みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ22 ラーメン17 中華そば4 うどん3 塩ラーメン3 餃子3 丼2 そば2 蕎麦2 らーめん2 チャーハン2 パスタ2 ランチ2 天ぷら1 沖縄そば1 つけ麺1 つけそば1 ワンタン麺1 麻婆豆腐1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 手打麺祭 かめ囲3 とら食堂2 ハーモニー2 かき揚げ1 くぼちゃん1 みはち1 もめん1 らぁ麺1 らーめん 力丸1 らー麺 れとろや1 アリオリオ1 アーリオオーリオ1 オリーブ1 ラーメン屋さん1 一番いちばん1 手打 親鶏中華そば 綾川1 手打ち 蓮1 手打ちラーメン谷家1 無化調1 白ワイン1 笑くぼ1 舎鈴 JRさいたま新都心ビル店1 近江や1 鍋焼きラーメン1 雨ニモマケズ1 風遊斎1 Booth1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/23 12:55現在
澄んだスープに青竹手打ちのちぢれ麺、佐野ラーメンいただきました😊👍️!モチっとぷるん、アッサリながらも旨みとコクのスープ!大ぶりホロっとチャーシューもサイコー!名店の一杯、おいしく楽しみました😆💕✨! -ブログも更新しました- umalog.jp/2023/12/16/you…
ラーメン食いに来た。久々、大当たりの美味い店!! 柴崎のかめ囲さん。 まず、手打ち麺が美味い。スープも鶏ガラベースのシンプルな醤油だけど、しっかり出汁効いててうまし。 んで、乗ってるチャーシュー3種も美味いし、煮卵も絶妙な加減で美味い。 んで、もっちりのワンタンも美味い。最高。
特製手打ち中華そば醤油頂きました。 手打ち麺がモチモチで食べ応えあるし、スープが完璧やこれ。特製トッピングで載ってる3種類の肉どれも美味いしワンタンも肉たっぷりで最高の一杯でした、ご馳走様でした。(@ 手打麺祭 かめ囲 in 調布市, 東京都) swarmapp.com/ecrtmn3/checki…
森下「手打ち 蓮」 「醤油 海老ワンタン麺」「味玉」「白飯」 今日も味玉と、時計を券売機の隣においてくださり感謝😌 ご飯もすごく美味しいので進化したチャーシューとスープを入れると最高に旨い😊 今日の手打ち麺も言うことなし👍 最高の一杯に感謝&1周年イベントお疲れ様でした🙇♂️
昨夜テイクアウト🍜 おだにさんの手打ち背脂煮干しらーめん 🍶のおつまみはちくわさんで鴨のコンフィときつね納豆 何回食べても美味しい😁 いつもオーダー受けていただいてありがとう😆
冷凍自販機で買った一番いちばんの手打ち風白河ラーメン、検索すると麺が全然違うし製造も違うお店で色々違いそうなんどけど、これはこれでうちで食べれる手軽さ考えたらアリでした😋💕このスープでとら食堂のあの麺かぁ〜って思いながら食べた🤤お店行ってみたいな🫶 ネギと海苔と卵はうちで用意👍
食べている最中、どんぶりの中から貴重な「うどん耳」に出会いました~♪手打ち麺ならではの耳、モチモチ食感でこれがまた旨いのです!ゆーき家ではこれが入っいたら「当たり麺🎯」と呼んでいます。持帰りお土産うどんは1玉100円!大将の打った麺をお家で味わえるのも嬉しい♪
和出し汁の釜玉つけ麺🍜 つけダレにつけてももちろん美味しい✨ しかーし、手打ちのこだわり麺が美味しいので、和出し汁のままでも十分美味い🤩 今回は太麺に変更したけど、通常の麺もめちゃくちゃ美味しいお店です💡 ご馳走様です😁
麺伝とも@宇都宮市 ネギ塩手打中華 奥さんの強い要望でともさんへ☝️ やっぱりここは美味しい🥰 濃度が丁度良くて飽きの来ないスープに青竹踏みなので不揃いでコシのある手打ち麺が最高です😍🙆♂️💯☀️ 炒飯と餃子も素晴らしい味でした🫡 ご馳走様でした😋
らーめん 力丸 【限定】豚中華 (大盛) コレコレ〜😆 プリモチ極太手打ち麺の弾力が堪んね〜💕 仄かな酸味のあっさりスープに背脂のコクがプラスされ、力強い麺に負けじとその旨さを主張… いや、むしろ一緒になって最高のハーモニーを奏でる🎵 濃厚豚骨もいいけど、あっさり清湯スープもサイコー😍
白河 とら食堂 手打ち中華そば 半熟煮卵 初の白河ラーメン🍜 手打ち麺、美味かった。硬めの焼豚も 澄んだスープも良い❗️ 初めての白河でいいモノ食べられました。
二週間の関東遠征、無事に終了致しました。飛ばしたお昼ご飯の代わりに、手打ちの小山うどんとナマズの天ぷら。新幹線の時間が半端だったので、大宮まで上ってから折り返して帰ります。
寒い日はラーメン。今日は限定の魚介らぁ麺🤤魚介系はあまり食べた事ないけどめっちゃ美味しかった👍手打ち麺も👍茹で加減好みでした🤗雨の日味玉サービスも嬉しいですね☺️ご馳走様でした!
手打ち麺処好き酒師さんへ。店主さん元気そうで一安心😀チャーシューメンを醤油で大盛りを頂きました、チャーシューが絶妙な火の通り具合でジューシーで美味しかった、お見舞い渡したのにお返し頂いてしまい却って恐縮です💦また伺います。@mochi2_teuchi
手打麺 笑くぼ @kubochan48 わんたんちゃ〜しゅうめん 今年で閉店してしまう、白河ラーメンの名店🍜手打ち中華もめんからお店を継承し進化させた😃閉店を残念に思うお客様が来店し、お店はずっと満席‼️優しいスープにピロピロ食感の手打ち麺、チャーシューにワンタン…閉店は残念😢押忍くぼちゃん🙏
チャーシューメン 切り立て手打ち麺のピロピロ食感がよく、食べ進めるのが惜しいくらい美味しい🥹スープは乾物系が効いている印象で無化調ながら出汁感満点◎ 一口ごとにモモとバラの2種のチャーシューを食べられるのも幸せ☺️
2023年12月13日 手打 親鶏中華そば 綾川 鍋焼きラーメン 1000円 冬季限定の鍋焼きを。手打ち麺は結構太いので、うどんぽさも感じるw スープはノーマルのラーメンと一緒かな。食べ終わるまでアツアツが楽しめるのと、麺を食べ終わった後の雑炊が至高の一品。 美味しかった、満足!
本日は 夢 だし oil手打ち麺 つけ 伊藤麺釜玉 です🤞 何日か前にお店の外に フニャフニャしている人が立っていてみてみると ダンビラムーチョのフニャオでした😉 『会いたくなってきちゃった〜』 って可愛すぎました🥰 数日後 M-1決勝でダンビラムーチョが爆発するのでみんなで観ましょー😆😆
麺伝ともさん。 手打ち中華大盛り、ラーパス煮卵。 手打ち麺の独特な旨さを感じられるスープで全体的に美味しかったです! これで、1000円でお釣りがくる安さには嬉しい限りです。 夜限定のチャーハンも美味しそうなので次回は是非頂きたいですね!
今日のラーメン。舎鈴 JRさいたま新都心ビル店の味玉中華そば(大盛)。今年舎鈴全店で中華そばがリニューアルされ、煮干しを感じられる少し甘めの醤油スープに。こっちのが好み。麺は手打ちの少しピロっとした感じで、もう少しコシがある方が合いそう。
本日のラ!石川町手打ち中華天山にて!にんにく塩ラーメン¥1050とミニ白子麻婆丼¥500!パンチの効いた塩スープは食べるたびに進化する、最後まで歯応えあって喉越し良い麺が絶品!そして、白子と麻婆豆腐ってこんなに合うのね!という大発見!ごちそうさまでした、また来ます!!
3種の小麦ブレンド手打ち麺 本日の加水率は43.7%(先月+0.3) 炙りチャーシューも上品な醤油スープも美味しい。今日のスープは特に美味しかったなあ 1周年おめでとうございます㊗️
スーパードクターK懐かしいわ。本屋でバイトしてた時に全巻欲しいんですけどとか正気の沙汰か!?って客がきて取り寄せたわ。手打ち面倒だから電話で全巻揃いますか!?って揃えてもらって。 車で来ててとても丁寧なDQN風ファッションのお兄様方でした。
2023年 12月10日(日)👫ネット予約🍜着丼16時59分 🍜1周年記念特別メニュー 相方が奇跡的に予約が取れたので驚きワクワクしながら訪店。昆布水入りの手打ち麺は食間も良くスープは味わった事のない旨味があり周年にしてさらに他にはない味を追求。ご馳走様でした
久しぶりのラーメン投稿です…💧 『手打ちラーメン 丸富』さん✨ 13時5分着で外待ち1人、奥さんが もう暖簾をしまい始め💦「チャーシューメン終わりです」とのこと…( ˙-˙) 塩ラーメン(大盛り)✌️ おっ❓ワカメ乗ってますね❗️大盛りだからかスープ熱っつい‼️大汗よ💦 ご馳走様でしたー(๑ ́ᄇ`๑) ♪
今日のlunchは白い大地の北海道に居ながらにして沖縄そばを愉しめる風遊斎さんで1番人気のうりずんを頂きました。 あっさりスープに木灰手打ちの麺が喉越しよく美味しく頂きました。 ご馳走様でしたm(__)m
らー麺 れとろや(大阪府堺市) 「芳醇 醤油らー麺」 鶏&魚介の旨味に醤油をバランスよく合わせた穏やかなスープに、独特の食感の手打ち多加水麺。ビジュアルもいいし、店の雰囲気も含めてハマる人にはハマるだろねー。
手打ち蓮(森下/両国)さんでランチ☀️ ◉塩ら〜めん 【ゲリラ限定】14:00〜 ほたて日和の昆布水を使用した麺をチョイス🍜 私のバカ舌では昆布水テイストがイマイチわからず😅、卓上の昆布水酢(貝柱入り)をチョイタシして昆布水感up 本日もおいしくいただきました😋
この前、またまた母上とお出かけがあり、お昼ご飯に蕎麦食べた😋🍴💕 大通駅の近くにあるお店\(●°ω°●)/ 海老とゆり根のかき揚げそば😋(蕎麦大盛り🤣) 毎日蕎麦を手打ちから作ってるみたいだから☺めちゃくちゃ美味しかった😋 ランチメニューも気になるから、次回行けるかなー?🤔笑
今日のラーメン 麺屋Booth もち豚ラーメン(塩)+半チャーハン ¥900+420 平日水金限定メニュー 豚のスネ、スジで出汁取りしたスープに白髪ネギ、手打ち麺が絡む極上の一杯。今年食べたラーメンの中でも上位に入る旨さでした。でかいスネ肉の塊も3つも入っていてコスパ◎また食べたい。
手打麺祭 かめ囲 【限定】生姜ブラック 岩中ブタ飯 濃いめの醤油味に、生姜、胡椒、背脂とガッツリパンチの効いた一杯🔥 このスープとかめ囲のもっちりな手打ち太麺のとの相性いい😍 すごい好きなラーメンだった!! 岩中ブタ飯も頬張って大満足♪
本日は 夢 だし oil手打ち麺 つけ 伊藤麺釜玉 田舎そば2(おもしろ食感手打ち麺) です🤞 今日はすごく混んだら和牛が途中で無くなると思います! 夜用の田舎そばの手打ち麺も現在熟成中です! 美味しかったらだします! 美味しくなかったらまかないにします笑 昼夜営業おまちしてます😆
今日も朝からカップ麺😆味もさることながら、手打ち麺みたいな感じで麺も美味しい🥰日曜日はいい体してたけどもう戻ったかな😱
お疲れ様です🌙 お仕事帰りに法隆さん🍥 焼豚辛味噌つけそば🔥 何回食べても熱盛の麺を熱々のスープにつけて、勢いよく啜ると辛くてむせます😱笑 いつも味玉ありがとうございます😊 手打ち麺の最後の1本まで美味しくいただきました😋 法隆さんの夜限定は裏切らない‼️ また生姜も食べたい✨
最近滞りがちだ >< 昨日の晩ごはん ◉手打ちパスタ 牡蠣と葉にんにくのアーリオオーリオ ◉お片付けグラタン ◉ツナサラダ ◉トマトとクリームチーズのカプレーゼ風 ◉小松菜と椎茸のスープ 材料など、詳しめなことはインスタです📝
「手打ちパスタ 牡蠣と葉にんにくのアリオリオ(2人分)合計750kcal 」 ●手打ち生パスタ 200g ●牡蠣 120g ※塩、片栗粉で洗う ●葉ニンニク 25g ●ニンニク 10g ◯オリーブオイル 大さじ1.5 ◯白ワイン 50cc
七彩さん🍜八丁堀🍜 手打ち麺を求めて久しぶり七彩さん。特製塩🧂つるプリの麺が美味い❗️スープとの相性も良く間違いない一杯🍜特製だとTPがたっぷりで麺量も選べるから大満足でした‼️ごちそうさまでした❗️色々お話しできて良かったです❗️😋😋😋😋😋
12月12日(火)手打ちラーメン谷家さん 芳醇醤油煮干しラーメン🐟️大盛 チャーシューTP マーボー飯 香ばしい煮干しの香りが堪らん🤤 ツルモチ手打ち麺に煮干しと醤油の旨味が織りなすハーモニー🎶今年の芳醇もめちゃめちゃ美味し今日もご馳走様でした😚
久々に来たらやっぱり美味しかった近江やさん🍜 手打ちと餃子🥟をオーダー アッツアツでウマウマ😆 最初薄いかなぁと思うも胡椒でブースト掛けてあっという間に完食完飲‼️ 大満足❗️ご馳走様でした😋