ナウティスイーツ 

みんなの「手打ち」 口コミ・評判

"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン15 蕎麦9 スープ8 餃子4 天ぷら3 そば3 らーめん3 中華そば2 ランチ2 すき焼き1 豚丼1 かき揚げ丼1 1 定食1 うどん1 ちゃんぽん1 つけ麺1 塩ラーメン1 タンメン1 パスタ1 シチュー1 タッカンマリ1 カルグクス1

一緒につぶやかれている飲食情報

えにし2 らぁ麺2 えーちゃん食堂1 かき揚げ1 きたかた食堂1 こあら1 ごはん1 しっぽく1 だるま1 つばさ1 とら食堂1 ふくべ1 まるえ1 ホロホロ1 ラーメン大1 七の庫1 三ん寅1 中華そば 金ちゃん1 丸子屋1 五丁目ハウス1 吉村家1 塩そば1 平田の哲二郎1 成城青果1 支那ソバ 小むろ1 春木屋1 朝日が昇る屋1 東大門1 桜上水 船越1 武蔵家1 洞くつ家1 荻窪商店1 超多加水純手打ち麺 仁しむら1 輝道家1 雨ニモマケズ1 食堂七彩1 Brother1

"手打ち"の口コミ・評判  6/23 05:26現在

2023年12月31日 23:50 きり
中野新橋 こあらの「山形産"でわかおり"純手打ち二八そば(テイクアウト)」で年越しだゾ〜〜〜
2023年12月31日 23:42 鳩ぽっぽ~!
@saa_tt_テイクアウトだったのね! やっぱり限定かぁ!手打ちだなんて素晴らしい😇👏
2023年12月31日 23:33 岳狸
大晦日の夜はすき焼きでスタート❣️こんな良いお肉買ったのは何年ぶり!?😂美味しかた〜🥰 年越し蕎麦は義弟の手打ち。今回は失敗で、繋がらなくて切れまくり。美味しいけど縁起悪い?🤣 23時を過ぎて、今年はClancy Brothers のLiveアルバムで賑やかに年越し。…
2023年12月31日 21:13 いけトマ
布施 超多加水純手打ち麺 仁しむら さん 『全部増し手打ち塩 中』焼豚丼 久々の塩🍜 塩食べるとより今のスープの力強さを感じる😍 今日の🐷は神ってた❤️ youtu.be/GGCkpq5qhbM?si… 2024も幸あれ!! 2023 〆の超✨
2023年12月31日 20:51 免低びっちめし@ゼロエミ
びめし「いつもとこれ一緒?」 お店の方「いつもは10割で、今日だけ9割5分です」 びめし「あー、お持ち帰りで家で茹でやすいように。太さは?いつもと違う気が」 お店の方「いつもは手打ちで、今日は機械です。そのとおりです。」 ちなみにお茶もいつもより薄いな?笑
2023年12月31日 20:42
ぱりのさんに年越し蕎麦デリバリーしました🐮家族の手打ちの十割蕎麦だよ
#蕎麦  
2023年12月31日 20:32 KentaRock@筋肉おてふき
今年も前橋の名店、手打ちのお蕎麦屋 令和さんにて年越し蕎麦を🙏✨ 風味豊かで、腰のある蕎麦は。カエシの効いたつゆと相性抜群で最高に美味しい✨
#蕎麦  
2023年12月31日 19:52 むろか
毎年恒例のビーフシチュー。今回は自家製手打ちパスタをin。 長崎和牛トモサンカク、口の中で溶けた…
2023年12月31日 19:32 ? ? ? ? ? ? ?
越年蕎麦だん。手打ちの戴き物、旨し。
#蕎麦  
2023年12月31日 18:32 メーランタクオ
那須塩原市@手打ちラーメンふくべ✴️塩ラーメン(大)🍜麺職人後、12時過ぎに訪問🚙味濃い目にしてくれた、クリアな塩スープ🎵自家製手打ちの太縮れ麺🎵今年も沢山お世話になりました🙇今年もごちそうさまでした😌🖐️また来年😁
2023年12月31日 18:12
今年も1年お疲れ様でした🙇🏻 大晦日今年最後の食事は 赤飯、しっぽく蕎麦です🥢 蕎麦も手打ち、かけ汁も手作りで 美味しくいただきました😋 ごちそうさまでした🙏 皆様良いお年をお迎えください🎍
2023年12月31日 18:11 さとう
夏の限定メニュー始まったあたりからめちゃ通ったかめ囲さん。 たくさん限定いただいたけど毎回天才的に良かった。 手打ち麺のお店基本好きなんだけど、かめ囲さんの麺はフレッシュさと旨味が飛び抜けてて麺の味が美味すぎ…鮨のオタク的には名店特有の土台のシャリの美味しさみたいなのを感じてる。
2023年12月31日 18:09 hakubishin3
今年は手打ちした年越しそば。麺が見事に太くなってしまったので、2024年にまた頑張る
#そば  
2023年12月31日 17:52 上村祐二
2023ファイナルラーメン 手打ちラーメン勝龍 小千谷市 味噌バターコーンラーメン大盛り 辛ヒキ飯 勝龍✖️高乃井酒造コラボラベル 今年はど最高なラーメンで締めました よいお年を
2023年12月31日 17:11 拉麺の悪魔
青竹手打ちラーメン 義信 醤油チャーシューメン
2023年12月31日 17:11 スタ
腹痛ぱ〜り〜すぎて帰宅後ずっと横になることしかできなかった 手打ちから機械に変わりもはや天ぷらしか美味しくないけど昔からの繋がりがあるので食べなきゃいけない元ば先のうどんと一番くじの旅で出会った美味しいりんご飴屋さん‼️
2023年12月31日 16:42 魚子
@mizutanias大晦日に辛いですよね😢手打ちの十割!それは聞いてるだけで美味しい香りがしてきそう!また食べられますように…一時的であってほしいですね💦 来年も素敵な年となりますように。良いお年をお迎えくださいね(そしてくれぐれもお大事にー!)
2023年12月31日 16:09 タイムリープ/秋葉原コンカフェ
タイムリープの手打ち年越し蕎麦できました🥢♡ お蕎麦は沢山用意しておくので、 天ぷら等のトッピングを是非持ってきてください( ー̀֊ー́ )✧* 一緒に食べましょうね❕
2023年12月31日 15:31 赤城山
麺匠えにし@伊勢崎。 佐野らーめん+味玉。 今年のラーメン食べ納めはシンプルな佐野ラーメン。しっかりと出汁の効いたスープと喉越し抜群の手打ち麺がベストマッチ。何度食べても飽きのこない味、本当に旨い。
2023年12月31日 15:29 羽鳥
らぁ麺 秀登 / 小田急相模原 らぁ麺 塩 手打ち麺 ラーメン納め。年越しラーメン。 念願の手打ち麺食べれました。 もっちもち。間借りの時より柔らかめになった?でもやっぱり手打ち麺好き。
2023年12月31日 14:50 頑張る人を応援します
2023年12月締めのラーメン&外食② らーめん手打ち ほそ乃 平田の哲二郎 ラーメン丸子屋 定食と丼の店 幸心(2回目) 初めてのお店、いつものお店 どこも美味しい!来年も行きます!!
2023年12月31日 14:33 shun
七の庫@古河市 生姜チャーシューめん 七の庫さんへ❕ 並々に注がれたあっさりスープ。生姜玉を溶かすとインパクトがありまた別の味わいに❕これまたとても旨い😆😆😆💯💯モチモチした手打ち麺にホロホロのチャーシューと最高の一杯でした❕今回で今年の麺活終了🍜 皆様、良いお年をお迎え下さい❕
2023年12月31日 13:32 けろでぃ
年末の自作ラーメン ・麺:手打ち自家製 ・玉子:半熟味付け ・焼豚:1.5H煮込み ・メンマ:水煮から煮込み ・出汁:6H鶏ガラ煮込み ・カエシ:輪島の塩煮詰め ・鶏油:業務用鶏皮から抽出 ・小葱/水菜:家庭菜園
2023年12月31日 13:12 きんぢ
第19位 中華そば 金ちゃん@十条 @kinchan_sagaeya ラーメン大国、山形系のラーメン。なんならちょっとジャンク?なぐらいの鶏油全開のスープに、ピロピロな平打ち手打ち麺の相性は謎の中毒性があります。 tabelog.com/tokyo/A1323/A1…
2023年12月31日 12:52 いわちん&ちろる
今日のお昼はらぁ麺秀登さん🤗 鍋のようなちゃんぽんらぁ麺&あさりご飯+ビール 手打ち麺の食感が変わっていて面白いですね ごちそうさまでした
2023年12月31日 12:51 みんっ??
今日の麺活🍜 太田市 "手打ちラーメン 谷家" 醤油ラーメン🍜メンマTP、餃子🥟(シェア) 昨年に続き今年も谷🍜納め😊 やっぱコレを最後に食べないとね♫ あぁ…美味〜い(*´-`) 全て私好みの完成系❣️スバラシイ✨ いつもお心遣い感謝です🙇‍♀️ スッゴイ美味しかった👍 来年も宜しくです💕 ご馳走さま
2023年12月31日 11:52 ?Noritaka?
【雨ニモマケズ】十条仲通り商店街 ☆帆立と牡蠣出汁 塩そば(ver.手打ち麺) 🔸限定 選べるオイルの和え玉TKM🔸 ☆自家製辣油(をChoice) ★ハイボール×5⃣ ★自家製辣油がけメンマ(ツマミ) ★おつまみ(②種類) 今回も雨ちゃんで終わり、雨ちゃんに始まるかなぁ~🍜🥢🤤 😋👍  🤣🙏💯🈵
2023年12月31日 11:52 ハスカップ売り?‍♀️ 10kacch ???✨? 脱出中~.•*¨*•.¸¸♪
おひるごはん~ 手打ちそは 天ぷら那人央です ランチのBにした~ 海老、帆立、枝豆のかき揚げ丼✨ 年末なのにランチがあるのは良心的~🎵 サクサクかき揚げともっちり細いお蕎麦でおつゆもおいしい(人´ з`*)♪
2023年12月31日 11:50 シゲ@麺食人
大晦日のランチ🍜はコチラ💁へ さんへ 最近は、ずーっと限定麺🍜を頂いてましたが今日は超デフォを‼️😋 『手打ち醤油の全部増し』頂きました🤣 うーん🤔めちゃくちゃ旨い😋きっとブラッシュアップされてるんだろうけど… それにしても旨い😆😆😆 ご馳走様でした🙏🙇🏻
2023年12月31日 9:09 ゼロ
【勝手にZEROアワード2023】 ●塩部門  🍜桜上水 船越@桜上水  🍜のスた@大井町  🍜まるえ中華そば@巣鴨  🍜手打ち麺処 好き酒師@武蔵新田 (※詳細は各ツイートで)
2023年12月31日 9:09 ゼロ
【勝手にZEROアワード2023】 ●醤油部門  🍜手打ち蓮@森下  🍜支那ソバおさだ@大山  🍜支那ソバ 小むろ@行徳  🍜覆めん 花木@東中野 (※詳細は各ツイートで)
2023年12月31日 8:32 ゴム太郎
かに鍋ぐつぐつ キャベツ鉢さんの「鍋物セット」のかに鍋とカセットコンロを拝借 物理剛体バカなので全ボーン物理入れようと思ったが鍋なんでたいして面白い動きも出来ないので手打ちで動かした 青印のボーンを良く見て頂いてから煮炊き開始 100フレループの3秒間に600ぐらいキーフレーム打った
2023年12月31日 5:51 @miyasam1120
手打ち麺処好き酒師 醤油 醤油のが好みだ!
2023年12月31日 2:31 よちゃ❣️?
年内にやりたかったこと! 蕎麦打ち体験終了 子供も巻き添え🤭 年越しそばは手打ち! ベンチの組み立てと設置終了…うちの墓地だけど😅足の悪い母と妹用にやっと満足いくベンチを設置できた! できなかったこと! 片付けと掃除…来年かなぁ バタバタだわ
#そば  #蕎麦  
2023年12月31日 0:49 sanokuni
東大門明洞タッカンマリ 本店 동대문명동닭한마리 본점 ・えのき 팽이버섯사리 2000ウォン ・韓国手打ち麺 칼국수사리 2000ウォン 追加でエノキをトッピング。鶏の旨みのスープにきのこの出汁がプラスされてさらに美味しくなる。締めはもっちり生麺(カルグクスサリ)を煮込んでスープを吸わせて味わう。
2023年12月31日 0:32 玻澄?遊び足りないソプラノ
後輩ちゃん家で忘年会🤯 旦那さんが手打ちした蕎麦をごちそうになった、2年分くらいまとめて年越せそう!! お年玉として赤子にジェラピケの帽子を授けた、主に被るのではなく振り回されておられた🎁
#蕎麦  
2023年12月30日 21:50 逆毛?
無添加つけ麺 手打ち中華そば 手づくり餃子 和の華 無添加つけ麺小+厚切り焼豚+【テイクアウト】チーズ&エビ餃子🥟 汁椀のお肉見てくれよ花みたいで綺麗だろめっちゃ美味いんだぜ…😋 麺、つけ汁、各種トッピング最高に美味しかった💯🎉 チーズ🧀&エビ🦐餃子🥟は明日のお楽しみ😤
2023年12月30日 21:12 ハたケ@疲れた男
2023年のベスト・オブ・ベスト麺はこれ! 手打ち蓮@森下と両国の間 昨年末にオープンしたばっかの新進気鋭ながら二年連続のベスト・オブ・ベスト。 すべてが最高峰。特に麺は天元突破して美味い。 超人気店になりおいそれとなくなったけど、芸術品に近い完成度の一杯だ。
2023年12月30日 21:11 ラーメン好きの杉浦®︎
12月 計33杯🍜 裏武蔵家本店 麺家龍〜Ryo〜④ 春木屋③ 吉祥寺武蔵家④ IEKEITOKYO 輝道家 野方③ 成城青果 洞くつ家 吉村家 寿々㐂家 本店 武蔵家 本店 武蔵家 千歳烏山 武道家 吉祥寺 武道家 口 坂内 ら〜めん高尾 武蔵境つばさ家 荻窪商店 純手打ちだるま 三ん寅 五稜郭 きたかた食堂 五丁目ハウス
2023年12月30日 20:50 jun໒꒱よしみ屋??
イイネ👍してくれた店に行って来たよ!(えーちゃん食堂は起きた時(9:00過ぎ)には終了ポストが…笑) 相変わらずのバキボキ麺!美味なニボスープ! (まさかの宣告人に!今年最後の1杯を頂いたよ) プリモチな手打ち麺!直前で炙られる至高な焼豚! 最高な2023麺活ラストでした!
2023年12月30日 19:52 E.CLAPTON
伊勢崎市の「麺匠えにし」で「わこん正油らーめん」 かつお節と鶏と豚のトリプルスープが美味しい(^^) かつお節の香りが良かった(^^) 青竹手打ち麺ものご越しがいい。 煮豚もレアチャーシューも美味しかったです(^^) 大晦日の営業は昼のみだそうですよ(^^)
2023年12月30日 19:32 のり兄
食堂七彩 喜多方ラーメン 手打ちちぢれ麺がやわらかくてもちもちしてて独特の食感 こういうε- (´∀`*)ホッとできる店が近くにあるのがうれしい 来年もお世話になりますw
2023年12月30日 18:12 ?こじか?❤️?
日中、福島も暑かった〜またまた来ましたよ!白河ラーメン「とら食堂」さすがに激混みでした💦コク、キレ、旨味の揃った完璧な醤油味に手打ちのちぢれ麺が絡み、つるんと美味しさ爆発でした。ふぅ🍜💕
2023年12月30日 17:13 マサやん
今年のラーメン納め 佐野の朝日が昇る屋 青竹手打ちラーメン、餃子 美味しかったです!!
2023年12月30日 17:12 エバ
今日は友人とラーメン納めをしようということで、棚倉町の昭和軒で手打ちみそラーメンを食べましたよ🍜 モヤシの上におろしニンニクが、ドカン!と載っていて、あっさりなスープに合いましたね。麺はもちもちワシワシで最高でした😁👍
2023年12月30日 14:31 おもちくん400R@ネギ農家
今日はぽれぽれさんへチャーシュー買いに行くがてら友達と今年最後のラーメンをいただきました。 豚煮干し手打ち麺変更☺️ 今年も沢山ラーメン食べれていい一年でした。 @polepole675 @morokosidaze
2023年12月30日 14:02 ぱんや@インデックス投資パパ5年目
@momo__sumomoここ太麺の手打ち麺で美味しいんです😋
2023年12月30日 13:13 ブラピ
白河手打ち中華 玲 通りから見たら行列が出来て無かったので、訪店。 8部位の入でカウンターに着席。以前よりスープがこなれていて美味。麺もツルツル、もちもち。美味しゅうございました🐽
2023年12月30日 11:51 トンデモナーク
武蔵新田駅ラーメン🍜 「手打ち麺処 好き酒師」さん🤩 海老ワンタンメン¥1000 麺が美味しいですね〜🥹スープも凄く上品👍接客もサイコーです🥰 年内本日14時まで。来年1月5日から営業だそうですよー👋3.5
2023年12月30日 7:51 taniyan
来年から自分個人のポップアップイベントもはじめていきたいと思います 1/2日にゴクツブシで新年早々コラボ営業させてもらう機会もらいましたので、どうせならと決心しました! やることはあまり変わらず麺なんですが、手打ち餃子とお酒も出せる店を目指してがんばります!
#餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×