みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン15 スープ12 蕎麦6 らーめん6 天ぷら3 そば3 うどん3 カレーうどん3 つけ麺3 餃子3 冷やし中華3 ランチ3 チャーシュー丼2 担々麺2 中華そば2 パスタ2 カレー2 ワンタン麺2 緑茶2 豚丼1 丼1 冷麺1 味噌ラーメン1 ジビエ1 ホルモン1 牛肉麺1 回鍋肉1 ミートソース1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 自家製麺3 あぜみち1 えび天1 お好み1 お料理1 こころ1 さぬきうどん1 さぬき亭製麺所1 そいや1 そばうどん1 そば山彦1 だるま1 ちゃお丸1 つけ蕎麦1 ひだまり1 みうら1 ゆうき1 ジロー1 セモリナ1 デュラム1 ドライブイン1 ヒトサラ1 ラーメン太郎1 ラーメン屋1 元祖手打ちつけ麺江戸一1 江戸一1 火風鼎1 無化調1 田舎蕎麦1 讃岐うどん1 麺壱吉兆1 麺栞みかさ1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/25 07:58現在
手打ちカレーうどんと夏野菜の天ぷら完成🍤✨
カレーもスパイスを効かせていて、和カレーとはまた違った良さが!程よいとろみで麺ともよく絡む!!
先週から熱中症っぽくてやっと良くなってきました🥲
地元の町中華屋さんラーメン太郎さん🍥🍜
回鍋肉ラーメン🍜
水餃子🥟
手打ちの自家製麺と旨辛ニンニクスープで、ここでしか食べられない回鍋肉好きには、たまらん1杯🍜("´༥`" )ŧ‹"ŧ‹"
水餃子10個で500円でリーズナブルでモチモチでうまぁ😍
らーめん力丸@佐久市猿久保
『豚トマ』(キャベツ&チャー増し)
夏トマトの甘みが乗った熟成豚骨に終盤まで食感のだれないむっちりもっちり極太純手打ち麺。力丸さんの進化の過程をリアルタイムに感じることのできる我々はとてつもなく幸福なのかも知れません。一年で最も豚トマが輝く季節の到来です。
abcクッキングスタジオ
今日は会社帰りに横浜のabcクッキングスタジオに行ってきました💕
レッスンメニューは
★手打ちカレーうどん
★海老天・なす天・緑茶衣のゴーヤー天
★枝豆の茶碗蒸し
★緑茶寒天~小豆みるく~
です👏
蕎麦屋探しの旅……その6:「手打ち佐藤」(白石区本通)
先日の訪問。
ここも美味かったのは覚えてるものの、ちょっと前だから具体的なうんたらは忘れた()
石川町手打ち中華天山 セロリ薫る塩冷やし中華大盛¥1250!ほのかに薫るセロリのスープは爽やかでスッキリ。しそに漬けたクラゲはおススメ通りコリコリでさっぱりと。甜麺醤と合わせると甘辛く暑いに日にはピッタリ。コレだよコレ。美味しかった!ごちそうさまでした😋
絶対に日本人が作る中華にはない味、香り。優しいスープの上にガチ中華ならではのスパイス&ラー油がインパクトありまくりでたまらなくクセになる。麺は手打ち、ちょっと臭みのある牛肉(干し肉かな)がまた良い味。
新宿西口『牛家兄弟 蘭州牛肉麺』
【呑めるらーめん屋 百馬@八王子】
百馬式 冷やし手打ち担々麺 ¥900
担々麺というより冷やし担々まぜそばって感じですね!!着丼とともに容赦なく混ぜて啜りました。うまぁい!!お酒のアテにもってこいのヒトサラですね。
素敵な常連さんたちと八王子まつりの話題に盛り上がりました!!
超多加水純手打ち麺 仁しむら
今日で一旦終了のスタミナ
辛ラーメン仁しむら風
残った豚バラ、ニラやらをご飯にぶちこんだら暑くなってきたので💦
今日からの冷やしも頂きました!
魚が効いたひんやりスープでさっぱりごちそうさま🙏
ディナー。手打ちさぬきうどん 心 さん。おろしぶっかけ(冷、中)、鶏天、茄子天をオーダー。
今日は特にコシと旨味が強力だったな。やっぱりここのうどんは美味い‼️
一緒にいただく天ぷらも文句無し。
美味しかった‼️ご馳走様でした。
酔い醒ましにコリアンタウン歩きながら王くんとずっと前に一緒に
行こうって言うてた
『冷麺館』鶴橋店
手打ち冷麺と小ビビンパ
と、ビール
15年以上ぶりに行ったけど
冷麺やっぱ美味しかったです
手打ち麺。
2023.7.5 8179レ 仙台埠頭行きチキ
EH500-5+チキ6B
久しぶりにチキをみれて😂
白河の火風鼎に久しぶりに行ってみた。あっさりしたチャーシューに、辛ネギ、ほどよくカットされた手打ち麺に、煮卵トッピング、大盛りで1500円弱とコスパよしでした。ここの手打ち麺とチャーシューは絶品😋
【常識を超えた美味しさを】
明日の朝蕎麦
8年6ヶ月熟成 ジビエホルモンカレー
カレー椀 つけ蕎麦です。
殻ごと挽いた 十割手打ち、酒繋ぎ田舎蕎麦
明日の加酒は、愛友酒造 友寿
素敵な朝をお楽しみくださいませ
森下、両国🚃 さんヘ
定訪です
醤油全部のせら~麺
卵かけご飯
開店50分前に到着PPです
完全手打ち麺手切りの為体力筋力消耗します
魂のこもった多加水麺旨い
醤油清湯スープが奥深い
卵かけご飯にスープをかけて完食
ご馳走様でした
店主様お母様夏場体調お気をつけください
試食グッドです
手打ちラーメン万太郎 つけ麺部 @十日町市
特海老つけ麺 大盛 味玉 チャーシュー丼
本日のサラメシ🍜
中途半端なランチタイムに通し営業ありがたいです
炭水化物ダイエット中の為、麺特盛は自粛致しました
越後維新みたいなもっちり太麺で美味しかったです
ごちそうさまでした🙏🏻
手打 親鶏中華そば綾川@恵比寿
親鶏中華そば+チャーシュー
所要にて都内に出たので、ランキング上位のこちらに行きました。
鶏出汁スープに、手打ちのちぢれ麺、たっぷり乗った鶏油、噛みごたえのあるチャーシュー。あっさりしているけど、食べごたえのあるラーメンでした。
2023年7月6日(木)
佐野青竹手打ちラーメン押山@佐野
ラーメン 680円
大盛 100円
冷やし中華目当てに来たがまだやっておらず
馬賊 日暮里
冷やし中華食べたい食べたい昼のあっっつい時に食べたいって事で😍
あー最高!!!!
手打ち麺美味過ぎる!
いわゆる冷やし中華とガチ中華のいいとこ取りで辛子も合う!
ムチっと硬めの麺!好き!
ネギ焼豚も酒が進む🍺大変っ🍺💕
青竹平打ち中華そば 麺壱吉兆
大井町
中華そば(大盛)そぼろ🍚
960円税込
本日の昼麺&飯は 大井町で
人気の白河🍜のお店へ初訪✨
手打ちのピロピロ自家製麺が
優しいスープを持ち上げて
美味しいっの👍👍👍
ズバズバ麺をやっつけて
美味しいスープと楽しむ
ランチ価格の
そぼろ🍚も👍👍👍
大満足ごち🙏
お料理教室でブランチ🍽️😋
手打ちカレーうどん
えび天🦐、なす🍆天、緑茶衣のゴーヤ天
枝豆の茶碗蒸し
緑茶寒天〜小豆🫘ミルク🥛〜
「手打ちらーめん 麺之介」さん
チャーシューめん(大盛)
麺之介餃子(5個)
浮気して色んなラーメン屋に行くけどやっぱり麺之介さんのラーメンは美味しかった❗また行こ~っと🍜
お初の冷やしとり中華、スープは蕎麦の転用でした😅麺が手打ち風の太い縮れ麺で、ツルツルというよりモグモグ、勢いよく啜るとテーブルが噴水池になりそうで危険です、甘いたれはお好みです😋嫌いではありません、でも本当は夏でも熱い🍜食べたい派です
今日は、ゴルゴンゾーラのパスタが食べたくなったので、近所のスーパーにチーズだけ買いに行って手打ちパスタ作りました〜
デュラムセモリナ粉100%のパスタです。
おうどんです
前から気になってたけど確かに出汁がかなり美味かった!
店内で手打ち麺を切る音が響き渡ってる。
中国手打拉麺馬賊浅草本店 担々つけ麺
昭和52年創業の手打ち麺が自慢の老舗。
麺帯がかなり長く、厚みも不揃いで小麦の風味と弾力も強い麺。
清湯スープに調味料でメリハリを付けた味付け濃いめで辛さは痺れもない、日本の担々麺とは少しテイストの異なるサラッとした担々麺。
今日はラーメン🍜
甲府市中心街ではないけど、ゆうきタウンにできた「麺や まなか」さんに❗️
イタリアン出身の方が作った無化調&自家製手打ち麺、煮干し淡麗醤油を食べました✨美味しかったなぁ、次は煮干し淡麗白醤油もチャレンジしたい☺️
手打ち正麺Hachimitsu@五反田
地下にあるので、廊下の待ち時間が夏はきつい😓
目の前で麺を切るスタイル。
インスタとかを参考にして白を選択。
整った味だが、特に麺が美味い!
暑い中待った甲斐のあるラーメンだった。
今年57杯目
本日のランチ
48号線山形に行く途中にあるドライブイン、美味いって話を聞いたんだがなかなか営業してなくてずっと行けなかったが今日ようやくタイミング合った
ラーメン+揚げ餃子+ライスで800円
見た目Theラーメン、だが麺が特殊
手打ちのブリンブリンの太麺
想像と違うが美味い…
〆のワンタンチャーシュー手打ち麺。
旨‼️
純手打ち だるま
🍜醤油らーめん
麺は並150gでも中盛り200gでも同料金
もちろん迷わず並で😆
ちょっと表面柔らかく中はしっかりコシのある麺
好っきゃわ〜😍
スープはあっさりだがコクがある
青竹手打ち佐野ラーメンひだまり@太田市宝町
・しおラーメン
・ミニチャーシュー丼
めちゃくちゃ美味しかった😋🎵
裏を通ってたから気づかなかったけど、4月から復活してた😅
1年間休業明け!まだ本調子ではないみたいだけど…
頑張ってください🙇♂️
元祖手打ちつけ麺江戸一@宇都宮市
酸辣つけ麺大1080円
夏季限定始まってるね
でも今日はスッパ辛が良いな🥳という事で
自家製麺はもちもちでコシがあり旨い😋やはりラーメンで食べるより、特徴が際立つ。…
手打ち自家製粉の常陸秋そばで、天ぷら11種に麺400g(大盛りは600)で950円。満足度やばい。すげぇ店があるもんだ(笠間/伝統常陸そば山彦
あぜみちで手打ち生蕎麦売ってたから買ってみました。ごんぶとな麺が入ってて楽しい。ヤサイいれて冷やしジロー風冷やしニラそばです。とても美味い。
94杯目
麺栞みかさ
青ねぎ手打ち中華+青ねぎ焼豚丼
なかなか休みが合わず来られなかったので久しぶりでした🙇♂️
ネギ好きの自分としてはたまらないネギづくしランチ😁
美味すぎてすぐ無くなった😅
美味しゅうございました✨
ご馳走様でした🙇♂️
もちろんちゃお丸さんも😁
今日のお昼は、手打ち中華 こころ:ネギ特ワンタン麺+大盛。白河ラーメン系のお店ですね😊
手打ち麺は、少し柔か目ですが旨いっすね😋🍜
スープは栃木軍鶏出汁との事で、鶏の旨味が良く出ていて、醤油もキレ良くいい感じ♪
具材達も旨かったです😆
ご馳走さまでしたー🙏
「喜多方チャーシュー麺炒飯セット」
手打ち麺に絡む、あっさりスープがコク深い
バラチャーシューは持ち上げながら解けていく柔らかさ
歯を擦らせるだけで崩れていく🤤
玉子はしっかり茹でで、味もしっかり染みている

















































