ナウティスイーツ 

みんなの「大杉製麺 チャーハン」 口コミ・評判

"みんなの「大杉製麺 チャーハン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"大杉製麺"の口コミ情報を絞り込む

チャーハン2 スープ2 ラーメン1 中華そば1 唐揚げ1

"大杉製麺 チャーハン"の口コミ・評判  6/26 14:49現在

2025年4月17日 14:51 おっくん@ナゴヤの女⛄️
リニューアルした大杉製麺に行ってみた!特製中華そば600円、煮卵トッピング100円、半チャーハンと唐揚がついてくるBセット300円、合計1000円✨前まであったドロドロ系濃厚スープからガラリと雰囲気を変えて帰ってきた。今回もめっちゃ美味しい!なにより値段が安すぎる!昼営業のみなのでそこだけ注意 pic.x.com/94drCqaR48
2023年2月5日 21:20 tada4580 Cityhunter君
昨日のお昼✨上新庄の大杉製麺さん(西中島から移転されてた)の鶏x鶏濃厚ラーメンの半チャーハンセット✨チャーハンも唐揚げもラーメンもウマイ!スープの粘度あるのも、この分厚いチャーシュー(ホロっとやわらか)も自分得です😁 
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×