ナウティスイーツ 

みんなの「志まつ食堂」 口コミ・評判

"みんなの「志まつ食堂」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"志まつ食堂"の口コミ情報を絞り込む

ジンギスカン8 すき焼き1

一緒につぶやかれている飲食情報

オンリーワン1

"志まつ食堂"の口コミ・評判  6/23 14:14現在

5月15日 5:32 マツダ
志まつ食堂(新潟県胎内市)のジンギスカンやはり美味い。あの漬け込みタレと生玉子を絡ませて生まれる味はオンリーワンだ。 pic.x.com/Zkg25P6nRJ
5月11日 7:13 佐久間彩加
最高に美味しいジンギスカンを いつも食べさせてくれる新潟の 志まつ食堂さま🩷 明るくて優しい店主さま✨ この味を守り続けてくれています。 彩ラーさまと訪ねていくのを 楽しみに待っていてくれる。。 93歳には絶対に見えない。 またみんなで行きます🩷 pic.x.com/AIaxF7fs2k
1月14日 20:32 ムッちゃん
2026年1月11日🐶 胎内市の思い出① 「志まつ食堂」さん開店前 早く美味しいジンギスカン🥓 食べたいよ~~~!!! って心の中で叫びながら撮った大霰。 pic.x.com/IhHZJzULlq
2025年11月28日 7:13 マツダ
胎内市「志まつ食堂」のジンギスカンがとても美味しかった。スパイシーなタレに漬け込んだ肉を焼いて、すき焼きのように生卵にくぐらせて食べる。ご飯が進みすぎて大盛りでも足りないくらい。ぜひまた行きたい。 pic.x.com/0HSg2DGivi
2025年11月25日 20:02 かりぃ
走行会の帰りに胎内市の志まつ食堂へ。スパイシーなタレに漬け込んだジンギスカンがすごく美味しいです。 pic.x.com/NZ1ZFUHJH8
2025年7月26日 9:52 佐久間彩加
@Mickey_Ayarerみっきーさん✨ 有り難うございます🙇‍♀️✨🥈✨ メンテナンス、無事に完了しました~😆 たっくさん美味しいものを食べてきました😋✨ 志まつ食堂さまにはまた親族会にて行こうと思っております✨
2024年7月29日 13:30 カビまんじゅう(`・ω・´)
志まつ食堂さんでジンギスカンいただきます🙏 卵にくぐらせて食べるの天才的に美味しい🤤
2024年4月30日 17:22 osamu04
@hinaer34中条の本町 志まつ食堂 のジンギスカン が美味しいとの事です😋
2024年3月27日 13:32 SAWADA_CAMP好きラーメン好き猫好き
志まつ食堂サンにて 肉をテイクアウト
2023年11月14日 21:53 アクアマリン
超有名な志まつ食堂のジンギスカンは逸品です😗‼️
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ