みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン11 スープ11 中華そば7 餃子6 ランチ5 うどん4 つけ麺4 そば3 ワンタン麺3 チャーシュー丼2 丼2 蕎麦2 らーめん2 冷やし中華2 天ぷら1 天丼1 カツ丼1 冷麺1 タンメン1 チャーハン1 パスタ1 牛肉麺1 小籠包1 キムチ1 ナポリタン1 メレンゲ1 緑茶1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 一番いちばん3 ぶっかけうどん2 あじな1 おいちい1 おおにし1 ごはん1 さぬきうどん1 てんだん1 とら食堂1 まさと1 まるQ1 もあい1 ようすけ1 スダチ1 ナポレオン1 ナンバーワン1 ノリスケ1 ポーク1 ラーメン大1 ラーメン大和1 ラーメン屋1 中華そば屋1 十割そば1 国技館1 小麦の香り1 手打ちうどん1 手打ちラーメン柳屋1 支那そばや1 生そば1 自家製麺1 讃岐うどん1 麺と未来1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/25 17:53現在
白河手打ち中華そば 一番いちばん さん@町田
用事を済ませて遅めのランチ😊
お気に入りの一番いちばん🍜さんに👍
・特手打中華そば
をいただきました😊
鶏ベースのスープが相変わらず美味し過ぎです😍
手打ち麺がよく絡んで啜りが止まりません😆
叉焼も雲呑も安定の美味しさです💕
ご馳走様でした😋
麺屋 ようすけ 本店@佐野市
チャーシューメン
煮たまご(那須御養卵)
のり 5枚
餃子
チャーシュー丼
青竹手打ち麺がモチモチしていて美味⤴️
優しい醤油で油分は控え目ながら塩味と出汁をしっかりと感じるバランス良いスープ💫
餃子が巨大で皮が厚く焼き目がパリッとしていて最高💯
おおにし 冷やしスペシャルぶっかけうどん大盛り
倉敷のぶっかけうどん😋手打ちなのでコシがあって好みです😊天ぷらもサクサク🍤
ここら辺街並みが良いです。観光客もいっぱい!
川崎は小田栄
手打ち麺酒田
うまかった!
麺がいい。
手打ちラーメン柳屋さんで冷やし中華🍜
棚美ちゃんの様に足湯ラーメンはできませんが、とにかく麺が美味い‼️
今日は雨降る中☔️所用ありて出掛けました。ランチはいつもの此処で老舗の味天ざるうどんを美味しくいただきました。手打ちの味『鶴喜』富山県富山市新桜町2023年令和5年7月1日(土曜日)
Ova終わったので本日2杯目
手打ち中華玉でレッド台湾ラーメン。
辛いけど食べられない辛さじゃないし美味しかった。
青竹手打ちラーメン大和@佐野市
醤油チャーシューメン
千葉帰りに佐野で立ち寄り遅めのランチ🍜
ほどなくして呼ばれ店内へ👍
ここの太めでしっかりした手打ち麺が大好き🥰
家族は味噌に辛ねぎトピと初の餃子ラーメントライ!
チャーシュー丼も香ばしく、餃子もモチ美味かった💯⭐️
ご馳走様でした😋
五反田の手打ち正麺 Hachimitsuさんだぜ‼️分厚い出汁感が素晴らしいが萌えるかな~~(笑)こんなレベルの🍜店が次から次へ出来る今の🍜シーンって凄いよね‼️‼️でも萌えるかな~⁉️
昼🍜ぽれぽれ@館林
背脂煮干つけ麺
手打ち麺が超絶旨い👍
手打ちニボつけ👌好みデス🎸
背脂のコクが堪りません👏
やっぱり🥢が止まりません🏳
大満足🙏どうもご馳走様
昼飯
手打中華そば 一番いちばん
(東京都町田市)
特手打中華そば+雲呑
店主様からご挨拶頂いて興奮したためか丼全景を撮り忘れる大失態…
一番さんの雲呑、大好きなので増量!
モチモチ手打ち麺安定の美味!
スープ無理矢理飲んでないけどいつも気付くと飲み干し寸前になる。
ご馳走様でした!
とら食堂 松戸分店@松戸市
🍜焼豚ワンタン麺 味玉入り🍜
福島県のご当地ラーメンである白河ラーメンが食べれるお店です😀
自家製の手打ち麺にあっさりながらもコクのあるスープ、たっぷりのチャーシューに言う事はありません😋
夏季は冷やしメニューも👍
2023年上半期に初めて食べたおすすめ店2
⑤蒲田,釜玉中華そばナポレオン軒
⑥東高円寺,濃厚海老らーめんShrimpreme
⑦五反田,手打ち正麺Hachimitsu
⑧幡ヶ谷,澄みとんこつ 美晴
昼そば!
手打ち十割そば&ミニヒレカツ丼セット。
これは30分並ぶのも、評価高いのも頷ける(´・ω・)
蕎麦はもちろんだけどヒレカツ柔らかっっっ…!
朝が刺激的でしたので…この程度にしておきました…
先週yubikumatan さん@yubikumatan が行かれてたお蕎麦屋さんに行ってきた💓
手打ちで喉越しがよいお蕎麦にキリッとした蕎麦つゆ、サクサクの衣に自分でかけれる天丼のタレ♪海老があまくて幸せっ✨
いや〜噂通りうまうまのうまちゃんでした😊
無添加つけ麺 手打ち中華そば 手づくり餃子 和の華
鶏豚骨塩ノリスケVer
太陽卵味玉
手づくり大餃子
昨日いきなりのTwitter告知。1ヶ月ぶり、しかも土日2日間営業。
鶏豚骨ウンマ〜。パツ麺、燻製鶏チャシューも最高。餃子も野菜いっぱい、大きくてもおもたくない餃子。
ごちそう様でした。
久しぶりに名古屋市守山区にある
3代目溝口屋さんへ
二郎系だけど重い過ぎず食べやすい。
手打ち麺がコシがあってまた美味しい❗️
ごちそうさまでした🙏
大好きな手打ち麺の店。昼の営業に滑り込み。
手打ち麺処 好き酒師@武蔵新田
国分寺甚五郎の自家製麺
毎日、複数の職人が近くの作業場で
1本1本、手打ち・手切りで打ってます
なので
若干の「太い・細い・厚い・薄い」ありますが
それもまた「良さ」だと思っていた頂ければ幸いです
『生うどん』1パック2~3人前850円
※生そばは前日までの要予約
一番いちばん - 町田
①ヶ月ぶりの特生姜中華🍜✨
🥇🥇極上スープは
心の底からホッとする味😮💨
生姜を溶かして2度美味しい😋
そして唯一無二の
手打ち手揉みピロピロ麺🍜
もちもち&弾力&コシ&喉越し💯
3種のチャ🥩雲呑🥬🥚メンマ◼️
ALL💁♀️激うまくーん🥇💯🎉🎊
大将🙋♀️ご馳走様でした🙆♀️✨
お初でした。手打ちの麺が美味しゅうございました😊 並びました😅
箱根乃庵 入生田店で天ざるそばでランチw
エビは大ぶりでプリップリ!
手打ちのそばは、コシとツユとの絡みが抜群で美味い!!
ここはオススメ!
おひるは地元にほど近い老舗のイタリアン〜パスタも手打ちで手作り感がたまらない…この近くで洋服屋やってた20年ほど前は度々来てた。当時から結構ご年配のご夫婦がやってたけどお孫さんか?若い女性がヘルプに入って続けられてて安心。また通うぞ〜!
福島県石川町が誇る手打ち中華餐さんへ
ここの麺はライスとの相性もgood!
麺をon the riceすると、小麦の香りが米の香りと融合して、日本人に生まれて良かったなぁという気持ちになります
本日も幸せいっぱいな一杯をありがとうございました
皆さんお待ちしております
食べに行きましょう!
本日のランチ
自家製手打ち中華麺
卵黄、強力粉、重曹使用
キムチ大豆
錦糸卵
ゆで卵
サラダチキン
茹で豚
ワカメ
味なしメレンゲ
自家製タレ
の、冷やし中華!
今日のラーメン🍜2023.138杯目
豚平@静岡県/沼津市
手打ちラーメン
半チャーハン
ニンニク餃子
TL見て食べたくなっちゃって
来ちゃいました。何年ぶりか?
なんかとても懐かしい味でした
お店も常時混んでて大盛況🈵
(΄◉◞౪◟◉`)手打ちラーメンまるQさん❣️美味い佐野ラーメンを食べに行く
平打ちのチョイ太目麺美味い😋スープはスッキリとしていて醤油の味がしっかりしてる❣🤪️👍餃子はデッカイのが3個餡もギッシリとしてる
ワカメラーメン大盛り➕煮卵にしてみたけど美味過ぎたw🤪
完飲完食でご馳走様でした♪
下北沢の麺と未来へ。スープと手打ち麺のお餅のようにモチモチした食感、丁寧に仕込まれた具材がたまらない。あっという間に完食。とても贅沢な昼になった。あとは、今日横浜FCが勝って、小川航基が気持ちよく送り出される姿を見届けるのみ。
麺屋まさと
🍜🥩麺大盛り🍜
久喜でうんまい佐野ラーメンが食べられる貴重なお店だけあって土曜は激混み💦💦
不揃いの手打ち麺とあっさりだが旨味たっぷりスープの相性は抜群💃🎶
🥩も味染みっしみでうめぇ😍
本日も最高でした🙏‼️
5ヶ月ぶりに手打ちラーメン谷家さん!1年ぶりに衝撃的なうまさの限定ラーメン!暑い夏にぴったりの冷やし煮干しラーメン!淡麗のがよりさっぱり食べれます!美味すぎて飛ぶぞ!笑 また伺わせてもらいます!ごちそう様!
…すみません!なぜか同じのが連続で投稿されていたのでまた投稿し直しました!
【藤屋】茨城県古河市小堤
手打ち中華そば
高齢の店主がキビキビとこなし、客足が絶えないお店💡
不揃いな麺が心地よく舌歯をくすぐるんだなぁ🥰すっきりとした動物清湯で誰が食べてもソツなく美味しいと思える一杯🍜
うみゃい\( ᐛ )/
【角煮チャーシュー】大盛無料 1,390円 手打ちラーメン勝龍@小千谷市 醤油スープに麺が見えないくらいの角煮とチャーシュー♪ガッツリ食べましたぁ!
5ヶ月ぶりに手打ちラーメン谷家さん!1年ぶりに衝撃的なうまさの限定ラーメン!暑い夏にぴったりの冷やし煮干し!淡麗のがよりさっぱり食べれますね!美味すぎて飛ぶぞ!笑 また伺わせてもらいます!ごちそう様でした!
久々の訪麺🍜手打ち中華そば酒田
まぜそば➕身入りトリプル&玉ねぎ
圧倒的な中太ピロピロ麺とニボニボ感♪
魚粉増しにすれば良かったと反省💦💦
煮干し価格高騰やら背脂不足とか
聞かれますが頑張って欲しいお店です。
身入りサイコー💥💥ご馳走様でした。
さいたま市は岩槻区にある
手打ちらーめん「てんだん」でブランチ。
この店の人気ナンバーワンメニュー
「てんだんめん」と
「ミニ餃子」を食べてきました。
餃子は外はパリッパリの、中はジュワーで
おいちい🥹♥️
自家製手打ち麺 粋や@千葉市中央区
つけリタン
気まぐれ限定。
つけ汁はケチャップが前面にでたまさにナポリタンの味。ありそうで無いつけ麺です。卓上のブラックペッパーもあいそう。スープ割りをするとケチャップと出汁がいい具合になりました。
ごちそうさまでした。
Twitter見て食べたくなり初めての手打ちさぬきうどん心に来ちゃった!店内がオシャレで1人で入るのが恥ずかしかった💦
今回はぶっかけうどん小とミニ丼(マグロのたたき)を頼みました。うどんのこしが半端なく噛みごたえがよく気に入りました。丼も美味すぎてペロっと完食!ご馳走様でさした。
今日は遠征して手打ち焔さんへ💨
今日もチャーシューワンタン麺+限定の2杯🍜
一度に手打ちの細麺と太麺の両方を食べられるなんて幸せ過ぎた、、、😇
この後は気合い入れてGBLがんばりまする!
ラーメン国技館コラボ3店舗目(手打ち中華玉)制覇
行けたらもう1軒行くの精神で頼むの見合わせたけどご飯追加で肉味噌部分のっけたらこれだけで絶対美味い
冷奴うどん
自家製麵つゆ
水出し緑茶
うどんは手打ちしました
麵つゆをかけていただきます❣️
ちゃんと食べられるって有り難い
合掌🙏
#おうちごはん
#手打ちうどん
和渦製麺
つけ麺(塩)
6/19メイドインヘブンから
リブランディングオープン!
2台の製麺機で4種の麺をうつとか!
「紬」メインの中太麺
「もち姫」メインの手打ち式極太麺
「和渦」メインの手打ち式平打ち麺
「FH全粒粉」配合のひもかわ麺
これまた新しいStyle
むっちゃ楽しいつけ麺👍美味い😋
支那そばや「紬」メインの中太麺、加水40%
「もち姫」メインの手打ち式極太麺、加水46%
「和渦」メインの手打ち式平打ち麺、加水42%
「FH全粒粉」配合のひもかわ麺、加水40%
藻塩をつけたり
スダチを絞ったり
ずっと美味い
ずっと楽しい👍















































