みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ20 そば6 ラーメン6 中華そば5 うどん4 丼3 らーめん3 パスタ3 蕎麦2 餃子2 カレー2 天ぷら1 定食1 とんかつ1 カレーうどん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 きしめん1 羊肉1 唐揚げ1 ミートソース1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジロー3 うどん屋2 とがの2 讃岐うどん2 いろは1 おりづる1 かき揚げ1 ぐりんぐりん1 ごはん1 そばの城1 そば処1 のんきや1 ばんや1 まるえ1 めん処1 めん太郎1 らーめん 真1 ナニコレ食堂1 ラーメン 白1 ラーメンの店1 ラーメン屋1 武蔵野1 田舎や1 自家製麺1 麺切り 白流1 MIX1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/26 14:11現在
中華蕎麦まつ尾
特製中華そば大盛+炭火焼バラ肉ごはん+お土産カレールー
松尾さんの最高傑作を食しに!
相変わらずスープが美味い!濃すぎず薄すぎず、油の量とかも含めて「これがベストですよ~」って語りかけてくるんだよな~
手打ち不揃いもチャーシューも味玉も、非の打ち所がありません(続く)
塙町を北上中に見つけた
手打ち中華じゃずめん こんどう やたべ系列でスッキリした醤油スープに手打ちの太ちぢれ麺の相性がピッタリ。美味しゅうございました🐽
本日は
夢 だし oil手打ち麺 つけ
伊藤麺釜玉です🍜
仕込みと追いかけっこしていたら
ツイートがこの時間でした⏰
お店は11時からあいてますので
安心してください、やってます😋
お待ちしております!
めっちゃ美味しいですスープ😆
麺切り 白流
本日の限定
だしらーめん 真鰯と片口鰯の煮干し 手打ち手もみ麺
ミニまぜ丼
濃厚だが口当たりがあっさりしたスープでとても飲みやすいです。手打ち手もみ麺は特有のピロピロ感がよくて、すするのが楽しいです。
晴れる屋さんの青竹手打ちの麺が、もちもちでどちらもタレに合います!いつ、どれを食べても本当に美味しい😋佐藤の会会員証提示でチャーシュー1枚サービス🎵
してもらっちゃいました。
本日も‼️
「手打ち麺や大島」さんへ✨
念願のきしめん、「うっきー」食べました😋めちゃ美味✨️
そして安定のイカ天☝️
ごちそうさまでした‼️
純手打ちラーメン とがの
(高知市本町)
チャーシューメン・五目ラーメンが好きすぎる‼️
手打ち正麺 Hachimitsu@五反田。しなそば(醤油)850円。
4/26オープン、数々の飲食店を経験された店主さん独立の話題店。
煮干し、貝、鶏ガラ等のスープは優しい旨味に包まれた清湯。注目の手打ち手切り自家製麺麺はモチモチでうまっ😍貝雲呑が徐々に溶ける計算づくの構成。
おはようございます🍀
美味しいうどん屋さんを見つけました。とてもコシの強い”手打ち麺”の『田舎や』さんです。
東京多摩から埼玉西部にかけての武蔵野台地 武蔵野地方の『武蔵野うどん』初めて知りました。
真岡市 鬼怒川渡り車で15分の下野市役所となりにあります。
🦍恵比寿・綾川🦍
親鶏の旨味充分な本格的な1杯を味わえる🍌カウンター席、テーブル席がある人気のラーメン屋🍌その日に手打ちされたコシのある麺と黄金スープとの相性が最高🍌コリコリの親鶏チャーシューも絶品🍌セットのかき揚げ小丼もオススメ🍌コシがある麺と絶品親鶏スープを味わいたい人はぜひ🍌
ミートソースのタリアテッレ。
週末に手打ちした乾麺にしてないパスタで。最近湿度とかで苦戦続きだったけど久しぶりに良いタリアテッレを作れた気がする。おいしい。
6/19 川越市、自家製手打ち麺 Do-jin
新宿ゴールデン街イベント仕様
濃厚魚介豆乳冷しらーめん、大盛
肉めし〜わさびと大葉〜
月曜日は深夜ラーメンの日🌃🍜
今日もぶりんぶりんのむっちんむっちんでした🥰ウマー
スープも美味すぎておったまげ🦐🫘🐟✨
今日も肉めしは神🫶✨
ご馳走様でした✨🦀✨
長野県「道の駅そばの城」天ぷらそば1400円。そば打ち体験やそば食べ放題をやっているところでした。手打ちなのかな?それにしては均等に切れているお蕎麦です。とても美味しいのですが、天ぷらの衣が若干油っぽい。
⚾まるえ中華そば⚾
⚾巣鴨⚾
MIXチャーシュー麺醤油+ネギ増し
ライス
移動途中に訪問出来た🤭ラッキー😆
醤油は、初でしたがこちらも美味い😊
相変わらず手打ちの太麺とチャーシューは最高でした😋また行きます😄
ごちそうさまでした😁
緑区の「手打ちめん処石松」へ行ってきました!
味噌煮込みうどんがめちゃくちゃ美味しかったぁ!
歩々亭
評判の冷やしカレーうどん中盛りを注文
カレーのルーそのままかかったような濃いカレースープ
手打ちの麺はもちもち系
ご飯も一緒に頼む人も多いらしいので次チャレンジしたい
近鉄奈良線 布施駅
『超多加水純手打ち麺 仁しむら』
つけ麺(大) 1,050円
煮干しが程良く効いた酸味のある醤油ベースのつけ麺🍜😊弾力のある太縮れ麺がクセになります☺️☺️
手打麺祭 かめ囲
限定 : ド乳化 カメジロー
■こちらの手打ち麺は唯一無二の形状と美味さ、手打 焔に勝るとも劣らないプリプリ麺
■トロトロの非乳化スープも美味しく完飲!
■独自のインスパイアで価値ある一杯でした‼︎
実家に帰ったついでに母親を連れて行ってみたかったさいたま市にあるシルクロード ムラトへ!羊肉串にポロ、ラグメンのベーシックなウイグル料理を頼んだ。ラグメンは別添えの手打ち麺を上からのせるタイプでモチモチ麺が美味い!羊肉串も肉が柔らかくて食べ応えがある。また新疆行きてえなぁ...
手打ち麺祭 かめ囲
ド乳化カメジロー
かめ囲の限定メニューが二郎系ということで久しぶりの来店!
ドロッとしたスープとモチモチの極太麺が他にはない味😋
麺量少なめだけど食べごたえある満足感で満たされる一杯🍜旨すぎ!
今日の夕飯は五反田の手打ち正麺Hachimitsuで特製しなそば醤油1150円を大盛り100円で!1940頃入店で待ちなし。貝の出汁が効いたスープにもちもちぐりんぐりんの麺が絡まってとにかく美味しい!チャーシュー二種類にワンタンは貝入り、特製で堪能できました!次は白だしで決定!ご馳走様!
手打ち麺祭 かめ囲@柴崎
【限定】ド乳化カメジロウ+味玉
J系の人気はやはり凄まじく行列が凄い
🏢👭👯♂️←りょーたさん👯♂️👯♂️👯♂️
豚魚の塩が個人的ハマったがド乳化とか聞いたら必食です✌️もち姫使用のもっちり200gの極太麺と二郎を意識した味付けの乳化スープ。次はデフォの麺でも食べてみたいですね。
手打ち麺祭 かめ囲
【本日限定】
ド乳化カメジロー
17:45着 待ち18名
18:00開店 待ち25名
18:45着丼
18:55退店 待ち17名
本日3軒目は
かめ囲さんによる二郎系!
麺がフワッフワの
モッチモチで200gが一瞬🥹
甘いアブラと
ドロっドロ乳化スープ、
ニンニクが化学反応😋
ご馳走様でした🙏
2023/6/18(日)
愛知県名古屋市中川区荒中町229-1
手打ちとんかつ なおかつ
みそカツ定食(金ゴマ付)
ロース(120g)
¥1,020
おりづる(ヒレカツと梅しそささみ)
¥1,050
手打ちとんかつなおかつ
並んでも 試す価値あり 渾身の 一杯を生む こだわりだらけ
麺は一人ずつ手打ち
チャーシューの風味が落ちると途中で営業終了する
質の悪いネギが含まれるとネギ大盛りをメニューから外す
訪問時食べログスコア:3.72
手打ち正麺 Hachimitsu@大崎広小路
今晩は八光さんへ🍜
特製しなそばを頂く🍴
節系の旨味&甘みと貝の旨味が合わさった出汁感が堪らないスープにもっちもちの切りたて手打ち中太ちぢれ麺が美味♥
貝感たっぷりの雲呑とプリッとロース叉焼ととろけるバラ叉焼も旨かったです😆
ばんや(青森市浪館前田) 中華そば手打ち麺大盛り¥650
この時代にこの値段ってほとんど見ないからちょっとびっくりした スープも癖が強くないから受けが良さそう。ここの手打ち麺はどちらかといえばツルッとしてて短いタイプだった。
駐車場は店前でもいいみたいだけどちょっと難易度が
本郷のウイグル料理Dolanへ。
きょうは新メニューの自家製ラグメンを食べる。肉やじゃがいもなどの炒め煮をかけたラグメン。中央アジアの食堂のメニューにある「家庭風ラグマン」と同じく、余計な調味料は使わない、柔らかな味わい。お肉もたっぷり。やはり手打ちの麺はおいしい。
「手打会津ラーメン 白虎」千葉県旭市
🍜会津ラーメン750円
🍜チャーシュー麺950円
🥟餃子450円
シンプルな中華そば。手打ちの太縮れ麺はモチモチな食感♪スープはあっさりめの優しい味、豚バラチャーシューが濃い味なのでトータルで丁度良い塩梅。美味しかった!ごちそうさまでした♪🤤
手打ちラーメン 谷家🍜太田市
【限定】鶏と昆布と少し煮干し…
『3種の梅の冷し塩ラーメン🌸』🍜💯
谷家さんツイート見た瞬間に呼ばれてると勝手に思い込んだ🍜笑
今年もさらに美味くなって戻ってきました🍜💯
メチャクチャ好きな【限定】🍜🙏
宇都宮市『まるめんあん』
濃魂鶏白湯バジルジェノベーゼラーメン
無敵牛だしトリュフ手打ちラーメン
今回もスタジオワークの合間にまるめんあんワールドを満喫しました🙏🏻
何年ぶりかのあつあつとひやひや。ごちそうさまでした。 (@ 純手打ち讃岐うどん 五郎 in 墨田区, 東京都)
手打ち正麺Hachimitsu
特製しなそば1150円
初訪問
注文入ってから麺切りするこだわり
もちもちぶりんぶりんな麺がめちゃ美味い
スープは出汁感がすんごい
貝とか煮干しかな?
ワンタンの具は貝オンリーで新しい
皮多めで嬉しいやつ
背脂そばが気になりすぎる、、、
また行きます
ご馳走様でした!
錦糸町の純手打ち讃岐うどん五郎さんへ。
しょうゆうどんセット(しょうゆうどん小+ひやひやうどん小)とTPで玉ネギ、ミニちくわ&こんぶを頂きました😋
営業時間が短く月水金の13:00-15:00ですが、11:15ぐらいにオープンすることが多いとのこと。
何それ?
ご馳走様でした🙇♂️
手打ちらーめん珍来八潮総本店。
らーめん600円。
餃子390円。
ライス(小)200円。
やっぱ珍来だろう~!
美味くもなんともないんだよな~
量が多いだけ。
調理は雑だし、綺麗な店ではないな!
ここの味が俺にとっての中華の基本なんだよな~
なぜか行きたくなる。
週末、実家界隈で新規開拓🥢
そば処 妙高
天せいろは、海老2+野菜1か海老1+野菜4の2種。まよって海老1野菜4を注文。
手打ちらしい太さと噛んで味わう田舎風。しっかり濃い目の汁と白くとろみのあるそば湯もうま。
出前一丁が売ってなかったので店員に文句言おうと思いましたがめんどくせぇクレーマーだと思われたくないし他所で買えやってかえしが多いに想定出来るので大人しくチャルメラで手打ちして泣きながら帰ります。(´;ω;`)
休日の昼
お初、マスター @mochak1974 オススメの店
足利の金竜さん🍜
唐揚げはジューシィ、手打ち麺モチモチ
全てが美味しかった
ごちそうさまでした!
ナニコレ食堂を出てふと見ると麺創庵砂田@巣鴨が珍しく並び少なくて吸い込まれてしまった
背脂煮干中華そばが美味かったあ
こちらもいい塩梅で背脂がソフトにさせてずっと飲んでられるスープ
玉ねぎも良いアクセントで手打ち麺がまた抜群の食感でスルスル食べられて良い〆ラーメンになった
東京都西多摩郡奥多摩町原 のんきやさん「手打ちチャーシューメン(醤油)🍜🐷➕半ライス🍚」
《佐野 実さんが愛した創業108年の老舗へ🍜😊》
豚をストレートに感じますが、くどさはなく、初めて頂く感じのスープ🍜🐷😋手打ち麺の食感も楽しく🍜✨ライスと一緒の小鉢も堪能できました🍚🐣😋
今日のランチはここに決定!!
盛岡市西仙北1丁目にある
「本格手打ち饂飩 めん太郎」
炙りチートマすぱから麺 990円
また行きたいお店に選ばれました。

















































