みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン16 スープ8 そば7 蕎麦5 つけ麺4 中華そば4 ワンタン麺4 うどん3 らーめん3 餃子3 ランチ3 海鮮丼1 カツ丼1 つけそば1 タンメン1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 杏仁豆腐1 プリン1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋さん3 ごはん2 だるま2 ウェーブ2 いまの家1 うどん屋1 かなざわ1 そばよし1 そば処1 のんきや1 まるえ1 やまた1 やわら1 よしだ1 らーめん玄1 サッポロ1 ジャンボ1 スエヒロ1 テンダー1 ラーメン 仙1 ラーメン 大和1 ラーメン屋1 レジェンド1 峠の茶屋1 手打ちうどん1 手打ち中華よしだ1 探夢路1 森田屋1 水車生そば1 清水屋1 讃岐うどん1 金町製麺1 雨ニモマケズ1 麺処暁1 麺栞みかさ1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/25 21:50現在
酢なし中華(冷たい)。
手打ちうどん屋さんなのに今日も誰もうどんを食べてなかった。
ほぼ中華そばかカツ丼を食べてる。
今日は冷たい中華そばを…啜る。
一軒目で海鮮丼を食べたので、カツ丼はお休みですね。冷んやりな和出汁の中華そばは暑い日にピッタリ。
森下、両国🚃 さんへ
定訪です
塩チャーシュー麺
サッポロラガービール
TPメンマ 味玉
初の昼間のビール
オペレーション崩したくないので
開店1時間15分前PPです
向かいの保育園児に手を振られほっこり
おつまみ付きでチャーシューメンマ山葵つけてビールグビッ
手打ち麺最高
ご馳走様でした
富久山の善宝池隣、手打ち中華 麺匠 ぜんさんのワンタン麺1000円
美味しかったです。ちょい独自路線な白河ラーメンなんですよね。
郡山駅方面に戻るルートが高難易度だったりしますね笑
東御市 さん
ちゃ~しゅ~めん
いただきました🍜
生姜が香る淡麗スープに柔らかめなピロピロ手打ち麺
たっぷりのった、柔らかバラちゃ~しゅ~
汗をかいた身体に染み入るスープ、飲み干しちゃいました😋
昔通っていた、あのお店の味🍜
懐かしくいただきました🙇♂️
所用で狭山に行く手前、ずーっと前に来た事のあるラーメン屋さんを探したら、なんと当時のまま存在してた。お婆ちゃんが一人でやってる静かなお店に僕とMの二人だけ。ギュッと詰まった手打ち麺と今では珍しいさっぱり汁。遠い記憶の中にあるラーメンそのもの。嬉しくなるような昼飯。
見てくれこの極太手打ち麺
🎀 木曜にとと 🎀
今回のカシオペア☆社会科見学は先週に引き続き『手打ち 春工房』をご紹介します!
手打ち麺の販売だけではなく体験も行っている春工房さん
今日は体験の様子をお伝えします✨
放送は14時35分頃から!
手打ち正麺Hachimitsu(八光)🍜五反田🚃特製白だししなそば🍜気になっていたお店🍜一口目から貝の旨みがブワっとくる白だしスープ。間違いなく万人受けしそう。太くて若干手揉みのウェーブ麺。ぷりっぶりん❗️って感じで食べ応え抜群🙆♂️まるえさん🍜みたいに入ってから手切りしてるのでライブ感もある🎵
森田屋 東店@佐野市
今日のランチは森田屋の東店さんへ🍜
さのらーめん+佐野餃子を頂きました🍴
動物系の旨味が全面に広がるスープに不揃い感がまた良いもちもちピロピロの自家製手打ち中太麺が美味しかった☺️
脂プルッと柔らか叉焼と肉汁ジュワのデカ餃子も旨かったです😆
純手打ちだるま 醤油らーめん
杉並区に2018年創業の【麺や 七彩】ご出身の方が営む行列のできるラーメン屋。
自家製太ちぢれ麺は軽くウェーブしツルフワッとしてズルズルとした啜り心地で旨い。
出汁感をしっかり持たせ、魚介の油が香る鶏×魚介の清湯
滋味深さがありしみじみと美味く完成度が高い。
台北スイーツ😋 杏仁豆腐
欣葉(シンイエ)
手打杏仁花生豆腐 110元
台湾料理の老舗、欣葉にしか無いという、手打ちの杏仁豆腐◇
もちもちした食感は、何かに似てるけど…思い出せない💭
少しニッキの風味を感じたのは気のせいかな🤔
お店でのお食事は、事前に予約した方がいいようです。
集来(大門/浜松町)で手打サンマー麺+野菜増量を頂きました。定期的に通ってるお店に久訪です。今回は初のサンマー麺。餡のかかった大量の野菜が手打ちの縮れ麺に絡み、美味しい。並々と入った醤油ベースのスープに野菜の旨味、甘味が溶け出し絶品。野菜🥬を大量に摂取したい時におすすめのお店です
2023年6月28日(水) 手打ち中華そば酒田
しょうゆ中華そば
久しぶりの酒田さん
中華そばの値段が変わってました(800→830)
10円持っていかないとですね!
今日も身入りサイコー⤴️⤴️
ご馳走さまでした🙏
@RYvVZ49yYWFckkW
今日のランチは山形県 天童市「手打ち水車生そば」で元祖鳥中華🍜
山形県は蕎麦屋でラーメンを提供してます🍜
蕎麦屋でバリ旨ラーメン🍜
うぅぅぅんまぁ❗
#バリランチ
栃木県佐野市
佐野ラーメンが有名ですね。
麺を青竹で手打ちするのが特徴になります。
他、佐野インター周辺はアウトレットとイオンがあるので混雑している印象が強いんですよね…
手打ち正麺Hachimithu🍜東京
特製白だししなそば
初訪問です🔰
お店見つからない〜と思ってたらB1Fでした🤣
注文入ると切る手揉みライブ感💃
貝類がメインのスープにモッチリ手揉みが美味い🥰
ご馳走さまでした
今日の麺活
タンメンしゃきしゃき新橋店で、タンメン&ギョーザセット🥟
野菜補充であっさりタンメン、なんと麺が珍しい手もみ太麺ですが、弾力があってスープもよく絡んで美味しい😋
餃子皮が手打ちと思われる、やや厚手でもっちり弾力があって旨い!
これはリピート確定👍
久しぶりに、よしだでワンタン麺+煮卵を👍
#手打ち麺
#手打ち中華
#白河ラーメン
#縮れ麺
#鶏ガラスープ
#手打ち中華よしだ
のんきや(東京都西多摩郡奥多摩町)
「手打中華そば(醤油)」
湧き上がる獣臭〜。ビジュアルは昔ながら系ですが、いやいや、めっちゃ尖ってる‼️がっつり動物系でたスープに、グリッとした独特の食感の手打ち麺。峠の茶屋みたいな場所なのにスゲ〜の出してる。
きょうの
今回は職人シリーズ第2弾
文明の発達に逆らうように
あえて機械を使わず手打ちにこだわる人物の
1日を追いかけます🔥
「今日も美味しくなれ」と
そばへ呼びかけながらそばを打つ・・・
そんなそば職人にはそばの食べ方にもこだわりが⁉️
涼し中華
at ラーメン 仙
今頃ですが😅
先日の仙ベロ〆🍜
🤣
梅でさっぱり♪
飲みの〆にはピッタリ!!w
乱切り手打ち麺
もちろん最高🥰
お疲れのところ作っていただきありがとうございました😊
2023.6.24 京急蒲田
『和渦製麺』にて
つけ麺(醤油)
+締めのおにぎり🍙
メイドインヘブンから変わったので
行ってみた🍜
店舗で製麺したての
贅沢4種の手打ち麺を生青海苔・昆布水・
藻塩で味変しながら食す。
塩つけ麺と迷ったけど、今回は醤油!
とにかく麺のもちもち感がぱない〰😲
うまー!!
2023/06/29
おはよーございます☀
頂です🙏
昨日は増豚さんご来店✨
手打ち麺持ってきてくれました🙋
中力粉主体の弾力強めのもっちり食感が面白い太麺でした😆
つけ麺とか旨そう🤤
まだまだ変わるそうなので楽しみです!
増豚さんごちそう様でしたー🙏
限定
鶏と煮干の冷製つけそば
続く
金町製麺@金町でワガママ注文「冷たいマグロの山かけそば」。麺は手打ちの平打ちグリングリン麺。たっぷりのとろろの上には贅沢にメジマグロ。魚介出汁の冷たいスープととろろを麺に絡めて啜ればメッチャうまウイーッ‼️(≧∀≦)ラーメン好き、とろろ好きにはたまらない創作冷やしラーメン🎵
[布施]
【超多加水純手打ち麺 仁しむら】
つけ麺 大
卵かけごはん
やっと来れた❗️久々のフォロワーさんと🍜初訪でつけ麺🥹節がしっかり効いた豚清湯で甘味、仄かに酸味🐷🐟めちゃくちゃ好きなタイプやった🥰ムチモチ手打ち麺オモロうまー✨お肉もメンマも😋
TKG超合う😆また行こ〜と⤴️
ごち‼️
十条の人気ラーメン屋さん、雨ニモマケズ。
またまた限定を注文。
濃厚トマトチキンまぜそば。
全く想像がつかない。
麺は、手打ちの太麺で私好み。
ラーメン、まぜそばというより、パスタを食べているようでした。
美味しかったです。
ご馳走様でした。
自由研究
72
そば処やまた(銚子市天王台)
犬吠散策で立ち寄ったお蕎麦屋さん。地魚のヒラメを使ったリーズナブルな天重のランチセットをいただきました。手打ちのそばと、ダシが効いた美味しいつゆは好みの味でした。
おはようございます🌞❗️
日本三大史跡のある宮城県 市の今朝は21℃です。
本日のタスクは、障がいのある高齢女性の施設入居手続きサポートです。
画像は、突然の大雨で非難の為に入った下馬・お好み焼き竹のこの大振り手打ちネギまです。
お題「えっ焼鳥マジ100円⁉️え~っ生ビール500円⁉️」
麺栞みかさ
青ねぎ手打ち中華 青竹手打ち麺
大好きなネギがたっぷり🤤
ネギの下には大判のチャーシューが1枚🥩
手打ち麺もブリンブリンで美味い🤤
みかささんはあっさりから濃厚なやつまで美味しいからいつも大満足です🤤
ありがとうございます🙇
ネギ切るの疲れたら言ってください🤤笑
切りますよ笑
超多加水純手打ち麺 仁しむら
・つけ麺 大/卵かけごはん
今日も疲れた😮💨
そんな日の夜は久しぶりに会った
イケメン君と一緒に訪問やで🍜
唯一無二の麺を豪快に頂きました😋
これは激ウマ😍
つけ出汁も堪らん🤤
大盛りも一瞬でズババやね✌️
美味しく頂きました😍
ゴチです︎💕
検診あとのご褒美は中国式手打ちラーメンが食べたくて来ました。探夢路(たんむじ)です。今回はチャーシュー麺です。チャーシューしっとりやわらか&麺が太めモチモチ~
2023/06/26
純手打ち だるま@杉並区
・醤油らーめん
嶋さんの前に気になっていたこちらへ💁♂️
入店すると物凄く綺麗な店内に驚き🫢
店主のラーメンを作る姿もカッコ良すぎます笑
店主の味が店内、勿論ラーメンにも分かる素敵なお店。
めちゃ旨でした😁
ご馳走様でした🙏
ばんちバス🐟
暑いので冷やしで冷酒
「冷やしざるラーメン」
「水沢うどん」
ざるラーメンの麺は皇帝陛下様の手打ち😎
薬味はネギではなく生ニラ
つゆは…何だろう?
醤油ベースに豚の濃くもあるし鰹節みたいなコクもある。
天才か!
水沢うどんは購入しました(笑)
呑むぞ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
家で作るラーメンは、そんなに美味しく出来ないんなぁ
ギョーザはまぁ、それなりにはなるけれど、やはりお気に入りの店のようにはいかない
ギョーザは玉村にある手打ちらーめん玄さんの、ハーブ餃子が良いですねぇ
冷食のジャンボギョーザも美味しいんですけどねぇ
明日はギョーザにするか
いつもの様に、八丁堀のスエヒロ行けば行列、京橋のそばよしはもっと行列、と12時台に凸した補給作戦の完全なミスを悔みつつ、そばよしの隣でサクッと入れそうなお蕎麦屋さんへ。手打ちで美味い、が、お値段に対して量もお上品。お上品蕎麦も立ち食い蕎麦もどちらも盛況なのはさすがお江戸よの。
【平日11時から特大の駐車場が満車‼︎これぞ讃岐うどん界のレジェンド‼︎】
至極の手打ち麺‼︎毎年食べたくなる冷やしカレーの讃岐うどんの名店【手打ちうどん 清水屋】香川県高松市
手打ち中華玉コラボのもやしたっぷりレッド台湾ラーメン!(侑×せつ菜×果林)
美味いけどめっちゃ辛くて食べ応えは1番だった
辛さに耐性ないと厳しそう笑
え〜!こんな所にお店が〜!の発見で行ってきました。手打ちのとろろ蕎麦も美味しかったし手作りプリンも私の好きな硬めタイプで嬉しかったです。
いつも行列が絶えなくて断念してたお店、ダメ元で行ってみたらタイミング良く待たずに入れた(๑˃̵ᴗ˂̵)و
» 青竹手打ちラーメン 大和 (佐野市, 栃木県) on @FoursquareGuide:
ジライヤ 本庄
手打ちラーメン手打ち風
専用麺250
クロウーロン小 ポテチ
麺うまい😋
スープうまい😋
肉サイコー🤤
ライス🍚欲しかったねぇ〜
デラゼッピンデス😘
ポテチ ウメ〜😙
スープ完飲した😃
背脂白だし手打ち麺。美味しゅうございました〜。

















































