みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判
"みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩胡椒"の口コミ情報を絞り込む
| スープ11 カレー9 パスタ7 ステーキ3 味噌汁3 定食2 うどん2 ちゃんぽん2 餃子2 ピザ2 シチュー2 ハンバーグ2 唐揚げ2 トースト2 パン粉2 刺身1 牡蛎1 タジン鍋1 すき焼き1 丼1 とんかつ1 ラーメン1 塩ラーメン1 オムライス1 ハンバーガー1 青椒肉絲1 カルビ1 キムチ1 パン1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ4 ガラムマサラ2 クミン2 ターメリック2 フライパン2 ポーク2 レシピ2 うまか1 お好み1 お弁当1 から揚げ1 ちゃりん1 ともち1 なないろ1 よつは1 カミナリステーキ1 カレーリーフ1 キンカン1 サモサ1 ターミナル食堂1 チョイス1 トラックターミナル食堂1 ベジタリアン1 ミラクル1 ワイン1 日高屋1 白ワイン1 鈴や食堂1 DAISO1 KAMINARI1 |
"塩胡椒"の口コミ・評判 6/24 04:15現在
生麩の肉巻き、もやしの肉巻き、スナップエンドウとミニトマトのおかか和え、茄子田楽、スープ
今日の生麩はバジル味だから塩胡椒とレモン汁であっさり。
もやしの方には食べる辣油でちょいピリ辛に。
1、ローストポークの肉汁でおろしニンニク2かけ、玉ねぎを色が着くまで炒めたらバターを加え、パプリカ等の野菜を軽くソテーする。
2、ご飯を入れ、塩胡椒、チキンブイヨン、ハーブソルト(フレンチミックス、業スー)、とんかつソースを加えて炒める。混ぜ合わせながら5、6分で完成です〜(*´꒳`*)b
料理名:鶏肉丼
評価:4.5/5
コメント:美味すぎ
安かった鶏肉に塩と胡椒を混ぜて焼いただけ
それなのにすごく美味い、感動した
後腐れなく振ったせいか、ちょっと味濃いところもあったけど割と今の感じの塩胡椒の量でいいと思った
洗い物が大変
しごおわ❗️
今日はお肉🍖が食べたくなりカミナリステーキへ⚡️😋
KAMINARIステーキ(300g)セット
肉だー🍖🍖😍ガーリックソースやシャリアピンソースも美味しいけれど、粗挽き塩胡椒が1番かなー(笑)今日も1日お疲れ様でした👋
綺麗には撮れませんでしたが
抜群に美味い牡蛎😋
白ワイン、バジル、塩胡椒、醤油、生姜
小麦粉とパン粉を塗して🦪
😋🍴💕本日の夕飯
ベジタリアン餃子🥟
大豆ミートひき肉、白菜、ネギをニンニク、しょうが、醤油、酒、胡麻油、きび砂糖、塩胡椒で味付けて、お米で作った餃子の皮で包みました
今日もありがとう😋🍴💕
写し忘れたけど、フライ系は薄力粉:マヨネーズ:料理酒を1:1:1くらいと塩胡椒、具材を入れて冷凍…解凍した時パン粉つけて揚げるだけだから楽!
第1部
大根の葉スギナ玉ねぎの皮ゴーヤ長芋玉ねぎ卵スープ(菜種油・ねぎ油・塩胡椒・塩化マグネシウム・クローブ)。
豚バラ根菜煮(SBカレー・ラオガンマ・にんにくの芽・パプリカ)。
田作り。
大根・納豆・もずく・もみな大根。
一ノ蔵祥雲金龍🍶
今日はいつもですが簡単に鳥肉と人参とニンニクにオリーブオイル、塩胡椒、麺つゆ、トマトジュースで煮込んだやつをたべます^o^
ネギとコンソメを買い忘れていれれなかったのが悲しいですが美味しく食べれました^ ^♪
油を使わないヘルシー鶏キムチ!もやしとキャベツの上にえのきを乗せ、その上にキムチと鶏胸肉を乗せたら、塩胡椒少々と料理酒を大さじ2かけて中火で蒸し焼きにする。鶏胸肉に火が通ったら、混ぜて全体に味を馴染ませ水分が飛んだら完成。野菜たっぷりでこれだけでもお腹いっぱいになるのでおすすめ。
お昼ご飯!
ロウカット玄米ともち麦を1:1で炊いた!プチプチして美味しいし食べ応え◎
動画では色々味付けしてたけど、今回は塩胡椒のみ!
346kcal
P:39.9 F:3.9 C:36.3
土浦市
鈴や食堂 さん🥰
ニラ玉 定食
地元の皆様に愛される定食屋さん🤗
店内も駐車場も広々😃メニューも豊富です😊
ふわふわの卵焼きに🥰たっぷりのニラや玉ねぎもやしお野菜の甘味旨味🤤塩胡椒で抜群の味付け🥳ご飯もふっくら😊お味噌汁も具沢山めっちゃくちゃ美味い😋
ご馳走様でした🙏
在宅勤務のお昼はポークシチューを食べたのです
今日も素敵価格だったイベリコ豚をチョイス
耐熱容器に豚肉/茄子/キャベツとビーフシチュールー/オリーブ油/塩胡椒をいれ
電子レンジ加熱して湯注ぎ混ぜただけズボラ飯
たいへん美味しかった!
ご馳走さまでした!
2023/03/02
昼食
納豆.ラフランス
お肉(鶏胸肉.白菜.カレー粉.塩胡椒)
味噌汁(ヒメオドリコソウ.ふき.ツルソバ.トマトジュース.豆腐.ゼラチン.黒ごま.チアシード.七味.ヒハツ.ジャバラ.アマニ油)
さて、食べたら確定申告の総仕上げ🙌
✦ねぎとベーコンの和風オイルぱすた
✧材料
・ねぎ1本・ベーコン2パック(薄)
・パスタ2束(1.4mm1束100g)(ポポロスパ5分)
・ごま油・バター10g
・だし醤油・味の素・塩胡椒
✧作り方
茹でて焼いて混ぜるだけ!!!
カレー焼きうどんつくった。塩胡椒した豚肉キャベツ玉ねぎシメジをクミン・ターメリック・ガラムマサラ・みりん・砂糖・醤油・ヨーグルトで炒め茹でうどん投入。塩気が足りなかったのでナンプラーも。やや風味が足りない。鶏ガラスープの素も入れるべきだったか。89点。
昨日の夕飯
豆腐ハンバーグって豆腐の水切り忘れ以外でなかなか失敗しにくいからおすすめ
その代償は味の薄さ
顆粒和風だしやら塩胡椒でちゃんと下味つけないと、上から何かかけても物足りなくなるから、味付けはしっかりと
日高屋 日高ちゃんぽん 690円 麺は日高屋定番?の太いちぢれ麺 スープは 塩胡椒効いた豚骨スープ ちゃんぽんにブロッコリー?って思いましたが これもイイ 魚介 野菜 肉もあって賑やかな具材も良いんだな
最近、思うんですよねマイカー食堂の唐揚げが1番美味いんじゃないかと。
バリエーションもめっちゃあってザクザクやしつける塩胡椒がこれまた美味いし
マイカー食堂の冷凍唐揚げとかネットショップでしてもええんじゃないかと思う
ネットショップやってます!
今日のお弁当。青椒肉絲、牛ごぼう甘辛煮、南瓜煮、菜の花辛子和え、玉子焼、トマト、パイン。我家の青椒肉絲はケンタロウさんレシピ。調味料は胡麻油と酒オイスターソース、塩胡椒だけ。シンプルで美味しい。市販の○○のたれとか色々出てるけど、意外と家にある調味料でできますよ。
おうちハンバーガー
よーく焼いたフライパンで牛ひき肉を伸ばしただけのバーグを焼く。塩胡椒(胡椒の焼けるいい匂い!)パンはトーストして(最近のトースター賢いね、こういう時のために片面トーストできる)マヨと洋からし
新玉ねぎの炊き込みご飯作ったよ♪豚もやし蒸しとほたるいか、トマトと卵のスープ。デザートにあまおう。ご飯にバター乗せて塩胡椒で頂きました。新玉ねぎの甘みととろける食感が最高です。明日はこれでオムライスの予定よ♪
今夜は、家でラーメンです。業務用スーパーの3食入り塩ラーメンと、極太メンマ・ナルトに、チャーシューは金無くて作れなかったので、鶏肉を塩胡椒で焼いたのを切って乗せました。DAISOのニンニク潰し機で作ったニンニクを添えて。美味しい🍜👍
カレー用のじゃがいも人参をいれて残りのスパイスもいれてからめて、あらごしトマトを注ぎ、パックの残りをとる程度の水を加えて中火で煮込みます。
あとは適宜、塩胡椒、コンソメなど入れて味の調整。スパイス味がたりなかったのでガラムマサラを追加。
夜ごはん
*チューリップの唐揚げ
*生おからサラダ
*タモピー
骨付き嫌いな旦那なので、一手間喜んでた…はず🙁
漬込む時間なくなっちゃって塩胡椒ほんのりニンニク味
友人と水族館へ🐟
🍊達も楽しんでた✨
好きな芸人と保育士先生が撮影に来てた👀ひっそりテンション上がった!笑
【豚バラチーズ大葉焼き🧀】(🔴2.4L使用)
超簡単‼️
超美味しい‼️
材料は4つ‼️
内鍋に敷き詰めて25分待てばめちゃ美味しいのできます‼️
レシピ📝
▼材料(約2人前)
豚バラ肉300g
大葉20枚程度
とろけるスライスチーズ4枚約70g
塩胡椒適量
作り方👇
健康取り組み337日目
2023/3/1/20:10
2回目の食事
カレーサラダ
「キャベツ、トマト、プチトマト、白黒胡麻、ブルーチーズ、舞茸、豆腐、ほうれん草、玄米
シメジ、オリーブオイル
ワカメ、カレー粉、赤ワイン、胡麻油、塩胡椒
亜麻仁油、ヒハツ、ナツメグ、鶏肉、
豚肉」
ジジイがなかなか帰ってこないから先に食べます。タジン鍋でじゃがいもと豚バラ、しめじ、セロリを蒸し焼き。味付けは塩胡椒とレモン。スープはコンソメに牛乳入れて賞味期限切れの豆腐を丸ごと投入したよ。
ブロッコリーって茹でたりシチューに入れて食べるのがうちは主流ですが、炒めたら茹でるよりめちゃくちゃ美味かった😋
炒めて塩胡椒してピザチーズかけて蓋してチーズとろけたら完成🙌
これは栄養豊富な🍺のシャイコ〜なアテ😋
.
こんばんは☺ダイナーです🔥
本日は、和牛肩ロースステーキをご紹介🥩✨
程よい食感と濃厚な味が特徴。
厳選したお肉をお肉の味を味わっていただきたいので
ソースなどを使わずに塩胡椒で焼き
付け合わせの薬味で召し上がっていただきたいです🤤🙏🏻
4種類あ...
手羽先の食べ方が焼く以外分からなかったので中身だけくり抜き塩胡椒をかけて、コンソメで野菜と一緒にじっくり煮込んだら思いのほか美味しいスープができてビックリです👀‼️
うーん…!これは美味しい(◍´꒳`◍)✨
コンソメだけで味付けいらないのもいいね!黒胡椒やバジルはお好みで🌱
ノンアル飲みながら、蓮根ハンバーグ焼いてます
ハンバーグは塩胡椒でなく、コンソメとたっぷりブラックペッパーで味付けが好き😋
付け合わせのブロッコリーも一緒に焼くズボラ
アサヒのスタイルバランスはノンアルで一番のお気に入り
第1部
大根の葉スギナドクダミゴーヤ長芋玉ねぎ卵スープ(米油・にんにく油・塩胡椒・塩化マグネシウム・コリアンダー)。
豚バラ根菜煮(SBカレー・辣三丁・にんにくの芽・パプリカ)。
田作り。
大根・納豆・もずく・もみな大根。
澤乃井よつは🍶
具なしだけどやたら旨いパスタ。パスタを鶏ガラにんにくとチンし醤油、バター、チーズで食べるのが最高すぎる。にんにくは多めにしても旨いです
半分に折った5分茹でパスタ80g、水200ml、鶏ガラ小2/3、おろしにんにく小1/2を600W7分チン。醤油小1、バター10g、粉チーズ大1混ぜ塩胡椒。粉チーズかける
✨京都王将です
よく、お邪魔してるのに「ジョブチューン」のテレビを見て行きたかったみたい😊
満場一致の品だけ食べてみました。私は定番が好きかも🤫
あっ!調味料は全て撤去されていました。私定番餃子は、お酢に王将マジックパウダーを入れて食べるんですが…言いづらくて塩胡椒🙆♀️
蒸し鶏とパスタスープ
昨日はヘルシーメニュー。蒸し鶏はレモンを絞ってオリーブオイルと塩胡椒でサラダ風に。スープは野菜たっぷり🥰
めちゃ美味しくできて我ながら天才かもしれん ピザトーストを作る時はケチャップ、オリーブオイル、すりおろしにんにく、塩胡椒/クレイジーソルトを混ぜてピザソースを作るとグッと美味しさが増すことが分かったわよ🍕
トラックターミナル食堂のミラクルエビタルちゃんぽんゴリうま🦐🦐塩胡椒強めのスープにニンニク強めのタルタルが絡んでミラクルを起こしてる!!量も多いし最高!
トラックターミナル食堂
099-268-9662
今日のサモサはキャベツ入り。
またしても上手に出来ました〜‼︎パチパチパチ\(//∇//)\ ジャガイモマッシュしてコリアンダー/チャイニーズセロリ/🧄/キャベツを混ぜフライパンに青チリみじん切りターメリック/チリパウダー/クミン/カレー粉⁈/塩胡椒入れて混ぜる。これで既に美味しい(笑)
三男弁当でこんにちは
今日は次男、高校卒業式でした
コロナ禍での高校生活スタート
我慢ばかりだったけど
仲の良い仲間ができた様でなにより
大学生活は楽しんで欲しいな
・カリカリスパイシーチキン
・小松菜塩胡椒炒め
・塩胡椒パスタ
・大学芋
・ミニトマト
おひる‼️カレー🍛の残りとキャベツ炒め、ハムと牛カルビの残りと鶏肉塩炒めの残り(笑)を入れて味付けはマヨネーズ塩胡椒にオイスターソース少し。うまか😊🎶
1度やると抵抗って無くなるもので、何も考えずに🍛にのんを🍚にりりかを投入してました…こっわw←
お昼だよみんな〜(〃艸〃)( *´艸`)🎶
@nwZpCfeEb9Hquhw うーちゃん、ブルーの昨夜の失敗作です😅
ブロッコリーを思いつきで、塩胡椒とすき焼きのタレかけて炒めたんやけど、微妙やったわ😂🥦
今日はトマトカレー、キャベツとニンジンとキンカンのイタリアンサラダ、小松菜と大根のお味噌汁を作りました🍀🎶
有機スーパーで買ったトマトスープをベースになないろカレースパイス、20種類のスパイス、カレーリーフ、塩胡椒、ニンニク生姜、みりんなどで無農薬野菜を煮ました🍀🎶美味しいよぉ〜😼
















































