みんなの「手打ち フランスパン」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
"手打ち フランスパン"の口コミ・評判 6/27 04:48現在
昨日は気持ちの良い包丁を
刃物どころの兵庫県三木市から。
田中一之刃物で一本一本熱して
手打ちして作り上げる包丁は
持ちやすくて刃持ちも良くて
なんといっても切れ味が
気持ちいいのなんのって。
フランスパンもしいたけも
ずっと切ってたい感じ。
欲しくなったなー、
料理できないけど。
