みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン12 そば8 うどん7 スープ6 蕎麦5 ランチ5 らーめん3 天ぷら2 餃子2 パスタ2 寿司1 つけ麺1 塩ラーメン1 中華そば1 肉うどん1 つけそば1 タンメン1 ワンタン麺1 牛肉麺1 冷やし中華1 唐揚げ1 メレンゲ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋3 いろは1 うどんそば1 えびす1 かのや1 ごはん1 すこぶる1 だるま1 ちゅるちゅる1 ともち1 はやぶさ1 ひたち1 ぷるぷる1 まるえ1 まるち1 もち吉1 ようすけ1 アルベロ1 イタリアンレストラン1 カフェ1 カルフール1 カルボ1 チョイス1 チロル1 ホーリー1 功夫 蘭州牛肉麺1 十三夜1 塩ちゃん1 小麦の香り1 日向屋1 松葉屋1 武蔵野1 池谷精肉店1 田舎蕎麦1 自家製麺1 Wonder1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/25 00:46現在
【ブログ更新】釜玉うどんの進化系!『手打ちうどん屋 たまちゃんUDON』@天理市
地元産の小麦や卵にこだわり、卵白を泡立ててメレンゲ状にすることで複雑で楽しい食感に。「たまちゃんUDON」も濃厚チーズの「カルボたま」も絶品!
【手打ち 蓮@東京 森下】
宿題店へレッツゴー✨
昨年12月オープンのお店にようやく
オープンからすこぶる評判も良い👍
👉醤油海老ワンタン麺🍜
手打ち・手揉み麺でスープも優しく・厚く・超美味い🔥何か今後賞を取りそうな予感のする素敵なラーメン店でした🌈
無性に食べたくなるお店なり🤭🤭🤭
巣鴨のまるえ中華そばさん♪♪
手打ち麺に優しいお味なり🍜🍥🍴
チャーシューがとにかく旨すぎ🐷😋
ほっこりしあわせるんなり🌷🌷🌷
塩ラーメン大盛り at 佐野青竹手打ち麺 尚杜
麺、ス−プ、最高に旨し旨し。チャーシューも旨しだがちょいしょっぱめ。
餃子は普通に旨し。モチパリっとし...
今日のうどん。新宿勤務時代はよく行ったかのやさん。ここは立ち食い蕎麦屋風の見た目だけど(回転早いから提供も早いけど)うどんは手打ちで本格的。肉汁せいろはちょっと武蔵野うどん風。
7/10
手打麺祭かめ囲@柴崎
煮干しと昆布の冷やしそば
訪麺🍜
オイリーでライトなビター感
昆布の旨みが詰まった冷製スープ🤩
手打ちがちゅるちゅるもちもちでめちゃくちゃ美味しい🎶
至福の一杯👼
ごちそうさまでした💯💯💯
124/2023
約1年ぶりのかめ囲です。本日からスタートした夏季限定の冷やしを頂きました。
コシの強い手打ち麺の良さが際立つ一品に仕上がっています。
通り掛かるたびに行列を作っているので、断念する事が多いですが、今日は意を決して並んで正解でした。
久しぶりに手打ち麺や大島。時間が遅かったけど、珍しく巻きずしが残ってたので、うどん減らしてお寿司に。うどんは熱かけ、そのままかけ、冷つけと迷い、生姜多めの冷つけで。あー、やっぱり美味えわ。
功夫 蘭州牛肉麺 食べてみた
日本のラーメンとは全然違って手打ちの牛肉麺がツルツルで美味かったですわ
これで1700円は一人で食うには高いけど中国まで行かないで食えたと思えば……
店員同士は中国語で会話してたけどメニューの説明丁寧にしてくれたのありがたい
まぜそばの方が旨いらしい?
今日の遠州ランチは知久屋さんの蕎麦(ちくわ天&エビ天)
ちくわ天の巨大さがwww
こちらのお蕎麦は店舗で手打ちしているらしく腰があってのどごしが良くとても美味しいです。
近所の蕎麦専門店、負けてるかもw
これPC版の無いんですかねぇ?
メタデータ死んでるから全部手打ち麺どくさい😇
野々市市上林
生パスタ製麺所
『パスティフィーチョ/ペーレ』
7月25日
オープン
へと
白山麓の水を使いたくて
この場所に
本物の手打ち生パスタを
イタリアと同じ方式
量り売りで
イートイン
ペーレは
ランチ
カフェ
ディナー
とも営業
と
イタリアンレストラングループ
『アルベロ』の
新業態店
初めまして、お肉の仲村。
「スペシャルそば(中)」ソーキ、てびち、三枚肉が入ってる。精肉店だから肉が美味しい!照喜名そばの手打ち麺も美味しい😆
池谷精肉店@秋川
つけそば 多め 味玉🍜
しばらく来れてなく今年初訪麺💦
店主さんにも久々のご挨拶😅
ぶっとい麺は食べ応え💯で今は手打ちだそうです😋
また来ねば!
ごちそうさまでした♪
休みの朝はここ‼️って決めてます✨️
「手打ち麺や大島」さんで「うそ」(うどんとそば)✨️
うめぇなぁ😭
今日は唐揚げもチョイス🍚
唐揚げうま‼️
今日我が実家で、近くの手打ちうどん屋さん✨娘は、ザルうどん!私は肉うどん頂きました😋❣️Ω様も一緒ですよ🥰
美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
手打麺祭かめ囲 🟫516個目
・煮干しと昆布の冷やしそば
・マシめんま
・ごはん
冷やしを求めて🐢…
程よくビターな煮干しと昆布の凝縮された旨味に煮干油が効き、冷やしながらラーメンとしての食べ応えもあり、めちゃ旨い😍
冷水で〆た喉越し最高なチュルモチ手打ち麺も堪らない旨さ‼️
日立二十三夜尊。旧暦の23日毎に行われる小さな祭り。おじさんおばさんが打つ手打ち天ぷらそば500円。流麗ではない無骨な田舎蕎麦、よし。おばちゃんから「ホーリー応援してんのけ?」聞けば以前、ホーリーホックの寮母さんをしてたという。
本日は柴崎の手打麺祭 かめ囲へ🍜
注文してから手打ちで麺を打つというスタイルでやばい、めちゃ美味すぎた🤤
極太なんだけど意外とスルスルいける麺が濃い醤油と合うんよ😚
味玉も🐢に見立てた?ワンタンも珍しい形のメンマも全部美味いぞ😽
今年トップ3入るね🤝
最高でしたまた来ます!
手打ちらーめんはやぶささん!🍜
冷やし中華!
美味い!!!
初訪麺💮
細かく刻まれたふわふわな錦糸卵、しゃくっとしたキュウリ、刻み海苔に紅生姜!
それだけでも食感が楽しい👍
スープは程よい酸味でさっぱりしてて美味いし手打ち麺がツルツルでメチャウマ🥰🎵
冷中始まりました!
好き🥰
@uber04416535 オススメが坦々麺みたいだったので、坦々麺食べました‼️🍜
もしかしたら、ケンジさんも坦々麺いってたかも?
混んでるのに、手打ち麺で、提供が速くて、メニューも豊富で、色々良かったです😋
浅草の本店も気になります🍜✨
先日ラフレのSUSURU君の休日に栃木の名店に連れて行って頂きました!
動画を撮らないプライベートでは更に食べることだけに集中してて本当にラーメンが大好きなんだなぁ~と言うのがヒシヒシと伝わって来るスンバらしい食べっぷりでした😱💕
手打ち麺の
ラーメン焔さん
ヨコクラストア…
おはようございます
11:30〜21:00
手打ザル中華
裏メニュー
肉汁醤油まぜそば
白河リスペクト手打ち細麺
心技体
天下一のチャーシュー麺を目指して
特別な事をするのではなく積み上げた結果が気に入って頂ける一杯になるように
昨日はランチ終わりで生姜は文化さんへ
おいしー!!
皆様いい1日を
レビューを投稿しました『手打ち麺処 好き酒師』過密でしたが休み…
美味しかった!!もう少しコクとドロドロ感がある方が好みだけど…
カルフールの大容量豚ロース?についてた骨と鶏肉屋さんでもも肉捌いてもらった時にもらった骨でできたよ🥰小さい骨だからコクは足りないけど、臭みが出ないから処理面倒なわたしにはいいかも!笑
麺も手打ち!!!!
@riku_drive001 僕も初めてその発言聞いた時めちゃくちゃ笑ってその子の事より一層好きになったんだよね😂
確かにそういう視点もあるよなぁって
歯磨き粉は食べ物じゃないけど口に入れるものだから多少美味しくはあるもんね
『そも歯磨き粉が美味しいだろ』で手打ちにしてくれみんな
力丸(佐久市)で夜営業限定のニラもや麻婆並盛。金曜に伺いましたが、自分を含めニラもや麻婆狙いのお客さんで満席でした。炒めもやし等野菜と、小麦の香り豊かな手打ち麺が麻婆ソースで和えられ、刻みニラがたっっっぷり載ってます。炒め野菜が載った汁無し麺シリーズ、今回も美味しかったです😄
唐辛子の辛さの中に旨味があるスープが手打ちのちぢれ麺に良く絡らむ坦々麺
ニンニクを効かせた炒飯
ラーメン,炒飯とも共に単品で通る器の一品で、これで962円はコスパが良くてお得💰🉐
しかし昼時で混んでるせいか注文してから30分近くして料理が到着
もう少し遅かったら店を出ようと考えてた😠💢
連日申し訳なさすぎるのですが、陸服のイベが本気で癒ししかない……。
麺を手打ちしたりお掃除をする凌肖くん……
超多加水純手打ち麺 仁しむら
冷やし
今日も蒸し暑かったですね💦
こんな日にピッタリのコチラ
仁しむらさんの冷やし😋
鶏チャーシューもウマウマ😋
身体の中から冷え冷えに整いました😊
お腹いっぱい
ご馳走さまでした😋
また再び手打ち蓮さんにお邪魔してきました。
相変わらず麺がもちもちのぷるぷるで美味い!
今回は前回行った時に無かった卓上の昆布酢をスープに投入してみましたがこれがまた美味い!むしろ昆布酢いれて完成なのでは?と疑うレベルで合うと言う
ご馳走様でした🙏
館林 ラーメン厨房 ぽれぽれ さん
大山とりの昆布水つけ麺
チョイ呑み気分を満喫後…
密度高い〆られた手打ち麺てだけで🐴なのに昆布水纏い 藻塩 山葵があれば↗️
🐔の旨み 甘みがギュっと詰まったつけ汁😋
2種🥩 🥚も盤石🌟
ご馳走様🙏
手打中華蕎麦 醤油(+味玉)。手打ち麺で有名なお店。この醤油も地鶏ベースに精進出汁が加わり都内最強レベルだと思います。お店自体に世界観があるのは好きです。モネの油彩の様。
手打麺祭 かめ囲
050-8884-3552
東京都調布市菊野台1-55-1 コーポえびすい 1F
の海女実演(11:30)と の海女実演(13:30)のダブル実演の日はランチが遅くなってしまう……
そんな時でもお店が空いてる さん✨️
手打ちのお蕎麦やうどんにワガママに好きな天ぷらや付け合せをするのが最高の贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝
お世話になっております♥️
七夕🎋の日は、ちび子の卒園以来久しぶりにママ友とランチしてきた☺️
高田馬場の文流。50周年なんですって手打ちパスタも美味しかったけど何より楽しいおしゃべりが尽きない事が嬉しかった!また会おうね〜
アスパラガスと小海老のバジルソース✨美味しかったな
走ってたのか食べてたのか⁇
うどん5杯食べて🍦は半分食べたのに、もううどんロスの帰路。
幹事のひゅうまどん、うどん手打ち体験まで用意していただき、最高なおもてなしをありがとう✨
また来るーうどん県!そして四国‼︎
最高な仲間達に感謝✨
お昼のとはまた全然違ったスープに、今まで食べた佐野ラーメンの中でもかなりの手打ち細麺🍜美味しかった🍜
豚テキがまた激ウマで満足💮
let's show time.手打らーめん まるちさん😆アゴ出汁醤油ラーメン🍜出汁のインパクトが凄い😍アゴのショッパ味と魚介の風味、麺にシッカリと乗ってウマウマ😋まるちさん、ごちうまでした🙏#純手打ち麺
2023-104🤗
【手打ち麺処 好き酒師】武蔵新田
海老ワンタンメン
㊗️6/17にOPEN🎉
鶏×豚に乾物系の優しい出汁感ともち姫を使用した超モッチモチ手打ち自家製麺が印象的でめっちゃ美味し〜💯💯🤩
川崎の利八での間借り営業を経て、日陰インスパイアな一杯を提供する新店で今日もWonderful day!🥰💞💫
古式手打ちうどんそば薮に初めて行った〜煉獄さんばりに何度もうまい!を連呼してしまった〜〜チロルチョコのアウトレット行って、もち吉でお餅食べた〜さいこ〜な休日
麺屋 ようすけ@田島
そういえば佐野ラーメンは日向屋しか行ったことないな…ってことで本日2杯目🥹
少し固めの手打ち麺がとても好きかも!
佐野ラーメン色々行ってみたい気持ちになった
手打ちらーめん暖宝 ひたちなか
ねぎ白みそらーめん+餃子3つ
チャーシューもTPすれば良かった❗
まろやかな白味噌がシャキシャキネギと合わさり凄く美味しい👍
途中で豆板醤を溶かすとガラリと味変して旨し✨
餃子も肉厚で具たっぷりの絶品👏
ご馳走さまでした😋
塩ちゃんこうどん🧂
初めて来店した時にあまりの美味しさに感激しまくりだった塩ちゃんこうどんメチャクチャ美味しい😆
肉団子と豚肉がいっぱい幸せだなぁ〜🍀
手打ちだから幅の広い部分部分が入っているとメッチャ嬉しいのよぉ〜😆
令和5年7月8日PM1:36
あの味を食べたくなって…🍖
①味噌チャーシュー②坦々麺③味噌手打ち
旨かったけど大昔から本店の味を知ってる者から言わせて頂くと、焼豚ちょっと焼き過ぎだな😢麺はやっぱり手打ちが旨いね。

















































