みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン13 スープ10 蕎麦8 そば6 うどん6 冷麺4 中華そば4 餃子3 パスタ3 ランチ3 らーめん2 つけ麺2 ワンタン麺2 天ぷら1 カツ丼1 チャーシュー丼1 沖縄そば1 塩ラーメン1 タンメン1 チャーハン1 焼肉1 冷やし中華1 ボロネーゼ1 パン1 アイス1 タピオカ1 ミルクティー1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あかぎ1 そばの実1 つるつる1 まさ屋1 やわら1 ジョージ1 チャンプ1 デスペラード1 デッカ1 ポレポレ1 ラーメン屋さん1 ラーメン金龍1 レシピ1 小麦の香り1 手打ちそば1 手打ち中華そば 酒田1 海岸通り1 百姓うどん1 秋刀魚1 秩父路1 薮川そば1 郷土料理1 釜揚げうどん1 食堂なまえ1 麺や大山1 麺小屋 てち1 麺栞みかさ1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/25 06:20現在
醤油味玉つけ麺 チャーシュー丼 at 自家製手打ち麺 粋や
いつも変わらず丁寧な料理を提供してくれます。地元民に愛されている素晴らしいお店です。
食麺🍜
@自家製手打ち麺 Do-jin
(限定)~アーモンド香る~とうもろこし冷やしらーめん+味玉サービス 末端価格¥1300
もろこし好き攻めてきた🌽💪甘さを抑えた出汁感満載の白湯😋鼻から抜けるコーンとアーモンドの香り😊イタヤ貝油は円やか😋卓上胡椒はマスト✋美味い‼️
麺もチャーシューもメンマも
ボリュームたっぷりだった〜。😋今日の麺はコシがあってすごく食べ応えあったなぁ。辛さも
魚介の旨さと合わさってちょうど良かった!濃い目の刻みチャーシュー最高でした。👍
#白河手打ち中華そば法隆
❁ゴーヤーチャンプルー
❁ソーキそば風
❁千切りイリチー
❁トマトのだし酢マリネ
❁枝豆
❁ズッキーニのぬか漬け
❁星のスイートポテト
ゴーヤーが初収穫されてきたからチャンプルー!ってことで、そこはかとなく沖縄縛りのメニュー。
沖縄そばも手打ちしたよ!歯応えが凄!
麺小屋 てちさんのニボてちを頂きました
煮干し味噌の旨みが強烈なスープが美味しすぎて完飲した
手打ち平打ち麺もスープと相性抜群で美味しかった
おい玉はあっさり煮干し味で麺がパツパツでまた違った美味しさが楽しめた
ジョージ郎チャーシューもめちゃくちゃ美味しかったから次回から4枚にします
柴崎駅徒歩5分にある“かめ囲”へ。前回に訪問した時には整理券がすでに完売して食べれなかったが、今日やっと食べれた。調理直前に出来上がるモッチモチの手打ち麺は唯一無二。口の中にほどよい小麦の香りと共に心地よい柔らかさをもたらしてた。
今夜の夜食は伊勢崎市の「手打ちラーメン金龍」さんでラーメン。並を注文したけれど結構麺多め🍜麺は長めで啜り甲斐あり!安定の美味しさで家族とかで来たらいい感じ😘他にも回鍋ラーメンや梅ラーメンも有り面白そう👍
また、ロードに出ます。
京都夜想、福山ポレポレ、周防大島純手打ち一心うどん泉本屋、萩玉ねぎ畑、岡山デスペラード
来てください。
うどん県到着。1泊2日で何杯うどん食べられるかなチャレンジ。
1軒目【手打ち一本まさ屋】
・釜揚げうどん
・ナスの天ぷら
香川のうどんはツルツルなので飲み物です。食べた30分後にはお腹空くの何とかして欲しい。
郡山市の さんで手打ち塩ラーメンを頂きました🍜
コシが強くピロピロした喉ごしの手打ち縮れ麺に柔らかい塩気とふくよかな旨味の鶏出汁、鶏油のコクが味わえるスープ、噛み応えあるモモ肉と柔らかなロース肉のチャーシュー😋
ご馳走様でした🙇
超多加水純手打ち麺仁しむら
手打ち冷やし
一年ぶりの冷やし。
超です。超パワーアップしてます⤴️旨み?コク?とにかくスープが超美味💓ほのかな秋刀魚風味がめっちゃイイ🙆
〆られて強コシのムッチリ麺も旨すぎ😆
まだ仕上がりに納得されておられないようでしたので…楽しみ😊
ご馳走様でした🙏
今日の
手打 親鶏中華そば 綾川
@恵比寿
親鶏中華そば(中太麺)
トッピング:親もも4枚
もちもち青竹手打ち麺とコリコリ親鶏チャシューが美味しい
麺栞みかさ さんの
青ねぎ手打ち中華大盛
味玉+焼豚
最初のビジュアルでも凄いのになんと!?
ネギの下に隠れチャーシューが(・Д・)
端っこの部分まで
なんと海苔の横の焼豚はやわらか〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
※みかささんの焼豚トッピングあるときはかなりワイルド盛りになりますw
ご馳走様でした🍜
【週刊・美味しい週末
調布駅から深大寺の方へバスに乗って🚌自然が豊かで旅行したような気分になれるかも。一昨年もその前も、たしか今の時期にお邪魔して、天麩羅のこのセット食べてました。
手打ちの九割蕎麦、美味しいです。今年もまた行こう🍤
学芸大学、蕎麦の名店いしおかさん。
手打ちの白い蕎麦はコシが強く香りも豊かで夏にたまらない。
つゆも濃い目でかなり調子良いです。
生地から包むまで全て手作りの可愛い😍手打ちパスタ🇮🇹
自家製リコッタチーズとほうれん草の
『 濃厚エビトマトソース
7/7、17、22、29ディナー満席
今日は七夕🎋
結婚記念日の方も多いのかも✨
『anniversario di matrimonio』結婚記念日おめでとう🎉
#イタリア郷土料理
昨日アナウンスしたやつ、あります。
手打ち麺の師匠が推している粉のサンプルをいただきました
しばらく試作を繰り返すこともあれば
あっさりレシピが完成することもあります。普段のイメトレが重要だとおもっております。
3年住んだ鳥取、なにかの縁だと🤗
手打ち中華そば 酒田
メインディッシュはこちら
醤油ラーメン+ネギ+ノリW+身入りW+3辛
知る人は知るし、
知らない人は知らない、
川崎区の名店😇
どすけべなグラマスな麺がたまらん♥️
こんなの初めて〜🏩って言わせるくらい美味いのよね🫡
今日も身入りサイコー❗
ごちそうサマーでした🤚
手打ち中華そば酒田 京町
たくさん抜いたその後は…笑♥️
ミネラル補給で
まぜそば+ニンニク+魚粉
もう前菜と化したこいつ🤔
美味すぎて5分も経たずに完食してもうた笑
途中ニンニク+卓上ペッパーでスパイシーに味変し、最後はお酢をひと回し🌀
新たな技を開発した🫡
※抜いたのは(汗)です
本州で一番寒い場所
絶品の手打ちそばが食べられる薮川そば食堂の【かもそば】をいただきました✨
そば界のゴールデンコンビ、かもとネギのだしがきいたスープと食べ応えのある手打ち麺🤩
一口食べるごとに、大自然への感謝の気持ちがあふれます😌🌱
ごちそうさまでした!
グルメレポ&訪れ日記その1
能登半島左側海岸通りを走ると千里浜手前にある志雄パーキングのお食事処でかけ蕎麦を頂戴しました♪
蕎麦粉の割合が多く、それでいてぼろぼろ溢れず喉越しのいい麺。
しかも手打ちの蕎麦。
出汁も綺麗な白出汁で美味。
店主は人情味ある優しい方で味にも反映馳走でした♪
2年目の強店。
柴崎【かめ囲】にて、手打中華蕎麦醤油。
昨年6月オープン。店主は蒲田の宮元出身。
注文後に手打ちする麺はもちっと極太多加水で秀逸!咀嚼毎に嬉しくなる食感。
鶏を軸とした醤油スープは様々な旨味が折り重なる美味仕上げ。こだわりメンマやチャーシューも躍動。
また行くでしょう
名古屋の「焼肉&手打ち冷麺 二郎 」
ここの冷麺は自分が生涯食べた冷麺の中で一番美味しい。
麺がモチモチで噛みごたえあるし、和風出汁(?)がしっかりしてる。
何回も訪問してるおすすめのお店。
ランチ 板そばとソースカツ丼のセット
ちょっと量多かったかな? 蕎麦は手打ちでないのが残念😢
午後からは相談会
沼津にある、手打ちラーメン 豚平
手打ちの太麺はもちもち食感で麺を味わうって言う表現がピッタリ
スープは醤油ベースのあっさり系の懐かしい味わい
百姓うどん@宮崎市
たぬきにわかめ。
スッキリスープになだれ込む天かす。
台無しにするのではなく、しっかりタッグ。
スープなのに食感があるってこれが好い。
うどんは手打ち、啜り心地の良きことよ。
ホワリとなんの抵抗なく入る々々。
そして量。
器からデッカいが、一般的なお店の1.5倍はある!?
今日も朝からグングンと気温の上がっている秩父路です。
毎年ご好評頂いている「あかぎ深山ファーム産」の夏の新そばが入荷致しました。
TV、食彩の王国でも紹介されたこちらの農場のそばの実を殻を剥いた丸抜きで仕入れたものを当店の石臼で挽いてつなぎを使わず十割蕎麦で手打ちしております。
/
大阪 十三 芙蓉麻婆麺🍜
本格手打ち麺🤤
\
四川省本場シェフによる、命を吹き込むように作り上げる本格手打ち麺🍜
注文を頂いてから打つ打ち立て麺をお召し上がり下さい✨
【手打 焔】黒磯
チャーシューワンタンメン
訪麺🍜たっぷりな鶏油煌めく清湯soup!分厚くふくよかな鶏出汁に芳ばしい焼豚の薫香…芳醇でコク深くsmokeyな香りが織り成す独創的な味わいと余韻で凌駕する珠玉の逸杯♪めっちゃウマ──ッ!!
ザラ凹の手打ち麺&チュルルな雲呑も唯一無二🤩
超絶美味‼️🙏💥💯
おはようございます☀️
いつでも行ける距離で未食だった麺を求めて…
大盛🍜
鶏ガラ醤油に酸味が加わり手打ち麺が見る見る消えます🤣
チャーハンは優しい味で見る見る消えます🤣
全てが懐かしく優しい✨
美味しかった~😄
ご馳走様でした🤲✨
おはようございます
11:30〜21:00
通し営業
手打ザル中華【夏季限定】
裏メニュー
肉汁醤油まぜそば
白河リスペクト手打ち細麺
心技体
天下一のチャーシュー麺を目指して
毎日味を繋ぎ重ねる
皆様いい1日を〜
目の痒みがおさまって良かった👀
夜にラーメンはヤバイね🍜(º∀º)🔥
私が学生時代に行った手打ちのラーメン屋さんはもう無いんだよなぁ〜美味しかったのに😢残念
あ‼️冬限定の牡蠣ラーメンはオススメ🦪🍜
おにゅーの白Tにシミは残念だけどミルクティーのアイス美味しそう🍨(*´ч`*)
2023/07/04の夕🍜
手打ちラーメン 谷家
冷やし中華 1.5玉 マヨネーズtp
マーボー飯
焼き餃子
普段はすすんで冷やし中華を食べる方ではないが今回ばかりは躊躇なく冷やし中華を選択✨
酸味のバランスがとってもgood✨👍️途中tpのマヨで味変まろやかに😋
手打ち蓮の醤油海老ワンタン麺。スープは塩分・油とも強くないが出汁の旨みが出ていて物足りなさは全く無し。手打ち麺も最高。最近値上げラッシュで何の変哲もないラーメンが千円超えているが、このくらいのクオリティを出してから値上げしてほしいね。
三条木屋町店
つるつるで弾力のある手打ち麺に澄んだ冷たいスープの冷麺のおいしいこと、おいしいこと‼️😋
京都産の食材、手作りにこだわってらっしゃるとのこと✨
どれでも丁寧なお仕事で本当においしかった😆 蒸し豚のしっとり加減絶妙🥹👍
(同時代ギャラリーにも近いです🪂)















































