ナウティスイーツ 

みんなの「手打ち」 口コミ・評判

"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む

スープ16 ラーメン13 蕎麦7 らーめん6 そば5 うどん5 中華そば4 パスタ4 餃子3 天ぷら2 唐揚げ2 和食1 すき焼き1 カツ丼1 定食1 ほうとう1 担々麺1 ワンタン麺1 ボロネーゼ1 わらび餅1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

チョイス2 手打ち 蓮2 手打麺祭 かめ囲2 讃岐うどん2 いなせや1 うどん藤1 えん家1 かしわ1 きやんち1 こころ1 ごはん1 そば処1 だしと麺1 どんどん1 ふわり1 ぶっかけうどん1 まるとく1 まんぼう食堂1 みうら1 みはち1 みよし1 ようか1 アグリ1 キッド1 シーサー1 スタミナラーメン1 ボルガ1 ポタージュ1 一力屋1 下高井戸1 十割そば1 手打ちそば1 東京恵比寿1 武蔵野1 火風鼎1 自家製麺1 茅橋らーめん1 超多加水純手打ち麺 仁しむら1 郷土料理1

"手打ち"の口コミ・評判  6/23 11:27現在

2023年12月18日 15:09 Hiromi?
塩らーめん 美味しかった😋 やっぱり手打ち麺が好き😊
2023年12月18日 14:32 ムラカミ農園
ラーメン、今日はまんぼう食堂さん。秋口に薪の釜戸からボイラーに入れ替えててどう変わるかと思ってましたが、いつものお味でした。チャーシューがこれほど雑に分厚い所を知らない。手打ちは以前からお休みでしたが、看板も裏返してさみしくなりました。
2023年12月18日 14:11 ひろたん
【手打ちラーメンみうら】 ワンタンチャーシュー麺と餃子∩^ω^∩ 週の始まりもラーメンだぜ🍜
2023年12月18日 13:31 age43ブルーで何が悪い?
吉田のうどん【すかいぶるう】 肉天うどん600円 替玉(冷)200円 自家製の手打ち麺は硬いだけでなくもちもちとした食感と強い弾力、丁寧に仕込まれた醤油と味噌の合わせスープと麺の相性は抜群!!店内は解放感あって、昔はスナックだった店舗。
2023年12月18日 12:32 かずま
佐野らーめん417 チャーシュー麺 買い物がてら通りかかったので寄ってみた!! 青竹手打ち麺うまい!佐野ラー最高! ごちそう様でした‼️
2023年12月18日 7:12 めぐ
おはようございます🌤️ 昨日の夜は東京恵比寿にある「綾川」で親鳥中華そば+煮卵(960円)をいただきました! 中太麺か極太麺から選ぶことができます👌私は中太麺をチョイス! 手打ちのちぢれ麺、親鶏のダシでガツンと濃い醤油ラーメンでした🍜 モチモチの麺がクセになる🥰美味しかったです💯
2023年12月18日 6:49 ポッケンくん
和歌山県の九度山ミュージアム近くにある そば処幸村庵さんにて。才蔵御前を注文。完全手打ちのかけ蕎麦とざる蕎麦よ。わらび餅の黒蜜かけも食す。味も良い 最高なのは大将の人柄 これが本当のザ職人と感じた人でした。
2023年12月17日 22:51 ペロブスカイト型HIP焼結体
淡麗かにの手打ちラーメン
2023年12月17日 22:49 ken's0123
中華そば 主水@御代田町にて朝ラー専用メニュー「釜玉そば(大盛)」+チャーシューと「ライス」を♪ 朝主水。お決まり過ぎて説明不用なレベル。 安定です。よーく混ぜて卵とねぎが絡んだ手打ち仕立ての麺うまし。 今日はご飯少なめにしてもらいました。 で、夜主水でトマトGET!!
2023年12月17日 22:32 kurozukuri(黒川郁美)
元々お互いに美味しい料理作ってたのが子供ができてからちょっと雑になって子供達が3歳すぎたあたりでまた手の込んだもの作れるようになってきた感じw 次は手打ちパスタでもしようかなー
2023年12月17日 20:30 テツローズモルト@12/10,16はスペシャルピアレス会
に来たら必ず来たかったココ。 昼過ぎ過ぎても並ぶとは… オーダーは塩。何を置いてもここは麺!ずっと食べたいフワもち麺。 次のトレンドだと思うけど技術的に水鶏系ほどすぐには広まらないかな? 醤油は細麺(太麺同様手打ち)らしく、洗練寄りな気がする。そちらも気になる
2023年12月17日 20:09 カコ⭐️??‍⬛?⸒⸒⸒⸒??
わいてぃークッキングの影響でパスタ気分だったけど、フェットチーネなんて常備してないし、やっちゃうか…手打ち生パスタ✨️と調べたものの薄力粉が100gも無かった我が家😇昨日の残り肉じゃがに合わせて素直に和食🍚シーサーちゃんが(YωT)に見える病から抜け出せないから、せめて雰囲気だけでも…
2023年12月17日 19:33 kazuhiro negawa
登山の後のお楽しみはその土地の郷土料理。甲府駅の北口にある「小作」さんで名物のかぼちゃほうとうを頂きます。味噌仕立てのスープにかぼちゃ、ジャガイモ、里芋、山菜、ゴボウ、きのこと旬の野菜がたっぷり入った豊かな味わい。旨味が溶け込んだスープに手打ち麵がよく合います。 
2023年12月17日 18:12 海原遊山
蕎麦の会、忘年会 手打ちの蕎麦とすき焼きで盛り上がってます
2023年12月17日 17:52 ベルゾー
@kasumi_vs_tokyoマジすか! 手打ち体験出来るところもありますよー。 私が小学生の頃はそば作り体験を遠足でしました! 越前おろし蕎麦、ソースカツ丼、ボルガライス、水ようかん(冬)、海鮮など美味しいもの結構ありますんでぜひご賞味ください〜。 ソースカツ丼はマジで美味しいです。
2023年12月17日 17:52 Y.A.S Earthling
今日は風が強かったから温かいそばが染みたなぁ。 いつもの出前の手打ち田舎そば。 今日は鴨南蛮そば。 出汁の甘みが疲れをとってくれたぜ。 いよいよ2023年もあと2週間。 今年もお世話になったたくさんの人に毎日感謝。
#そば  
2023年12月17日 17:31 飩唐餃 どんからこう
手打ち釜揚げ鎌倉みよしσ( ̄、 ̄=) 天ぷらが美味しかった。
2023年12月17日 15:32 ザーフリ™【3/23中野MOONSTEP】
だしと麺 遊泳 きのこ南蛮(極太手打ち)ごはん(自家製麺佃煮付き)青唐ニラ やっと来れた! フィニッシュムーブ軽く会釈して退店です
2023年12月17日 15:30 偏った栄養
味噌 ごぼう油のおかげか優しい味 幅広の手打ち麺
2023年12月17日 15:10 えみゅなび(まつ)
晴れる屋@佐野市 白泡担々麺 風強いですね〜🌬️😵 御守りを頂きに朝日森天満宮へ🙏 初訪の晴れる屋さん☝️ 12時過ぎなので🅿️待ちしてから並びました🙋🏻‍♂️ 白い担々麺はコクがあって花椒も効いたスープに不揃いでコシのある手打ち麺が美味しい一杯🥰🙆‍♂️⭐️ 餃子も大きくて旨し👍 ご馳走様でした😋
2023年12月17日 14:32 scaptur2022
手打ちパスタ牛肉ボロネーゼ風 麺はもう一段薄くすれば良かった。
2023年12月17日 14:09 コピ
ラーメンカラテキッド 伊豆金目荒炊き中華そば200g 手打ち細麺 佐藤マサオ 並びが無かったので予定変更で🍜金目鯛の荒炊きスープは淡麗でふわりとした出汁の完飲系🐟塩味もあるから、細ツル麺が進む。炙りチャーシューの香りが移り、焼き魚みたいな風味も楽しい🍀  
2023年12月17日 13:32 和田浩士
小諸市 まるはち 後輩と3人で。 チャーシュー麺 大盛り 味玉トッピング めちゃアッサリ😊 不揃いの手打ちピロピロ麺、柔らか。 チャーシューは大きく、トロトロの柔らかさ。 生姜の効いたスープが寒い日には温まる。 開店直後から沢山のお客さんが。 次回は来年かな。
2023年12月17日 13:12 よっさん?
ちょっと足を延ばして白河ラーメンを食べに🍜2012年以来の訪問。優しい味のスープはずっと飲んでいられるし、手打ちのモチッとした手打ちの中太麺にスープが絡んで美味しい😆思っていた以上のボリュームにお腹いっぱい😋
2023年12月17日 12:32 ?????? ? ???? ??
小山のローカルチェーンである手打ちうどん藤ヱ門小山駅ビル店で生姜肉汁うどん890円に唐揚げ1個150円。 肉汁うどんとして完成されている。つけ汁にはお肉たっぷり。そしてなんといっても煮生姜が、この肉汁うどんをさらに引き立ててくれる。いやはやこれはうまいよ。具だくさんのつけ汁もすばらしい。
2023年12月17日 12:31 Aztrak[あづきち]
アグリファーム上里の武蔵野うどん きやんち さん。 この値段で数種類の天ぷら食べ放題はありがたい!うどんは、手打ちで腰があるが硬すぎない絶妙な武蔵野うどんでした。 農産物直売所の中だからと言って侮れませんなぁ。
2023年12月17日 12:30 ゆぅ
こっち来たのもチャンス!と先日話題になってた麺屋てつさんで昼飯! 佐野スタイルの手打ち麺と塩スープは以前から合うと思ってたんですよ(*´Д`*) あと餃子デカっw
2023年12月17日 10:51 道化(美道-びどう-)
讃岐うどん えん家のかしわ天ぶっかけうどんでございます。 この手打ち感溢れるモチモチの麺、そしてかしわ天は一口目はサクサク、二口目は染み込んだつゆが口いっぱいに広がるという、二種類の味を楽しめる一品です。
2023年12月17日 7:30 キン肉 メン
サタデーランチ♪ 茅橋らーめん🍜印西 船尾 12時4ズップん満席御礼✨ 五目あんかけらーめん 手打ち麺 シャキッと野菜 ボリューム ナイス👍 とろっと熱々の餡かけ❤️ たまらない‥😋😋 最高っす✨☺️ ごちそうさんです♪
2023年12月16日 21:52 こうすけ@ビッグチキン和尚
2023年12月16日 超多加水純手打ち麺仁しむらさんにて、濃い豚清湯! プリプリの細めの手打ち麺とじんわりした豚の旨味の醤油スープが美味しい✨ ブラッシュアップされるそうで、今後が楽しみなテーマです🙂 3周年おめでとうございます🎉🎉🎉 次は味噌、どう変わったのか楽しみです😆
2023年12月16日 21:49 みゆみゆ茶道部長
直江津で解散後ラーメン部❕ ようやく御麺印1つめ☝️ 手打ちらーめんまるとくさん🍜 「酒かす鶏ポタージュ」絶妙な濃厚さ&酒かすの風味を感じられて美味しかったです🤤 まずはスタンプ5個目標!
2023年12月16日 21:11 FUTOSHITERAZONO
本日のうどん甲州街道はもう秋なのさは下高井戸『真正手打ち讃岐うどん いなせや』でひやあつ、炊き込みご飯の定食にイカ天を。娘ちゃんは湯だめにちくわ天。宮武直系と聞き期待値も上がるってもんです。とにかく麺も出汁もドストライク!おなかいっぱいになり親子で大満足。ごちそうさまでした!
2023年12月16日 21:09 Ayumi Nagai
今日は念願の東御市「鹿曲(かくま)」さんへ。このカキフライの大きさ!! なんと私がふたつテイクアウトしてきた。と言えば大きさ伝わるかな?笑 うどんも蕎麦も手打ちなんだって!ラーメンも美味しそうだったし、食べたいものだらけ。通いたいお店が増えて困る〜(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
2023年12月16日 20:49 ベッシーカフェ
勿論手打ちが一等好きですが、別に手打ちのみってこたぁないのです。以前行った機械打ちの蕎麦屋さん、更科みたいな丸くて細い素麺みたいな蕎麦でしたが機械打ち故に喉越しは最高なのです。山菜蕎麦をいただきました。食後に珈琲のおまけ付き。リーズナブル! 老舗蕎麦屋、八広/一力屋
2023年12月16日 19:32 やすく
超多加水純手打ち麺 仁しむら さんで、3周年限定の濃い豚清湯。豚骨出汁とフレッシュな醤油の香りと旨味が映え映えなめっちゃうまスープ。数回噛むとスっと溶ける感じの独特な手打ちの縮れた中細麺がプリモチでスープ持ってきて美味い😋シンプルで仁しむらさんらしさが溢れてる😆めっちゃうま😋
2023年12月16日 19:29 たまごやさんはえりっしゅです
@CultureVia他3人こんはんは❗手打ちじゃないけど、今夜食べたのは飩久の 唐揚げセット、温かいそば。 尾張西部には、製麺機パスタみたいに、十割そばを出す方式の手打ちそば屋があります。 家の近くには、じゅうべいという10割そばの店があります❗ 画像は飩久の唐揚げセットミニそば付きで810円税込み
2023年12月16日 19:29 ???????
猪名川町/日生中央サピエにそばこころがオープンしました。三瓶蕎麦という島根のかなり希少なそば粉を使用した、自家製手打ち麺のお蕎麦です。
2023年12月16日 19:10 ドラゴン1026
@bakuonn1100ご機嫌とは言い難いですね。いま嫁にバナナ食べてといわれ真っ黒なの渡されましたよ😱腐りまくりバナナを😭😭💦 はい、まあ売るわけではないですからね。ひたすら自宅手打ち麺をコツコツやる喜びですね😊
2023年12月16日 17:32 アイリス-哀怒
◯ 手打ち 蓮(森下) 手打ち麺が売りかと思ったらスープと具材も含めた全てのレベルが高い。デフォルトのラーメンに入ってるチャーシューまで炙ってあって仕事量がおかしい。にもかかわらず880円で収まっているのはちょっと凄すぎる。
2023年12月16日 17:29 tm
らーめん桐生、スタミナラーメン まず第一印象どんぶりデカっ(笑) 茶色一色やん! でも見た目と違ってスープはとても上品、飲みやすくてどんどん行ってしまう。 麺も手打ちのちぢれ、スープが絡んでこれまた旨い! スタミナには、ニンニク丸ごと入ってる、食べてホクホクでまた旨い、肉も沢山最高
2023年12月16日 16:12 RamenHolic(らーほり)
月ヶ瀬@館林市 しおわさびラーメン 最後は初訪の此方で、気になったメニューを。 あっさり塩味のスープは、わさびが溶け込んでこれが良く合う😍青竹手打ちの縮れ麺はピロピロ食感👌TPは分厚いチャーシューに巨大な穂先メンマ、ニンニクの芽と個性的✨ 変化球ながらも唯一無二の存在感を誇ります😊
2023年12月16日 15:10 ラーメン大好き小泉さん
手打麺祭 かめ囲 限定 生姜ブラック ほんのり生姜が香るしょっぱウマなスープに手打ち麺が抜群に美味しい😆 お土産めんまも購入して大満足🤩 ごちそうさまでした♪
2023年12月16日 14:52 Zaki(ザ・スパークリング・デスペラード)
火風鼎 手打ちチャーシュー麺 今日は出かけられないので、 お家でラーメン👍 ストックしていた火風鼎をチョイス 家族みんなが大好き😁 スープ飲み干しちゃうよねー、 美味しいかったです、 ご馳走様でした✨
2023年12月16日 13:50 ゲーシー
やっと飯食う時間作れた… スープ、手打ち麺、チャーシュー、煮卵全てが美味すぎる もちろん卵かけも
2023年12月16日 13:50 一夜蛍VT⚥☪✨
うちの近くの蕎麦屋さんめちゃくちゃ美味しいということをこの前知った 石臼挽きの手打ちなのに結構安い
#蕎麦  
2023年12月16日 12:52 うまログ
澄んだスープに青竹手打ちのちぢれ麺、佐野ラーメンいただきました😊👍️!モチっとぷるん、アッサリながらも旨みとコクのスープ!大ぶりホロっとチャーシューもサイコー!名店の一杯、おいしく楽しみました😆💕✨! -ブログも更新しました- umalog.jp/2023/12/16/you…
2023年12月16日 12:12 競馬夫婦@今はシンパパ
ラーメン食いに来た。久々、大当たりの美味い店!! 柴崎のかめ囲さん。 まず、手打ち麺が美味い。スープも鶏ガラベースのシンプルな醤油だけど、しっかり出汁効いててうまし。 んで、乗ってるチャーシュー3種も美味いし、煮卵も絶妙な加減で美味い。 んで、もっちりのワンタンも美味い。最高。
2023年12月16日 12:11 XXXLマフィンちゃん
特製手打ち中華そば醤油頂きました。 手打ち麺がモチモチで食べ応えあるし、スープが完璧やこれ。特製トッピングで載ってる3種類の肉どれも美味いしワンタンも肉たっぷりで最高の一杯でした、ご馳走様でした。(@ 手打麺祭 かめ囲 in 調布市, 東京都) swarmapp.com/ecrtmn3/checki…
2023年12月16日 11:30 金のきんぴら
森下「手打ち 蓮」 「醤油 海老ワンタン麺」「味玉」「白飯」 今日も味玉と、時計を券売機の隣においてくださり感謝😌 ご飯もすごく美味しいので進化したチャーシューとスープを入れると最高に旨い😊 今日の手打ち麺も言うことなし👍 最高の一杯に感謝&1周年イベントお疲れ様でした🙇‍♂️
2023年12月16日 10:22 ゆかり
昨夜テイクアウト🍜 おだにさんの手打ち背脂煮干しらーめん 🍶のおつまみはちくわさんで鴨のコンフィときつね納豆 何回食べても美味しい😁 いつもオーダー受けていただいてありがとう😆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×