みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン17 スープ11 うどん9 蕎麦6 中華そば6 つけ麺4 そば3 餃子3 ランチ3 天ぷら2 らーめん2 天丼1 かき揚げ丼1 スタミナ丼1 チャーシュー丼1 鍋焼きうどん1 そうめん1 つけそば1 ワンタン麺1 冷やし中華1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ようすけ2 あずま1 あずま食堂1 えにし1 かき揚げ1 かふう1 こむぎ1 ごはん1 すこぶる1 そば和1 つけ蕎麦1 つるつる1 のんきや1 ほむら1 まるえ1 みうら1 むぎわら1 やまだ1 エフエム1 スタジアム1 ノンビリ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 国技館1 塩家 誇道1 小麦の香り1 手打ち塾1 手打ち蕎麦1 火風鼎1 鶴亀庵1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/26 05:59現在
会社帰りに玉村町の『手打ちらーめん 玄』さんで🍜
◯大盛チャーシューめん
◯餃子(5ヶ入)
休日の夜営業だとスープの上ブレは無い、無いよなぁ、、、やっぱり🙄
お疲れ様でした
手打ちざるうどん😊
間違いなく、上手くやってる
自画自賛😅
喉越しよし、コシよし
ちゃんとつけ汁もやった
本日もお疲れ様でした
穏やかな週末を楽しんで❗
押忍🎌
【日本一周21日目】
走行距離:277.3km
ライダーハウスパゴパゴ→北海道最南端の碑→手打ちそば和味→尾花岬(北海道最西端の岬・通過)→本日のお宿
南のいい表し方がわからなかったので前屈しときました🙃(?)
国会図書館で調べ物をした後に都内ではめっきり少なくなったワンコインのラーメンをささっと啜って帰宅中。
昔のPC雑誌ってソースコードだけのページがどわっと載っててすごいわ。掲載時は手打ちしていたのかしら…
手打中華やまだ/郡山市
白河ラーメンのお店
手打ちの平打ちちぢれ麺がつるつるもちもちしていてとても自分の好みに合致しました
前回2月の福島大会の試合後にも来たけどすごくおいしかったのでリピートです
2月に来た時は藤原徹也選手と樋口雄也選手が来られていて弱小の自分は肩身が狭かったです笑
塩家 誇道@長野市
「手打ち乱切りつけ麺(1000円)」
なかなか辿り着けない週末限定、今回だけはどうしても。
大山こむぎ50%配合の手打ち麺はもっちりむちむち。小麦の香りと甘みがしっかり伝わる。シンプルな具材と冷たいあっさりつけ汁ともよくフィット。
しかし食べ終わる頃には顎関節疲労が笑。
今日のらーめん🍜
【手打極濃煮干しつけ麺】
【
濃厚な煮干しつけ汁だが
今まで食べた事無い煮干しの
極上スープが手打ち麺を
引き立ててめっちゃ美味しい🤩
トッピングも丁寧に作り込まれ
最高の1杯でした〜💯
食べれて良かった🙏
うまし🤒
㊗️1周年おめでとうございます
昔からのネット仲間と亡くなった仲間のお墓参りに行ってきました
当時みんなで一緒に食べてた手打ちの佐野ラーメン、今の好みとピッタリ合ってて凄い美味しかった!!
遅めの
☆😋
🍜
手打ち麺‼︎😳
🥟
巨大羽つき‼︎😳
ごちそぅさまでした♡☺️🍜
🍜
手打ちラーメン 谷家
限定 梅冷し塩!
キンキンに冷えてやがるっ…!うめぇー!(う、梅だけに!
暑い日に最高過ぎる
飲むように喰える
飲み物が無限に出てきて、バイトの女の子に「店主は正気か?」と確認しましたが、すこぶる調子良さそうでした🧚♂
いつもありがとうございます!
青竹手打ちラーメンの弐現さんへ行って来ました。夏季限定の昆布水のつけ麺を頂いて来ました。いやー麺に藻塩だけでも、旨いです。更にこの鶏油纏った塩スープを潜らせれば優勝ですね。旨過ぎる。餃子も旨めー。大満足、また来ます
無敵牛だしトリュフ手打ちラーメン
ビジュアルもスープもトリュフの香りも手打ち麺も完璧なスペイン無敵艦隊のような一丼🍜
浅草手打ち塾にて
手打ちそうめんとうどんを
打たせてもらいました。
そうめん未来を感じる!
乾麺でなく生麺だからこその舌触り
実に面白い!暑さのせいか
うどんより無意識にそうめんに手が伸びる…それが心理というもんかな。
もやしたっぷりレッド台湾ラーメン。真っ赤でせつ菜は分かるとして、果林さん要素はどの辺なんでしょう…? (@ 手打ち中華 玉 in 港区, 東京都)
たまたま見つけたラーメン屋
スタジアム近くで
栃木のラーメン本に載るくらいだとか
手打ち麺でスープが塩辛いかなあ
少し
チャーシューは抜群
麺は手打ちだけあってか
悪くはないけど
太さが違った
手打ち中華 玉(ぎょく)
もやしたっぷり
レッド台湾ラーメン🍜
東京ラーメン🍜国技館
ラブライブ!!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会コラボ!!
鶴亀庵
倉渕方面に向かう途中にあるお蕎麦屋さん
おじいちゃん一人で頑張ってる美味しくて最高の蕎麦屋さん!
天ぷらも衣が薄くてサクサク
蕎麦もおじいちゃんの手打ちで本当に美味しい!
食べてて愛情が伝わります
天ぷらはいつも季節で変わるし、飽きないお店♡
超多加水純手打ち麺 仁しむら(布施)
スタミナ+肉増し+ごはん
マスターのご好意で肉増し課金させてもらって、セルフスタミナ丼と堪能して汗だく🔥
今月までとのことでラストスタミナ、大満足でした😆
ご馳走様でした🐷
23-116
麺屋ようすけ本店の青竹手打ちラーメンを喫食したいと思います🙏
山宮れなちゃん、佐野ラーメン美味しいね(本日2回目)🤗
最近、メニューにあればワンタン麺を頼んでしまう。今日もおいしかった!手打ち麺だからモチモチ。ワンタンの皮のトゥルンとしたのが好きなんだなぁ。箸で食べても皮が破れないあの感じ。😊
豊島区巣鴨
まるえ中華そば
肩ロースチャーシュー麺 1,300円
1年ぶりくらいに訪問。普段はチャーシュー麺食べないけど、ここのチャーシューは特別。特にスモーキーな肩ロースが旨いと思う。
相変わらずショッパーな塩スープに極太手打ち麺。食感も面白い。いつの間にか麺大盛が無くなってて悲しい😢
塩屋誇道
手打ち乱切りつけ麺
塩餃子
早朝から戸倉上山田まで行く元気ないので気になったこのつけ麺を!
まるでうどんの食感だな かなり個性的だわ ここの餃子も美味い!
麺匠えにし@伊勢崎。北海道産生ウニ・イクラまぜそば+味玉。
7年近く前に初めて食べた時、一瞬に心を掴まれたこのまぜそば。新鮮なウニとイクラ、店主自慢の手打ち麺が何度食べても唯一無二の旨さに感動。大満足。
前から気になってた山口市宮野にある米蔵さん🍜
約30分待ちで入れました🐯👻
『手打ちつけそば』たいへんおいしかったです😋
店内BGMはエフエム山口でしたよ📻🎶
今日えーたやと食べたラーメン!
普段豚骨ばっか食べてるから、なんか新鮮さあったし、何より口当たり優しくて食べやすくて、手打ち麺なのが良かった♡
昨日はちょっと遠出して
熊谷うどん࿉🥢
手打ちの麺がシコシコウマウマ😋
お肉もめっちゃ美味しかった✨😆
ごちそうさまでした☺
今の我が子達🐶💕
まったり中ꉂ🤭
今日のラー活は、本所吾妻橋にあるラーメン屋さん「中華そば むぎわら」の手打ち雲呑麺(塩)をいただきました〰️🍜
平打ちの縮れ麺がコシがあってうまい!雲呑は海老雲呑が2個、肉雲呑が3個入っていたヨ👍
極太手打ち"山菜そば"
後味さっぱり自然な蕎麦粉のお味で、
歯応えかなりありました。
12時に行ったのに、天丼はもう品切れでした。(隣の人美味しそうに天丼食べていた🥺ジロジロ)
暑い日なのに鍋焼きうどんを注文している人が多かった。お店の人は蕎麦もうどんも太いですって‥
食べ応えありそう
先日いただいた池谷の中華そば。
製麺機故障のため手打ち麺の奴だが美味かった。
でも、製麺機のでいいから安定供給してくれるほうがありがたいのだが…
52
【再来飯店】サン
・野菜ラーメン
外注の麺ではなく
店主自ら打つ手打ち麺…
麺から息吹を感じる…
ラー油も自家製だろうか?香りが良い
味変ラー油バリ美味いかも🌶
とにかく麺がやっぱりさすがだ!
これはまさに人生一グルメ☝
今日のランチ(≧▽≦)
あずまさんの冷やし中華っす(≧▽≦)
今シーズン初の冷やし麺っす
あずまさんの麺はホント美味いっすね(≧▽≦)
締めた麺のコシ感が最高っす(≧▽≦)
ごちそうさまでしたm(_ _)m
#白河手打ちラーメンあずま食堂
プリプリっとした手打ち麺の美味さは言わずもがな、伊吹いりこをふんだんに使用したスープが桁違いにウマ
別皿で提供された女将渾身の岩中豚や津軽鴨を使用したチャーシューはお洒落かつ美味しくて思わずニヤリ
1周年記念限定!最高の一言に尽きる!
青竹手打ち佐野ラーメン 加州屋
栃木県佐野市
チャーシューメン大盛り
スタミナチャーシュー丼
今月オープンした麺屋ようすけ出身の加州屋に。一口スープ飲んで口先の丸み感じる深み旨味、えっ、えーっ、うめーっと。そして青竹手打ち麺のゴツゴツツルツル合わせ絡み抜群。再訪じゃね、ご馳走様。
鴨だしを彷彿させる上品な口当たりの淡麗スープ
モチモチとした食感がありながら、喉越しはツルリと心地いい平打の手打ち麺
鼻を抜ける香ばしい燻チャーシュー
なんという贅沢
なんという感動
これが火風鼎(かふうてい)
旨すぎ参りました
久しぶりに宅麺頼んでみた。
栃木の人気店"手打 焔(ほむら)"さんの二郎系!
自家製の手打ち極太縮れ麺が旨すぎた🍜
七年ぶりに奥多摩湖!いやーバイクも車も少ないのでノンビリと本日のランチ「のんきや」さんに到着。手打ちちぢれ麺と醤油スープ、全然変わってない美味さ😋何故かラーメンと半ライスしか頼んでないのに小鉢も沢山、うーん幸せ☺️
常陸太田駅から徒歩10分ぐらい
手打ち蕎麦 赤土さんで 鴨つけ蕎麦🦆
冬(10月〜3月)はけんちんつけ蕎麦やってるらしいですが季節外なので鴨🦆
夏のソバも季節外ですが、手打ちの蕎麦は風味があって、つけ汁も優しい味で
ご馳走様でした🙏
親鶏中華そば+自家製煮卵(手打 親鶏中華そば 綾川@恵比寿)
鶏の旨味がギュッと詰まったスープにもちもちの手打ち麺、とても美味しかった。歯応えのある鶏チャーシューも良き。

















































