みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判
"みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩胡椒"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ8 スープ5 ハンバーグ4 ステーキ4 定食3 ラーメン3 餃子3 カレー3 唐揚げ3 焼き鳥2 スパゲッティ2 晩御飯2 刺身1 天ぷら1 鶏団子鍋1 親子丼1 しらす丼1 とんかつ1 トンカツ1 蕎麦1 つけ麺1 鍋焼きうどん1 そうめん1 タンメン1 お好み焼き1 チャーハン1 ホルモン1 炭火焼き1 麻婆豆腐1 キムチ1 アラビアータ1 パン1 パン粉1 ケーキ1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ7 フライパン3 レシピ2 白ワイン2 お好み1 なすの1 ひよこ1 ひろみ1 みやぎ1 やきとり1 アンチ1 カシラ1 カンパーニュ1 クック1 クミン1 サッポロ1 サラス1 スパゲティ1 スープストック1 チョイス1 バージン1 バーボン1 パスタ屋1 ブロッコリ1 鳥貴族1 |
"塩胡椒"の口コミ・評判 6/23 03:54現在
スーパーのフードコートでも麺&カレーの私😙 湯がいた野菜に塩胡椒なりごま油なり何かしら下味をつけてくれたら嬉しいのだが、税抜き380円のラーメンに求める話ではないんだろうね。原材料の高騰で値上げしたらしいけど、以前いくらだったかわからんくらいにはまだ安い🧐
お昼ご飯はうお源さんで買ったまぐろ頭肉をステーキで食べました!
焼く前に塩胡椒して、にんにく炒めて酒かけて醤油かけて焼くだけで、なんでこんなに美味しいんでしょう😂✨
以前食べたマグロのテールとはまた違ってこちらの方が脂があって柔らかめ?ですね。
他の部位も試してみたいです〜!
おっひるー"(ノ*>∀<)ノ
お惣菜の焼き鳥と、色々野菜のチーズ蒸し!野菜に塩胡椒振ってレンジで蒸して出来上がり(ジャガイモのみ先に3分、残り材料はまとめて一緒に、チーズが溶けるまで)
【豚肉とひよこ豆のトマト煮こみ】
パスタソースにしました!
豚肉240g
玉ねぎ1個210g
トマト水煮390g
ひよこ豆80g(蒸し済み)
ケチャップ大さじ1
コンソメ2個
にんにく1片
オリーブオイル大さじ2
塩胡椒少々
メニュー番号 No.067(豚肉のトマト煮こみ)
お昼ごはんは、ライス入りハンバーグ。
材料は、合挽肉、玄米、玉葱、人参、ブロッコリー、卵、塩胡椒。
大根おろしポン酢で食べれば、お口の中は野菜いっぱい和風ハンバーグ定食。
棒状に焼きケチャップを添えれば、ホットスナックにも。
冷凍保存すると便利。
#ハンバーグ
#ワンパン
#昼食
【唐揚げではなくナゲットです】
鶏ひき肉、水切りした豆腐、おから、マヨネーズ、塩胡椒だけ。
ねるねるしたらスプーンですくい削ぎ落とす。
あとはじっくり低温からの高温でサクッと😂
焼き鳥作るの好き。ぼんじりを買ってきて、下処理。油壺と骨を取って、ぼんじり串に。
下処理で取った骨を煮込み、鶏のテールスープ、塩胡椒とゴマ油で味付け。
焼き鳥仕込むの時間かかるけど、食べると一瞬じゃん✨
ちなみに、ぼんじりとかカシラとかの部位が売ってない時は、『
#おはよう戦隊
⑤ラムチョップ、牛ステーキ 23€
肉!!
脂身少なめ赤身多め
脂身好きの自分としては少し物足りなかったが赤身も充分美味い
肉料理は総じて味付けが薄めの印象で卓上の塩胡椒は必須だった
そんで付け合わせのポテトは大体美味い
昼にタンメン食べてから寝床から出なかったため、この時間ようやく腹減った。
「新ジャガ皮付きでローズマリーとオリーブ油で揚げ焼きして塩胡椒しただけでおいしいですね」
「いず神さん、ワイルドでバーボンソーダに合うにゃ!」
「ひろみゃあさん食べたりないな」
しゃなもん、追加を用意しますね。
もう塩胡椒ごま油ヒハツにんにく味の素
思うがままに味付けした豚もやし炒めが天才的美味しさ
料理長になれるわ
今日も夜はバズレシピのもやしたまごスープ
美味しくてヘルシーでお腹いっぱいになる
鶏軟骨は料理酒ちょっとまぶして塩胡椒してグリルで焼くと適度に脂が落ちるし、こりこりして食べ応えがあって咀嚼してるうちに満腹中枢刺激されるのが良い
オートミールよりほしいもとか甘栗で炭水化物摂取してる
チキンチキンの唐揚げデリバリーした!めちゃうま🤤❤️そしてポトフ作ったけどコンソメ2つ入れなかったのか味が薄くて😭急いでコンソメと塩胡椒いれた!!味薄いのに美味しいって食べてくれたろこちゃん女神🥺✨
【春キャベツとモモ肉のアラビアータ】
オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪、モモ肉、塩胡椒。玉ねぎ、キャベツ、塩。トマト缶、白ワイン、コンソメ、オレガノ、とんかつソース。
ラーメンにしようと思って麺買ったはいいものの、スープついてなくて轟沈。鶏がらスープの元もないから適当にめんつゆ醤油ごま油塩胡椒でスープ作って、麻婆豆腐ぶちこんて麻婆ラーメンにしたけど普通に美味しかった。完まく。
料理できる人に見えるように置いといた
空いてない塩胡椒と油
今日の夕飯
つけ麺~と
豚バラの塩胡椒焼き~
明日朝からパスロ行ける~
雄踏ハナビと迷ったけどユメヤ🤡逝くぅ~(・∀・)ピャー
今日の晩ご飯は豚ロース肉ステーキ
野菜&肉を塩胡椒で炒め完成!
赤ワインで晩酌し、推しチェキなどに癒やされながらいただいたら明日に備え、早めのおやすみなさい_(┐「ε:)_
今日の晩御飯とアテ😋
・鶏もも肉と白葱の塩胡椒焼き🐔🧂
・野菜の豚肉ロールカツ🐷
・じゃがバター🥔🧈
・ツナサラダ🥗
・小海老の天ぷら🍤(ゆず塩)
・かに味噌🦀
・赤貝の刺身
・サッポロポテト
( ´ ▽ ` )ノ🍺カンパーイ
15分でつくれる鶏団子鍋。醤油オイスターソース胡椒酒生姜長芋(パン粉でも可)を混ぜた鶏ミンチを、酒1水2の鍋で12分煮込み、最後にキャベツを二分いれて、塩胡椒するだけ。火入れをコントロールするため野菜は一種類だけ。小松菜や白菜など旬のものを使ってきたけど、やはり春キャベツが一番旨い。
【今日のおうちランチ】
・梅しらす丼(玄米+黒米1/2杯、大葉、胡麻、海苔)
・美肌スープ(白キクラゲ、手羽中、クコの実、生姜、粗挽き黒胡椒)
・温泉卵(牡蠣醤油、山椒)
・🥑1/2個(塩胡椒、exバージンオリーブ油)
・胡瓜と黒キクラゲの胡麻和え
・鮭となすの南蛮漬け(玉ねぎ)
・バナナ、メロン少しずつ
そういえば今日は蕎麦弁当だったのでした
おかずは手羽元・油揚げと小松菜の炒め物、汁は手羽元茹でたスープストックに塩胡椒したもの、合うのかどうか心配だったけど新鮮な美味しさ(食べる前にレンチンしたよ)考えてみればいわゆる肉汁と同じようなものだもんね、合わないはずがない
夜🌃は←の中年が手ずから拵えた餃子に茄子の揚げびたし、ブロッコリーのかにかまあんかけ、クミン入りポテサラ、キムチです。
餃子、前に薄味だったので塩胡椒をちょっと多めに
そうめんで冷製パスタ風に🍅
材料は
(美人トマト、オリーブオイル、ツナ、大葉、麺つゆ、塩胡椒、ニンニク)
茹でて氷水で冷やした麺を、作っておいた具と和えるだけ🥰
塩胡椒で炒めた茄子も添えて。
暑い日にさっぱり食べられる🫶
ラスト一杯くらい残ってた一刻者でまずは始めるよ( ^ ^ )/■
どうしてもワンプレートに収めたかった晩酌のお供
お揚げさんの肉詰め焼きもこれで最後なのでハンバーグ風に😋挽肉に塩胡椒とニンニクの味付けで焼いただけだから色々と味変を楽しめて良かった
お疲れ様でした😤
第1部
ハルノノゲシスギナイチョウゴーヤ長芋玉ねぎ卵スープ(米油・ねぎ油・塩胡椒・塩化マグネシウム・コリアンダー)。
豚バラ根菜煮(SBカレー・ラオガンマ・にんにくの芽・パプリカ)。
田作り。
蓮根・納豆・もずく・野蒜。
ドメーヌポールマスロゼ🍷
本日のパスタ
鱈とほうれん草のレモンバターパスタ
オリーブオイルでニンニクと唐辛子を炒める。酒を振り塩胡椒してあったぶつ切りの鱈と投入し炒めて蓋をする。しばらくしたら冷凍ほうれん草とゆでたパスタを入れてバターを加えて溶けたらハーブソルトとレモン汁で味付けをして完成。美味し!
#今日の飯テロ
新メニューの鉄板やきとり定食をオーダー。鳥自体に塩胡椒味付けあるのにタレがプラスされてちょっとどっちつかずかなあ。
🍳みやぎのクック👨🏻🍳
新しいことに挑戦しよう
「レシピをちゃんと調べずに、暗殺者のパスタ」
レシピ
多分、フライパンにオリーブオイルをたっぷり入れてアンチョビとスパゲッティを揚げ焼きにする。トマトをざく切りして、白ワインと一緒に加え煮込む。塩胡椒で味を調えてできあがりー。
らの道、の焼豚
緋彩さんがパテ・ド・カンパーニュを仕込んでおります!私は焼豚を用意します
ガリシア栗豚の肩ロースを使用
塩胡椒と香味野菜を揉み込んで3日寝かせ
明日からパイナップルジュースで1日塩抜き、当日の早朝に炭火焼きにします
#つまみ
#砂肝
昨日の続き!
さぁ昨日の仕分けたメインの方です~。炒めるので部厚のには切り込みを入れて、一回臭み抜きで軽く茹でます。アクが軽くでたらお湯を切り、その鍋で油、ニンニク微塵、アスパラ、醤油、塩胡椒。
いい感じに炒めたらなったら完成!
砂肝ニンニク炒め~
@SunXy_33 小さく切って塩胡椒振って焼いた砂肝とか入れると美味しいですよ
お家ご飯
*爆弾ハンバーグ
・お好み焼き粉、キャベツ、ウインナー、片栗粉、葡萄パン(焼いてパリパリ)卵、牛乳、小麦粉、塩胡椒の衣で茹卵を包み揚げる
・タレ:トマトケ、ソース、マヨネーズ、醤油、蜂蜜、味醂、水を煮詰める
*トマトケと牛乳冷水スープ
・バジル粉とオリーブオイル
3月24日の昼ご飯
◎茄子と豚ミンチの
ミートスパゲティ
トマト缶を使ってちょっぴりピリ辛のミートスパゲティ
ニンニクと一緒に輪切りの唐辛子を少し…
玉葱→豚ミンチに火が通れば茄子を加え炒める。
トマト缶1/2、砂糖少量、ウスター小1/2、煮詰めて塩胡椒で
味の調整。茹でたパスタと🍝
在宅勤務&金曜日のお昼はカレーを食べたのです
お安いスーパー謹製ハンバーグをチョイス
耐熱容器に肉団子/キャベツ/茄子/玉葱/人参とカレールー/牛脂/塩胡椒いれ
電子レンジ加熱し湯注ぎ混ぜただけズボラ飯
カレーたいへん美味しかった!
ご馳走さまでした!
お昼に適当に余った物でパスタ
トマトパスタ、塩胡椒と砂糖だけで充分旨味が出るという気付きを得て
最近はもうコンソメみたいなのは使っていません。
砂糖はやはり最強です。
いなり餃子のレシピ。
油揚げに餡を詰めるだけなのでとても簡単です。
①油揚げを半分に切り、袋状にする
②豚ひき肉・ニラ・きゃべつ・にんにく・生姜・醤油・ごま油・塩胡椒をボールに入れ、よく混ぜる
③餡を4等分して油揚げに詰め、平たく整える
④フライパンで焼く
減量親子丼
めちゃくちゃ簡単だけどマジでこれ美味いんよ、
小さなフライパンで胸肉、玉葱を超少量の油で炒めて、味の素、塩胡椒、麺つゆ、白出汁、オリゴ糖、日本酒、みりんを片っ端から適量入れて煮詰めて最後に卵で閉じて出来上がり
胸肉の下処理に時間掛けるともっともっと美味くなる
誕生日423日目(58日目)。
朝昼はトマトクリームパスタ。
トマトジュース、牛乳を1:1とバター、コンソメ入れて水分飛ばしてパスタと混ぜるだけ。
夜食は、豚ミンチ100%のステーキ。
押し固めて塩胡椒して両面焼いただけ。
ウスター、醤油、みりん、砂糖を1:1:1:1で混ぜて煮詰めるだけ。簡単で美味い。
@Coco26041967 良いお肉の豚肉…✨近所のスーパーでしか買うことが無いので😅美味しいお肉屋さんを探さねば…に塩胡椒からしですね!_φ(・_・糠味噌がお恥ずかしながらどんなものかわからないですが、糠と味噌が混ざったものでしょうか?!😳✨
きになります!アレルギーは大変ですよね…
塩唐揚げ(レモン塩胡椒をお好みで)
じゃがいものグリル焼き
ブロッコリ、レタス、酢キャベツ
人参とえのきとウインナースープ
娘の卒業式祝いに、娘の好きな唐揚げをたっぷりと揚げました。
サクサクに出来たよ!
2枚目は、1日遅れの私の誕生日ケーキです♪
ずーっと昔、青葉台の美味しいパスタ屋さんで習ったサラダは、ドレッシングを作らず、ボウルの中の野菜に塩胡椒と葡萄酢、オリーブオイル振りかけて混ぜるだけ✨
仙台麩の鍋焼きうどん、好きすぎてリピしました🥰麺つゆに多良間島産純黒糖粉とソルトインダイヤモンドを少々投入しています💎
ゼンマイとキャベツキュウリのサラスパ(シーチキン入り)をごちゃ混ぜた奇怪なチャーハンの出来上がり。
創味シャンタンとニンニク油、塩胡椒、ラー油を入れてるから食べれなくはないw
お疲れ様です🍻
今日の は
はなっこりーの胡麻和え
ゴボウのトースター焼き(塩胡椒)
グリーンコープの餃子
今日も仕事でやれやれな事がありまして😅
ま、呑んで忘れますかねw

















































