みんなの「大杉製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「大杉製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"大杉製麺"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん1 |
"大杉製麺 スープ"の口コミ・評判 6/26 14:49現在
リニューアルした大杉製麺に行ってみた!特製中華そば600円、煮卵トッピング100円、半チャーハンと唐揚がついてくるBセット300円、合計1000円✨前まであったドロドロ系濃厚スープからガラリと雰囲気を変えて帰ってきた。今回もめっちゃ美味しい!なにより値段が安すぎる!昼営業のみなのでそこだけ注意 pic.x.com/94drCqaR48
西中島にあった大杉製麺が上新庄に移転してから初来店✨
鶏✖︎鶏✖︎鶏 超濃厚らーめんのBセット(ピリ辛高菜ごはん、鶏唐1ヶ)ごちそうさまでした🍜
限定でいつも売り切れてた超濃厚やっと食べれた😭
ほんとに濃厚なドロドロスープ⁉︎にからむちぢれ中太麺たまらん!!ごちそうさまでした!!
昨日のお昼✨上新庄の大杉製麺さん(西中島から移転されてた)の鶏x鶏濃厚ラーメンの半チャーハンセット✨チャーハンも唐揚げもラーメンもウマイ!スープの粘度あるのも、この分厚いチャーシュー(ホロっとやわらか)も自分得です😁

