ナウティスイーツ 

みんなの「徳寿し 焼肉」 口コミ・評判

"みんなの「徳寿し 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"徳寿し"の口コミ情報を絞り込む

冷麺1 焼肉1 キムチ1

"徳寿し 焼肉"の口コミ・評判  6/24 21:56現在

2025年8月29日 3:32 いおた。
 ウチは焼肉と言うと徳寿しか行きません…理由は家から近い、車を停めやすい、予約しやすいから(笑)肉の種類では画像1枚目のサガリが噛み応えがあって一番好きですね…冷麺には辛いのが駄目な連れの分のキムチも入れ、酢もドバドバ入れて食べてます(笑)辛くて酸っぱい物が好きでたまらない🤩🍜💦 pic.x.com/w2sSbP2227
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ