みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| 蕎麦11 そば9 ラーメン7 うどん5 中華そば5 つけ麺3 パスタ3 スープ3 ボロネーゼ3 ランチ3 餃子2 天丼1 定食1 冷麺1 らーめん1 きしめん1 タンメン1 ハンバーグ1 カルボナーラ1 アラビアータ1 パニーノ1 マシュマロ1 紅茶1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ2 郷土料理2 あかみち1 うどん屋1 こねこ1 こむぎ1 だんだん1 つるつる1 てしま1 どんぐり1 ふくい1 まいど1 まるえ1 まるQ1 めん屋1 やしま1 ようか1 らーめん手打 ほそ乃1 アジョシ1 トロッコ1 ポタージュ1 ラーメン厨房ぽれぽれ1 ワイン1 出石皿そば近又1 十割そば1 太平楽1 引き算1 手打ちそば1 手打ち西むら1 武蔵野1 讃岐うどん1 香り屋1 KING1 MIX1 for you1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/26 04:40現在
日曜麺活🍜
佐野市 "佐野手打ちラーメン まるQ"
また食べたくなって来た😄
ラーメン🍜、餃子🥟
アッサリだけど美味い熱々スープ😋
麺の感じも好き❣️
餃子も美味しいし満足( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
そのうちまた来る。
ご馳走さまでしたm(_ _)m
スーパー讃岐人の大人の私は
讃岐うどん 麺喜やしま 渋谷円山町
きじょうゆうどん+やさい天盛り合わせ
東京の人からしたら
美味しいと思う
麺→手打ち太麺
武蔵野うどんに近い
コシと言うより硬め
汁はかなり薄味
香川県で食べた事ない
味
何とも言えないが
サクっ!と食べれます
接客かなり良いです
I'm happy with plenty of char siu!
The noodles are too delicious!
Wow!Ecstasy !(//ω//)Wow!Ecstasy!
Thank you & Crazy for you!昇天!
ラーメン厨房ぽれぽれ 煮干しの手打ちつけ麺並盛り 味玉あざーす チャーシューあざーす(^^)KING OF JIKASEIMEN
蕎麦美味しい。駐車場看板の「究極の手打ち」に偽り無し。7、8回来てるのに、毎回BBQと普通の朝食だったから、蕎麦食べたの初めてかも…?
そば評論家のネコです( ΦωΦ )ペコリ
兵庫県豊岡市
出石手打ち皿そば 入佐屋
出石皿そば
美味しくいただきました。
家の中にいても日焼けしそうな陽気の中、黙々と小麦粉こねこね。
手打ちパスタ2種。平打ちとファルファッレ。飲み物も2種。紅茶とワイン。
⭐︎手打ち平パスタのボロネーゼ
⭐︎キノコのポタージュ
⭐︎雑穀入グリーンサラダ
⭐︎チーズステック
デザートは別。いただきまーす🍴
今日の🍜は🚙
福島県白河市表郷
✨白河手打中華 ひかる✨
🍜手打中華そば+餃子😋
地元で✨この🍜食べれるのは嬉しいね🤣🤣🤣
スッキリしたこの味にこの手打ち麺💪旨いね~‼️落ち着きますな😊
大🈵足な一杯🍜ご馳走様でした‼️🥚🥓🙇♂️🍥💯👍️😋
そば評論家のネコです( ΦωΦ )ペコリ
兵庫県豊岡市
出石皿そば近又
手打ち出石皿そば
美味しくいただきました。
いただきまーす😃梅雨の晴れ間のよいお天気 まずは手打ちラーメン(限定)を〜近所の新しい らあめん屋 まいどさん さんへ
昨日のセミナーの余韻が冷めないまま、今朝は家族で さんに
大人気店で凄い行列でしたが、回転も早いので気にならず😊
手打ちの美味しさ、堪能させていただきました😆妻も子供も大満足でした✨✨
うどんさん@udon1GO 、お忙しい中いろいろ声かけてもらってありがとうございました〜🙇♂️
今回は宮城〜山形〜新潟のランガンでした。各地のラーメンを。
左上から時計回りに。
【太平楽】手打ち麺好みです。宮城
【一丞】ウマい鰆油のラーメン。🎣験担ぎ。宮城
【青島ラーメン】新潟来たらいつも行きます。新潟
【一幸食堂】毎日いける優しい一杯。山形
【本日のランチ】
Aセット
・自家製ポルケッタのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット
・カルボナーラ
・アラビアータ
・メカジキとじゃが芋のオイルパスタ
特別Bセット
・自家製牛挽肉と平麺手打ちパスタ パッパルデッレのボロネーゼ
おはようございます☺️
今週最後の営業日☕
今日は手打ちパスタ パッパルデッレをご用意しております!
自家製ボロネーゼとパッパルデッレがよく絡む一品です🍴
本日もみなさまのご来店を、心からお待ちしております☕🍀
最後にアルバイトさん用の麺を打って今回の手打ち麺の仕込みが全て完了!
いつも頑張ってくれてるスタッフには本当に感謝です!
本格手打ち あかみち
ざる
移転後初のこちらへ。開店からコロナ禍を経て度重なる変態(進化)を重ねて辿り着いた多加水麺が唯一無二で美味しい。麺線が保てる限界の麺。つけ出汁もハッキリと美味しくなりました。
店主も(うどん)変態。止まることなく(進化)変態して研鑽した証。素晴らしい!
手打ち麺や 大島
本日は と5のつく日の揃う役満最終日꜀(.௰. ꜆)꜄
きしめんにありつくには開凸は必至‼️
うっきー+らっきーの合わせ技から冷つけ→冷かけのスイッチ戦法でもう脳みそはっぴーよ⚔️
無限のキャンパス(麺)に各々のイメージを自由に描ける店は県外にはそうあるまい最高🎨
昨日から1泊2日で長野にきています💚
御代田にある『手打ちsoba香り屋』で
あいもりそばを食べました💕
もりそば(二八そば)と田舎そばの両方が楽しめて、とても美味しかったです👍✨
おはようです。
外気温23℃☁
皆さまに感謝『べったべっただんだん』です
加須(かぞ)うどんの日:1711年6月25日茨城・舘林城主だった松平清武宛に贈られた記録で加須市が記念日に制定。特徴はピカピカの光沢、みずみずしさ、手打ちならで はのコシの強さとのど越しの良さです。
おはようございます!
本日もつけ麺日和!
限定「手打ち乱切りつけ麺」
昨夜も気合い入れて手打ちました!!
硬い大山こむぎで右手をやられ、打ち粉で気管支をやられ、満身創痍でございますw
良い麺に仕上げましたので、是非ご賞味下さい!
今日はランチのみで、夜はプラモ会です!
らーめん手打 ほそ乃
【煮干しちゃーしゅーめん】
今日は間に合った💦
コク旨スープ♨️
喉越し食感の良い平打ちの麺😊
綺麗に揃った手打ち❗️
チャーシューも美味いね♪
また行きます🌷
レビューを投稿しました『手打ち麺処 好き酒師』mocopapaの🍜日記…
@MdKacha おはカナ☀️‼️美味しそうな蕎麦だネ🤤幌加内産の蕎麦カナ🐈⬛🌙??手打ち?今日は、夏日になりそうなので、気おつけてね✋👋👋👋❣️
「まるえ中華そば」@巣鴨
【MIXチャーシュー麺(塩)】
吊るし焼きの肩ロースと
トロけてしまいそうな柔らかい
ブタバラのチャーシュー!
注文を受けてから切り出す
極太手打ち麺😊
ふくいの山下商店パリオ店では福井県奥越産の手打ちそばがもうすぐ終わり、次は一週間ほど福井県北部の手打ちおろしそばを提供します。
今日は、美味しい蕎麦が食べたくて「手打ち十割そばきはち」に行きました。今回は、おいしくて甘いとうもろこし🌽を使った「甘々娘のかき揚げと冷たい蕎麦のセット」を頂きました。生でも食べられるとうもろこし🌽は新鮮なうちに冷凍しておくそうです。美味しかったぁ。かき揚げはボリューミィでした。
6/23昼
手打ち麺処 好き酒師@武蔵新田 で海老ワンタンメン。モチモチとかなり硬派な手打ち極太麺と、大蒜が香る旨味じんわりスープとを合わせてあり、後からクセになるような美味しさ。こちらも自家製だと言う雲呑の皮は対称的にチュルッと柔らかく、海老のプリプリ感も加えると、食感のパラダイス。
僕は汚い大人なんかなりたくなかった。でも人生は残酷だ。手打ちラーメンとハツ定食どっちも食べたい、どうしょう。人生において究極のトロッコゲームは突然訪れた。しかし私は汚い手を使った。そんな愚かな大人になってしまった。なんて悲しさだろう。ハツめっちゃおいしい。
昼御飯に天丼セット🍴お店で手打ちする人気蕎麦店👍ミニ天丼が終了したので仕方なく😅でも食べ切れなかった💦ざるそばは美味しかった✨蕎麦湯は忘れず飲みました🍵
本日の給麺2回目は♪
アジョシ「京都冷麺 極」
注文後に粉から麺を作る「本格手打ち冷麺」を売りにしているお店。
「極」はシャリキンスープにスライスした酢橘を乗せただけのシンプルを極めた一椀。
これは美味い!暑い夏に毎日食べたい😋超絶美味感謝!
昼間食べた蕎麦手打ちなのはいいけど手打ちならもう少しちゃんとしてほしかったな
蕎麦の香りがたってなさすぎるし、お出汁も引き算にするにしても引きすぎだし
まぁコスパ良かったし地域密着型でお年寄りとかにも食べやすい風にしてるんだと思うけど
あんなに美味しくないって思ったの久々だわ
本日も沢山のご来店本当にありがとうございます!
明日も引き続き限定「手打ち乱切りつけ麺」提供致します!
やっぱりマスクしてても打ち粉を吸い込んでいるみたいで、今回も咳が止まりません。
やっぱり手打ちは乱発出来ませんので、是非この機会にお召し上がり下さい!
明日はランチのみです!
クッソだるい
注文気付いてない
個数間違い
梱包ミス
オンパレードや
他の店は注文自動印刷なのよ
お宅は端末見て手打ちだから確認必須なのに
怠るよね
セパレート容器使いたがるし
普通ソース入ったハンバーグを下
サイズ合ってないダルダルの大袋
そろそろちゃんとしたの揃えよ?
無頓着過ぎるて
@yashxmosh やちさん
ふぐすまにはその場で手打ちのえこひいき蕎麦屋があるんですよ
おいしゅうござりまするよ
そういえば手打ちうどん屋さんで、がっかりうどん冷、なるものを食べました!
見た目は冷たいうどんの盛り付けで、つゆが別で付いてきます。うどんを箸で崩していくと味玉を発見🤩横には肉らしき物も見えてます🫣
続きは🤫🤫🤫
御馳走様でした🍜ラミョン
手前ざる 俊(蕎麦・松本)に行きました。深夜まで営業している蕎麦屋です。ざるそば中を頂きました。石臼挽きの手打ち、細めの二八で瑞々しく程よいコシがありつるつるといけます。蕎麦汁は鰹出汁が香ります。蕎麦湯は濃いめでした。美味しかったです。飲んだ後にいいです。→
今日もおつかれさま( ᴗˬᴗ) ✧˖°
🎈6/26は
*加須市の郷土料理、手打ちならではのコシの強さが特徴
*埼玉県加須市@kazocity_PR が制定
*日付は名物の饂飩粉を贈られた舘林城主松平清武からの御礼状が6/25付だったことから
*市内でキャンペーン中
🔗
今日もおつかれさま( ᴗˬᴗ) ✧˖°
🎈6/26は
*加須市の郷土料理、手打ちならではのコシの強さが特徴
*埼玉県加須市@kazocity_PR が制定
*日付は名物の饂飩粉を贈られた舘林城主松平清武の御礼状が6/25付だったことから
*市内でキャンペーン実施中
🔗
新潟県小千谷市 麺や ようかにて、26日迄の限定メニュー冷しサラダ麺
暑くジメジメする日にピッタリな濃厚でありながら後味サッパリなラーメン🍜
胡麻ダレと極太手打ち平麺との相性抜群!
夏はずっと食べてたいな~w
ご馳走様でした!
川崎市幸区遠藤町「手打ち中華そば 酒田 河原町店」2️⃣
家系🍜の鶏油と異なり、油そのものには旨味はほぼ無いと思われるので私としては減らしても問題ありません
背脂ならぬ《腹脂》はマシュマロをさらにフンワリ軽くした感じとでも言えばいいでしょうか
→3️⃣へ続く
川崎市幸区遠藤町「手打ち中華そば 酒田 河原町店」3️⃣
ツルシコ縮れ手打ち麺、しょう油ダレ、肩ロースチャーシュー、これ等に腹脂が絡むと何とも言えない甘み・旨みが!🤣
店主さん曰く、塩中華で油ゼロにして身入りで食べるのオススメとのこと 次回試してみます
ご馳走様でした🤗
川崎市幸区遠藤町「手打ち中華そば 酒田 河原町店」1️⃣【しょう油中華+身入り+にんにく】
久々の訪問は定期的に欲する味のこちらへ 今回から【油少なめ】にして【身入り】は従来通り頼む
結論としては、【油だいぶ少なく】でもOKなので次回さらに油を減らし【身入り】は必須にて
→2️⃣へ続く
手打ち西むら
香味野菜の冷やし蕎麦
今日は今住んでいる
駅周辺を探検という事で
ここに
次来た時は大盛りにしようかな
ごちそう様でした










































