みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン13 スープ7 蕎麦5 パスタ5 中華そば4 そば3 うどん3 らーめん3 つけ麺3 ワンタン麺3 天ぷら2 昼ごはん2 丼1 定食1 ほうとう1 カレーうどん1 冷麺1 つけそば1 タンメン1 餃子1 カレー1 牛肉麺1 冷やし中華1 小籠包1 唐揚げ1 キムチ1 緑茶1 昼めし1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 麺と未来2 おやじ1 さぬきうどん1 すいとん1 そば処1 つるっと1 ともせん1 どぼん1 まいど1 よしだ1 らぁめん1 アンティーク1 サッポロ1 ノリスケ1 バリエ1 ラーメン屋さん1 ワイン1 五臓六腑1 十割そば1 手打ち中華よしだ1 生そば1 自家製麺1 花水木1 足利麺1 麺や七1 麺や大山1 Curry1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/25 16:44現在
【特製わんたん麺(醤油)大盛】
中華そば 麦笑
肉海老ワンタンが美味しい!
☆あっさり × 鰹節の和風出汁 × すっきりな味わい
◎食べ応えのある手打ちちぢれ太麺
◎柔らかいチャーシュー
◎爽やかな柚子
暑いからこそこれでしょ☀️
手打ち麺の弾力がモチモチでうまい😋
行列店だけど昼前に来たら並び軽く入れた✌️
店出た時には10人以上並んでた(^◇^;)
本日もご来店ありがとうございます!
大石田そば 吉峰さんの手打ち生そば、販売中です!ご自宅であの美味しさが味わえます!
ご自宅用、お土産にいかがですか?
#吉峰
佐野市の万里さんで手打ちラーメンなう
元西武ー巨人ー横浜の小関竜也さんのご実家が営む佐野ラーメン屋さん。平打ち麺でとても美味しい!!
白河市手打ち中華よしださん でチャーシューワンタンメン🍜
スモーキーな旨み溢れるチャーシュー🍖塩分控えめ旨みMAXのスープつるしこ手打ち麺💞💞異次元の美味しさ😋🎉もはや敵無しやん💯✨
完飲完食ご馳走様でした😋
「手打ち 蓮@森下」10時11分頃着、外待ち3名。塩海老ワンタン麺、卵かけご飯、サッポロラガー。3週間ぶりの訪問、大盛りは提供中止とのことで久方ぶりに卵かけもオーダー。ローテの塩は繊細な味わいながらもインパクトのあるボリュームに、今日も腹一杯・胸一杯。
青竹手打ち佐野ラーメン加州屋さん、最高でした😀👍ごちそうさまでした♬
画像は豚白湯ラーメン(醤油)
暑い夏にもおすすめです‼️
新高円寺 iiiio(イオ)
お誕生日お祝いディナーで行ったけど、めちゃくちゃ美味しかった✨
エゾシカもいいし、カラフルトマト🍅のカプレーゼ、パスタも手打ちでアサリがでかい!店員さんの対応もすごくいいし、最高だったー
今日はみぃの手打ち10割蕎麦だよー
蕎麦粉は国産の無農薬純蕎麦粉💡
蕎麦湯まで召し上がれ〜(*˘︶˘*).。*
つなぎを一切使用しない本物の
お蕎麦だよ🥰✨
セルフライスがタダの朝ラーはこくにぼし🍜
せば手打ち麺大盛りだべ😋
♪📺↓
【ブロッコリーの手打ちパスタ】
・卵なしタリアテッレ
・ブロッコリーはしっかりめに茹でる
・タラの芽のフリットを添える
・ソースの旨味はアンチョビで
・仕上げは、粉チーズと松の実
・ブロッコリーの芯もタリアテッレのサイズにカットしてソースの中へ、食感のアクセントに‥
おはようございます☀
こないだ行った中華料理屋さんで久々手打ちラーメンを食べました✨✨コシが効いて手打ちならではの美味しさでした。たまにはこういう感じもベリグッド👍👍
そんな雑談はさておき今週あってくれるお兄さんフォローDMお待ちしてます😇😇
#都内p活
7/1からの新メニュー冷やし中華を頂きました。冷水で締めた手打ち麺は歯応えあって美味、野菜も食べれてヘルシーです冷やし中華は大盛りが無いのでミニラーメンもオーダー。
調布市柴崎 かめ囲
手打ち麺で注文してから麺を切り茹でるこだわりのラーメンってことでした
肝心が麺が固いだけの食感て美味しくなくてイマイチ
スープは美味しいだけに残念
時差投稿✏️⏱️
今年も山梨の『竜太園』でさくらんぼ狩りしてきたよ🍒沢山の種類が有ったけど矢張り紅秀峰が一番美味しかった( ˶´⚰︎`˵ )
『頑固おやじの手打ちほうとう』でほうとう🍲頂いて『マンズワイン』勝沼ワイナリーでワイン購入🍷
弾丸山梨旅👏
多忙につき、作り置き手打ち自家製麺広島風つけ麺野菜だけ
辛味の唐辛子を変えてみたけど、かーーらーーいーー!舌が痺れる辛さ!!
いつもの唐辛子だと、お店基準で10倍だけど、これは20倍くらいの辛さ💦
うまい(*ˊ˘ˋ*)🌶
麺や大山@佐野市堀米
『らーめん』『濃厚大和芋丼黄身のせ』🥰
スーッと五臓六腑に染み入る優しくもお出汁の旨みたっぷりな美味さ🥰
青竹手打ち麺の靭やかな啜り心地からのモチっとしたコシ😋👍
大和芋の粘り強くたまり醤油のコクと濃厚な黄身の旨みの丼がまた最高なサイド🍚🥰
ご馳走様でした😊
手打ちチャーシューワンタン麺
改めてまるめんあんのチャーシューは
旨いと思いました
もちろんワンタンもスープも旨いけど
土曜の池谷は久々。
そして更に久々な牛すじカレーつけそばをいただいた。
まだ製麺機故障中みたいで手打ち麺だったが、不揃いなので食感は面白いがどっちが美味いかと聞かれたら製麺機のやつだな…
長野県で今まで食べた蕎麦の中で、佐久市の「ともせん」が美味しかった記憶😋
蕎麦の残りによって注文後に手打ちしてくれる場合もあり、打ち立ての香り高さ✨
天ぷらも種類多くてどれもいい味😊
本日のABC
*Cooking バリエC*
ABC Curry Festa 第2弾
手打ちカレーうどんと夏野菜の天ぷら
・手打ちカレーうどん
・海老天・なす天・緑茶衣のゴーヤ天
・枝豆の茶碗蒸し
・緑茶寒天〜小豆みるく〜
超☆仁しむら
手打ちつけ麺(並)
仁しむらさんの麺を堪能するには、つけ麺がマスト😊麺を食べたら、つけ麺のスープにライスどぼん🤣トッピングキムチを乗せるのがポイント😋つけ汁にドボン?と思うかもだけど、これがまた旨いのよ😋まだ試してない人は是非😋
お腹いっぱい
ご馳走さまでした
@koshikawa_yuko 💖配信をがんばったら、りえぽんが、もらえるずらか?💖
💡りえぽんは、変わっている💡
と、お互いに、言っているけど……🐈
🍜手打ち佐野ラーメン🍜も、いいずらよ~!🐈
麺や七彩さん
つけ麺+味玉+チャーシュー
オーダー入ってから粉から手打ち。ラーメンは中太平打ちでカットして手揉み。つけ麺は中細気味に切り出したストレート麺。
小麦の風味と特有の食感が本当にうまい理想的な麺。
ご馳走様でした。
【下北沢】純手打ち 麺と未来
身体バッキバキになったので、いつもの整体からのアンティークショップひやかしからのらーめん。この麺は凄い…すいとんなみの太さだけど形が不揃いだから食べ飽きない。もちもち!
東京からの〜佐久の力丸さんの手打ち麺!!😋
■マルエーラーメン店■
特製マルエーラーメン+ネギニンニク背脂ライス
休日出勤の今日の昼めし。
子供の頃に母と食べた手打ちラーメンを思い出した。😭
ラーメンも美味しいけど、お米が艶々で美味しいのも嬉しい♪😋🍜🍚
夢を語れグループの笑顔が見たいからで夜限定営業でオープンした中華そばユメヲカタレ
二郎系さながらの手打ち極太麺を縮れさせ、煮干しがビシッと効いた魚介系スープと合わせた二郎系を山形の中華そばに解釈し直した九州では斬新な一杯。めちゃ美味いです!
三沢市 楽
蕎麦と日本酒を楽しめるお店…
蕎麦は手打ちで、お酒もお店の方が仕入れに行く行動派!!
酒と蕎麦は正義(*´ω`*)
やべ。旨い。
ライブ前らーめん。今日のごはんは下北沢にある純手打ち 麺と未来の海老塩雲呑麺(手打ち)です。具材がすべてもちもちで美味しいうえに 手が滑った らしくチャーシューを1枚サービスしてもらいました。最高に感謝。リズムマシーンでは作れない不規則なグルーヴの麺なので食べててずっとたのしいです。
焼豚ワンタン麺@白河手打中華そば こすが@横浜あざみ野
スープがもう旨すぎて一口飲んで感激。これって日本の醤油ラーメンの理想形かも。手打ち麺はつるっともちもちのピロピロでスープによくからむ。2種の部位の豚がまた完成度高く量もたっぷり、ワンタンも4つも入っていて大満足。

















































