みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判
"みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩胡椒"の口コミ情報を絞り込む
| スープ11 カレー5 ステーキ5 唐揚げ5 パスタ3 ハンバーグ3 焼肉3 味噌汁2 刺身1 天ぷら1 もつ鍋1 親子丼1 豚丼1 丼1 鍋焼きうどん1 餃子1 焼き鳥1 羊肉1 バーベキュー1 カツカレー1 キムチ1 ナムル1 チャプチェ1 韓国海苔1 コロッケ1 ロティ1 サンドイッチ1 パン粉1 朝ごはん1 朝飯1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ6 お好み2 フライパン2 ポルチーニ2 おじや1 お弁当1 かぶと1 ごはん1 しらたき1 ともや1 どりむ1 よつは1 アクア1 キャロット1 スプラウト1 パセリ1 ポシェ1 レシピ1 ローリエ1 茅乃舎1 TOTO1 |
"塩胡椒"の口コミ・評判 6/24 05:29現在
お家ご飯
*アボカト尽くし
・焼肉風タレと韓国海苔和え
[タレ:醤油、塩胡椒、コチュジャン、トマトケ、ソース、バルサミコ、胡麻 (手作り)]
・アボカド納豆山葵醤油
・ベーコン玉子アボカト添(山葵塩胡椒)
ブロッコリーが主役の料理🥦
刻んだにんにく、オリーブオイル、しっかり塩振った鶏もも、ブロッコリーをなべに入れて、レモン汁をたっぷり(1/2個分くらい)しぼりかける。
蓋をして両面蒸し焼きしたら、塩胡椒してかんせい!
鶏からでてくるうまい油をブロッコリーに吸わせるのだ。すぐできるご馳走
ラフランス.チーズ
お肉(白菜.鶏胸肉.カレー粉.塩胡椒.ブラックペッパー.オールスパイス)
味噌汁(ヤエムグラ.ハコベ.オニタビラコ.カラスノエンドウ.オオアレチノギク.三ツ葉.カツオ菜.鯖.豆腐.黒豆.ノビル.みそ.トマトジュース.ゼラチン.黒ごま.チアシード.七味.ヒハツ.ジャバラ)
☆豚肉とトマトの煮込み🍅
ニンニクと豚肉を油で炒めて玉ねぎ、カットしたトマト
椎茸を入れてスープと醤油、砂糖で10分位煮ます
ウイスキーをふり入れてアルコール分を飛ばし塩胡椒で
味を調えます
ウイスキーを加える事で奥深い味に仕上がりました
トマトの酸味もあってめっちゃ美味しいです😋
おはようございます♪
と言っても、もうお昼‼️
暖かくて、
外出は、絶対に長靴な札幌より。
冷凍庫で発見した牛肉で、【
【ステーキもどき弁当】
シンプルに塩胡椒で。
好き!芽キャベツ大好き!
塩胡椒とイタリアンハーブしてExヴァージンオイル(オリーブオイル)かけてオーブンに入れる
シンプルだけど美味しい😋
やったー😆当たった〜🤭
塩胡椒か
おろしポン酢か
豚丼のタレもいいなぁ。
山わさびも捨てがたいwww
@banei_tokachi
素敵なキャンペーンありがとうございます😊
「ポルチーニ鍋の素」その3
下準備
鶏肉、野菜を食べやすい大きさにカットしておく。鶏肉に塩胡椒をしておく。
作り方
①鍋にポルチーニ鍋の素、牛乳を入れ、カットした野菜、鶏肉を入れて蓋をする。
②鶏肉に火が通ったらシュレッドチーズをたっぷり乗せてチーズが溶けたら完成
「ポルチーニ鍋の素」その2
🍽材料(4人分)
ポルチーニ鍋の素…2袋
牛乳…200ml
にんじん…1/2本
白菜…1/8個
しめじ…1袋
鶏肉…200g
えのき…1袋
長ネギ…1本
シュレッドチーズ…お好み
塩胡椒…少々
ワタミがやってるミールキットの をお試し中
カレイの水気を取って塩胡椒して小麦粉まぶしてというプロセスがけっこう大変。生協のミールキットでもたまに魚の下準備あるけど。
子供向けの味付けということで期待したがホワイトソースは長女は食わず嫌いだけど魚とスープは食べた
お惣菜のキング、それはコロッケ。ここはアラブ、ドバイ羊肉コロッケといこう。シリア産の新鮮な羊肉が手に入った。シンプルに芋と玉葱と肉のコロッケ、はじめは素朴な塩胡椒味でホクホク、次に中濃ソース、最後はウスターソースでいただく。我らの幸せの味。乾杯!
今夜の夕飯
アクアパッツアとホタテの
稚貝のグリル♪
稚貝がこんなに
入っていてこの値段♪
タラも購入してアクアパッツアにした。
沢山あったので一部は
グリルで焼いてバターを
乗せて。
アクアパッツアは稚貝とタラの出汁で美味しいスープが出来る。味付けは塩胡椒とマジックソルトのみで美味しい
お昼でおかわりいかがですかとご飯もカレーもいただきすぎてお腹がへらず、夜はおじやです。とてもうまく味付けできました。茅乃舎の減塩野菜だしとちょろっと創味の減塩つゆ、塩胡椒を軽くしました。同じ材料なのに毎回味が変わるのは不思議なおじやの世界。
#日本自炊協会
2月の上出来クン達
①2/11鰯と梅煮穴子の丼
②2/4カジカという北海道の魚 また買う
③2/18たまたま良い個体にあたった気がするニシン
④2/24イカの塩胡椒炒め。冷凍の烏賊でコスパ⤴
今日のホットプレートご飯🤗
小分けした若どりむね肉を、お酒とごま油をひいたプレートにのせて、お醤油・塩胡椒・味の素・生姜・黒胡椒をかけます。片栗粉をまぶした後に生卵投入、最後に一味をかけて鳥の唐揚げ風おかずの出来上がり😊レシピを無視、別物おつまみが誕生しましたが美味しかったです😋
①初薙刀・岩融
好きな食べ物は唐揚げ。
お酒のおつまみにもあう!今剣を始めとする、短刀達も喜ぶ!!唐揚げ丼にして、甘くしたつゆをかけてがっつくのも美味い!!!塩胡椒やレモンをかけても味が変わる唐揚げ良いぞ!!!!一石四鳥だ!!!!!とのこと。
※我が本丸の男士の意見です
今晩はカツカレー(カレーはレトルト)です\(^_^)/
ときに、余ったパン粉や卵は皆さんどうされますでしょうか。私はパン粉を卵に入れて塩胡椒して、揚げて食べてます。(美味しいと思うのですが、家族には不評です(T_T))
🐙TOTOKOの簡単料理🐙
もやしナムル
①もやし茹でる(青菜も好きに入れて🆗)
②鶏ガラスープ素(顆粒でもペーストでも🆗)、にんにくチューブ、胡麻油、白胡麻入れる(量はテキトー)
③混ぜ混ぜ
④完成
もやしはよく水を切ってね。仕上げに塩胡椒お好みでしてね👍
最近良く作るポトフ的なスープ。味付けはコンソメと塩胡椒ローリエぐらい。シンプルで美味しいです
カット野菜と冷凍野菜を駆使して作ってます。簡単🙂
酔い潰れてツイート遅くなりました😇
今日の晩ご飯は豚ロース肉ステーキ
野菜、肉を塩胡椒で炒め完成!
赤ワインで晩酌し、推しチェキなどに癒やされながらいただきました(*´ω`*)
今日の晩御飯とアテ😋
・鶏もも肉とネギの塩胡椒焼き🐔🧂
・椎茸の天ぷら🍄
・蟹サラダ🦀🥗
・鯛と黒ソイのかぶと煮🐟
・鯛と黒ソイの腹塩焼き🐟🧂
・鯛と黒ソイの刺身🐟
・苺、パイン、蜜柑のデザート🍓🍍🍊
( ´ ▽ ` )ノ🍺カンパーイ
ほうれん草としめじのソテーは旦那さんのリクエスト👩🏻🍳✨
オリーブオイルで炒めて塩胡椒、ガーリックパウダーで簡単に😋
今度はファミレスに出てくるようなベーコンとバターのソテーにしてあげよう🧈✨
でもあれ食べるとパスタに絡めたくなるんだよね…🍝
2月28日のメニュー
肉野菜炒め
キャベツともやし、そして昨日の豚肉を一緒に炒めました。シンプルに塩胡椒とガラスープの素、そしてオイスターソースを少々。最後に焼肉のタレを少しかけて仕上げました。相変わらず味は薄いですが、自然な味に仕上がりました。
今日の夜ご飯
𐂐玄米ご飯
𐂐小松菜と大根のみそ汁
𐂐鯖
𐂐鶏ささみとごぼうとブロッコリースプラウトのマヨ和え
𐂐小松菜と桜エビの炒め物
桜エビ、久々に食べたら美味すぎた✨
ごま油で炒めて塩胡椒鶏がらスープの素酒しょうゆで味付け😊
ごちそうさまでした✨
第1部
牛蒡スギナタンポポコーヒーゴーヤ長芋玉ねぎ卵スープ(胡麻油・にんにく油・塩胡椒・塩化マグネシウム・タイム)。
豚バラ根菜煮(SBカレー・ラオガンマ・にんにくの芽・パプリカ)。
田作り。
蓮根・納豆・もずく・もみな大根。
澤乃井よつは🍶
頭と鱗、内臓を取り除き、片栗粉をまぶして冷凍。
ご注文が入ったらカラリと揚げて、塩胡椒。
シンプルな味つけがいちばんの、メヒカリの唐揚げに。
お子さんにも大人気。
ご来店の際には、ぜひどうぞ。
しらたきキムチチャプチェ
しらたき 200g
豚ひき肉 60g
ごま油 小さじ2
塩胡椒 少し
キムチ 120g
①焼肉のタレ 大さじ1
顆粒中華だし 小さじ1
しらたきはぬるま湯でサッと洗って水気を切り食べやすく切る
フライパンにごま油を入れ中火で熱し
2月27日の
○ごはん
○鍋焼きうどん
○砂肝の塩胡椒炒め
○焼餃子
【 企画】
○なおちゃん(@LDS_nao)
○さいさい(@LDS_sai)
○せりりん(@LDS_Serika)
○しだゆき(@yu____ki1002)
ラフランス.したらば.納豆
お肉(鶏胸肉.大根.なめこ.カレー粉.塩胡椒.ブラックペッパー)
味噌汁(ヒメオドリコソウ.ふき.ふきのとう.セイタカアワダチソウ.豆腐.カツオ菜.鯖.トマトジュース.みそ.チアシード.ゼラチン.アマニ油.黒ごま.ノビル.ヒハツ.七味.ジャバラ)
今日のお昼はレタス炒飯!
炒飯つくる時って、今まではご飯と卵を混ぜてから炒めてたけど、卵を先に炒めてからご飯投入した方が美味しくできるんだという発見👀
味付けは塩胡椒と鶏がらスープの素とマヨネーズと醤油。
@Yukak0i まず第一に美味しい人参を買う。
甘みが強い雪の下人参がおすすめ。
ポトフとかスープに入れるのも好きだし、キャロットラペとかで酢の物っぽい感じの味にするのも好きだな。
オーブン焼きは柔らかく素材の味を楽しむ感じ(調味料がオリーブオイルと塩胡椒だけ)なので、元が良くないと美味しくない。
パワフル過ぎるロコモコプレート
ドレッシングソース❓ニンニク
ガーリックパワー🧄半端ない❗️
塩胡椒効いたしっかりがっつり
ハンバーグにさらにソースの応酬
税込16.7ドル🟰2300円オーバーを
dポイントマジック1670Pで支払い
精神的ダメージは
かなり軽減現地食🍽
次の日本人はドル払い💵
三男
・ステーキ(山賊焼)
・ひじきミルク煮
・人参スパイス炒め
・小松菜塩胡椒炒め
・サッパリわかめと胡瓜
・焼きポテト
おはようございます
昨日、冷凍ストック用に豚肉を買いに行ったら
山賊焼きの味付けされてる外国産ステーキ肉を発見、しかも半額😆
スープ主役の朝ごはん。ブロッコリーの茎とアスパラガスの硬いところが簡単にスープになるからスープメーカー偉い。あと、玉ねぎとにんじんとベーコンちょっと、牛乳とバターとひと口分のご飯、顆粒だしと塩胡椒入れて30分放置。美味しいよ。
夜明け前の御料理②
真羽太と新玉ねぎのロティ
煮切り醤油と蛤出汁、和山椒のソース
50cmほどの養殖マハタのアラを篠原産新玉葱とともにオリーブオイルや塩胡椒、ハーブなどで味付けしてオーブンで焼き上げた。ソースは先ほどのポシェのスープを煮詰めて煮切り醤油、バター、山椒を加えて仕上げた。
1、フライパンに豚ひき肉を入れ弱火で脂を溶かしたら、ニンニク、野菜類、塩胡椒、鶏がらスープの素、酒、みりん少々を入れて炒める。
2、器に塩麹大さじ1、鶏ガラスープの素小さじ2、顆粒昆布だし小さじ半分、胡椒を入れ、熱湯を注ぐ。
ハンバーグ焼いたら焦がした。
予想より肉汁が出たので油まみれ。
そしてひき肉を塩胡椒しただけのズボラハンバーグの方は、中がさわやか風味w
こんなに下手じゃないはずだったんだが…
弱っていると肉が出てくる。
今回、妻が焼いてくれたのは─
知多(ちた)牛ロースステーキ
味付けは塩胡椒のみなんですが、
いやこれ食べてみて驚きました!
すごいスッと切れるし、
なんだこの食べやすさ???
脂身まで簡単に切れて噛めて無くなる
おそるべし知多牛
これはぜひお試し頂きたい🤤
結婚1150日目
鳥の塩胡椒焼きとウィンナー
焼き鳥食べたい!って事で
焼き鳥味に限りなく近い味付けで、キャベツがすすむ!
ウィンナーは柚子胡椒とパセリ&レモン
どっちも美味しかった(´∀`*)















































