みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン14 スープ12 蕎麦8 そば7 つけ麺3 チャーシュー丼2 うどん2 担々麺2 らーめん2 中華そば2 タンメン2 チャーハン2 餃子2 ワンタン麺2 丼1 定食1 冷麺1 つけめん1 塩ラーメン1 きしめん1 焼肉1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 新ばし2 超多加水純手打ち麺 仁しむら2 Tokyo Style Noodleほたて日和2 いなせや1 ごはん1 そば処1 そば処 実り1 つむら家1 つるつる1 とうふ工房1 はしもと1 まるえ1 らぁ麺1 らーめん 晴れる屋1 ジャパン1 ソウル1 マーム1 ロータリー1 又一順1 味よし1 峠のラーメン1 手打 焔1 日本一1 田村屋1 白河中華そば1 讃岐うどん1 近江や1 釜揚げうどん1 鶏と鳴く1 MIX1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/23 14:17現在
久々に来たらやっぱり美味しかった近江やさん🍜 手打ちと餃子🥟をオーダー アッツアツでウマウマ😆 最初薄いかなぁと思うも胡椒でブースト掛けてあっという間に完食完飲‼️ 大満足❗️ご馳走様でした😋
鈴福 三島市。 特辛チャーシューメン🍜🌶 ピリッと辛くてうまーい醤油スープ。 昔ながらの変わらぬこの味に、今日もホッと癒される😌 中太縮れ麺はプリモチ手打ち食感で、スープにとても合う😆🎶 バラチャ、肉の旨み詰まってて最高😍 久しぶりのこのラーメンに超超幸せを感じた🥰 ご馳走さま😋
【好きです。お蕎麦】 新宿南口『粗挽き蕎麦トキ』「ランチお得セットかけそば」ランチは火水金のみ。手打ちではなかなか難しい、つなぎ粉も打ち粉も一切使わない純粋な国産十割蕎麦。
そば処入四間では の提供が始まっています! 県内産の 粉と敷地内から採水できる湧き水を使って手打ちしています。味よし!香りよし!!な蕎麦です✨ 蕎麦を注文すると隣のとうふ工房の豆腐と豆乳が付いてきます。豆乳はめんつゆに入れると味変できます🙆♀️
名古屋の手打ちきしめん 芳の家さんで、 日本一!?極太手打ちきしめん食べた。 10数センチあるから麺がすすれない笑 食べ応え抜群だった😋
★ブログ更新★ 田村屋の辛つけ麺。 平日限定30食つけ麺系佐野ラーメン!! ピリ辛で酸味きいたつけ汁でキンキンに〆た青竹手打ち麺をいただく。 胡麻芳ばしラー油のピリ辛感がクセになる。 詳細はブログにて 記事リンク→隊長がいろいろとやってみた.com/post-95478/
京の華 日暮里de担々麺 魯肉飯セット 反逆ネックのランチタイム、又一順が休みだったのでこちら〜 ああこないだの土鍋鶏ラーメンうまかったな〜 と、鳴り響く手打ちサウンド! 担々麺、辛味少なめだったんで辣油プラス ブリブリ手打ち麺たまらん! 魯肉飯も程よいサイズでごちそうさま〜
福島県西白河郡矢吹町 白河手打ち中華そば つむら家 お魚つけめん(大盛り) 味付たまご チャーシュー丼 昨日食べた一杯🍜🍚✨ 白河ラーメンの手打ち麺ってつけ麺で食べてもめちゃくちゃ美味しい🎶 かぶりが乗ってると嬉しくてテンション上がります⤴️✨
【予約限定販売】お持ち帰り用手打ち年越しそば 〜新ばし〜 singaweb.net/pickup/1971/
東日暮里の馬賊で麻婆麺 手打ちでモチモチの麺 満腹なので30分昼寝!
白河中華そば@仲町台(横浜市) ワンタン麺&ごはん TP:味玉🍜🍚 久しぶりに白河食べたくなりこちらを見つけ初訪麺! 鶏の旨味溢れるスープは少し酸味もあり飽きない味わい✨ 手打ち麺も美味しい😋 ごちそうさまでした♪
頂 限定 和出汁 釜玉つけ麺 柚子と合鴨スモーク添え X限定 超多加水手打ち太麺(特別ブレンドver) 2023年107杯目 その後の予定があったので、お昼時に 7人並んでいて、その後も次々と もちろん限定を😋 麺が浸かってるスープも良いお出し😊 レギュラーメニューも色々ある🤔 御馳走様でした🙇♂️
上北沢「真正手打ち讃岐うどん いなせや」でひやあつに定食メニューで炊き込みご飯としょうゆうどん(温)に温泉たまごを。 久しぶりにしょうゆうどん食べたけどやっぱりうまいな〜。途中温泉たまごを投入して釜玉風に食べるのがいいね
東北新幹線新白河駅西口ロータリー角、「せきた」白河ラーメン旨し。 なかなか電車の旅で白河ラーメンを食せる場所がない中、ここは満足が得られる。手打ち中華鶏ガラの醤油味。喜多方ラーメンより私は好きかも。
@Hiroshima_Ben_他3人どうでしょうって.... 君、話にならないわ。 ロシアはどこかで手打ちにする。 ウクライナの復興は、アメリカがおいしい所全て持って行く。 日本には何も残らん。 そんなこと猿でも知ってる。 日本は金出すだけ。 そういう国だ。日本。 どから国民一人当たりのGDPは世界24位まで落ちぶれた。
手打 焔 【栃木県那須塩原市】 手打チャーシューワンタンメン 仲良しフォロワーさんと一緒に栃木ラーメン旅で念願の🔰初訪問 たっぷり鶏油の輝かしいスープ✨沁み渡る〜🥹細めの手打ち麺にいい香りのチャーシュー🍖皮のみのチュル×2ワンタン🥟 もぅ全部が最高に美味しかたよー🎶😆 ご馳走様でした🙏
Tokyo Style Noodleほたて日和(秋葉原) 1周年コラボ営業 手打ち蓮日和 手打ち蓮×ほたて日和 『蓮日和』そば 詳細はほたて日和さんのポストで!笑 先付けは普段食べることがほぼないコース料理に出てきそうなものでとても美味しゅうございます! 感想もなんだかお上品になる! もはや3店舗コラボ!
Tokyo Style Noodleほたて日和(秋葉原) 1周年コラボ営業 手打ち蓮日和 手打ち蓮×ほたて日和 『蓮日和』そば 見た目はシンプル! スープがとにかく旨い 和牛から出る脂が溶け出しさらに旨い 麺も短めではあるがもちもちで最高 スープも麺も最高 最強のコラボです 麺撮り忘れた… 美味しいかったです
ご近所の西北系麺館にて、青椒肉丝拌面。手打ちの麺が美味しい。インスパイア系的ラグメンなのである。
超多加水純手打ち麺 仁しむら 手打ち塩TP玉子 優しい甘み感じる豚清湯スープがほっこり染みます🤤何と言ってもグニュモチ手打ち麺が楽し旨し😋今年のはしもとラーメン総合グランプリを贈呈します!🤣 お腹いっぱい ご馳走さまでした🙏
手打ち蓮@AKI60400302 ×ほたて日和@hotatebiyori 手打ち蓮日和 『蓮日和』そば 蓮さんの要望に応えて ほたて日和さんが粘度等が違う 数多の昆布水を作り 試行錯誤をして使った 渾身の手打ち麺だそうです😭✨ 何もかも美味し過ぎました😋 (残念ながら限定ご飯は完売😭) ご馳走様でした🍜✨
【Special麺】 『手打ち蓮』店主の林氏による 昆布水を麺に練り込んだ渾身の手打ち麺 【Specialスープ】 金目鯛とカサゴのヒュメドポアソン ジャパンXと比内地鶏のブイヨンのWスープ 【トッピング】 A5国産黒毛和牛ロース 【三種の薬味】 本枯節の花かつお ホタテのペースト 生姜
佐野市 佐野らーめん 晴れる屋 念願の佐野らーめんを。青竹手打ちの麺とあっさりながらもパンチの効いたスープが◎。特にチャーシュー麺がオススメ。チャーシューの油が程よくスープと混ざり麺に絡んだらもうたまらん。毎日食べたい。
山梨県まで行って 峠のラーメンで手打ちラーメン(600円)とチャーハン小(400円)をいただきました😋 ライダーさん達がたくさん来てました! たいへん美味しくいただきました😆 ご馳走様でした🍜✨
鹿沼市☆正楽園♪少子タンメン♪手打ちに行こうと思ったが…予定変更‼️初訪前1後8ほぼ地元の常連客‼️鹿沼のソウルフード狙いで🎶醤油ベースのスープだか筍挽肉ネギの酸旨味辛味ある餡が一気に混ざり(,,•д•,,)ンマッ!!細麺と馴染むねぇ~辛味が強いので額から汗がぁ💦穴あきレンゲ付きなのできれいに…
らーめん芝浜 歌丸醤油スムージー 新麦麺になり三週目、毎度麺が違うのが楽しみです。今日の仕様は手打ち感をもった不思議な麺。 朝から贅沢なレアハンバーグ丼も美味しかったです。 スムージー〆 ごちそうさまでした😋
ほたて日和さんの周年の応援の為、本日手打ち蓮はお休みです🙇お間違えのないようお気を付け下さい🙇無事に昆布水麺の納品は終わりました🙇昆布水率ってなんですか❓と数件お問い合わせ頂いたのですが、麺に含まれる昆布水の割合です🙇要約すると麺に昆布水が手作業で練り込まれています🙇
ワンタン麺(かねだい) 手打ち麺とつるつるワンタンがスープと相まってさらっと完食です。 サービスに心太とライスも付いてきます。 やはり白河のラーメンは美味しい。
今日は手打ちラーメン🍜 次回は製麺機使ってみようと思う。 やっぱり味はあんまりラーメンじゃあなかったけど、美味しかった。 でももっとラーメンっぽくしたい。 具にネギがなかったのが残念。そしてゆで卵を入れ忘れた😱 チャーシューは、自家製シュヴァイネブラーテンの残りをスライス。
青竹手打ち佐野ラーメン 加州屋さん 12月限定のバジル香る鯛塩ラーメン 味玉トッピング 鯛の旨みとバジルがバッチリ香ったバランス抜群のラーメン! バジルと鯛の相性バッチリ!美味しかったです!
らぁ麺 鶏と鳴く。 限定濃厚煮干しまぜ麺+辛み九条ネギチャーシュー丼 濃厚煮干ダレが手打ち手もみ麺によく絡む、チャーシュー丼も辛みがいい。
超多加水純手打ち麺 仁しむら(布施) 手打ち味噌+中盛+全部増し 今日は暖かったけど味噌って決めてた😀 いつも美味しい麺でお腹いっぱいにさせて貰ってありがとうございます😊 めちゃ美味しかったー ご馳走様でした🐷 23-264
《年越しそばのご予約賜ります》 持ち帰り用蕎麦 つゆ付き 1人前 税込1,000円 生蕎麦のお渡しとなります。 ご予約の締切は12月26日。 ※純手打ちの為、数に限りがございます。ご予約はお早めに😊 お電話、店頭にて受け賜ります🙆♀️ 31日の営業時間は、後日投稿にてお知らせいたします。
当院では今大人気のジュベルックも取り扱っております✨ 💉ジュベルック手打ち 1回 全顔¥67,500(麻酔/税込) 部分¥34,000(麻酔/税込) 💙ジュベルックポテンツァドラッグデリバリー 1回 全顔¥120,000(麻酔/パック/税込) 頬鼻¥94,500(麻酔/パック/税込) ぜひご検討ください✨
手打ち蓮 醤油ら〜麺(880円) 美味かった、ここの麺好きな中太縮れ具合。やや柔らかめだけどしっかりコシもあってもっちりした麺は香り食感も良くてスープもよく絡む チャーシューも2枚入っててメンマも美味い これが900円以下は値段以上の満足感だ
じょぱじょり 長与町 12月8日、9日、10日にプレオープンした純手打ちのうどん、蕎麦が味わえるお店 プレオープンの日は釜揚げうどん無料 本日は80食準備していました 久しぶりに純手打ちでしか味わえないうどんのコシいただきました。 後日youtubeでも紹介します
山かけ蕎麦( ´ ▽ ` )美味い (@ 手打ち 蕎麦と器 そば処 実り in 綴喜郡宇治田原町, 京都府) swarmapp.com/jun5390/checki…
今夜は さんで、 🍜秋冬限定「とろみ生姜」(+❤️🔥) 🥟手造り餃子5個 とろみのある醤油スープに、大根おろしや生姜がたっぷり🫚 風味豊かでほっこりする味わい🥰 手打ち麺の食感にチャーシュー等いろいろ具材もまた、最高マーム🐴💕 にしても、味玉チャン🤣
手打ち麺処 好き酒師@武蔵新田 ラーメン 醤油 先々週より先週 先週より今週と毎回美味しくなっている 今回はタレとスープのバランスが抜群 ホント毎回行くのが楽しみ ごちそう様でした😆