みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン14 スープ9 そば6 うどん6 中華そば6 蕎麦4 カレー3 天ぷら2 定食2 タンメン2 餃子2 刺身1 海鮮丼1 豚丼1 丼1 とんかつ1 からあげ1 担々麺1 カレーうどん1 冷麺1 らーめん1 パスタ1 ピザ1 焼肉1 唐揚げ1 油淋鶏1 ビビンバ1 カルグクス1 パン1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋2 さぬきうどん2 ぶっかけうどん2 ラーメン屋2 紫陽花2 えび天1 おりづる1 きなが1 ごはん1 さわや1 ともち1 なみなみ1 ひたち1 まるえ1 みうら1 もりと1 やまや1 らぁ麺1 ジャンクラーメン1 マスタッシュ1 ラーメン厨房ぽれぽれ1 国技館1 手打ちうどん1 秋刀魚1 西荻燈1 讃岐うどん1 長さん1 MIX1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/25 02:03現在
あの味を食べたくなって…🍖
①味噌チャーシュー②坦々麺③味噌手打ち
旨かったけど大昔から本店の味を知ってる者から言わせて頂くと、焼豚ちょっと焼き過ぎだな😢麺はやっぱり手打ちが旨いね。
呑めるラーメン屋 百馬
・百馬式 冷やし手打ち担々麺
冷し手打ち担々麺 最終日
間に合いましたー(*´∀`)♪
スープが美味し過ぎる❤︎❤︎❤︎
おつまみの 油淋鶏&わかめの
からあげ も サイコー♪
完飲完食 ごちそうさまでした⁎⁺˳✧༚
#手打ち麺
ミニ海鮮丼もりそばを食べました。手打ちのそばで美味しくいただきました。海鮮丼も刺身が多くてよかったです。何よりしっかり漬け物が多かったのが◎でした。
呑んだ翌日は巣鴨🎵
「まるえ中華そば」さん
開店前接続です!丁寧な案内は好感がもてます☺️
MIXチャーシュー麺 塩 1400円
肉肉ロースとホロホロバラ
二種が二枚ずつ❤️ウマッ
麺は不揃いの手打ちでモチモチです😆💕
大汗かいたので、塩味が旨い😋
大満足❗
巣鴨🍜活は2回目だけどレベル高いッス🎶
久々車中泊🚗³₃
ピザドゥ🍕のピザ🍕食べたくて黒松内道の駅で車中泊‼️
簾舞のミルクマスタッシュで🍦食べて
黒松内のブナの森🌳でお風呂
手打ち極太ちぢれ麺そば頂いて(めっちゃコシ強強)
今日、開店と同時にお待ちかねピザ🍕
レークヒルファームで🍦
中山峠であげいも
食いすぎ🤣
楽しかった♥️
山間で蕎麦屋の看板あげて「乾麺」使ってるってありですか? 私の中では、最低でも生めん機械打ち、できれば手打ちを期待しているのですが。 おかしいですか。
2023/7/8(土)
愛知県名古屋市中川区荒中町229-1
手打ちとんかつ なおかつ
ロースカツ定食
¥980
おりづる
¥1,050
ハバネロで有名な村に紫陽花を観に行きました。予定では雨降ってて人も少なめで艶々な紫陽花が見れるかなーと思っていたんですが、ペカーっと良いお天気で紫陽花も少々夏バテ気味。嬉しいことに蕎麦祭りやってて、美味しい手打ちの雪晒し蕎麦を食べれました❗️
ぶっかけうどんをいただきました(^-^)
しょうがとレモンでさわやかに🍋 .*゜
揚げ玉がサックサク!!
不揃いの手打ち麺がツルツル食べやすい!
らぁ麺 紫陽花
ラーメンWalker東海 2023
『プレミアム限定麺』
手打ち塩らぁ麺(1年の絶縁)
焼き立ての熊野地鶏と旬の野菜の盛り合わせ
地鶏の炊き込みごはん
土砂降りの雨で服はびしょ濡れ😂
戦い抜いた後の🍜は心にも身体にも沁み渡りました〜🥰
手揉み麺最高〜💕
8/1(日)がラストになります
今日は手打ちカレーつけうどんを習ってきました。朝から二日酔いになりながらうどんを手打ちしてました。あたいはどこに向かっているのか。二日酔いに優しいうどんになってました。天ぷらも美味しかったです。つけだれがおいしすぎた。
最終日の朝食は広蔵市場!
朝から(といっても10時くらい)混んでいました!ユッケも行列!
我が家の定番はビビンバとカルグクス。ビビンバは野菜いっぱいなので罪悪感なし!カルグクスは手打ち麺でスープが優しくて朝食にピッタリ😊
いつも行っていたお店は無くなっちゃったっぽいので似たお店で。
お昼(・ω・) 手打ちラーメン みうら@宇都宮市
ワンタンメン
鶏とカエシの効いたスープに手打ち麺な白河ラーメンのお店。なみなみスープにあのお肉もうまい!これで通し営業はすごい
さてもりそば、毎日手打ち手切りが売りでそのまま食べてもちゃんと風味があって美味い
つゆは関東風なのでしっかりした醤油の風味で関西人には結構濃いめに感じる
ねぎとわさびがそばによく合うしなんなら塩でも結構美味い
今日ランチは白河中華そば こすが🙌
手打ち中華大盛りです👍
美味い‼️チャーシュー多い‼️
嫁も欲張って大盛りするくらい美味い🔥
半年ぶりですが20分並んだぜ🕺
手打ち中華そば 酒田@小田栄(JR南武線・浜川崎支線)🍜
しょう油中華そば(身入り)
煮干しベースのコク深い醤油スープに、「身入り」とコールしてトッピングされる背脂。美味ーい!麺の風味がすごくいいし、背脂はコクと甘みが増して絶対あったほうがいいやつ。山形行きたい。
昨日、香川県の大庄屋さんの高級讃岐うどんをいただきました😳
純粋に、麺の美味しさを味わいたくて、お昼にかけうどん。夜は冷やしぶっかけうどんにしていただきました。
工場長さんが一所懸命作っている手打ち麺。喉越しのよさ、もちもち感、上品。→
今日川越散歩目的のひとつ、手打ちラーメン美味しかったです。となりのうどん屋さんは、スゴい沢山人並んでました。次回案で行ってみよう🎵
サラセン人の麦
梅おろし 田舎十割
季節限定の
叩き梅とおろし紫蘇鰹節のぶっかけ
摩周十割手打ちの
屈強な蕎麦に
酸味強めの梅肉が嬉しい仕様
シンプルな調理ほど
下地が大事
旨い蕎麦だわ
大進@ひたちなか
焼肉冷し大盛
これで830円😳‼️
たしか~~手打ち麺😙
太麺でコシが凄っ❗️
焼肉じゃなくて唐揚げだけど美味しいよ😋💕
甘しょっぱいから口が甘口になる!
お隣みたいに餃子も頼めばヨカタヨ!!
コーンとワカメとタマネギは必要デス
ラーメン厨房ぽれぽれ まぜそば秀樹大
秀樹感激〜!って歳がバレる… ご主人の手打ちオーションサイコーです。ゴワワシ歯応え抜群で美味しい!大盛連食で腹パンすぎた。けど美味しかったからok ご馳走様でした🤗
和歌山県橋本市に地元で愛される美味いうどん屋があると聞いて食べてきた😋
天カレーうどんダブル、えび天太い、うんまい🤤
息子氏のきつねうどんも1口、甘い優しいお出汁のおうどん。
麺は太い不揃いないかにも手打ちでカレーにめっちゃ合う。カレーうどんオススメ✨
@nachomi712
@rx78efse
『手打ち佐野ラーメン 佐野屋』
■栃木県佐野市馬門町1903
クリアなスープ、雑味ゼロ。バリ美味ッ!
手打ちの平麺、とろっと叉焼、程よい硬さと味付けのメンマ、スープ…すべての "調和" がここにはありました🍜
いわば完全体です✋もはやサウンドに近い🔈
餃子も外食した中で最も美味しかったです🥟
@AKI60400302
手打ち 蓮さんに行ってきました!
12時頃に到着して、1時間以上並びましたが、
店主さんが作る美味しいラーメンと、
お母さんの優しい笑顔に癒されて、
本当に大満足の日曜日のお昼でした!🍜☺️
まだ今日で4度目ですが、今後も通いたいと思います!😊
から味麺 (@ 手打ち麺処 暁天 in 小千谷市, 新潟県)
ラピーニャ!!
梅干しと甘酢しょうがの冷製パスタ、太めの千切りのしょうががたっぷりで爽やかー☺️🤍
ラピーニャのもちもち手打ち麺は冷製になるともちもちのまま歯応えが増して、細麺の冷製とは違った食感がおいしい。ごちそうさまでした。
白河手打ち中華そば中村
チャーシュー麺
タマネギ追加
久しぶりなので美味さ倍増の感覚
暑い日でもこの手の一品は関係無い
染み渡る幸福感
美味しかった〜
ごちそうさまでした
気になってた手打ち冷麺食べに来たのにピビンメン頼んじゃったし麺切る用のハサミ出してくれたのによーわからんくて切らんと食ったら一生すすれてしまってちょっとえづいた。スイカおいしかった。
温泉の後は水沢うどん三升屋さん。家族3人でやってるので、メニューはもりとかけのみ。12時には売り切れ仕舞の繁盛店だけど、もりもかけも550円という安さ。注文したらうどんを打ち始める完全手打ちで美味しかった😋
手打ち焔@那須塩原市
手打チャーシューワンタンメン
鶏油のいい香り💕分厚い旨味のスープにもうレンゲ止んなーい😍😍😍
薫香強めのチャーシューとザラっと食感の手打ち麺が最高にうめぇ~っす🍜✨‼️
ご馳走様でした🈵✨💯
手打ち中華 玉@ラーメン国技館、ネギチャーシューラーメンこってりを。
うま〜!しょっぱい胡椒ジャンクラーメン。細麺?これが手打ちなの?本当なら凄いですね、この細さ。
手打ちさぬきうどん心
久々に来ました。
熱いときには、冷やおろし。
心さんの大将と仙さんの大将、少しだけ声似てない?(個人の感想です。)
宅麺 手打麺祭 かめ囲
こちらもお店に行きたかったところの一つ。
手打ちされた麺はモチモチのツルツル食感でメチャクチャ美味しい。
スープも麺を際立たせる為、シンプルだが味わい深い。
メンマが四角なのはとても面白い。
西荻燈@西荻窪
🍜手打ちらーめん (200g)
ちょい分かりにくい場所にあるこちラーで
手打ちだが細めの麺
チャーシューは燻香がして
スープは優しい感じ
美味かった〜😆
お昼は「手打ちうどん 綿家」で天むす定食を頂いた
優しい味の汁と手打ちの播州うどんを楽しんだ
超多加水純手打ち麺 仁しむら
冷やし ¥1,000
焼豚丼 ¥300
期待の限定メニューの「冷やし」がリリースされたので行って来ました。
動物レスの和出汁に秋刀魚の香味油を使用した旨味満開の冷やしです。
自家製手打ち手切りの縮れ極太麺が大変美味しいです。
しおこ……辛いのは苦手だけど、手打ち中華「玉」さんのもやしたっぷりレッド台湾ラーメン(生卵付き)がお昼ごはんだったよ。
汗かきながら食べたけど、美味しかったです(唇ヒリヒリ)
手打ち中華そば酒田@川崎河原町
チャーシュー麺(玉ねぎ、のり)
○後半身入りと濃い口がブラッシュアップ😝
○ご当地ラーメンとしてめっちゃオススメ‼️
○スープも完飲しちゃうところだった💦

















































