みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ13 ラーメン12 うどん7 蕎麦5 そば4 天ぷら3 味噌ラーメン3 つけ麺3 餃子3 パスタ3 丼2 冷麺2 塩ラーメン2 タンメン2 ピザ2 カレー2 ランチ2 昼ごはん2 天丼1 カツ丼1 カレーうどん1 らーめん1 つけそば1 けんちん汁1 冷やし中華1 パン粉1 緑茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん酒場1 かき揚げ1 かとり1 じゅうじゅ1 だるま1 はちみつ1 ばんだい1 コーチン1 ジャンボ1 チョイス1 トリノ1 ニンニクラーメン1 ラーメン大1 ワイン1 手打ちうどん1 手打ちラーメン谷家1 手打ち塾1 手打ち蕎麦1 池谷精肉店1 粉麺小屋1 蕎麦切り1 讃岐うどん1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/25 04:54現在
麺や 大山@佐野市
チャーシューめん
手包み餃子
雨降りでも安心なテント外待ち☔️🍜
透き通ったスープ❤️塩分強めで美味い😋
不揃いな手打ち麺はもっちりで最高🙌🏾
チャーシューは箸で持てない溶けるやつ😍脂多くてめちゃ美味い🎶
ドデカい餃子はポリっとした焼き目に具材ぎっしり🤩うま🎶
ご馳走様
下野市のラーメン赤松にて…醤油ラーメン・チャーシュー6枚別盛りをチョイス😊麺も手打ちでもっちりしてスープは鶏ガラ・豚ガラベースでコクがあり美味しかったです🍜😋
本日ディナー1組様ご案内可能です
お電話お待ちしてます
シェフ手打ちパスタ
『 #オレキエッテ』
プーリア州のOsteriaで食べたオレキエッテ
高価なチーズの代わりに炒ったパン粉パスタの上にかけて楽しんだ習慣が今でも続いています
ダタカのオレキエッテも是非どうぞ
今回の浅草手打ち塾のお題は
うどん式中華麺でした。
白鳳・チクゴイズミと
カリウム・ナトリウム(かんすい)の組み合わせ違いを作りました。
なかなかゴール遠い気もするけど
手打ち中華麺流行っとるし知識のひとつとして加えるのは面白いかな。
久しぶりに食べれたぁ✨炒飯パクッ肉をパクッ炒飯パクッ!スープを1レンゲ。ネギとメンマは副菜として。唇の間をブリンブリンに通り抜ける中太な手打ち麺は愛おしい(´﹃`)✨
新中野の『粉麺小屋』へ。
「つけ麺(大)」を注文。
自家製の手打ち太平麺はもっちもちの食感と、手揉みでぼこぼこした不揃いの啜り心地が楽しい。
つけ汁はやさしい和風醤油で、玉ねぎの細かいみじん切りを炒めた(揚げた?)ものの甘みが和風スープによく合う。
スープ割りで完食、今日も旨かった。
7/8(昼)
超多加水純手打ち麺 仁しむら
醤油(全部増し)
キレのあるスープにモッチモチの手打ち麺、チャーシューも超好みで美味しかった😋
秋川の池谷精肉店さん。つけそば特盛。製麺機がこわれたとのことで手打ちになったとのこと。麺の形が四角くなってより、うどんぽさが感じられるようになったような。それと前よりも麺が力強くなった気がします。めっちゃ美味い〜 つけ汁も魚介の美味さが際立っていて美味かった
手打 焔
焔ブラックつけ麺
Twitter限定昆布水
冷水で〆られた
ブリンブリンの手打ち麺
大好きだぁ~💘
×1000
ブラックペッパーの
パンチ👊に
キレのある醤油スープ
うまーーーーい
店主さん
ご馳走様でした🙏
🍜60
会津ばんだいさん@aizubandai 限定雲呑麺(塩)
コーチンの旨味がしっかりと感じられる馬鹿旨スープに手打ち?麺
がドンブリを支配。
そこにドッシリ雲呑と絶妙煮卵が遊軍として暴れまわる最高の一杯でした🙏
手打 焔@那須塩原市
焔ブラックつけ麺
限定。
つけ麺にしたので、手打ち麺単体の香り、味が楽しめます。(先日某店主が言っていた意味ないことをしています)
つけ汁はブラック系なので醤油と胡椒がバリバリきいたもの。麺を付けると麺の色が変化します。
おいしかった。ごちそうさまでした。
手打ち麺処 好き酒師@矢口で海老ワンタンメン🦐先月オープンです🍜ラーメン日陰さんインスパイアと聞きましたが麺は似てるけどスープは別物でした🍜何故日陰インスパイアと言われてるのかは知らないけど普通に美味しかったですよ
…
手打ち麺処好き酒師@武蔵新田は只今の並びで麺切れ終了。
abcクッキング手打ちカレーうどんと夏野菜の天ぷら
⚫️手打ちカレーうどん
⚫️海老天、なす天、緑茶コロものゴーヤ天
⚫️枝豆の茶碗蒸し
⚫️緑茶寒天 小豆みるく
うどんの打ち立てめっちゃ美味しかったー^ ^
新白河駅の乗り継ぎで30分ほど空き時間があったので、駅前の「手打ち中華 せきた」さんで手打ち中華。縮れ麺と醤油が特徴の白河ラーメン、ごちそうさまでした!
近所の気になる蕎麦屋でランチ、最近冷たい蕎麦を食べてて思うのは冷水で締める店と締めない店がるのはなんでだろう?個人的には冷水で締めた蕎麦の方が美味しく感じるんだけどなぁ〜手打ちは締めて製麺所のは締めないとか?
7月8日(土)手打ちラーメン谷家さん
冷やし坦々麺 大盛 辛め痺れ増し
マーボー飯
冷やし坦々麺始まりました😋
手打ち細麺に辛旨スープが良く絡んでめちゃ美味し🍜マーボー飯との辛痺コンボも最高だが追い飯もおいし~ん🌶🔥
今日もご馳走様でした👍
本日は
東根市関山にあります
手打ちラーメン紅花さんに
やって来ました〜
頼んだのは
ジャンボ味噌チャーシューめん
大盛りです!
かなり久しぶりです
幹線道路沿いだけあって混みます
美味しかったです!
ご馳走様でした♪
飯テロの時間に投稿してやる佐野ラーメン
数量限定の塩わんたん麺
チャーシュートロットロ…
スープあっさり
麺は青竹手打ちもちもち縮れ
餃子皮分厚く肉汁飛び出る
最高🤤
【📍沖縄県那覇市/PinoVino】
こだわりの手打ちパスタと手作りピザの店。
沖縄老舗イタリアン - Pino Vino -
pino(松の木)の温もりに囲まれて食べる
イタリアンは最高です。
ピザもワインもついてるのにリーズナブル。
#日焼けした身体と心をクールダウン
お昼ごはん🍚
三島市安久の鈴福さんで味噌ラーメンと餃子🥟✨
手打ちのお醤油も美味しいけど店内辛味噌率高し。間違いないうまさ🍜
汗だらだらになったけど、めちゃくちゃ美味しかった〜(*´∀`*)✨
純手打ち だるま@中野富士見町
全部のせらーめん
開店前からの行列に並んで、モッチモチの手揉み縮れ麺と節感が堪らないスープ、旨味がしっとり染み込んだチャーシューという極上の一品を頂きました!兎に角美味しい!美味し過ぎます‼︎
Veganランチ🥢
🍣も野菜で作ってるよ
手打ち十割蕎麦🥢TMI
マテグク🐰マテユンギ🐱
🐱 🇺🇸ガンバレヨ
🐰 ヒョン🇰🇷🎤ファイティンの図
喜多方での朝ラー、二軒目は の極太手打ちラーメンです!
あっさりした味わいのスープが美味しかった〜😊
もう一軒、行こうかなぁ😅
今日の冷やしたぬきはうまかった。
手打ちに偽りはないだろう。
天かすも美味しかった。
店構えでこれは美味しいに違いないと思ったらやっぱり美味しかった。
@amemake1119
雨マケにて朝ラー
冷製はちみつレモンまぜそば
ホタルイカ炊き込みご飯
注文から10分 店内にレモンの香り
おぉ〜 食欲増すわぁ からの着丼
レモンの酸味とカラスミの塩身
そこに拘りぬかれた手打ち麺
素晴らしいの一言
ご馳走さまでした
また伺いまーす
おはようございます
本日も昼のみ🙇🏼♂️
ケンミンショーに出てた
うーめんに似た
手打ちひやむぎある土日
各日5食程度ご用意ですがw
「1組1注文まで」
店主ケガとかしたが
既報通りやらないと
〈カツ、豚、カレー〉丼
セルフでレモン🍋水も
漫画肉焼いてだしたらこんな感じになりやした!あくまで表面だけです!
手打ち平冷麺も好評です。
他にない冷麺なのでご賞味ください!
昨日はお断りしたお客様すいません!今日も夜は満席です!
頑張りますー!
おはようございます☺️
昨日は栃木県までお蕎麦屋さんへ行ってきました♪
太めの手打ち蕎麦とけんちん汁
手打ちならではの食感がたまりません😌
ミニカツ丼も…食べ過ぎ😆💦
素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🌻
おはようございます
11:30〜21:00
通し営業
手打ザル中華【夏季限定】
裏メニュー
肉汁醤油まぜそば
白河リスペクト手打ち細麺【数量限定】
心技体
天下一のチャーシュー麺を目指して
毎日味を繋ぎ重ねる
皆様いい1日を〜
🇫🇷→🇮🇹のトリノへ🚗
イタリア行ったら美味いパスタを‼️
創業1872年の王宮お抱えシェフが開いた老舗手打ちパスタに舌を鳴らす。弾力のある麺と素材を活かした具のハーモニーが完璧✨ フランスでも美味いイタリアンが食べたい😂
超多加水純手打ち麺仁しむら
『手打ち冷やし』
これはやばい🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
手打ちの多加水ぷりぷり麺を冷やしで食べるとハンパないです!!!!
塩ラーメン+和出汁のラーメンで、これはこの夏ハマる人続出だと思います😌
絶対にリピートします✨
次は中盛り、、、🤭
ご馳走様でした〜最高です😊
本日のディナー。
野方、うどん酒場つくつくぼうし。手打ちのコシが凄い!柔らかとり天!薄衣の揚げたてサクサクの天ぷら!そして…お分かり頂けただろうか…とり天と天ぷら盛り合わせのデカさに…うどんも中々のボリュームです!美味すぎますが、先生セットはお腹空かしてから食べましょうw
7月7日(金)手打ちラーメン谷家さん
辛味噌ラーメン大盛
生姜TP
マーボー飯
仕事で熱中症になりかけたので塩分補給に谷家さん😂ちょい頭痛もあったけど、辛味噌食べたら完全復活😚
今日もめちゃ美味しご馳走様でした🍜
坦々そばを手打ち麺でオーダー。
動物系の出汁と醤油スープがベースとのことでしたが出汁感の効いたスープは濃厚ながら飲みやすく、辛さも過ぎず胡麻の香りなどもしっかりあり食べやすさもありました。
辛いの苦手だけど辛さ増しも惹かれます。
こちらは移転前に。
2杯目はリニューアルされたレギュラーより、手打ちニンニクラーメン🍜
手打ち麺にスープが良く絡む、強烈なではないがニンニクたっぷり✨
本格手打ちうどん笑乃讃@武蔵村山 ざるうどん(冷)+かき揚げ天。昆布イリコの旨み満載冷やし饂飩出汁にカエシ醤油が融合。ブルモチ手打ち饂飩と相性抜群。大きなかき揚げ天食べ応え満点。糧野菜薬味箸休めに食べ進める。SAインゲン天に感謝頻り。卓上擦り胡麻自家製辣油で味変楽しい。大満足バリ旨し。
















































