ナウティスイーツ 

みんなの「手打ち」 口コミ・評判

"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む

スープ17 ラーメン15 蕎麦8 4 そば4 天ぷら3 うどん3 らーめん3 餃子3 中華そば2 火鍋1 豚丼1 とんかつ1 担々麺1 焼きそば1 つけめん1 つけ麺1 タンメン1 パスタ1 雑煮1 ワンタン麺1 唐揚げ1 クッパ1 パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

超多加水純手打ち麺 仁しむら4 アナタゼッタイセアブラタリテナイ3 うどんや2 らぁ麺2 手打ち蕎麦2 かき揚げ1 かけラーメン1 から揚げ1 くり山1 とがの1 どん兵衛1 なるや1 もりもり1 やす田1 サッポロ1 チャーマ1 ファミリートコ1 ミシュラン1 ラーメン 白1 ラーメン仙1 ラーメン大龍1 安曇野1 志な乃1 手打 焔1 手打ちうどん1 手打ちそば1 手打ちの達善1 手打ち麺 やす田1 木村そば屋1 渡なべ1 足利麺1 YEN1

"手打ち"の口コミ・評判  6/23 03:54現在

2024年1月4日 19:41 オラクル美容皮膚科【公式】
今年も年始早々大人気😁 当院では機械打ちと手打ちから お選びいただけます! 機械打ち▶︎ 痛みが少なく全体的にケアできる 手打ち▶︎ 無駄なく注入でき、気になる部分に集中的にケアできる 3院限定ですが、2月以降〜ポテンツァのジュベルックドラックデリバリーも導入予定🤩…
2024年1月4日 19:11 ♥Iku♥
夏は2時間待ちで断念した「やはた」のラーメンと餃子🍜🥟 手打ち細麺のあっさりラーメンが美味しい🍜 旦那は醤油、私は野菜ラーメン 餃子の皮も手作りで美味しい✨ 北海道最後のグルメを堪能して空港に向かいます。 無事に羽田空港に着きますように✈
2024年1月4日 18:29 vice2000
2024.1.2 超多加水純手打ち麺 仁しむら@東大阪市長堂 手打ち味噌 冬季限定。見た目と裏腹に肉濁重厚なスープで新年早々ズドンと来るw 麺も正月明けで寝かしが効いてるのか濃い味噌味に負けない存在感を放っている。トッピングに全部増しが選べないがこのスープならその必要もないか。
2024年1月4日 17:12 小麦カルダモン
超多加水純手打ち麺仁しむら 手打ち味噌 中盛 今季ようやく頂けた冬季限定の味噌です🙌 味噌の旨味がグッとくる濃厚なスープにはチャーシューがゴロゴロ入っていてシャキシャキなネギや玉ねぎ🧅生姜🫚等の香味野菜がいいアクセント👍 プリッと艶やかなモチモチ麺がスープと絡んでめちゃ旨でした😆
2024年1月4日 17:10 yupin
帰りは… 恒例の 坦々つけ麺 今日のつけだれ美味しい〜 麺は店内で手打ち中 餃子の皮も手作りでモチモチ お土産は… 五目焼きそばと焼き餃子🥟
2024年1月4日 16:12 キタロウ
手打ちらあめん やす田 塩ラーメン 白飯 手打のちぢれ太麺でもちもち  スープは、ほんのりいりこの出汁が香り、あっさり 白飯にスープをかけて クッパ風に食べると、また最高です \(^o^)/
2024年1月4日 16:11 シュウ
超多加水純手打ち麺仁しむら 手打ち塩 (中盛)  卵かけご飯セット 頭も体も全くついていけてないですが本日より仕事始め。 材料切れ早仕舞いの為逆ポールでしたがチャーシューのトロトロ具合が強烈で過去1の美味しさ🥹 今年もお世話になります🙏🏻 ご馳走様でした😊
2024年1月4日 15:53 まっさや~ん@ポケモンsv
昼ラーの足利麺さん🍜 から揚げらあめん 手打ち麺とスープ🍜 好きなやつ😊
2024年1月4日 13:52 ちぃち
新白河でラーメンを食べました 清く正しい手打ち麺の白河ラーメン🐱 とんかつとセットのメニューが売りのお店故か、スープは極めてあっさりしておりまして、ワタクシの好みにピッタリ🍥
2024年1月4日 12:49 Kat-tun
2024年最初の麺初めは手打ち中華 ぜん🍜
2024年1月4日 12:32 まみたす@レブル250❤︎Z750S
ラーメン食べたくなって、久しぶりのこちらに🍜✨ 煮干し香るスープに、強めなちぢれの手打ち麺がすごく美味しいです😋 大満足でお腹いっぱい! ごちそうさまでした🙏🏻✨
2024年1月4日 12:13 Jam
今日の昼もアナタゼッタイセアブラタリテナイさんにて、手打ち担担麺+メンマ。麺太!スープとの相性も良く、美味しかった♪今日のBGMはブルー・ウォーターで、そういえば年末にカラオケで歌ったな〜と思いつつ。
2024年1月4日 12:11 Mormor987?
アナタゼッタイセアブラタリテナイ@巣鴨の新年SP限定「復刻版 手打ち担々麺」🍜"ご飯必須メニュー!"🍚との事でライスも合わせて😋勝浦タンタンメン的な背脂塩味スープ+自家製ラー油に肉味噌とタマネギ🧅が旨い😆確かにライス🍚がススム😁
2024年1月4日 10:29 らぁ麺 秀登
おはようございます😊 本日は 11:00〜14:30/18:00〜20:00 手打ち麺ございます😊 今日もこちらの画面提示で振る舞い酒やります。 無くなり次第終了です。
2024年1月3日 23:32 くれいとん
塩らーめん。 。 。 いりこ塩。優しいお出汁にふわっと白胡椒、手打ちのモチモチ麺。たまらんやつです。焼豚丼のノーマルはらーめん鉢サイズで出でてくる大満足サイズ、これもまた美味。とりあえず営業時間は把握できたので、また機を見て伺いたいと思います。 (東淀川区・手打ち麺 やす田)
2024年1月3日 22:49 りょうへい@CROSS GUILD?‍☠️
進化し続ける佐野ラーメン🍜 伝統のもちもち手打ち縮れ麺に、すり胡麻たっぷり、坦々風のひき肉のアレンジによりクリーミーさと深いコクの仕上がり。 これだけのために来る価値があると言える唯一無二の味🙆‍♀️
2024年1月3日 19:31 Ri5de
こちらはしらすの家の手打ち麺で作ったラーメンです。 最強でした。
2024年1月3日 19:12 scaptur2022
手打ちラーメン 徐々にレベル上がってきた気がする。
2024年1月3日 19:11 三毛猫
今日は所要で藤岡市まで来たので、ララーメン大龍で夕食😃 私は五目あんかけラーメンをいただきました🍜 260gの手打ち麺でお腹ヤバいです😅 いつ食べてもやさしい味で美味しい👍ご馳走様でした😋 さて、明日仕事なので早く寝ますか😥
2024年1月3日 19:09 あゆなび【埼玉西部情報発信中】
毛呂山町の木村そば屋さん おそばもとってもおいしいのですが うどん派の私は山菜うどん♪ 手打ちの麺がとってもおいしい! おかもち返しに行ったら 来ていたお客さんからいつもインスタ見てますと声をかけていただいた✨ ありがとうございます! 毛呂山町岩井東2-15-13 🅿️あり
2024年1月3日 18:49 OHTA Akira
手打ちそば『志な乃』九段下店で「合せ盛」950円。太い田舎風の手打ち蕎麦はいかにも志な乃らしいもの。 もり汁も色の薄い志な乃らしい穏やかな味わい。飯田橋店より、やや塩味が控えめな印象。 うどんも手打ちでツルツルしこしこの食感が楽しめる。あ、常識的な長さ、飯田橋店が長いのだよねw
2024年1月3日 18:32 上人荘
夕食。 今年のラーメン初めは 「純手打ちラーメンとがの」さん、 チャーシューメンです🍜😄
2024年1月3日 15:31 みやもん
3.手打ちらーめん 円清@福岡市中央区舞鶴にて 炭焼き鰤らーめんとごま漬け天然ブリ丼
2024年1月3日 13:12 tokyo-zodiac
「らぁ麺 秀登」 …前払い制。麺は細麺、平打ちのウイング麺、極太もちもちの手打ち麺から選べ、手打ち麺(ただし100円+)に。チャーシューは低温調理肩ロース(もう一方は煮豚バラ)を🎵スープは鶏豚と煮干に、牛も加わり、淡麗ながらもなかなかパンチの味わい。麺がホントに極太♪( ̄∇ ̄)★★★★
2024年1月3日 12:10 一本柳光唏
2024年ラーメン初め🍜 息子とドライブしながら… 佐野市堀米町 青竹手打ち麺藤谷さんへ♪
2024年1月3日 12:09 ✨ぴきゃ@辰徳✨米民放浪者✨空想2023神戸初日
今日の夕飯は、筑前煮の天ぷらで、天ぷらうどんやでヽ(*´∀`*)ノ 子供たち:わーいヤッター 捏ね捏ね捏ね捏ね、、、 うどんって手打ち???∑(OωO; ) 母の奇行に慣れてるはずの子供たちを黙らせてやったぜ( *¯ ꒳¯*)フフン で、こちらがその一晩寝かせた生地♥️
2024年1月3日 10:49 大の字@No.1customer
アナタゼッタイセアブラタリテナイ@巣鴨。1/3,80食限定“新春生姜醤油カマスぜそば”を限定10食位の手打ち細麺で。生姜香る醤油スープにプリプリな手打ち細麺。スープを飲むとカマスが感じられる😋口の中で暴れる麺も美味しい😊熊本産の赤酒のせいかスッキリと纏まっている😄
2024年1月3日 0:52 ⛩翔夜⛩
この3日間めっちゃ色々食べたー! 🍜はまだだけど...パスタはいただきましたッ🙏 ザイツさんの手打ち年越し蕎麦、美味しかった〜😋 今日は明太子の天ぷらも初めて食べた!ちゃんと明太子だった!!
2024年1月3日 0:11 斬人〜きりひと〜
超多加水純手打ち麺 仁しむら 東大阪市 手打ち醤油 大盛り 2杯目🥰 生姜がほのかに効いた、豚のしっかり旨味のある昔ながらの中華そばの風味も彷彿させる癖になる醤油🥰自家製手打ち麺はモチモチとコシがしっかりとあり、唯一無二の麺が最高でした🥰 忙しい中2杯目すいませんでした🙇‍♀️
2024年1月2日 23:30 ケイスケ
超多加水純手打ち麺 仁しむら /布施 『手打ち塩 全部増し』1,100円 今日はポストが仁しむらさんラッシュ⁉️🧐 2024🎍初麺キメた🍜 力強い厚みのある豚清湯🐷 熱々スープ☺️🍜 甘みと塩気が🤤 ぷりモチぐにゅっと🫶 食べれば分かる✋ 唯一無二の弾力よ‼️😍 ファン多きチャーシュー🐷 全増しは不可避🤭
2024年1月2日 23:12 みなみくん
限定手打ち味噌全部のせ、チャーマヨ丼🤤 ラーメン初め🤤 生姜の効いた濃厚味噌がたまらん🤣 米絶対欲しくなるやつ😋
2024年1月2日 22:09 SIRO。
ジュンピの火鍋食べに行ってきた🐉✨ 好きなスープ選んでセルフで好きな具材を好きなだけ取ってくるシステム(1串80円)なんだけど頭バグって食べ放題だよね?くらいの勢いで串だけじゃなくてトッポギも水餃子も牡蠣も春雨も手打ち麺もって張り切りすぎて結果2時間ずっと食べ続けてたwwww美味しかった☺️
2024年1月2日 21:11 こうすけ@ビッグチキン和尚
2024年1月2日 超多加水純手打ち麺 仁しむらさんにて、手打ち塩(玉子・生姜トッピング)! 2024年麺初めは仁しむらさんで、渋いオーダー😆 生姜も美味いけど、それ以前に分厚い旨味のスープうっま✨✨✨ 強化版のフレッシュスープとのことで、塩で食べるのがベストっすな😁 プリプリの手打ち麺も◎
2024年1月2日 20:51 ブルガリック
手打 焔✨️ 妻と焔へ🚙💨 ここではチャーシューワンタン麺を頼んでしまう😜 数あるラーメン店の中で全国8位🎉✨😆✨🎊 そんなお店のラーメンを食べられるなんて…🥹 黄金のスープに手打ち麺は唯一無二👍 勿の論で…完食完飲~😜 そして妻のスープも奪って完飲~😜
2024年1月2日 20:12 好物は麺類(主に?)
津山のファミリートコさんへ年始の挨拶に。 運良くパパさん手打ちの蕎麦が残ってたので頂きました。 美味しかった~✨ あと三枚は余裕で行けます😋 持ち帰りの唐揚げ10個はトースターで焼いてカリカリでこれまたハイボールが進む🤤 明日の朝御飯用にパンを2つ入手😁 またお邪魔させてくださいね😌
2024年1月2日 17:09 麺屋 増豚
こんばんは🌆 本日より仕込み開始してます❗️ 限定スープも一緒に作ってます❣️ いつも使わない材料を使っているのでどうなることやら… 頂さんのお陰で手打ち麺も作ってます😅 頂さんアドバイス、材料ありがとうございます😊 後は、自分次第ですが…やっぱりこの前より加水上げているのに硬い🤣
2024年1月2日 16:50 KサバTアキ
鰤出汁の手打ちラーメン 鰤の漬け丼 楽器正宗
2024年1月2日 12:11 とまそん@ラーメン食べて詠います
白河手打ち中華 アサガキタ(東京・阿佐ヶ谷)ワンタン手打ち中華 + サッポロラガービール赤星 + 鶏ガラ 〜ラーメン食べて詠います youtu.be/YZQdxtAzS4o
2024年1月2日 12:11 欲張りオジサン
舞鶴「手打ちうどん 円清」で「炭焼き鰤らーめんとごま漬け天然ブリ丼」(1000円)を。2024/1/2〜1/3限定、とりぶどうとのコラボ手打ちラーメン提供! 鰤の芳醇な風味と爽やかな三つ葉が香るスープに多加水なストレート麺。今日はちょっと細めな仕上がりですが、啜ると香りが立って堪りません。(*´艸`)
2024年1月2日 11:02 記念日お取り寄せ
蕎麦打ち好きに日清どん兵衛手打ち10分どん兵衛通販お取り寄せがお奨め 使用後は蕎麦打ちにも利用できます kinebiotoriyose.xblog.jp/article/445469…
2024年1月2日 10:10 プロテイン太郎@柿ピー
安曇野/ ラーメン仙 年末年始限定塩 マブダチ店主の店でカウントダウンを迎える特別営業🐉🎍 豚鶏貝海老信州鮭昆布と多彩な食材がぶつかり合う凄旨味の宝庫! パンチあるスープに合わせるのはやはり力強い手打ち麺 柚子胡椒の味変でキリッと 2種の信州豚が旨い 新年一発目からすげぇのいただいた✨
2024年1月2日 9:13 さかな
元旦は麺詣🍥 渡なべさんの元旦限定、醤油味噌塩全ておいしく、追加メニューも網羅したい位豪華🍜🍜🍜 手打ち麺のプリプリさが凄すぎて、ついついもりもり食べちゃいました…沢山ごちそうさまでした!
2024年1月2日 8:52 まる?チリタビ
【神奈川県ラーメン〜醤油編】 神奈川県のラーメンも大変ハイレベル。 中でも飯田商店は、訪問ハードルや値段の高さを乗り越えてでも、何度もすすりに行きたくなる絶品の一杯と出会えます。 ①らぁ麺飯田商店湯河原本店(湯河原) ②らあめん夢(東神奈川) ③くり山(白楽) ④手打ち中華そば酒田(小田栄)
2024年1月1日 21:42 ひろ
囲炉裏で焼いてくれる岩魚はこの宿の定番。実は会津馬刺しも定番なのだが、この日は特注したもの。ここで仕入れている馬刺がいちばん美味しいと思う。 締めの蕎麦は手打ちで、更科のようだが、こんなに太いのを見たことがない。これもとても面白く美味しかった。
#蕎麦  
2024年1月1日 20:49 takatch親方(たかし/サブ垢)♨大分学検定3連覇中のYouTuber&ブロガー
<🎥2019年 今日の想い出はこちら> 「【グルメ そば】手打ちの達善 in 熊本人吉」 🎥動画→youtu.be/HV7_a9blST0 📝ブログ→ameblo.jp/takatch/entry-… 「ミシュラン掲載の、本格的手打ち麺」 九州山地温泉・お城ラリーの途中でふらり立ち寄ったお蕎麦屋さん♪…
2024年1月1日 19:12 転生ちゃん@グルメ&美容??(グルメ多め)
昨日食べた年越しそば、美味しすぎてマ〜〜〜ジで脳汁ブシャー出るレベルだったわ…!!! 元フレンチシェフ特製鴨のつけ汁付きの手打ち蕎麦🦆 国産100%のそば粉で「完全手打ち」にこだわっている逸品◎ 蕎麦工房から直送で自宅で味わえない本格的なお蕎麦を、手軽に楽しめるのです!最高!!!!!
2024年1月1日 15:32 Takumi
福島にある手打ちの蕎麦屋を思い出した また行きたい
#蕎麦  
2024年1月1日 13:09 Yuri_T
毎年打つ手打ちうどんやかき揚げ・海老の天ぷらを揚げたり、黒豆を煮たり忙しい大晦日になったのに、写真撮るの忘れて残念😱💦📸❌ 優しい味に仕上がった今朝のお雑煮は忘れずに📸✨️
2024年1月1日 5:10 Ayumi.Ikehata
夫が明日から普通に仕事なので、年明け前だけどちょっとだけおせち風。今年は炒り鶏、紅白なます、鶏もも塩麹焼き、そして初めて伊達巻を作ってみました(黒豆は既製品)。年越し蕎麦は去年に続いて以前のバイト先、Saint-Germain-des-PrésのYENの手打ち生蕎麦をお持ち帰り。さて皆様良いお年を🐰
#蕎麦  #YEN  
2023年12月31日 23:59 Hidemitsu Jogo
今年の締めラーメンはココ‼️ かめ囲の限定、釜揚げ極濃烏賊つけめん。開店1時間前で20番目くらい。烏賊なので苦味があるかと思いましたが、苦味は全くなく烏賊の旨味がしっかりと主張し、極上の手打ち麺がサイコーに合います。 持ち帰りの鴨チャーシューと共に、今年のラーメンの締め👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ