みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン15 スープ12 蕎麦7 中華そば6 ワンタン麺6 餃子5 ランチ4 塩ラーメン3 丼2 そば2 うどん2 肉そば2 チャーハン2 パスタ2 牛肉麺2 親子丼1 スタミナ丼1 とんかつ1 カレーうどん1 つけ麺1 タンメン1 カレー1 ガレット1 タピオカ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋2 らぁ麺2 うどん処1 えびす1 たちばな家1 つむら1 つむら家1 てんてこ舞い1 とら食堂1 ふくふく1 まるいち1 まるえ1 やす田1 キッチン1 スパゲティ1 セモリナ1 タイムス1 タリオリーニ1 チョイス1 デュラム1 ミシュラン1 ラーメン屋1 一期一会1 中村屋1 伊蘭香1 城西ラーメン1 塩そば1 引き算1 恵比寿家1 手打ち中華 麺匠 ぜん1 最後の晩餐1 来来軒1 森田屋1 森田屋支店1 正道軒1 清華軒1 火風鼎1 王さん1 田舎蕎麦1 紫陽花1 青竹手打ちラーメン麺屋貴1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/27 07:28現在
ランチ🍜
恵比寿家@東御市
ちゃ〜しゅ〜めん
ぷりぷり手打ち麺と柔らかチャーシューがあっさりスープとマッチしていくらでも食べれそう。
今度は大盛りにチャレンジしてみようかな?
五反田
「手打ち正麺 Hachimitsu」3️⃣
スッキリ味わえる、まるでマジシャンの成せる業
肉類の充実ぶりは前回同様、これらの肉類からもイイ旨味が出ているのは間違いありません😋
空きっ腹とは言え、完飲やっちゃいました😓
それにしても手打ちの平打ちプルモチの太縮れ麺はこのスープにも
→4️⃣へ続く
五反田
「手打ち正麺 Hachimitsu」4️⃣
しっかり合いますね🤣
ワンタンは中身がアサリ これは無くても良いかなァという印象で食べ手を選びそうですが、ココのワンタンは中身が日替りになるようで(現在試行錯誤中の模様)、その日のワンタンの中身は自販機左上に貼付されています🙂
ご馳走様でした🤗
五反田
「手打ち正麺 Hachimitsu」2️⃣
そのどれとも異なります やはりこのスープの殆どがアサリとホタテから出来ているからなのか お店曰く《出汁の引き算》とのこと🤔
日本人が好みそうな美味しい部分だけの抽出、こんなに肉も入り背脂も「潤」の中油くらい入っているのにも関わらず
→3️⃣へ続く
大阪日本橋の伊蘭香。
特製牛肉麺(¥850)。
大根(¥120)。
麺は細麺。辣油は大辛。
初めはあっさりと感じたスープも、ぐんぐん美味しくなっていく感じが面白い。
店で手打ちされる麺がまた美味かった。
五反田
「手打ち正麺 Hachimitsu」1️⃣
【背脂肉そば 白だし】
白だしオーダーの予定だったが、昨晩から何も食べていないので、少々ガツンを欲しメニュー変更😅 スープは予定通り白だしチョイス
オオッ、過去にどこかの名店で食べたものに見た目が似ている しかし味わいは明らかに
→2️⃣へ続く
日曜麺活🍜
太田市 "手打ちラーメン 谷家"
久しぶりの谷さん家😊
しょうがラーメン🍜
餃子🥟(ツレとシェア)
☔️なのに混みますな〜
谷ラー旨し❣️ପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡
好み過ぎて、舌と胃が素直に受け入れる一杯🍜
谷さん、
いつもお心遣い有難うございます🙇♀️
チョット辛そうで心配💧
正道軒@高崎
醤油ラーメン
清華軒出身の老舗。清華軒の手打ち麺はここでしか食べれなくなったので貴重な手打ち麺。スープは醤油ダレが控え目だけど清華軒を感じる。並ばないで食べれるし料理豊富で魅力的な良店
六本松のとら食堂の塩そばがびっくりするくらいおいしかった!!スープの香りといい手打ちちぢれ麺といい、柚子の風味にワンタンに一番おいしい塩ラーメンだった。子どもフレンドリーなのも嬉しい。また絶対いく!
---
中華そば とら食堂 福岡分店(白河ラーメン)
鴨肉のソテーバルサミコソースとチーズのカダイフ包み添え
岩手産マッシュルームの手打ち生パスタ白トリュフを掛けて
ゴルゴンゾーラチーズのタリオリーニバターソテー
伊賀牛の粒マスタードソース、フランス産ソバージュ添え
ばずぅランチ。
「蕎麦キッチン ぶれのわ」というお店。
お蕎麦とガレットのお店。
お蕎麦は十割で手打ち。
ガレットはきのこと生ハムが載ってておいしい。
土浦市の佐野ラーメン中村屋蔵さん
ワンタンメン
餃子
本格的な佐野ラーメンが近くで食べれるうれしさ!
佐野ラーメン特有の手打ち麺おいしすぎる😭✨ワンタンもたっぷり!
餃子は皮もちもちで特大で肉汁すごい!いつもすぐたべちゃって写真忘れる😩
おいしいのに空いてて心配!混むのも困るけど!
そば薫る山水
川崎市高津区千年新町
かつ丼セット
いちまるいちが、ちびっこの頃、出前でよくお世話になったお店。カブのエンジンの音がして到着が楽しみでした😋
今日は久しぶりです^_^
今は出前はしていないようですが、変わらない味で美味しい手打ちのお蕎麦でした😋
森下「手打ち 蓮」
「塩海老ワンタン麺」「味玉」「白飯」
今日は塩デー。
なんと!ご店主様のご厚意で味玉がもう一個!😳
最近悪いことばかりだったので感謝、感激😭
塩スープは今日も染み渡る~☺️
手打ちの麺も今日も最高🙆
温かい接客と最高のラーメン。
開店前は30人近く並ぶよね☺️
「焼干しそば 鮎スペシャル+焼豚刻み+本日のフライ(鮎の半身)+とびこ汁めし+けずり節」@麺切り 白流(岐阜県岐阜市)
日曜ランチはこちらへ😎
🐷清湯に鮎焼干しを合わせたしょっつる味のスープが絶品🤤幅広な手打ち手もみ麺はつるぴろもちな食感がたまらない😍鮎のフライはふんわり🤩〆の汁めしも最高😋
福島県西郷村 手打ちラーメンふくふく さん✨
ワンタン麺ぷり〜ず🎶
コレコレこの手打ち麺が最高なんすよ👍💞💞スモーキーなチャーシューも💯💯💯チャーシューが肩ロース⇒バラ肉に変わってた🍖美味けりゃモーマンタイ🤣
完飲完食ご馳走様でした😋
本陣駅周辺エリアにある
四川料理・蘭州ラーメン牛王さんへ!
中国本場の蘭州ラーメンが名古屋でも味わえるので初体験!!
意外とうまい!
注文してから手打ちするのと、麺の種類も9種類あり、私は三角麺でパクチー抜きで!
ランチもあるので台湾チャーハンをつけて990円!
来来軒@西郷村
肉そば
初方麺。こちらで人気の肉そばを
たっぷりの野菜と餡、熱々
手打ちの太麺で少し硬めに茹でてあり、熱々で食べるのがゆっくりでも延びないように計算されてるのかな?
美味しかった🍜
前から前からちょっと気になってたラーメン凛星さん(開店当時から)
醤油と塩があったから醤油たのんでみた。コクがあって麺も手打ちだからもちもちで鶏チャーもメンマも美味かった😋チャーハンもパラパラで🥰
再訪しよう♪
裏メニュー (@ 手打ち麺処 暁天 in 小千谷市, 新潟県)
【手打ち生パスタ!茄子とトマトのスパゲティ】
強力粉とデュラムセモリナ粉1:1で作った
手打ちのパスタを茄子、ひき肉、玉葱等の
トマトソースで仕上げました
今月の「プレミアム蕎麦」は2回
「太打ち粗挽き田舎蕎麦」と「太打ち極粗挽き蕎麦」
希少な在来種で手打ちする一期一会の手挽き粗挽き十割蕎麦を是非...
ご予約は店内にて
准手打ちな満福うどん@丸亀市さんにて、しょうゆ半玉、冷やしらぁ麺(゚◇゚)
少し待って出来立てうどん。見ただけで美味しい麺だとビシバシ感じる。もっちりして口当たりは優しめ。喉越しもすごく好き。らぁ麺は冷たいたっぷりイリコ出汁に程よい締め具合の麺。旨いなあ。ほうれん草もいいね。
手打ち麺 やす田『イリコ塩🐟🧂』
臨休が有〼💦でも大丈夫🙆🏻♂️家から近い🏠出かけたついでに🚗確認☝️開いてたら入るwwキレイ🍜✨イリコ🐟昆布🌊優しい☺️塩清湯🧂関西風の出汁やろ🎶太めメンマ🎋好きやから多めで注文🙏手打ち麺👏モッチりΩ~コシ強く弾力有り💪カツオ飯🐟🍚香り旨み溢れでる🤤最高やろ🐒💨
🍜加須市睦町2丁目1−18
【麺太】のネギチャーシュー麺1,000円也。
地元で佐野系ラーメン食べれるのは貴重。恐らく味つけは醤油だけかと想えるくらい。そこへ味がしっかり染みてるチャーシューにモチモチした自家製手打ち麺(打ってるとこの写真が貼ってある)がいい味出してるのだ。
2023年61杯目
栃木県佐野市
青竹手打ちラーメン 麺や 大山
ワンタン麺
やっと行けた😅
行って4、5回フラれてたからね😅
ラーメン、ワンタン美味しかった😊
けど、スタミナメンマと餃子がムッチャ美味しい😊
ご馳走さまでした🙏
佐野の餃子はもう少し有名になっても良いと思う😊
行田市谷郷 中国菜館「福龍」
手打ち拉麺600円と、餃子380円注文
にゃんこ先生からの情報通り、餃子が肉汁溢れる系で美味し過ぎて、たまらずライス300円追加
ラーメンも昔ながらっぽく、近い味で言うと城西ラーメン。
カウターがなく1人でテーブル席を占拠するのは躊躇する
(*‾(ェ)‾*) ぽっ
【檜原サイクリング】
本日、会員3人と新入生1人で檜原サイクリングを開催しました。
弊校の社会科教員が訪れた檜原村の手打ちラーメン屋「たちばな家」を聖地巡礼すべく、秋川渓谷を経由する115kmのコースを走行しました。
滅茶苦茶美味しかったので、皆さまも是非足を運んでみて下さい。
2023.6.10
(1)手打ち中華そば酒田 河原町店@川崎市幸区(最寄駅なし)
(2)中華そば つの井@雑色
(1)は二郎系程ではないがガッツリな感じながらかなり旨い。(2)は貝の甘みがクセになるスープが秀逸。
2023年6月10日
超多加水純手打ち麺 仁しむらさんにて、焦がし醤油のスタミナ(肉増し)、白ご飯!
肉増し解禁?
炒められた豚バラと野菜、醤油味の旨辛スタミナスープ、手打ち麺がマッチして、やはいのに…
肉増しでブーストされたスープが神✨✨✨
セルフスタミナ丼も◎
食べなあかんヤツ😇😇😇
練習終わりの二郎系ということで今日は珍しくも手打ち中華そば酒田の河原町店へ🥴
本店で醤油食べたことあるから初訪ではありますが塩ラーメン中盛り300g身入りにんにく海苔たまねぎ🥴
塩のほうが煮干の旨味とか苦味とか感じられて塩っ気は強いけどうますぎヘンペネー🥴
次は大ラーメンかな🤔
森田屋支店 🌟館林
本日遅めの昼🍜は
3ヶ月ぶりっ
昭和にタイムスリップ🤸💨
昼飲みのご常連で賑わう店内🤗
中華そば(大) 550円
ガラの旨みたっぷり詰まった一杯
太細長短混じった純手打ち手もみ麺
名物ワンオペ女将さん
相変わらずてんてこ舞いですが
気遣いも素晴らしい
大変幸せに完汁っ🙏😋
白河市の火風鼎でランチしました😁
チャーシューワンタン麺😁
スモークチャーシューが優しいスープにあいましたよ🥳🥳🥳
手打ちの麺も独特😻
手打ち中華 麺匠 ぜん
ワンタン麺
最近ラーメンといえば家系ばかりだったからたまにはこういうのもうめぇ
今年の53杯目🍜も「◯恵(まるえ)中華そば」さん(巣鴨)
塩をいただきその後に…2杯目突入
初めて【限定の手打ち細麺】があったのでお店のオススメの醤油でいただきました😊
細麺もとても美味しかったです😋
お向かいさんが晩ご飯作って(分けて?)くれた!
手打ちで作った蕎麦らしい
ルームシェア時代はあんなに敵対してたのに一人暮らしになってからは何だか優しい(笑)
まぁそんなけうちらがうるさかったのかも知れないけど、、、
ご馳走様でした!
矢吹町@つむら家✴️限定トマトつけ麺(大盛)🍅🍜ライス🍚今週半ば辺りから体調不良のため早起き出来ず、遅めの訪問🚙💦トマトがタップリ入ったつけ汁は、酸味控え目、甘味強めな仕上がり⤴️手打ち麺もタップリ🏇🏇😙👌チャーシューも👌🎵ご飯ドボンで完飲完食😁👌🎵今日もごちそうさまでした😌✋
青竹手打ちラーメン麺屋貴@佐野市で「チャーシューメン+餃子」ミシュラン店や佐野の名店などで修行した店主が魂を吹き込んで創るラーメンは着丼の瞬間にそのポテンシャルの高さが分かる。何処までも底の見えない旨味の重層感抜群のスープとタピオカ粉が練り込まれたふわモチの手打麺が最強至高感動🍜
手打ち中華蕎麦(塩)。自家製手打麺がウリの隣町、調布の超人気店です。麺・スープ・具材全てがハイグレードでまた来たくなるお店。こういう世界観があるお店は良いですね😊
手打麺祭 かめ囲
050-8884-3552
東京都調布市菊野台1-55-1 コーポえびすい 1F














































