みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン15 スープ9 ランチ8 うどん6 中華そば6 パスタ5 天ぷら3 つけ麺3 冷やし中華3 蕎麦2 らーめん2 餃子2 昼食2 チャーシュー丼1 そば1 担々麺1 カレーうどん1 チャーハン1 カレー1 ジビエ1 ワンタン麺1 麻婆豆腐1 ジェノベーゼ1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 讃岐うどん4 うどん屋2 手打ち蕎麦2 あずま食堂1 あたごや食堂1 いずみや1 いなせ1 いなせや1 えいちゃん1 おはこ1 かき揚げ1 かのや1 きくなり1 きせん1 きせん食堂1 そばや1 そば福1 つばす1 てんぐ1 とら食堂1 とん亭1 まるえ1 めん太郎1 やしま1 ようすけ1 アリアリ1 カナカナ1 キッチン1 サンライズ1 スタンダード1 タリオリーニ1 ニュータウン1 ハートランド1 ラーメン大和1 ラーメン屋さん1 ワイン1 ワンカップ1 下高井戸1 奥ちゃん1 宮武うどん1 山楽亭1 日本一1 栄華軒1 白河手打ちラーメン あずま食堂1 自家製麺1 茅橋らーめん1 麺武者1 1531 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/26 15:34現在
今日のランチはここに決定!!
盛岡市西仙北1丁目にある
「本格手打ち饂飩 めん太郎」
炙りチートマすぱから麺 990円
また行きたいお店に選ばれました。
Do-jinさん
背脂醤油ラーメンと肉めし
限定とかめっちゃそそられたけどスタンダードメニューから!!
自家製手打ち麺うま〜い😋
肉とワサビの組み合わせ好きなので肉めしも最高でした✨
ステッカーもGET🫶
やっとご挨拶も出来てイラストのお礼も言えて良かった!!
[高砂亭]
高砂弁当
乗馬クラブで練習後にブラブラ歩いて帰りながら良い店がないか探していたら見つけたお店!
高砂弁当がおすすめみたいなので注文。
価格に対しておかずも豪華かつ美味しい!
蕎麦は二八蕎麦の手打ちのようで美味しかった😋
ここは良い店だ。
日暮里で昼食。
担々麺(1000円)@馬賊 日暮里店
太い手打ち麺。辛味控えめの担々スープ。具は挽肉、ほうれん草、葱。やっぱりここの麺は美味しい。
1日目のお昼は
さんのうどん。
お店で手打ちのパフォーマンスを見た❗️
打ち立て茹でたてを釜揚げで食べられるのと、
で揚げた天ぷらが最高😆
贅沢な気分‼️
やしま 円山町店
03-6455-1533
東京都渋谷区円山町10-13 サンライズ渋谷 1F
佐野市
「手打ちらーめん いずみや」🔰
◎ランチ(レバニラ、ミニラーメン)
月曜は休みが多いから困るね😵💫
初来店のいずみやさんへ🍜
普段食べないレバニラを(笑)🤣
スタミナ満点💯
午後も頑張ろう💪😙
和渦製麺@京急蒲田
つけ麺(塩)
銘柄鶏、銘柄豚を使用したやや味の濃いあっさりつけ汁。中細麺、手打ち式平打ち超極太麺、手打ち式平打ち中太麺、全粒粉入りひもかわ麺。4種の自家製多加水秀逸麺が楽しめる一杯。1000円也。手打式自家製麺 メイドインヘブンからリニューアル。中華そば 和渦 TOKYO系列店
ランチはスタッフと茅橋らーめんさんで頂きました。手打ち麺が美味しいよね。
ご馳走様でした。
#印西市 #おおさき雄介
#千葉ニュータウン
お昼ご飯の時間です📣🐖‼️
📍手打ち処豚小屋
🍜ざるうどん
麺線が上手く整いましたが…
茹で時間15分という
讃岐うどんの驚異…
ガス代に大ダメージです🐷💢
そしてキッチンは灼熱
夏を越せるかピンチです🐷💢
では頂きます…🙏
ズンバァァァ🍜🐖‼️
鮫川村の時にえいちゃんが訪れた塙町のきせん食堂へ…
手打にんにくラーメン🍜をいただきました。
独特の手打ちちぢれ麺がうみゃい⭐️
ちうことで、「手打ち麺や大島」さんで今日は冷かけ✨冷だといりこオイルがさらに際立つ‼️自分が行くと必ず「イカ天」がラス1であるのはもう運命でしかないと勝手に思ってますꉂ😂𐤔
まず1つ目
脚本家は移住先を探してるため、チューネンハントさんに案内をさせています。リストアップしたところに連れていき、昼食は知人の店に
写真にある謎の鍋の説明がないけど、なんなんだろうか?
手打ちそばや ジビエ料理の写真を撮って載せる方が楽なのではないか?
YouTube更新再開!
【モークブログ
小千谷・手打ち麺の名店“暁天”でつけ麺を喰らう。
週イチ…いや、最低月イチでも更新したい😅
※ミラーかけ忘れた箇所が数か所…鈍ってんな…俺🙇
昨日は永平寺にあります「山楽亭」さんへ😊✨
お店は永平寺に続くお土産物屋さんが並ぶ道沿いにあり、開け放たれた店内には3代目のお孫さんが打つ、手打ち蕎麦の実演が間近に見られるというなかなか無い環境の中、三代目が打つ手打ちの実演を見ながら『おろしそば福井』を歌わせて頂きました。☺️💕
豊橋市東幸町
手打ち生パスタのPASTINA(パスティーナ)さん
厚切りベーコンときのことモッツァレラチーズローズマリー風味
アラビアータでいただきました
前菜とドルチェ付きのランチ
もっちりしたパスタがめっちゃ美味しくて大満足
ご馳走様でした♪
@shiinasachiko 🌉おはこんばんは🌉
🐱💡さっちんは、どこにいる💡ずらか?🐱
と、🌉昨日🌉は、ちょっと、久々に、
🍜深谷ねぎラーメン くろがね🍜
に、行ったずらよ〜❗🐱
🍜さっちんも、手打ちラーメンは、食べたいずらか?🍜
上京2ヶ月18日目
初めて東京のうどん屋さんを体験
新宿の『かのや』さんに行ってきました。
讃岐うどんと銘打っているからこその手打ち感と冷やした麺に絡むかつおだし。
おいしかった!!
香川県が恋しくなっちゃった🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲
◥█̆̈◤࿉∥◥█̆̈◤࿉∥◥█̆̈◤࿉∥
冷やし中華。
今年は結構我慢したけど始めました。きゅうり好きなので多め。
乾麺の手打ちパスタを準備しておいたり色々作り置きをした日。おいしい。
あと最近生パスタの手打ち始めたけど、意外と簡単で美味しいのでハマっておる。
強力粉80gに全卵1個で多めの1人前できるので気軽。綿棒で伸ばして包丁で切れるのでパスタマシン入らずだし楽チン。
写真は幅広麺のパッパルデッレで、ボロネーゼソースと合わせました。
今日は、うどん屋さんで
鶏ちくカレーうどん
天ぷらは、揚げたてで
濃厚カレールー
手打ち太麺で美味しい(^_^)
長男からは手打ちのうどんを
お嬢と二男からはエナドリを
末娘からはジュースを
奥ちゃんからはワンカップをいただいた父の日です
当の親父は集落の共同作業からの流れで、気のおけない面子で阿賀町ランチ
今日のランチは山形県北部新庄市の六行で特製中華そば☺️🍜普段は麺武者という人気店ですが月に一度だけ六行として店主こだわりのラーメンを出しているというお店。モチモチの手打ち麺に厳選素材のスープ。東京でかなり並ぶようなお店に引けをとらない味わい。麺武者のラーメンも食べたくなりました😀
久しぶりの再来ランチ😊
こちらのお店のうどん、モチモチの弾力抜群でコシ強いの!大好きなんだ!!
持ち帰りできる手打ち麺もあるので、
おうちで茹でて冷しで食べてみ?飛ぶぞ🤤♡
本日の推し活その①「Page編」
浅草の馬賊さんで念願のランチをして来ました😊💚
坦々麺の手打ち麺と餃子がモチモチで、麻婆豆腐も大好きな味✨
2人でシェアしたけどお腹いっぱい!
美味しかった〜
丸テーブルのKroiちゃんのサイン近くに通されてラッキー✌️
また行きたいと思います♪
★神戸イタリアン🇮🇹
そして、オレンジワインとともに
タリオリーニ
お手製手打ちパスタ
具材は淡路産つばすとこだわり野菜で
こちらも丁寧に丁寧に目の前で
パスタを手打ちしてくれるライブ料理
感動のライブ料理
麺創研紅
紅ラーメン
19:40到着で中待ち8番目くらい。しかし、店員さんに食券を渡してから一旦列を離れる人がいるなど、何かグチャグチャです😅
手打ち風の不揃い太麺と、味噌ベースの辛いスープと良く合います。キャベツと薄切りバラ肉も良いアクセントです!
再訪確定です。ごちそう様でした🙇
今日は息子と今年最後の潮干狩り。
アサリもそこそこ大きくなり、マテガイも含め大漁😃✌
夕食は息子のリクで、本人手打ちのあさりうどん🍜
みんなペロッと平らげました❗
来年はもう、一緒には行ってくれないかな。。。
昼に食べた佐野ラーメン大和
醤油ラーメン+チャーシュー丼
1360yen
スープがあっさり+こってりのバランスがすごくて柔らかめの麺と神の相性
手打ち麺は柔らかめ1択かも
チャーシュー丼の具が全体的に甘い(褒め言葉)
45分並んだ価値あり、整理券方式なのもよかった
@nmaiyasan 那須塩原市上厚崎 手打 焔
つけ麺日本一中華そば富田店主も認めた焔店主の打つ唯一無二のザラポコ手打ち麺は昇天確定。片道45キロも苦になりません。
日曜恒例?今日はさっぱり手打ちの白河ラーメン🍜旨かった😋チビらにはデザートの🍨も🥰てか今年初のヒグラシ鳴いてた😮👂カナカナってなんか癒される😌
横浜/つぶやきグルメ
あざみ野『白河手打中華そば こすが』にて、ワンタン麺を食らう🍜
再訪♪
すっきりスープは鶏油も効いてじんわりウマし、手打ち麺は柔めも最後までツルモチ、トゥルンなワンタン、途中投入の刻みタマネギも合い、完食のウマウマー😋
秋葉原に行くといつも並んでて気になってたラーメン屋さん!
オプションの手打ち麺がもっちもちでめちゃうまだったにゃん😆😆
無敵牛だしトリュフ手打ちラーメン【まるめんあん】
特徴ある手打ち麺にトリュフオイルが加わった(と思う😅)ラーメン🍜牛の旨味も当然✨スルスルと胃袋に入ってしまいました🤩贅沢&満足な一品🤣
巣鴨「まるえ中華そば」
肩ロース中華そば(塩)
昨日食べたもの。
本当は手打ちざる中華食べたかったんですけど…
いつも旨い!
惠本店主いないのは自分は初めて…やはり何か…寂しい…
『畔鐘』 深谷市
バラ肉のチャーシューメン
佐野ラーメン🍜スープはあっさり、青竹手打ち麺は、太さがまちまちで食感の違いが楽しめます。チャーシューは、ホロっと柔らかくスープとの相性いいかな。
美味しく頂きました♪
手打ち中華そば酒田 河原町店。
塩中華そば大(麺量450g、見入り)
缶ビール。
塩スープうまい!
もちもちピロピロ太麺うまい!
チャーシューうまい!
メンマうまーみん!
完飲。
御馳走様でした。
ありがとうございました。
身入りサイコー!
@RYvVZ49yYWFckkW
東京都杉並区下高井戸の
真正手打ち讃岐うどん いなせやに訪問しました。
高松市円座町の宮武うどんで修行した大将が2023年3月にオープンさせたお店です。
しゅうゆうどんとかけうどんをひやあつ、ちく天を注文。
麺線、麺質、出汁が、そこここに宮武が感じられます。
うまうまでした。
盛岡市 農村レストラン 味の小てんぐ
手打ちもりそば+摘み草の天ぷら
お母さん達が作る少し柔らか目の手打ち蕎麦
つゆは辛め
この日の摘み草の天ぷらは、玉ねぎと紅しょうがのかき揚げと舞茸とうどの葉
2023年6月18日
今年 76杯目
青竹手打ち佐野ラーメン加州屋
(佐野市)
ラーメン+餃子
ようすけご出身。
麺は佐野では細い部類でやや柔目。スープ全体的に穏やかな感じ。チャーシュー箸で持つと崩れるくらい柔らかで美味。餃子は鉄板の美味さ😋
デー
阪神尼の へ
出汁が旨ーい!手打ちで麺も美味い!
久しぶりに食べた😊
ほんでそのまんま へ
讃岐の麺!しっかりコシがあって旨ーい!
出汁はしょうが入ってる?
ちょと自分この好みではないかな。
ひと玉なのにめちゃくちゃ量が多い!!!
お昼に白河市にあります
「白河手打ちラーメン あずま食堂」さん
冷やし中華普通盛り(300g)いただきました✨
冷んやり麺さっぱりスープ美味しかったです✨
ごちそうさまでした✨
栄華軒@小田原。★ざる冷し醤油味(中盛り、平打ち手打ち麺)。★31回目。前回5月。平打ち手打ち麺は不揃いなぴろぴろで好み。汁は濃い醤油味。好みの美味さ。満足。※計57(6月7)。
とん亭さんからほど近い場所にあるあたごや食堂さんで会津ラーメン🍜を。
一番人気というワンタンメンと半チャーハン。こちらのお店、とら食堂直伝の手打ち麺との事。50円増しでワンタン凄い一杯入ってる💦
チャーシューが美味い!それの入ってる炒飯も美味い😋 結果的にだけど美味しかったんでOK👌😅
調布市 手打ち麺祭 かめ囲さんで特製手打ち中華蕎麦 塩1350円+ハートランド400円٩(๑^o^๑)۶
来週1周年のこちら♪来週は来れないので少し早めのお祝い!!
なんかまた旨味が厚くなった気が!
めっちゃウマ&ウマの1杯を気持ち良く頂きました♫
とっても幸せ🎶

















































