みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン17 スープ15 つけ麺5 中華そば5 餃子5 うどん4 らーめん3 寿司1 天ぷら1 カツ丼1 丼1 定食1 からあげ1 そば1 冷麺1 きしめん1 チャーハン1 カレー1 焼肉1 ワンタン麺1 牛肉麺1 冷やし中華1 唐揚げ1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| こむぎ2 スタミナラーメン2 うどん屋1 うまか1 たま家1 とまと1 とんが1 とん平1 ひたち1 ぶつをのうどん1 ほまれ食堂1 みどり1 みやもと1 やんばる1 ジャンボ1 チョイス1 ノックアウト1 ラーメン 大和1 ラーメン屋さん1 ラーメン桐生1 一の蔵1 一番いちばん1 中華そば松井1 無化調1 白河手打中華 たいち1 賀乃屋1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/26 03:07現在
超多加水純手打ち麺仁しむら
手打ち醤油(中盛)全部増し
随分とご無沙汰の醤油。
生姜のパンチが以前より控えめに感じましたが季節に応じて変動させているとのこと。なるほどさすがっす😊
塩に惹かれがちですが醤油の美味しさ再確認🙆
お元気そうで一安心😌
🍜もお話もご馳走様でした🙏
ラーメン桐生@みどり市
◇味噌ロースからあげラーメン
◇焼餃子
相変わらず丼デケ~❗
味噌スープもクソ熱~~い‼️
手打ち麺も野菜も量凄げ~~~‼️⁉️
ロース唐揚げ甘くて旨え~~~~⁉️⁉️
口の中火傷でベロリンチョ~~~~~👅💥😭
遅くまで営業ありがたいっす🎵
ご馳走様でした🙏
@長野市
手打ち乱切りつけ麺
よく噛み味わうつけ麺
よく噛むので満腹感もしっかりある
啜るのでなく食す!
小麦の甘みより風味、香りが鼻から抜ける
ここまで来ると違うジャンルが新たに誕生した感さえした
スープはライスドボンで完飲完食、ノックアウト😵ごちそうさまでした♫
@ramenkinuya
ラーメンを頂いてきました!青竹手打ちの麺とスッキリとした味わいのスープがめちゃ美味でした❤動物系のみでスープに野菜を使用していないのびっくりです!
新生姜の爽やかさを保つ為に余計な熱を加えないようにあえて別皿で提供しているそうです🥰
町ガチ中華!
試作中、手打ちヨーポー翡翠麺
よく混ぜてから食べます♪
コラボ5軒目は玉さんの侑さん&せつ菜さん&果林先輩のもやしたっぷりレッド台湾ラーメン
ノベルティは歩夢さん (@ 手打ち中華 玉 in 港区, 東京都)
焼肉いたみさんに( "´༥`" )💗
手打ち冷麺って文字にひかれて入ったけど、どれも美味しく…冷麺はジャンボ冷麺にしたけど…大食い見すぎてバグってるのか、小さく見えた🤣
寝起きのあたしは大満足😋
誰かさんは、ご飯食べたかったみたいでお寿司を買ってた😂
ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
白河手打中華 たいち🐔
手打ち中華🐔
清湯ながらどっしりしたコクと
旨みがある無化調醬油スープは
王道で流石の一言ですね🙆♂️😍
白河麺のコシの強さと縮れ具合
が秀逸でスープ絡みが良くて
バランス良く止まらない😋
燻チャー🥩も濃厚です😍
白河はモモチャーがキモね😉
老舗🍜堪能ゴチでした😋🙇🏻♂️
■中華そば 麦笑 @本所吾妻橋
宿題店へ初訪問🔰
なぜもっと早く来なかったのか…
そんな事を思わせるくらい絶品の🍜✨
手打ち麺はぶりんぶりん♬
且つ、モチモチ食感の極太麺❣️
ワンタンも入ってるトピが
この豪華さで900円?!😲
素晴らし過ぎる👏リピ確定か💕ゴチ!
▼手打ち わんたん麺<塩>
海宝さんを観たのでラーメン食べるべきかな?と思って喜多方ラーメン🍜
太くて平たい手打ち麺でびっくり
コシがあってツルツルしてて美味しかった
紫玉ねぎがさっぱりしてて良き
「甘蘭牛肉麺」、こないだは細麺だったがきょうは平麺。これは手打ちかなあ、機械打ちかなあ?弾力のあるいい食感で美味い(ただし辣油が飛ぶので紙エプロン必須)。麺の種類はあと中太麺と三角麺とがある。
@nmaiyasan ぶつをのうどん
宇都宮市役所の無料駐車場からすぐ近くのうどん百名店のお店です😊
天ぷらは注文を受けてから揚げる出来立てサクサク🎵
大盛り(2玉)や、ご飯物もあるのでガッツリ食べたい人にもお薦め!
店内で手打ちされたムチムチ弾力うどんは噛めば噛むほど旨いです✨
那須塩原市☆玲♪手打中華♪移転オープン店行ったら20人以上の待ち…🅿️も空きないし☀️暑いので諦め2回目の此方🎶すんなり着席前12後10…良いタイミングで入ったなぁ👍醤油がキリッと鶏油浮く醤油スープ(,,•д•,,)ンマッ!!弾力あるやや固めのモチプリ手打ち麺🎶チャーシューで麺を包み黙々と食べ完食…
食麺🍜
@自家製手打ち麺 Do-jin
(限定)とうもろこしらーめん+味玉サービス 末端価格¥1000
もろこし好き攻めてきた🌽💪つけ麺苦手なのでらーめんver.で🙏クノ○ル味と思いきや煮干し・貝柱・バター・玉葱の風味が重なってくる👍味変は胡椒👍極太麺・やんばる豚美味し😋
玉川村の さんで和風醤油らーめんを頂きました🍜
コシの強い手打ちの縮れ麺に鶏と豚、かつお出汁のあっさり美味しいスープ、こだわりの麗山高原豚の各種チャーシューに出汁の旨味をたっぷり吸ったお麩😋
金土日月の週4日営業してます😆
ご馳走様でした🙇
中華そば松井
特製鶏煮干中華そば(しょうゆ)1,130円+大盛150円+鶏煮干を手打ち縮れ麺に変更50円
店主様的にはストレート推しなんだろうが、自分にはこちらの方が刺さった。
完飲完食した旨い一杯!
本日も大変美味しく頂きました。ご馳走様でした🙏🏻🙇🏻
今日は朝から喜多方へ🚃
🍜スープは優しい味で手打ち麺はモチモチでとても美味しかった〜😋
本場の喜多方ラーメンに大満足!!
喜多方の街をお散歩🚶♀️酒蔵見学をしてお酒買って郡山へ戻り、今仙台に向かってます!!🎶
本日もお暑い中沢山のご来店本当にありがとうございます!
限定150作目「手打ち乱切りつけ麺」完売ありがとうございました!
店主の魂を文字通り噛み締めて下さり嬉しかったです!
やっぱり手打ちは良いですね...
丈夫な気管支であれば良かったのに。
いや、これでいいのか!
明日はお休みです!
初めての高松市太田
手打ち麺や大島さん
2玉 380円
うどんの玉数だけ申告して
丼とうどんを受け取り
あとは自分次第。
温/冷 かけ、ぶっかけなど。
お出汁はタンクから注ぐ店が多い中でお玉ですくうスタイルは珍しい。
中華そば、きしめん、
国産小麦100%など多種多様。
手打ち中華そば酒田河原町店にて塩中華そば身入り。山形のケンチャンラーメンを食べたことがなかったので、どのようなものか気になってようやく来る事が出来た次第です。苦味やエグみをも魅力的ある旨味に感じさせるスープとプルプルと心地良い食感の麺がとても美味しかった!!
一番いちばん@町田
今日は暑い〜
そんな中でラーメンて…しかも生姜をチョイス
一口目のスープが完璧…最高
正直、生姜はいらないと思う
チャーシューは見た目いいんだけど…
あと、麺はやっぱり手打ちのがいい!!
一の蔵の野菜チャーシューめん+揚げ餃子🍜
地元に昔からある🍜屋😏
デフォルトでこの野菜の量😮笑
野菜自体に味はついてなく、スープと交互に食べるをオススメ。
スープは塩味がしっかりしたあっさりめ。麺は不規則なサイズの手打ち縮れ麺。
美味しかったです!ご馳走さまでした☺️
手打ち乱切りつけ麺+チャーシュー・半ライス@塩家誇道(6/25)
150作目の週末限定。大山こむぎを半分使った麺は噛み応え抜群の固さ。つけ麺でこんな固いのはあったか?でも固いだけでなく小麦もしっかりと噛み締める味。
つけダレも節が効いて麺との相性がいい。1口ライスをつけダレに入れても美味😋
今日は啜乱会さんの限定冷やしラーメンをいただいた。
自家製手打ち麺がとにかく美味いのだが、この冷やしラーメンは彩豊かな具材が最後の一口まで飽きさせることのない素晴らしい一品だった。
とにかくうめぇ。
沖縄島系という与那国島のラーメン屋さんができたので来てみた。サンピン茶と今だけサータアンダギーを出してくれた。
麺は手打ちと思われ、注文受けてから目の前で切ってる!
多数の野菜を煮込んだこってりスープは強いて言えば近いのは天一か。
焼き過ぎたからとデカい餃子をサービスしてくれた!
dancyuで特集されてた「手打ち 蓮」麺が美味しかった。
冷やしラーメン。
中華めん→手打ち。
スープ→宗田節と昆布で出汁をひき醤油と塩で調味、冷蔵庫で冷やす。
トッピング→卵は中火で約5分茹で半熟に仕上げ殻をむいて出汁に漬けておく。干し筍は水でもどし鰹出汁と醤油と味醂で煮る。胡瓜は千切り、トマトは輪切り。
ここは喜多方のはるか山の上、ほまれ食堂~~!
会津が故郷の友達に「ここは絶対いけ!」って言われたとこなんだけど、やっぱり誰かのオススメって美味しいから案の定超絶うまかた!(๑>ڡ<๑)🍴💕
麺が明らかに手打ちで乱切りのかためで麺がおいしい~~!!
大釜 大間々店
ソースカツ丼定食
新里店と違いこちらは甘い味付け。
ソースカツ丼は絶品です。うどんも手打ちの平ためな麺に甘めのつゆ。
なお、メニューにソースカツ丼単体はないのでご注意を。
ちなみにこれで1,100円。安い。
今日のお昼ごはんはこれに決めた‼️
醤油ラーメン🍜
喫茶店なのに手打ちラーメン🍜w
喫茶店で出すレベルじゃない
美味しいラーメンでしたケロ🐸
ちょっとピリっとした辛さが癖になるケロ🐸
手打ち 蓮@森下。醤油チャーシュー麺+味玉+チャーシュー飯。
ワンタンは開店1時間で既に品切れだったため、チャーシュー尽くしで。
スープが旨い。チャーシューも旨い。しかしなにより麺が旨い。スープもチャーシューも味が強めなのに、それでも麺の印象が勝る。ブルブルの麺がたまらん。
ひたちなか市暖宝さんで五目白みそらーめん&半チャーハン&餃子ぷりーず🎶
優しいスープは唯一無二 暖宝さんの味😋💞手打ち太麺と相まって極上タイムキタ━(゚∀゚)━!🥰😋💯✨豆板醤混ぜアクセント👍🎶🎶美味しく完食ご馳走様でした😋
お昼〜
大山寺参道のみやもと
山かけ冷やしそば いただきます
大山町産のそば粉で手打ち
出汁もとんがってなくてグビグビ飲めそう
また来たいと思います
青梅駅近くのみたま家
ラーメン600円。
モモチャーシュー激厚、
麺手打ち🍜
モモだけど柔らかく調理されてて、
チャーシュー麺にすればと後悔😭
誇道の週末限定、手打ち乱切りつけ麺
大山こむぎ50%の手打ち麺は歯応えがすごい!噛めば噛むほど甘さを感じます、本枯れ節メーンの冷たいスープでスッキリクールダウン、今日みたいに暑い日は嬉しい😆塩餃子も外せません🥟
昼食は関山の国道沿いにある直売所『とまと』の食堂で【手打ちラーメン】を注文🍜
【手打ち】だけあって、中太な縮れ麺なのが良い👍️
味にコレと言った特徴は無いが、毎回香りを嗅ぐとラーメン食べたくなってしまう😅
近所の 麺響⚡️万蕾 さん & 手打ち 蓮 さんのComboキメてアサヒさんも格別
















































