みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判
"みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩胡椒"の口コミ情報を絞り込む
| スープ12 パスタ8 カレー8 味噌汁4 焼きそば3 餃子3 ステーキ3 焼肉3 天ぷら2 マッシュポテト2 水炊き1 トマト鍋1 海鮮丼1 丼1 そば1 ちゃんぽん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 つけ麺1 肉うどん1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 焼き鳥1 串焼き1 ドライカレー1 キムチ1 クッパ1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 パン1 チョレギ1 パン粉1 プリン1 抹茶1 朝ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ4 ジャン2 パセリ2 おはん1 お好み1 から揚げ1 ごはん1 たがた1 ともや1 ひとひら1 アジアン料理1 クレソン1 コチュ1 シコシコ1 ジャンボ1 ステーキハウス1 ステーキロッヂ1 スプラウト1 タワラ1 ターメリック1 バケット1 フライパン1 ブレンダー1 ブロッサム1 ミスジ1 ミモザ1 レシピ1 ワイン1 日月火1 業務スーパー1 白ワイン1 粉と卵1 MIX1 pastel1 |
"塩胡椒"の口コミ・評判 6/24 00:09現在
コンソメ2ブロック
缶詰めトマトカット一缶
鶏がらスープの元適当
塩胡椒適当ちょっと多め
鰹出汁粉適当
ニンニク小さじ3チューブ
水400cc
ニンニクお前は凄いぞ!
レナストマトニンニク鍋と名付けよう!
余り物でジャガイモとひき肉ともやしのピリ辛炒めの完成🍳
味付けはみりん、醤油、塩胡椒、ちょっとだけカレー粉振ってカレー味に‼️
もう少しカレー味を効かせても良かったかも。
皆様こんばーんです!
さて今宵の餌は…
・手羽元の水炊きポン酢でどうぞ
・鶏レバーの塩胡椒で焼いただけ
・〆は汁にご飯投入の手抜き雑炊
このレバー買う時
女性店員さんに焼いただけで食べれますか?って聞いたら
私はやった事無いですけど!
って言うから、ほら焼き鳥でもありますよね?
続く…
海鮮丼、肉(ガーリックバター&塩胡椒)味噌汁、タン(タンプレ)
オリジナルねぎみ○んがかなり美味しい。
某焼肉チェーンのアレにそっくりです🥰
すっかり春ですね。昨晩のおかずにフキノトウの天ぷらを賞味しました。爽やかな香りとほろ苦さはビールのアテによく合う。国産レモンを入れて柑橘系ビールも美味しい。パクチーに塩胡椒とレモンを振ってアジアン料理風に。デザートにpastelのなめらかプリンを初めて食べた子も美味しすぎて幸せでした。
こんばんは
日曜日長男夫婦が来宅、お嫁ママに
お肉ピザを教わりました。
豚肉・トマト・ピーマン・スライス
チーズを重ねてフライパンで焼き焼き
ミモザはレンジメートプロでチーン♪
調味は塩胡椒、お好みでタバスコかけて
いましたがたミモザはケチャップかけて
旨旨(^^)
来客の時自慢ご馳走に😋
味付けはコンソメ塩胡椒のみ
たまねぎじゃがいもにんじんキャベツベーコンカットトマト缶
スープ飲むじゃなくお野菜を食べるを考えて作ったよ〜
美味しくできて満足
この味がレンジで作れるとは、って驚く旨さ。「牛乳+オイスターソース+コンソメ」でやたら旨いパスタすぐ作れます。レンジで簡単。
半分に折った5分茹でパスタ80g、水150mlを600W7分チン。牛乳90ml、オイスターソース小1、コンソメ小1/2混ぜ2分程チン。塩胡椒で味調え粉チーズ、黒胡椒、オリーブ油
なかなか凄い色にできましたww
玉ねぎとビーツをバターで炒めてからコンソメで煮て、ブレンダーでトロトロにしてから鍋に戻して、薄切りにした人参金カブじゃがいもベーコンあらごしトマトを投入
最後に牛乳を足して、塩胡椒で味付け。
濃厚で、美味しかった
余った分は、明日パスタにします。
麺道 ひとひらさんにて
京小麦の収穫祭特別メニュー
京小麦と和牛テールの雲呑つけ麺 大盛
+味玉
美しい麺線整ったビジュ
ちゅるぷる多加水麺を塩と酢橘で
サラりつけ汁牛テールの旨味に塩胡椒
歯応えある炭焼焼豚に極太メンマ
お初のにゅるっともちもち雲呑も
ウマウマご馳走様でした〜
京牛しっぽり
今日の夕飯だよ〜
スパム卵丼
トマト新玉ドレッシング
味噌汁(ワカメ、大根、葱、お揚げ)
パクチーキムチのせ
新玉を微塵切りしてオリーブ油と塩胡椒と簡単酢と醤油いれたドレッシング、大好きすぎて2リットルくらい飲めるな〜
鶴岡食堂@水俣市
名物特製ちゃんぽん。
昆布・魚介ベースの醤油味との案内も、透明感のあるスープ。
特に後味は昆布。
和に振れすぎかと言えばそうではなく、しっかりちゃんぽん。
塩胡椒効き、炒めの油がズルい仕事。
スープも具材もコーティング。
中でも春キャベツの旨さったら…
名物な筈だ。
もやしの期限がやばかったのでごま油で炒めて塩胡椒したのに卵入れてこれまた期限がやばい焼肉のタレをかけたら中々美味かった(私の晩御飯)
麺は先に醤油ちょいにウスターソースで軽く味付けして蒸して反面パリパリに焼いて、、
野菜はニンニクに塩胡椒した味付けてマルちゃん焼きそば粉末ソース入れながら野菜と麺混ぜて完成
野菜スープ中華味の素使って胡麻油ちょい足しして卵落として完成
いただきまーす♪
この前ステーキロッヂ始めて行ってきました
ミスジステーキ500グラム🥩
味変にわさび塩胡椒ガーリック&オニオンのソース燻製塩など種類豊富で温め直しもしてもらえるので良かったです!
セットのスープが塩味強くてパンチ効いてて個人的に好き
普通の白米じゃなくてバーリーライスで珍しかったです
あーもう疲れた…昼に味噌ラーメン食ったんだが、やはりパスタ好き犬神としては……
茄子とエリンギとシーフードMIXのトマトジュースパスタで飲みます…
ケチャップは一才使いません…トマトジュース、顆粒昆布出汁、塩胡椒、白ワイン、ニンニク、砂糖少々です。
第1部
牛蒡スギナタンポポコーヒーゴーヤ長芋玉ねぎ卵スープ(菜種油・にんにく油・塩胡椒・塩化マグネシウム・カイエンペッパー)。
豚バラ根菜煮(SBカレー・ラオガンマ・にんにくの芽・パプリカ)。
田作り。
大根・生揚げ・もずく・葉玉ねぎ。
一ノ蔵祥雲金龍純米吟醸🍶
ひるご!だったもの。
パスタはミートソースなかったので、持ってきた粗挽き塩胡椒で食べた。おいしかった。
ローストビーフは6切れぐらい。
さぁ今日も今から有酸素🏃🏻
菜の花のペペロンチーノ🥬
【材料】
菜の花
目玉焼き
乾燥ニンニク
塩胡椒
パスタ(ZENB)
旬の味♪安くて美味しい😋
エアフライヤーで手抜き料理。
スモークパプリカ、塩胡椒、タイム、オリーブオイルでマリネしてぶちこむだけ😂
今日の夕食❣
サラダ…きゃべつ・ブロッコリースプラウト入り
キムチチャーハン…玉子・ねぎ・キムチ・鶏がらスープ・マヨネーズ・塩胡椒・ゴマ油・醤油
白米…100g
飲めないトマトジュース入りの野菜ジュースで、トマト鍋にした〜
コンソメと家にあったナツメグとかカレー粉とか塩胡椒を適当に入れただけ!笑
🍜久喜市久喜北1丁目9−50
【萬来】久喜北店のラーメン半炒飯800円也。
ラーメンは鶏殻醤油スープに中細麺でシコシコしていて、炒飯は塩胡椒加減よく旨かったけど、分煙化されてなかったのでもう行く事はない。
鶏挽肉と水分抜いたお豆腐同量と塩胡椒パン粉小麦粉と卵とコンソメスープの素少々混ぜて丸めて揚げると自家製チキンナゲット完成🐔レシピは鶏肉とお豆腐が150gづつで卵半量ですが面倒で1個そのまま使う我が家のチキンナゲットです😁写真は揚げ焼き。ケチャップとめんつゆ混ぜてソースも完成です!
美味しい汚飯(おはん)
鯖缶(味噌or水煮)とキャベツ、胡瓜、長葱のコチュ擦り胡麻炒め
↑胡瓜がお肉のように出汁を吸ってくれて本当に美味。
塩胡椒チョレギ
ごま油は多め。でもコチュ&お酢で0kcalなので 追いコチュジャン、追いごま油、追いシーチキン等しましょう😇
美味いものと共につく脂肪は
2023/03/06
昼食
りんご.納豆
お肉(鶏胸肉.大根.なめこ.カレー粉.塩胡椒.ブラックペッパー)
味噌汁(ヒメオドリコソウ.ふき.ツルソバ.大根.トマトジュース.生姜.味噌.ゼラチン.黒ごま.チアシード.ノビル.ヒハツ.七味.ジャバラ.アマニ油)
はいよ、アチアチ焼きそばおまち。業務スーパーの焼きそば太麺に具材はニラ/舞茸/もやし、味付けは昆布だし/塩胡椒/胡麻油。
我が家秘伝の
料理、、、
その名も
「そばなし焼きそば」‼️
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
【材料】
・豚肉
・キャベツ
・塩胡椒
・ソース
※これ、普通に
めちゃくちゃ美味しいの
やってみて!
朝ごはん〜 でももう昼〜!🤣 今朝は牛肉ガーリックライス!🤣サラダ油少々にヘッドを入れて香ばしくあの風味を抽出!☺️肉を炒めニンニク入れて炒めて飯2合投入!お酒少々、塩胡椒、醤油を回し入れカットネギ入れ軽く炒めて出来上がり〜!ん!美味しいわ!🤣コレに最後クレソン入れても良いな〜!🤔
ユッケジャンクッパの
スープできた☺️
牛肉を焼肉タレ、鶏ガラ
酒、砂糖、にんにくチューブで
揉み込んでから炒めて
人参投入、水入れて少し煮て
最後にすぐ煮てる野菜いれて
塩胡椒や醤油で味整えるだけ。
麦ごはん予約して
仕事行きまーす♪
イラン・ペルシャ方面の料理
KooKoo Shibzamini
になったかな?
マッシュポテト入り卵焼き
パセリ・塩胡椒
ターメリックの代用にカレー粉少々
あら、なかなか美味しいわ!
※フォロワーさんの紹介により
ステーキハウスタワラのジャンボステーキにかかるソースにタバスコをひと振りして味変して食べたい
ソースを別で貰ってハラミ肉を塩胡椒で食べたい
ステーキの前にはサラダ(フレンチ)を食べてサッパリとしてからジャンボステーキのハラミ肉を迎え入れたい
腹減った
ポトフの作り方。煮込む前に、大きめに切った野菜を順に焼き付ける。これはカレーでも同じメソッド。キャベツ・玉ねぎはバラバラにならぬよう、根元をつけたまま。ニンジン・ジャガイモはよく洗い、皮のまま。どの野菜も切った面だけ焼けばOK。豚バラは塩胡椒して塊ごと。
@watashi_kirei 仕上げに塩胡椒で味を決めてください。
行け合わせは茹でたパスタに軽くバターとパセリを和えたものです。
マッシュポテトやバケットでも美味しいと思います。(^^)
3月は平日月火お休みです!
そう言えばコロナ期にHP上で動画と並行してやっていた「料理人の晩ゴハン」やってましたね。そんな感じで〜。
塩胡椒した真鱈、椎茸、ニンニク一欠片をオリーブオイルポワレ。仕上げに手に持っていた焼酎とバター、ちょい醤油で仕上げ。10分で完成です~。
真鱈大好き〜!
今日の弁当
ポテトサラダ
花ソーセージ
鶏皮から揚げ
ごぼう天
カニカマ
ドライカレー
ポテトサラダがねぇ、現在迷走中、茹でたじゃがいもに塩胡椒、マヨネーズで良しと出来ずに、今回は砂糖、酢を入れてみた。
でも僕の好み、理想のポテトサラダじゃないんだなぁ…
お家ご飯
*餃子と蛸と白菜の玉子炒め
・上記の他にニンニクの芽、アスペラ、春菊、ルッコラ、ケール葉、木耳を塩胡椒、味醂、酒、醤油、ニンニク、生姜、砂糖、蜂蜜で炒めました
*ローストビーフ(市販物)
*味噌汁(インスタント)
ダイエット52日目
2023/03/04の食事
朝
卵かけご飯、胸肉塩胡椒、カニカマ2本
昼
胸肉塩胡椒、ひじき、白菜スープ
間食
オニギリ
夜
肉うどん(カップ麺)、オニギリ
摂取カロリー
おおよそ1555kcal
健康取り組み241日目
2023/3/5/21:10
2回目の食事
カレーパスタ
「玉ねぎ、干し椎茸、わかめ、ほうれん草、コーン、ブルーチーズ、パスタ、白黒胡麻」
鯖の水煮と味付け赤貝
パンとバター
オリーブオイル、亜麻仁油、わさび、塩胡椒、ヒハツ、ナツメグ
青汁抹茶アーモンド効果豆乳
牛トリッパ
煮込みは好きなんだよな
トマトで煮込んだやつとか
ビールに死ぬほど合う
天ぷらは
初めて食感変わる
脂の旨みはあるが臭みはなく
サクサクの歯応え
塩胡椒でビール🍺かなぁ
タルタルのようなソースが
絡みついて
無限にイケそうではある
美味しい
ご飯が進むシュクメルリ
鶏肉におろしにんにくと塩胡椒を揉み込む
バターで刻んだニンニクを炒め、じゃがいもと鶏肉と刻んだセロリを炒める
火が通ったら70mlの水とコンソメをいれ中火で5分煮る
生クリーム50mlとチンしたブロッコリーをくわえて煮る
ピザ用チーズをいれ、塩コショウで味を整える!
今日の晩ごはん
鶏むね肉の塩胡椒焼き
目玉焼き
ニラとちくわのスープ
卵かけ(玄米麦)ご飯
むね肉は焼き過ぎなければ、安くてジューシーで美味しいお肉🐓
今回の肴紹介
行者にんにくソースの十勝晴れステーキ
材料
・十勝晴れ 290g
・行者にんにく 1パック
・塩胡椒 適量
・イタリアンハーブ 適量
・水 大さじ1杯
・オリーブオイル 大さじ1杯
・乾燥スライスにんにく 適量
・輪切り唐辛子 適量
・卵 1個(付け合わせ用)
・醤油 10滴(同上)
今日は簡単にカレーで済まそうと思ったので、付け合わせの一品にオニオンブロッサム的なヤツを作ってみた。
衣の小麦粉に塩胡椒を加えたので味も良く美味かった✨
盛り付けは苦手😅
















































