みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン12 そば8 スープ6 うどん4 らーめん4 パスタ4 冷やし中華4 蕎麦3 中華そば3 天ぷら2 カレーうどん2 カレー2 ランチ2 丼1 もんじゃ1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 焼き鳥1 ジャージャー麺1 ワンタン麺1 メレンゲ1 緑茶1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋3 だるま3 うえんで1 えにし1 おいちい1 かるかや1 こめんこ屋1 ごはん1 しもつけ1 すこぶる1 そば蔵1 てんぐ食堂1 まるえ1 やす田1 オリーブ1 カルボ1 バリエ1 ピザハット1 一番いちばん1 信州蕎麦の草笛1 手打ちうどん1 手打ち正麺hachimitsu1 無化調1 牛魔王1 自家製麺1 讃岐うどん1 長尾中華そば1 鶏そば1 麺と未来1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/24 23:26現在
練馬区のとんとんラーメン🍜
手打ち麺変更、モチモチしていておいちい❤
今日はスープ濃くて最高!
体重が😣
ダイエットは明日から!!
【YouTube新作動画公開👇】
超肉厚な焼豚と超極太な手打ち麺が超最強な究極チャーシュー麺!早朝から仕込みに潜入したら連日大行列なラーメンの秘密が明らかに!?必見です
東京巣鴨
まるえ中華そば
晩御飯のラーメン!
五反田駅「手打ち正麺hachimitsu」で白だししなそばをいただきました!
優しい味の貝出汁スープとほどよいモチモチ感の麺に夢中になりあっという間に完食してしまいました美味かった
肉汁うどんとちくわ天。讃岐系か。手打ちラーメンばかりが目立つ新白河駅近辺では珍しいかも。丼の中の天ぷらはゴボウでした。カレーとかご飯ものも結構あります。 (@ U-Don 歩 in 白河市, 福島県)
let's show time.青竹手打ち佐野ラーメン加州屋さん😆SANOまぜそば😋麺が短めだけど、コシや喉越しは申し分なく、サッパリとしたタレだけど良く絡んでウマウマ😋👍麺は長ければ良いってもんじゃない、これまた老若男女、幼い子どもでも食べやすい☺️加州さん、ごちうまthank youでした😆#加州屋
料理(バリエ)は手打ちカレーうどんと夏野菜の天ぷらメニューを作りました
。
☆手打ちうどん&カレーつけ汁
☆海老天、茄子天&緑茶衣のゴーヤ天
☆枝豆の茶碗蒸し
☆緑茶寒天~小豆ミルク
カレーのつけ汁は一味違った美味しさで手打ちうどんも美味しかったです。
坦々麺が名物の「馬賊 浅草本店」は夏の冷やし中華も大人気。店内はバシッ、ドシン!と麺を手打ちする大きな音が響く😲4種の中から選んだ馬賊冷やし中華は、モチモチの太麺にチャーシュー、イカ、エビ、キュウリ、錦糸卵などを盛り、坦々麺用のタレをかけたパンチある美味さ😍
今日の遅いランチは、長尾中華そば青森駅前店にて、にぼめしセット(手打ち麺)。やはり長尾中華そばは青森駅前店がしっくりくる気がする。美味しゅうございました。
今年の冷製パスタは手打ちにチャレンジ!新作メニュー
桜エビとオクラとファンゴッホトマトの冷製手打ちタヤリン トマトジュレ添
手打ちパスタの冷製は珍しいのではないでしょうか。
ぜひご連絡ください。
「やたべ系」を知って、食べた後で、やたべ系の都内新店を迎えられた喜び。
阿佐ヶ谷スターロード商店街
「白河手打ち中華 アサガキタ」。
「龍」や「和」だった店舗。
麺は近隣で手打ちされてるそう。
明日12日11時よりオープン。
@asagakita202307
純手打ちだるま
思い立ったら
すぐ食べに行きたくなるらーめん。
尖らせない。のに、しっかり心に残る。
手打ち 無化調 切たて 手揉み
鶏油 鶏ガラ 節系 乾物
2023.7.11
一番いちばん@町田で味玉手打ち中華そば🍜冷たいものより温かいものの方が胃に良く、熱中症対策には水分と塩分補給が必要。つまりらーめんは暑い日のパーフェクトフード👍鶏を中心としたふくよかな旨味深いキラキラスープを噛み心地抜群で小麦旨い絶品モチピロ麺でズバッと!すげぇ旨かった(●´ω`●)
ビャンビャン麺は麺の種類で
幅広のベルト麺っていうのもあるよ
うちが注文したのはスタンダードなヨウポー麺とトマト麺、ジャージャー麺 の3種盛り
追加でヤンコチも😋
注文してから作られる手打ちのビャンビャン麺はツルツルモチモチでおいしー😋🍴🎶
厨房からはビッタン!ビッタン!手打ちの音が😆
着ラー
旨し!手打ちビロビロ麺、今はなき中延の桃桜林の麺に似てて、ちょっと泣けた😭
スープも魚介が立ってなくてバランスいい。チャーシューは少しスモーキーで手がこんでる。
これはまた来よう!!
20230711 66杯目
らーめんにい村(栃木市)
ガッツリらーめん(小)
味噌、ネギ、御厚意🙏
前回は食べられなかったので約1ヶ月ぶりに食べるガッツリは最高⤴️⤴️🤩味噌にネギ旨すぎた🤩
今日は麺が違うような⁉️🤔
手打ち縮れ風のような⁉️🤔
今日も最高に最幸🤩
( ゚Д゚)ウマー
ごちそうさまでした🙇
〜!
こめんこ屋〜!
特製中華そば中盛り1180円〜!
美味しい麺はもちろん手打ちだよ〜!
ごっつぁんです〜!😋😋😋
…と、書いた直後になんですが。久しぶりに『純手打ち だるま』に突撃してきました😆👍✨真夏が来ようが基本のメニューは普通にラーメンのみ❗冷やしもつけもない❗見ていて心躍るオペレーション、いつも優しくて親切なお姉さん、あ〜サイコー…
今日も暑いですね🔥
久しぶりに東京、東青梅に出かけました。
山に近いから涼しい、そんなことありません。
7年振りに、東青梅の手打ちうどん屋さんへ。暑いからと言いながら名物カレーうどん並を注文。相変らぬ美味しさに感激🤩以前は大盛を注文してました。
気のせいか昨日よりは暑くない?
いや!?やっぱり暑いです🥵
それでもお腹がすくので昨日の
ビリヤニの近くに見つけた日本蕎麦
そば蔵さんヘ!凄く良さそうな感じ!
本手打ち!ってあります!
あぁ!そばが美味しい・・・
これで週末まで頑張れそう!
今度奥様を連れて来よう!
犬甘野風土館という所で手打ちざる蕎麦と卵かけご飯食べたけど美味でしたぁ〜🤤
今日も来ちゃうよね✨️
「手打ち麺や大島」さんで冷かけ‼️
最近火曜の朝はパパンヌと◥█̆̈◤࿉∥<ウドーン
麺匠えにし@新伊勢崎駅近く
冷やし中華
マイフェイバリット冷や中👍
トッピングが豪華すぎる、美しいね〜😍
程よい酸味のスープに冷や〆された青竹手打ち麺がウマ〜💯
色々な具材を楽しみつつ時々辛子で鼻ツンが良いアクセント✌️
今年もリピ確定〜
ご馳走様でした🙏
つけうどん冷550円@かるかや
西武池袋本店の屋上に昔からある手打ち讃岐うどん屋さん。池袋生まれで遊び場の僕には懐かしの味。
「きれいな焼色してるだろ、水曜まで無料で食べれるんだぜ、これ。」
社長が店内で手打ちした本格的な日本蕎麦を使用した鶏そばも、希少部位焼き鳥も無料で提供という前代未聞のイベント!飲み物代だけでOK👍😆✨
本日は
夢 だし oil手打ち麺 つけ
伊藤麺釜玉
裏 ひやつけ ひやし釜玉 醤油oil
です♪
裏のひやつけのキンキンの麺と汁の冷たいのも大好きですが
デフォのつけこそ大好きです♪
あったかい強烈な淡麗汁に
氷水でしめた伊藤麺最高😊
Dad's Ramenにしかない濃度!暑い日なんで余計に最高です♪
7/2に食べた、大戸町のうえんで本店で
会津山塩チャーシュー麺🍜
手打ち極太縮れ麺!
暑い日でしたがとても美味しく頂けました🤤
おはようございます☀️☀️☀️
今日も猛暑で暑い予報ですね😅
水分補給しっかりして熱中症に注意です🥹
今日頑張れば明日こそ『手打ちラーメン谷家』だ❗🍜🍜🍜🍜🍜
よし❗(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張る❗
手打麺祭 かめ囲@柴崎
煮干しと昆布の冷やしそば☆
食べ始めは煮干しがフワッと♪
食べ進むと昆布の旨みを感じることができるスープに…
冷たいのにモチモチ感がスゴい手打ち麺で食べるメチャ美味しい一杯♪
ゆずジュレの爽やかな香りもよく合うね♪
しっとりジューシーなチャーシューも美味!!
おはようございます
11:30〜21:00
手打ザル中華【本日は手打ちもち小麦麺です】
裏メニュー
肉汁醤油まぜそば
本日は細麺無しになります
心技体
天下一のチャーシュー麺を目指して
毎日味をつなぎ育てる
皆様いい1日を
嬬恋村の「てんぐ食堂」さん。
我はセットメニューのみそ煮込みうどん。嬬恋キャベツのサラダ🥗・漬け物・モツ煮まで付いてます。元々、手打ちうどん屋さんだけありうどんはメチャ旨😋。モツ煮も濃い味がたまらん❣️汁まですすりました。
美味しかったです。ごちそう様でした。
<<長野いいとこ通信 Vol.56>>
【そば(1/11)】 今日の地元愛のイチオシ自慢は、地元民が選ぶ名店紹介第1弾「信州蕎麦の草笛」です。
特製のくるみだれそばが人気!
信州産のそば粉で毎日お店で打っている手打ちのそばに特製のくるみだれ、美味しくないわけがありませんよね♪
ツナ、オリーブとミニトマトのタリアテッレ。
ちょっと危ないくらい暑かったので爽やかな感じがいいなとミニトマトで。茹で時間の短い手打ちなので作るのも楽だったり。おいしい。
上野にある中国・河南料理を提供しているお店『牛魔王』🇨🇳
お店の売りは、オーダーを受けてから手打ちする自家製麺。熟練の麺職人による手打ちの様子は一見の価値あります!
いただいた河南名物「ラム肉チャングオ麺」は、羊骨白濁スープとコシの強い手打ち麺が美味でした😋
2023年7月10日
超多加水純手打ち麺 仁しむらさんにて、冷やし!
まろやか和出汁スープにプリプリの手打ち麺が美味しい✨
例年より出汁っぽいのが、良きです🙂
ざる中華とか冷やし中華とか、一部仁しむらヘッズは好き勝手言っていますが😂笑、手打ちざる中華は食べてみたいです(ただの希望です🙄笑)
【純 手打ち 麺と未来】
我々は出会ってしまった。
想像の遥か先の麺。
意識を持っていかれた。
噛めばこれだよこれ〜ってなる歯応えの手打ち麺😋
中国手打拉麺 馬賊 @日暮里
『馬賊冷やし+ 手打ち餃子』
とある限定にフラれた猛暑日の仕事帰り
真っ直ぐ家路に着こうと思った矢先閃いた
そうだ馬賊へ行こう
夏の欲望の終着駅、それは馬賊の冷やし中華と餃子
キミたちタマランチ賊と申し上げます‼️💯🙇♂️
一昨日のこと…。
新大阪…東中島…
『手打ち麺 やす田』さん
3ヶ月ぶりかな🤔
いつも通り…
“ 塩 ” そして… “カツオ飯” 👍
めちゃめちゃ旨かった〜😆
川越市、自家製手打ち麺 Do-jin
冷やしらーめん、大盛、めんまTP
月曜は深夜ラーメン🌃🍜
今日は恐ろしい暑さで食欲がなかったので絶対にDo-jinさんで冷やしと決めてました🦀✨
やはり超絶美味しい🥰✨
ぷりぷりのむっちんむっちんでした😆
めんまましはめんまがめんのよう🍜ウマー
ご馳走様でした🦀
手打ち麺おいしかった!
ピザハットのリコリココラボ。
2つゲットしたけどまさかの銀フィルムで中見えず。
開けて安心、ダブらなくて良かったわ。でもこれ、あともう一回でコンプ出来る保証ないよね。
これで手打ちにするか…。
ピザ、なんだよ。
デブ系ヲタクにピザは…。
【ブログ更新】釜玉うどんの進化系!『手打ちうどん屋 たまちゃんUDON』@天理市
地元産の小麦や卵にこだわり、卵白を泡立ててメレンゲ状にすることで複雑で楽しい食感に。「たまちゃんUDON」も濃厚チーズの「カルボたま」も絶品!
【手打ち 蓮@東京 森下】
宿題店へレッツゴー✨
昨年12月オープンのお店にようやく
オープンからすこぶる評判も良い👍
👉醤油海老ワンタン麺🍜
手打ち・手揉み麺でスープも優しく・厚く・超美味い🔥何か今後賞を取りそうな予感のする素敵なラーメン店でした🌈
















































