ナウティスイーツ 

みんなの「手打ち フランスパン」 口コミ・評判

"みんなの「手打ち フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む

フランスパン1

"手打ち フランスパン"の口コミ・評判  6/27 04:48現在

2023年6月13日 16:02 山中真 大阪 Osaka
昨日は気持ちの良い包丁を 刃物どころの兵庫県三木市から。 田中一之刃物で一本一本熱して 手打ちして作り上げる包丁は 持ちやすくて刃持ちも良くて なんといっても切れ味が 気持ちいいのなんのって。 フランスパンもしいたけも ずっと切ってたい感じ。 欲しくなったなー、 料理できないけど。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ