みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判
"みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩胡椒"の口コミ情報を絞り込む
| カレー7 スープ7 パスタ6 味噌汁6 ステーキ5 唐揚げ4 ハンバーグ3 キムチ3 チャーハン2 餃子2 夜ごはん2 刺身1 鶏団子鍋1 丼1 そば1 うどん1 焼きそば1 お好み焼き1 オムライス1 焼肉1 焼き鳥1 麻婆豆腐1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 スパイスカレー1 食パン1 ゼリー1 ガレット1 コーヒー1 昼食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ9 レシピ3 ワイン3 ごはん2 フライパン2 うまいや1 えだ豆1 ねぎま1 ぶった1 アスリート1 ガラムマサラ1 キッチン1 キャロット1 クスクス1 クミン1 ターメリック1 パセリ1 ポタージュ1 ポーク1 マイスター1 マック1 ヤオコー1 ローリエ1 白ワイン1 |
"塩胡椒"の口コミ・評判 6/23 18:18現在
・本日のサッパリ中華風スープ
「トマトと卵のスープ」《2、3人前》
(1)干し椎茸4つをお湯で戻し薄切りに
(2)長ネギのみじん切りを炒め、トマト2個のざく切りを加える
(3)(2)に(1)を加え、鶏がらスープ600cc、溶き卵を加え、塩胡椒で味を整え、仕上げに水溶き片栗粉少量とごま油小さじ1
どう見ても、美味そうに見えない鶏団子鍋。片栗粉入れたら、あかんな。なーんも入れずに塩胡椒くらいでコネコネした方が、フワフワ団子になる。ちなみに余り物のネギ入れました。
チキンステーキ。ホワホワ。皮はカリッと。ゴーダチーズを溢れんばかりに。バターを乗せて。これでラスイチ🍺コレも塩胡椒で行こう!ご飯炊けたし!
本日ありがたく頂きました!
こんなに美味しいももステーキ食べたの初めて、、、
柔らかくてすぐ切れるし、シンプルに塩胡椒だけでいくらでも食べれる😭
今度は購入します!
せっかくなので宮崎定番の戸村本店のたれも使いました!宮崎最高すぎる😭
#作ってくれた
【230311-Sat-2105 鶏の唐揚げ】
我が家の夕ごはん。おつまみとかぶった。
でも、こっち方が格段に旨い。
塩胡椒とニンニクの味付けだな。
旨かったねぇ。ビールが欲しかった。
▼作り方
じゃがいもはフードプロセッサーでみじん切りし、内鍋へ。残りの材料全て入れて(塩胡椒は気持ち強めに入れた方がいいかも)混ぜて平にする
↓
No.284じゃがいものガレット25分
💁♀️<出来上がりはこんな感じ‼️
超絶遅刻ギリギリ
我が家の炒飯と言えば、ミックスベジタブルのみ!(鳥胸はおまけ)
味付けは塩胡椒と醤油で整えて、最後にカレー粉入れるだけ。
カレー粉、今中々売ってないのね…
今朝のパズルのフードポルノを再現してみました。
奮発して良い素材集めたのでドレッシングもオリーブオイルに塩胡椒、レモン汁だけなのに甘味さえ感じ、最高よ。
バッチリの火加減で見事に焼けたステーキも、ポークのゼリー寄せと山椒入りチーズもセロリ漬けもワインもうまい。
クスクスですって 細かいパスタのようなもの 古い油みたいな匂いがして微妙かなって思ったけどオリーブのオイル漬けと塩胡椒足したらその匂いさえアクセントになって美味しかった
夜ごはん
キムチ鍋(さすがに打っ込むだけはなんかなーと思ったので、いつも通り豚バラは胡麻油で炒めて軽く塩胡椒してから…青森県産ニンニクをスライスして一緒に煮ました)
陳建一の麻婆豆腐はやはり「油が多い」だそうです(母より)
ガチのやつはみんなそうだと伝えたけどやっぱ馴染みづらいよね〜
サラダをスーパーカップ満タン分くらい食べるのが好き🥗
味付けはオリーブオイル、塩胡椒とレモンかお酢かマスタードとか適当に。
タンパク質にチーズかツナかゆで卵入れて、ミックスナッツを砕いたのをかける🥜
今日はプチトマト、胡瓜、人参
マッシュルーム、チーズで。
これ以上簡単な料理はない🤔
今日の四品目
我がで取った鹿肉焼きました!
塩胡椒、以上!ながらステーキとしてしっかりとした味わいのある一品に仕上がったな
地味に美味しい😋おかかチャーハン。みんな作ってほしい。
玉ねぎ、竹輪、ご飯を炒めて味付けは塩胡椒、醤油のみ。最後におかかをたっぷり。お吸い物とお漬け物があれば完璧✌
💛帆立と菜花の豆乳パスタ
麺をゆでながら、フライパンでにんにく,塩水で洗っておいたホタテ,菜花を炒め白ワインをジュワッ🔥
塩胡椒,顆粒スープ,豆乳(ひたひたより少なめ)をIN。
最後に溶けるチーズでとろみを出し、ゆだった麺をブチ込むだけ。
誰でもレストランの味になりますよ❣️
💛マグロの赤ワイン煮
マグロの刺身用サクをブツ切りにし、塩とキッチンペーパーでくさみを取り、にんにく、ローリエと一緒に炒め、火が通ったら赤ワイン、塩胡椒、醤油で味付け。
敷き詰めたマッシュポテトと一緒に😆
シメはパセリたっぷりのコンソメ味のバターライス。
おうちでフレンチ気分でした
夜は肉じゃがをアレンジしてカレー、キャベツときゅうりとトマトとパール柑の和風サラダ、豆腐とワカメのお味噌汁を作りました🍀🎶
カレーは長芋を加えて、有機カレースパイス、ガラムマサラ、オリゴ糖、塩胡椒、有機コーヒーの粉などを加えて煮ました🍀🎶ジャガイモが溶けて美味しいよぉ〜😼🎶
☆本日の晩ご飯☆
えのきのオムそば風🥰
麺の変わりにえのき、キャベツ、豚肉を炒めて塩胡椒、ソースで味付けして玉子を乗せて出来上がり👩🍳
マヨネーズ掛けすぎた😅
昨日のキムチチーズフライのカロリーは気にしない😁
3/11 夜ごはん
牛薄切り肉のハンバーグ
グリル野菜
豆腐キムチ海苔乗せ
野菜サラダとローストビーフ
かぼちゃと豚肉のお味噌汁
ハンバーグは牛薄切り肉を手でぎゅっとまとめて塩胡椒して焼いた、アスリートフードマイスターはるはるさんレシピ
お手軽できちんと美味しい
これ的な料理は度々するけど、今回はバターではなくてオリーブオイルでしばいた。味付けは塩胡椒と隠し味の三温糖ひとつまみくらいだったのだけど、自作のテーブルコショーで、肉の質が引き立つ感じが良かった。
漬けるのだるいし放置唐揚げ粉でもまぶすかと思ってたのに、前に頂いた唐揚げ粉が見当たらなくて。
塩胡椒してカレー粉まぶして素揚げ。
普通にうまいやん。もう唐揚げ粉なんていらなかったんや。
『残り物スパイスカレー』
冷蔵庫の中の化石を片付けるのがテーマ。
玉ねぎ、ニンニク、生姜、塩胡椒、焼きそばソースの粉、冷凍食パン、クミン、コリアンダー、ターメリック、トマトチューブ、唐辛子、野菜、肉で作る。
第1部
ハルノノゲシスギナドクダミゴーヤ長芋玉ねぎ卵スープ(米油・ねぎ油・塩胡椒・塩化マグネシウム・五香粉)。
豚バラ根菜煮(SBカレー・辣三丁・にんにくの芽・パプリカ)。
田作り。
大根・蓮根・もずく・葉玉ねぎ。
一ノ蔵祥雲金龍純米吟醸🍶
もう今日は早々とやっちゃってますよ😍昼食べずに夕方早めの乾杯🍻上手いはこれ、うどんはやっぱ自分で作った方が美味しい、2枚目はピーマンと蒸しどりに食べるラー油と胡麻油かけたやつ🤩ちゃう上手い、一応トリは塩胡椒して酒で蒸して、ピーマンはその残り汁で炒めて最後軽く醤油かけて簡単で美味し
おはよう-
今日は納豆無しチーズお好み焼きィィ
昨日目玉焼きにケチャップ大批判されて
食べたくなった。
塩胡椒も醤油も美味しいけどケチャップがすき!大批判する人はもうオムライス食べないで.....
@xxkay_x 塩胡椒で炒めて出来上がりを皿に乗せて、それにポン酢をかけて食べるんですけど(うわっ!うっまー)みたいにはなりませんでした😆
ミースソースなら良さげですか?カルボナーラは卵黄とアーモンドミルクを使ったらいいかなあ。美味しいとは思えませんが😆
夫の偵察🈂️
サイゼのトマトソース美味しくない??🍅
久しぶりに食べたよ
手前の食べかけサラダ🥗
デブなのでドレッシングではなくオリーブ塩胡椒でササッと食べてるよ
お昼
和風パスタ
ほうれん草、ピーマン、玉ねぎ、にんにく、鰹出汁、麺つゆ、塩胡椒、タバスコ
(゚д゚)ウマー
マックのポテト、芋だしビシソワーズにしたら美味しいのでは?と思ってポテトの油分塩分を考慮しバターとコンソメと塩胡椒を抜いてビシソワーズのレシピで作ったら味がマジでそのままなので「飲むマックのポテト」になった
蕪と限界玉葱と死にかけ舞茸をレンチンして牛乳とコンソメ塩胡椒をブィーンしたポタージュ。
これだよこれ、ポタージュが好きで粉のスープ簡単でいいけど物足りない気持ちをぶつけた適当ポタージュ💪☺️💪
2023/03/11
昼食
パスタ(全粒粉パスタ.ノビル.アマニ油.塩)
お肉(とりささみ.ニンニク.カレー粉.塩胡椒)
味噌汁(ツルドクダミ.大根.ヒメオドリコソウ.ノゲシ.鯖.ヤエムグラ.ハコベ.カラスノエンドウ.味噌.ゼラチン.チアシード.黒ごま.七味.ヒハツ.ジャバラ)
納豆
お昼はカレー炒飯
厚切りベーコン
ニンジン(多め)
ネギ
たまご
熱したフライパンに油ととき卵を投入
すぐにご飯を入れて、たまごに絡める
強火にしてニンジンとベーコンを入れる
創味シャンタン
塩胡椒(ダイショー)←最強💪
ネギ投入
鍋肌で焦がし醤油
カレー粉(S&B)
🥕グッジョブ❗️
まお世話ばかりでなく自分の世話もしないとなぁ、とゆうことで今日はいちごサラダ〜オリーブオイル塩胡椒のみで美味しいですわよ
(左は焼き野菜と梅干しと目玉焼き丼、お味噌汁)
旬の金時人参のキャロットラペ
伊予柑もゴロゴロ入れて爽やかな甘み
蜂蜜、塩胡椒、酢、少しのオリーブオイルであえたラペは私的無限人参レシピです🥕
✳️焼き鳥(ねぎま焼き鳥)
✳️里芋の唐揚げ
✳️キンピラ牛蒡
✳️大根なます
✳️ポテトサラダ
✳️分葱のヌタ
✳️お味噌汁
✳️バタフライピーシロップの炭酸割り(甘+)(晩白柚を入れた)爽やかな味💕
🌈葱を挟む焼き鳥は、葱の甘味がお肉と調和し、塩胡椒が合うと思います。😋
得意料理。。?
アヒージョ!
塩胡椒とオリーブオイル入れて点火するだけ🤣
ワインのお供に最高よね👍
今日の娘弁当
ゆかりご飯
鶏肉とブロッコリーの塩胡椒焼き
たまご焼き
れんこんステーキ
チーズはんぺん
ミニトマト
えだ豆
(2023/03/11)
@GID_Reiko おはようございます ... 玲子さん🍀
そうなんですが ... 揚げ物なんかにかける塩胡椒みたいなのあるじゃないですか ... !?
(↓唐揚げのテイクアウトでついてきます)
あれの味なんですけどね ... 😉✨
豚バラとキャベツ適当にぶち切って塩胡椒して少なめの水入れて煮てレモン汁かけると美味しいですよ 水多めにする時は鶏がらスープの素を入れると良いです 残り汁で中華麺とかオススメ
ブロッコリーのジェノベーゼ風パスタ
ブロッコリーは命の灯をしまってある「腎」を元気にしてくれるアンチエイジング食材
松の実で肺を癒やし、その力は相生効果でまた腎を補う
茹でたブロッコリーをジューサーでまわしペーストに
塩胡椒と粉チーズ少しで味を整え
オイルと共に和えたらできあがり
健康取り組み346日目
2023/3/10/21:33
2回目の食事
カレーサラダ
「キャベツ、トマト、プチトマト、白黒胡麻、ブルーチーズ、舞茸、豆腐、ほうれん草、玄米
シメジ、オリーブオイル
ワカメ、カレー粉、赤ワイン、胡麻油、塩胡椒
亜麻仁油、ヒハツ、ナツメグ、鶏肉、
豚肉」
納得いかない髪型におそーーく戻って鶏肉のハンバーグ、雑誌に載ってたから作ったけど美味しかったよ。味付けは塩胡椒に🧄だけなの。
遅いお昼に夕飯もガッチリ食べた🥺+味噌汁、カボチャ煮、卵豆腐
明日には髪型に慣れます様に🫥
今晩の #性懲りもない3種盛り は、人参と水菜タマネギのマリネ、半額カツオのたたきマヨネーズ、冷凍餃子6つ。 人参をピーラーで薄く削いでタマネギ、湯がいた水菜と和えて、塩胡椒、粒マスタード、オリーブ油、お酢、で仕上げたマリネ。野菜好きにはたまらない一品だ。















































