みんなの「徳寿し 冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「徳寿し 冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"徳寿し"の口コミ情報を絞り込む
"徳寿し 冷麺"の口コミ・評判 6/24 21:54現在
ウチは焼肉と言うと徳寿しか行きません…理由は家から近い、車を停めやすい、予約しやすいから(笑)肉の種類では画像1枚目のサガリが噛み応えがあって一番好きですね…冷麺には辛いのが駄目な連れの分のキムチも入れ、酢もドバドバ入れて食べてます(笑)辛くて酸っぱい物が好きでたまらない🤩🍜💦 pic.x.com/w2sSbP2227