みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判
"みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩胡椒"の口コミ情報を絞り込む
| スープ8 ステーキ4 焼肉4 パン4 ラーメン3 パスタ3 味噌汁3 唐揚げ3 丼2 餃子2 カレー2 昼ごはん2 和食1 ローストビーフ丼1 定食1 そば1 焼きそば1 明石焼き1 チャーハン1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 焼き鳥1 カルビ1 ナムル1 マッシュポテト1 ボロネーゼ1 ミートソース1 米粉パン1 マンティ1 パン粉1 抹茶1 ランチ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"塩胡椒"の口コミ・評判 6/23 02:26現在
今晩の鶏もも唐揚げの為に…
①鶏肉4枚を適度に切り分ける
②ブライン液に一時間漬ける
③ブライン液を流す(流水)
④下味を付けてさらに寝かせていきます👍️醤油、塩胡椒、白出汁、ニンニク、生姜をお好みで適量入れました✨どんな仕上がりになるのか楽しみ🤔
5時間後の玉葱。
起床後、ボロネーゼというべきか、ミートソースというべきか、の調理完了。人参、セロリ、玉葱のところを、セロリも飴色までいかない玉葱も苦手で玉葱のみとし、赤ワインの代わりにマイヤーズ。塩胡椒した合挽き肉、トマト缶にマッシュルーム。全体の味付けは砂糖と焼肉のたれ。
雨雲レーダーの
もうすぐ雨が止みます
の言葉を信じ待ってみましたが
なかなか止みませんね笑
焼きロメインレタス
作ってみました
一玉の1/2サイズ
結構大きめですが
味付けガーリック塩胡椒のみで
ペロリいけてしまいます🥬✨
美味しいな♪
同級生が遊びに来たのでマルちゃん正麺味噌味を2人分作りお昼ごはんに食べました。同級生から美味しいと言われたので嬉しいかったです。豚肉、ウインナーは塩胡椒で味付け茹で卵は半熟ニラを入れて出来上がりです。美味しかったです。
自分のハンバーグは塩胡椒にブラックペッパー派だ。異論は認める。足りない野菜はサプリと野菜ジュースで補う。生野菜が全く食べられないから。
【美健康オススメ料理】
アボカド🥑+トマト🍅
アボカドに豊富に含まれる脂質が、トマトのリコピンの吸収を高めてくれる☝️
🥑🍅🥗簡単レシピ
①🍅🥑カット!
②レモン汁、オリーブオイル、塩胡椒
③混ぜる
④くるみをパラパラ
ダイエット、アンチエイジングにピッタリ😆👍
沖縄といえばステーキということでテンダーローイン250g食べました(聞いたおすすめの店は日曜休みだったので有名どころを)
お肉は柔らかかった。塩胡椒をかけて食べるのが好みでした。
お惣菜メインのブランチだけど、いつもと違う皿に盛り付けるだけでテンション⤴⤴😊
スープは先日テレビで紹介されていたトマトジュースの牛乳割りにオリーブオイルと塩胡椒を足しただけ!簡単ガスパッチョ風🍅
マッシュルームは前に作ったローズマリーオイルで炒めて🍄
@shinbo0119 サラダ油だけでは味がないので、バター(マーガリン)で炒めて塩胡椒、醤油を絡めると美味しいですよw
@akuma_chan_wtf そうそう!塩胡椒ですー油はオリーブオイル☺️
ベーコンに塩気があるので、塩控えめ胡椒たっぷりだと美味しいです!
牡蠣を白ワインで蒸す。
漉した卵に牡蠣の蒸し汁加えて塩胡椒で味付け。
オムレツで蒸した牡蠣を包む。
そのままで十分美味いが、出汁醤油で明石焼きのように浸すのが絶品。
台湾とかタイの牡蠣オムレツより全然美味い(笑)
にんじんはすり潰し、キャベツはみじん切りからのすり潰し、さつまいもは裏ごし、野菜スープはカップにいれて冷凍容器に流し入れました
残ったものは、大人が飲むスープになります(最後ウインナーいれました)
野菜だけで、かなりの旨味が出るので塩胡椒だけして食べます😊
今晩は夫が友達と外食で、やる気のなさに拍車がかかる。でも昨日デリバリーしたから、頑張って作った。
ステーキ肉をひと口大に切ったのとケール玉ねぎ人参コーンを塩胡椒とにんにく利かせて炒め、ご飯と合わせた焼き飯に、レタスとトマト乗っけて仕上げにチョロリと焼肉のタレ、という創作一皿料理😊
@KumasGOLD_EP 大鍋に水を少し(底から1インチぐらい)張って、茎をギリギリまで切り詰めたアーティチョークを上向に置いて蒸し煮にする感じで、水が減ったら足しながら1時間ぐらい中火で煮ると中心部が柔らかくなって美味しいです。私は溶かしバターに塩胡椒とすり下ろしニンニク、レモンを入れたソースが好み✨
ちゃんと値札見ないで買ったらお高めの甘くて固めなトマトだったので全力で旨味を引き出していく。玉ねぎ塩もみから水でさらし水よく拭いて、塩胡椒オリーブオイル酢とニンニクすりおろし少々。
食べる前にもう一度オリーブオイル。米粉パンの柔らかい中央部に汁が染み込んで美味しい。
にんにく風味の牛モモステーキを焼きました。オリーブオイルにニンニクの香りをつけて焦げないよう引き上げて肉を焼きます。肉を引きあげて残った肉汁にラム酒を足してグレービー風に小松菜とマッシュルームを蒸し焼き。合わせてトリュフドレッシング塩胡椒。
#調理記録
アスパラガスをオリーブオイルでやわらかく焼いて、ポーチドエッグを乗せて、塩胡椒をぱらぱらした食べもの、めちゃくちゃにおいしいし野菜と卵の恵みを最高に感じられるけど、いかんせんおなかにたまらず惜しい 私の胃が惜しい
面倒くさがり屋の裏技ですが…
チキンラーメンやおやつラーメン🍜を好みの量を軽く茹でて
湯切りして
市販のソースを掛けて青海苔と塩胡椒を掛けるとペヤング風の焼きそばになります!
美味しいので是非試してください👍✨
白いんげん豆とトマトのスープ。
オリーブオイル→セロリ→刻んだパセリとにんにく→トマトの順に炒めてから水をかぶるくらいまで入れて中火で煮込んで豆の水煮を入れて塩胡椒、最後に追いオリーブオイルと追いこしょう。
肉が入ってないのにかなり満足感がある。
パンをつけて食べるとまいう。
こいつの信頼感すごい
カレイを買って、ほんとはムニエルかパン粉焼きにしようと思ったけど限界だったのでただ塩胡椒でグリルしてこいつをかけたところちゃんと料理になって泣ける
私の代わりに料理してくれてありがとう
スーパーの値引き品の『餃子のタネ🥟』
それをあえて皮で包まずに焼き、
お米を入れて塩胡椒、醤油などで味付けした
【餃子のタネ炒飯】は美味しかったです❤️
きのこクリームのパスタを作りました🍄
椎茸、えのき、マッシュルームをランダムに。ソースは生クリームとクリームチーズを茹で汁で伸ばして塩胡椒で調整。美味しかったです。きのこはうまい。
結局ごはんはどれとも違うもの(笑)
●炙りまぐろ、炙りサーモン、自家製ネギトロの3種丼
●牛肩ロース(塩胡椒、タレ)
●味噌汁
近々唐揚げしたいなぁ(´・ω・`)
👅きょうのお夕飯👅
豪華牛タン定食
牛タン塩胡椒焼き
れんこんとごぼうのきんぴら残り
もやしナムル残り
小松菜のナンプラー炒め
わかめの唐揚げ(お総菜)
小松菜とお大根のお味噌汁残り
とろろ麦飯
麦飯、どんぶりによそったのにそっから更におかわりしてしまった…満足感しゅごい…
初めてのEuroLeague観戦は凄まじかった。
会場の雰囲気は特に。
例えるならNBAやBリーグがちゃんと調理して見栄えにもこだわった料理のプレートだとしたら、EuroLeagueは塩胡椒だけで肉を炭火で焼いたぜ!
みたいな感じ(笑)
今夜は、北海道音更町の さんの餃子、鶏肉の塩胡椒焼き、秋田県大館市の さんの でビールが鬼すすむ♪ んもー大好きメニュー超絶美味し〜いヽ(´▽`)/キャッホー✨ 録画してた 吉田類さんの酒場放浪記観ながらサタデーナイト最高💃✨
昨日は久しぶりに夜営業のDINING Benさんへ(ランチは先月行った)
豚ロースの塩胡椒焼き丼(ご飯は雑穀米)
あっさりめの味付けなので豚肉の旨味が味わえました😊
本日の は牛肉キャベツ卵炒め。レト焼けしてた牛肉とキャベツを使いたくてレシピ検索。味付けは鶏がらスープと塩胡椒だけだったけど、牛肉の旨味なのか十分美味しい味付け。完全栄養食の卵も摂取でき、畑の薬と称されるキャベツ、鉄分とタンパク質が優秀量な牛肉でジム後の身体に嬉しい。
本日の堕落亭は
生姜香るちくわと鶏肉の生姜醤油炒め
featジャガイモ🥔
と赤飯でございます😊
醤油、味醂、酒、生姜
お好みで塩胡椒
お酒によしご飯に良し
和食もいいよね😊
ヘトヘトになって出会ってくれた
割引き商品達よありがと🥲
さぁ…召し上がれ👨🍳
即席10分で作ったチャーハンが我ながら美味しすぎる。唐辛子、ポロ葱、冷や飯、鶏ササミ、玉子。酒みりん、塩胡椒ちょびっと醤油。パラパラに仕上がりウマ👌
帰ってからパタっと寝ちゃったので今からごはん。
今日は買ってきたローストビーフ丼。
オレンジのサラダはサラダ専門店で見かけて家でも出来る…!となったので。塩胡椒とオリーブオイルであっさり。
博多・福岡の小皿料理。
グラム50円を切る鶏皮を買ったら、きつね色になるまで塩胡椒少々で素焼きして、ネギとポン酢と一味で、酢もつならぬ「酢皮」!
#男の料理
#おつまみ
健康取り組み361日目
2023/3/25/20:24
3回目の食事
野菜ラーメン
「玉ねぎ、キャベツ、餅、豆腐、乾燥麺、ワカメ、ほうれん草、干し椎茸、にんにく、塩胡椒、ヒハツ、ナツメグ、みりん」
鯖の水煮と味付け赤
「わさび、リンゴ酢」
納豆
卵、オリーブオイル、亜麻仁油、白黒胡麻
夕食は豚飯プレートを作りました!
材料は豚肉と冷蔵庫に余ってた野菜を適当に、、
肉に塩胡椒で片栗粉まぶして野菜と焼き
醤油、酢、鶏がらスープ、砂糖で味付け
センターを張る卵黄をレンゲでグッと潰すと、夢が広がり幸せになれるのですわ
ハンバーガー作ったよ
①材料
挽き肉に塩胡椒して捏ねる
②フライパンの上で成形、なるべく薄く、パンより大きく。
③焼くと縮む。
このままケチャップとソースを2:1適量入れて絡める
④パンにマヨネーズして、からしを塗って、野菜をはさんで出来上がりヽ(・∀・)ノ
私の夕食3/25
ニラもやし焼そば
今回のレシピ
具材は
豚コマ、ニラ、もやし
麺は
あらかじめ
カリカリに焼いておく
炒め合わせて
酒を振り
蒸し焼き状に
味付けは塩胡椒と
オイスターソース
忘れちゃいけない
一味とラー油
レシピは常に進化する!
てか、
進化じゃなくて
変化なんですけどね
本日は自宅で焼肉パーティー🥩
スーパーで新じゃがを見つけたので、ツナボーイさんのフライドポテトもギルティな箸休めに🍟塩胡椒味だけではなく、チーズ味もやってみたらうんまい🫶
カルビ専用ご飯もうんまい🫶
幸せな土曜日〜🫶
個人的には焼き鳥おいしかったな〜☺️
切って串に刺して塩胡椒で焼くだけ(それはそれで手間だが)なのにおいしいってすごいよね←
ちなみに旦那が焼く手羽先…だいたい最終的に焦げてるんだわ🥲
たまにはシンプルにホットサンドで極厚肉を焼いて食べてみた
筋切りして味付けは塩胡椒、焼肉のタレ
七輪とかで焼くのも良いけどホットサンドも十分美味しい😋
茅乃舎だし使うだけで味噌汁なんて別物レベルに旨くなるし、鍋は初だったけどアッサリしながらも麹を濃く感じられてすごく良かった。
馬鹿舌なので途中味を濃くしたくなり塩胡椒投入、これがまた大正解で思わず完飲っ、した。
これは簡単で美味しそう!と冷蔵庫にあった新玉葱の使用許可を貰ってお昼ごはんのラーメン作りながら作り置きしておいたらオヤツになった笑。夕飯にも出してというので再挑戦〜♪…で、塩胡椒を入れ忘れるのが私なんだなw(焼きながら塩胡椒したw
お疲れ様です!
今日は花粉症でずっとクシャミと鼻水が🤧
帰宅🏠して晩ご飯(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
サトウのごはんにレンチンしないで玉子を先に混ぜます👍
具材は天かす、ネギだけです!
味の素、塩胡椒、最後にカレーパウダーです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
晩ご飯はダブルカレー🍛ですよ٩(ˊᗜˋ*)و
@kirokuhan @megameganeeesan アボカドをややペースト状にして、オリーブオイル、塩胡椒、適当なハーブなどで味つけて食べると美味しい。豆類やトマトを入れてもよし
今日のお料理です🥔
フランスの家庭料理🇫🇷アシ パルマンティエです🐄
牛挽肉と玉ねぎとセロリと人参と大蒜を炒めて赤ワインとコンソメとお砂糖と塩胡椒で味付けします🍷
スキレットに入れてマッシュポテトとシュレッドチーズをのせてオーブンで焼いて完成です🐼
パンはオートミール入りです🍞🥖🥐🥰
健康取り組み361日目
2023/3/25/17:05
2回目の食事
カレー豆腐パスタ
「パスタ、玉ねぎ、ほうれん草、キャベツ、ブルーチーズ、コーン、豆腐、干し椎茸、卵、みりん、塩胡椒、ヒハツ、ナツメグ、オリーブオイル、亜麻仁油」
パンとバター
青汁抹茶アーモンド効果豆乳
スープを取り出してみた
5時間程度ではこれと言った味はつかなかったので、ここに塩胡椒を始めスパイスを加えつつ、ブイヨンと思って使ってみようとと思う
そして、もう1本の骨は今回の失敗を活かして、野菜をもっと増やしたり、骨を割ったりしてみてリベンジする予定
麺大盛りなのは本体価格が500円しない店の値段設定が悪いし、メシだってこんな醤油スープにたっぷり塩胡椒振ったらむしろメシが無い方が罪でしょう!?
俺のどこに落ち度がありました?無いでしょう!?💢💢💢
















































