この限定も旨い😋
ご馳走様でした。
お昼
鳥取 米子 麺処 想
自家製 焼きあごの香煮干し塩そば
香ばしい風味と旨味 すごい出汁ですね
初物 境港産 本まぐろ カマトロ丼
久しぶりの生マグロ!ウマイわあ
山形だしかけご飯
追加しても罪悪感の無いヘルシー🍚
美味しかった👍ごちそう様でした😋
中華そばイデタ🍜幸手市
冷やし塩そば+和えそば
今日はかなり久しぶりに和えそばを食しに訪麺😊冷やしのスープで和えそばを食べてみたかった👍とろろ売り切れ残念😢美味しい😋生卵ありがとうございます👍
今日もご馳走様でしたm(_ _)m
麺屋真心@武蔵高萩
特製塩そば
3年ぶり2度目の訪問🚗前回醤油、今回は塩を✨
スープを啜ると塩の甘みを感じる。何かが突出する訳では無く、様々な素材の味が幾重にも重なった味わいで凄く旨い😋
麺は細く、程良いコシで食感も良く、又スープと良く絡み自然と箸が進む👍
大変美味しく頂きました😊
27日(土)は麺切れのため夜はお休みです。
28日(日)
11:30-14:45
17:00-19:00
白黒トリュフMIX醤油そば
ST塩そば
【夜のみ限定】
坦々麺
27日の夜の分を28日の夜へ変更しました。営業時間ご注意下さい
塩そば おいしかった
YOKOKURA STOREHOUSE 230527 塩そば 味玉
残業と出張の疲れを補給😊
ミネラル補給🎶ずっきーさんの麺あげが綺麗すぎる麺線に!優しい塩😝
絶妙な塩味😁麺の旨味も映える🍜
薄切りにしたチャーシューがシルキー😋
この薄さは技術の賜物✨
店の雰囲気を感じさせる優しい味👏
お昼の部ご来店ありがとうございます!
夜の部
🌙18:00〜20:30
ゲリラ限定10食程『クンチーらぁめん』1100
麺230g 大盛不可 生卵付き
スタミナ系です!
🐷限定『背脂ブラック』950
裏限定『冷や塩煮干』
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
お待ちしてます!
🦣🦣🦣🦣🦣🦣
28(日) irregular
生雲丹塩そば
涸沼しじみの中華そば
aセット、
本鮪、蝦夷アワビ、いくら醤油漬け、つぶ貝炊き込みご飯
ありがとうございました🙇♂️
「町田汁場 しおらーめん 進化」
鯵煮干塩そば+TKG
久しぶりに食べた…ちょいクセがあるけど、独特の風味がたまらない!
ご馳走様でした😋
完成👏
麺料理は羊肉湯塩そば 🍜試行錯誤を繰り返しやっと完成✨羊の臭みを抜いて旨みだけを残した黄金スープは戸田塩を使って更に旨みを引きだしてるよ‼️ウメェー🐑ヤベェー
🙏お時間ある方は是非‼️
限定『塩そば』+辛い変更+うずら+海苔8枚
塩そばは、たぶん初めて食べる。
初めてだからノーマルで食べるべきかもしれないけど、辛くできるとなると辛くしたくなってしまう。
辛いけど、甘味もある辛さ。
美味しかったー。
スープ割して〆。
ご馳走様でした!
饗くろ㐂 特製塩そば 名物焼売
1ヶ月ぶりのくろ㐂!
やっぱ王者なんだよ。ここに勝てる塩はない。
本当に美味しかった…
いつ食べても本当に美味い最高のらーめん
ごちそうさまでした。
どうげんぼうずで昼飯。味玉塩そばを、つけそばでいただく。いつにも増して、スープが美味い。コクがあって、さっぱりしていて、冷たい麺と絡めて食べると最高!そして、食後、驚いた。ここ数日の疲れが吹っ飛んでいるではないか!どうげんぼうずのラーメンの力ってすごいと、体感しました。
ハイパーファットン
塩そば
ニンニクアブラ うずら
ソルポタ狙いだったけど、塩そば未食に気づいて路線変更。
コレ用のタレの影響か麺への絡み方が尋常じゃなく、
脂シチューの麺側と同等レベルの重量が伝わってきた。
小麦そば 池 さんへ🌾
特製塩そば大(細麺)、鶏炭火焼きを。
こんな暑い日は緑のアレを飲みたくなる🥲
ふくよかな味わいの塩を目当てに😋
旨味が凄く、レンゲが止まりません!
鶏、魚介、どれも欠かせないTP全て含め美味しい😁
鶏炭火焼きは香ばしさ、塩気💯
大満足の🍜でした🙏
ごちそう様でした🍜
鯛塩そば『灯花』の
鯛塩そば味玉を
いただきます😋
久しぶりの飯チェキ✨
鴨と宗田鰹の冷やし塩そば at 岩本屋 金沢駅西店
今日もバタバタ時間に追われ通り道のコチラで、今の限定、鴨と宗田鰹の冷やし塩そばです🤗
鰹の出汁が...
フォロワーさんからのオススメしていただいた灯花さんへ行ってきました
香りが素晴らしく良い、メンマもチャーシューも味玉も味が濃い
特製鯛塩そばと胡麻鯛茶漬けをいただき、あっさりだけど濃いという深みがありました・・・これは並びます
初来店 麺道 千鶏
特製塩そば
信州和牛チャーシューご飯
また行きたいお店1位
あの
《大きくて美味しい雲呑》
が食べたく成ったので小山から足を伸ばして此方へ参りました🚙♪
久訪💦
【七色の落書き】さんの
淡麗特製塩そば🍜食べて来た🥢
これこれ☝️このプルプルのつるんとした雲呑✨まいうー😋
勿論、麺もスープもそして黄金色の鶏油も美味しかったです✨
ご馳走さまでした🙏
I'm at 鯛塩そば灯花 in 台東区, 東京都
#ラーメン
今日のランチは地元チェーンで鴨と宗田鰹の冷やし塩そば
冷やしであっさりしてるんだけど、しっかり油も感じられる味でした
今日も美味しくご馳走さまでした
2023年
43杯目
蛤塩そば+ワンタン
@cyukasobaengetu
ら〜麺ダイニングK’s
塩そば
うまい〜でした(゚∀゚)
久々にみた葉で鶏塩そば(淡麗)+煮玉子
ほっと一息つける味🍜
5周年記念だそうでボールペン頂きました✨
ライブ前に腹ごしらえ
鯛塩そば 灯花-池袋東武店-
辛味塩そばいただきます🙏
@bozu_108 浜松市子安町の さん。
レギュラーメニューの「醤油そば あっさり」がイチオシ!甘い味付けのチャーシュー丼とも相性抜群!
水曜日はレギュラーメニューから限定メニューに切り替わって「渾身の鶏塩そば」が食べられる。これも絶品!
Tokyo Style Noodleほたて日和@秋葉原
帆立の塩そば
帆立と昆布の佃煮ご飯
初訪のつけ麺の衝撃から約3ヶ月🦍今度はラーメンを🧐
節系とのバランスも良く、つけ麺よりも濃厚に感じる😗そして豊富な味変アイテムが楽しい👍帆立とラーメンの最高峰✨これ1000円でいいんかね⁉️
続く...
【麺活2023~5月・8杯目】
鶏そば鯛そば きょうすけ(秋葉原)
特製鯛塩そば
ミニうなぎ丼
鯛塩そばは個人的には好きな味だったけど、殻付きの味玉とか初めて見たぞ(´・ω・`)?旨いとか不味いとかの問題じゃなくて再訪したくありません🙅
焼き上がり 良
本日も営業致します
海老塩そば好調です🦐
おはようございます!
昨日のことがあり、不安もありますが気持ちを切り替えて元気に営業致します‼️
本日も11時~23時まで営業しております!
限定ラーメン
「漆黒のあんかけ」
夏季限定
「冷やしうま味塩そば」
ございます!
沢山のご来店お待ちしております👍
本日 5月27日(土)
昼の部 11:00〜15:00
夜の部 17:30〜LO.20:30
本日の限定
・塩バターコーンラーメン
*15時〜17時30分まで休憩いただきます。
🍜お土産🍜
・中華そば
・貝塩そば
ご用意してます☺️!
おはようございます!
昨日はたくさんのご来店ありがとうございました!
本日通常営業です。
☀11:30〜14:30
🌙18:00〜20:30
🐷限定『背脂ブラック』950
※裏『冷や塩煮干』
※裏『塩煮干そば』
※裏『濃厚塩そば』
念願の吊るし焼き釜買いました!
本日より特製には吊るし焼豚のせます!!
営業時間は
9時~23時
本日の限定→🙁最終日😖
限定A ソルトポタージュ
限定B 塩そば
※限定Bは辛いver対応
→限定ボタンと券売機右上のボタン
公式HP&通販はこちら
↓↓↓
28日(日)
9時半~15時
臨時営業
〇デフォメニュー
〇限定
牛脂
カレー牛脂
わさビ~フ
【訂正】チャーシューご飯は
本日お休みです
本日27日(土)の営業時間は
11:30-15:00
18:30-20:00
白黒トリュフMIX醤油そば
ST塩そば
チャーシューご飯はお休みです。
【夜のみ限定】
《数量限定》
坦々麺(特製ver)1300円
チャーシュー3種・味玉orライス
※調理工程でお時間いただいております。
@Cossack_digica 塩そばくわばら
塩気かなり強いけど、淡麗で美味いっす















































