みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン13 そば10 スープ9 餃子6 ランチ6 蕎麦5 うどん4 パスタ4 つけ麺3 中華そば3 冷やし中華3 天ぷら2 らーめん2 昼食2 焼肉丼1 丼1 油そば1 チャーハン1 カレー1 烏龍茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| こしの2 ラーメン屋さん2 大ちゃん2 うどんそば1 かき揚げ1 かま田1 ごっつ1 さくら1 そば玄1 つるつる1 にしき1 にぼちゃん1 みやご食堂1 もみじ1 りゅうちゃん1 タンドール1 ハッピー1 ポーク1 ラーメン大和1 一乃胡1 三ツ矢堂製麺1 岳乃屋1 手打ち蕎麦1 自家製麺1 讃岐うどん1 越前そば1 青竹手打ちラーメン麺屋貴1 麺栞みかさ1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/25 23:09現在
【麺活2023~6月・久しぶり杯目】
手打ち正麺 Hachimitsu 八光(五反田)
特製しなそば
注文を受けてから麺を切り、手揉みするスタイルはかなり好き😊もうワンパンチ欲しい感はあるけど、とても旨い一杯だった👏
仕事で横浜方面来たので。
モチモチ手打ち麺にスッキリ淡麗醤油&スモーキーな叉焼🐷
美味しゅうございました😋
今日の麺活🍜2回目😁
お昼の🍜では何か物足りなかったので…💧
佐野市 "一乃胡"
らーめん🍜低温調理豚チャーTP
餃子3個🥟
うん、コレですね👍
熱いし美味い😋
手打ち麺も良き₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣
味もしっかり❣️
美味しかった♬
ご馳走さまでしたm(__)m
お昼に行った最近出来たばかりのラーメン屋さん🍜
手打ち麺処 好き酒師さん@mochi2_teuchi
今までに食べたことない麺で美味しかった🥰
今はラーメン頼んだらエビワンタンを1つサービスでトッピングしてくれるみたいで嬉しかった💓
昨日は池袋に用事があったので、遅めの昼食に「にしき乃中華ソバ」さんを初訪問。太い平打ち手打ち麺が美味しかったなあ。スープも上品な魚介の香ばしさ。スモーク香るチャーシュー。また行きたいな。池袋駅のすぐそばだけど、場所が分り辛いので要下調べ。ご馳走様でした!🍜
28日のランチは、豊平 北海きたえーる前の手打ち叶庵でざるそば。ここのお蕎麦は、更科、二八、十割蕎麦から選ぶことができます。今日は100円増しで、二八蕎麦にしました。歯応えがすごい蕎麦でした。次回は250円増しで十割蕎麦にしようと思います。
そばもこしの強い麺と、後ろの席の方々から小耳に挟んだので😅
得意のおかわり君したりましたっ✌️
手打ちのもっちり蕎麦で、こしも強いっ😤
1度ざる蕎麦いってみたい感覚。
寄り道🍜
ここのラーメンと餃子くそ美味いっす🤙
手打ちチャーシューメン大盛りと手作り餃子🙋🏻♂️
手打ちうどんそば《釜屋》(柳井市)
昼前から移動し、母とランチへ🍜
創業38年で、元々口コミでも有名なお店。母も30年来の御用達なお店。
ごぼう天なサクサク感にこしの強い細めのうどんが、また旨いのなんのって😁
ジライヤ
・ホタテ(超多加水手打ち麺)
・タマネギ
…delicious!!
沼津市 豚平でスペシャルハッピーセットを食べる!
手打ちラーメン
半チャーハン
餃子
美味すぎる!
ウクライナ人とロシア人に食べさせたら平和が訪れるでしょう。
麺栞みかさ
青ねぎ手打ち中華🍜🍥
青竹手打ち麺+味玉
さくらポーク焼肉丼
飯野さん家の青ねぎのせ
ごとうもみじ生卵トピ
岳乃屋 佐野ラーメン
出張先での昼食。チャーシューがほろほろで味が染みてて美味しかったです。手打ちの麺とスープの相性も抜群でした!付け合わせの餃子も美味しく満足でした。
【手打ち 教室のご案内】
新宿区の消費者団体が主催する
手作り体験を通して食の大切さを学ぶ、世代問わず毎年人気の講座です。
の思い出作りにいかがでしょうか♪ご応募お待ちしております。
詳細は画像をご覧ください!
佐野青竹手打ちラーメン大和って、有名なのかな!?
ど平日で開店前なのに、既に20人くらい並んででビックリした!((((;゚Д゚)))))))
でも、それだけ美味しいラーメン屋さんなのかなと思って、わざわざUターンして勢いで並んじゃった🤤
テーマパーク以外で食べ物屋で並ぶなんて、多分人生初!笑
定休日に久しぶりのうどん巡り。
今日は高松方面へ出陣です。
本日の一軒目は」手打ち麺や大島」さんでうどんとそばを1️⃣玉ずつにアスパラの天ぷらを添えて。
ここでも大好物ないりこオイルに醤油でズルズルとかき込みます。
うんまぁいい。
ごちそうさまでしたっ
本日は昼夜
夢 oil手打ち麺 つけ
伊藤麺釜玉
裏にんにく醤油oil
ゲリラ限定
スペシャルりゅうちゃんそば
あん肝だしにぼちゃんです😁
今日のだしにぼは
スペシャル仕様です(^ν^)
頭おかしくなるくらい
にぼじょっぱさと旨味とコクが溢れてます😆
1周年でやる予定でしたが
先やっちゃいます🥰
皆様おはようございました。
本日お昼は
11時30分オープンにて
手打ちラーメン手打ち風
醤油、ホタテ
つけ麺
醤油、塩
通常
醤油、塩、まぜそば、ペペロン、油そば
を予定しております!!!
手打ち麺は
恐らくお昼で終わりかと・・バッチバチに売れてます!!
あとポテチやります。
青竹手打ちラーメン麺屋貴さん@menya__taka
箸で持つと解けるほど柔らかい
極旨チャーシューと手打ちのモチモチ麺
餃子も大きくて、ボリューム満点🍜
店員の皆様も明るく親切丁寧✨
その後山登りしたのにお腹空かなかったw
体力は尽きたけど💦
2021年末にデビューし瞬く間に港区の粋人たちから支持を得た「merachi (メラキ)」。
目の前でシェフ自ら手打ちするパスタが即死的な旨さ。質実剛健ながら日本人的な繊細な感性も感じられ、当店の料理を嫌いだという人はかなり珍しく、死んだほうが良いかもしれません。
ハ(は)ちゃんラーメン🍥浜松町
醤油ラーメン🍜手揉み麺に変更
蘊蓄によると地鶏や豚の肉出汁等の分厚い旨味、手打ちらしい食べ応え抜群の麺👍️👌
美味しかった☺️
6/27
183杯目
同僚と超ダッシュ💨で千歳(東京都墨田区)の手打ち蓮さんへ🪷
醤油ら~麺とチャーシュー飯を頂きました😋😋😋
久しぶりの醤油…とてもとても進化していました‼️
美味しゅうございました👍
色々とご馳走様でした🙇♂️
久し振りに手打ちでパスタを作った右手首を捻挫したらつねです、痛いです…
本日は疲労もあり緩く短めの繋ぎのジョグ。ガーミンさんも昨日から休め休めうるさいし。
適当に押していると繋がることってありますよね。そして手打ち麺のラーメンをいただく。
ごっつあんです。
ついでに何枚かカードを引いたのでリストを更新しました。
馬賊、閉店前でもバンバン麺打ち。
歯応え負けそうな位のモチモチ麺の冷やし中華。同じく手打ち生地を使ったモチモチ焼き餃子。
腹具合も大満足になる。
今日は、五反田の 手打ち正麺 Hachimitsu へ。
特製白だし しなそばを。
魚介の風味がよく効いて、ワンタンにも貝の旨味が詰まってました。
自家製麺も美味しかった!
今日は連食してしまい、最後お腹いっぱい過ぎた😭
手打ち 蓮@森下
塩全部のせら〜麺
全部のせて正解でした
醤油も塩も甲乙つけがたい
ナルトって素敵
「手打ち麺処 好き酒師」
今や家系や二郎系と肩を並べるジャンル日陰系。
つるつるワンタンに多加水な手打ちピロピロ麺。
そぼろご飯で優しい塩スープも完飲だね(๑´ڡ`๑)
1000円
200円
タンドール窯で焼かれた肩ロースチャーシューに目の前で切られる手打ち細切り麺。前回食べた時とは異なる配合だと思うが食感ハツラツ。スープ、具材、麺。ラーメンだから一杯の丼に詰められている訳だが、時間を掛けてそれぞれをゆっくり味わいたくなる位の、個々から伝わる意図とストーリー。最高や。
手打ち中華そば酒田 河原町店〈幸区〉
▫塩中華そば+身ダブル
普段、アブラ増しって滅多にしないんだけど、ここだと身ダブルのボタンを無意識に押してしまう…
身入りサイコー
こんばんは😀
静岡県長泉町、金龍さん
手打ちラーメン🍜
宮武讃岐うどんの冷かけうどんに紅生姜かき揚げとイカ天をトッピング😋
スープが関西風薄味で塩ベースなのかよく分からないけど手打ち麺の感じは凄く出ていて歯ごたえじゅうぶん😌🍀
サッパリし過ぎてるから天ぷらはトッピングした方が満足感は出ると思う😉✨
月一定例で近くに来たなら約6年半ぶりのこちら💁♂️
みやご食堂@藤岡市
太麺中華そば(大盛りのみ)とミニカレー
人面的なビジュアルが特徴的な、ザ・ノスラー‼️かと思いきや、青竹手打ちの超極太麺に油が少なめで濃いめのスープが絡みまくりすげぇ美味い😍スパイシーなカレーも最高🙌
ご馳走様でした🙏
コンビニから1kmちょっとで「手打ち蕎麦のエイド」😆
手打ちの越前そばが食べられるので楽しみだった😋
辛い大根おろしとお蕎麦なら暑くてもスルスル完食😋
かぶり水💦もガンガンした。
.
次のエイドまで4.6km
この暑さ🥵の中遠く感じる
.
・つけリタン
今まで食べたことのない美味な一杯😋
ケチャップ感強めのつけ汁に平打ち太麺が絡んでこれが美味しい👍
スープ割はあっさりではなくこってり系で、ケチャップ感からトマト香る鶏白湯になる不思議な感覚😊
食べに行けて良かった🛵
ご馳走様でした🍜
自家製手打ち麺粋や
@naniwadanshi_aiと今日オタ活してきました❤️
千葉のそごうで開催されてるジャニランドに行って、次に秋葉原にあるトリオでジャニーズグッズを見て、
新橋にある大ちゃんがおとずれた店のコムギラボ ピッツァ&手打ちパスタでお昼はランチパスタを食べました🤤
めちゃくちゃ楽しかった♥
先週土曜日のランチ。
手打ち切麺一桜さん。
*切麺(ネギ増し+海苔増し)
*切麺(大盛り)
ずっと行きたかったお店。
モチモチの手打ち麺がどタイプ💕
その麺が魚介だしのスープと絡んで
箸が止まらない💕
ネギ増しも大正解💮
終盤は香味揚げを投入して
楽しみながら完飲完食😋
ごちそうさまでした😋
@naniwadanshi_aiと今日オタ活してきました❤️
千葉のそごうで開催されてるジャニランドに行って、次に秋葉原にあるトリオでジャニーズグッズを見て、
新橋にある大ちゃんが訪れだ店のコムギラボ ピッツァ&手打ちパスタでお昼はランチパスタを食べました🤤
めちゃくちゃ楽しかった♥
関越道花園ICから程近い深谷市花園町国道140号線沿いにある三ツ矢堂製麺所
麺は手打ちだぁ店の中ので作られているぞ。
今日は「四川坦々つけ麺」トッピングに厚切りチャーシューを加え注文してみた。やっぱりうまい👏👏
最後にスープ割を注入して完食😋😋












































