みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン16 スープ10 うどん9 中華そば6 ランチ6 そば4 丼3 蕎麦3 パスタ2 カレー2 冷やし中華2 カルボナーラ2 タピオカ2 刺身1 豚丼1 チャーシュー丼1 ほうとう1 油そば1 やきそば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 肉そば1 肉うどん1 チャーハン1 牛タン1 ワンタン麺1 キムチ1 どら焼き1 ミルクティー1 朝ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 手打ちうどん2 うどん屋1 おとめ食堂1 おやじ1 ごはん1 さぬきうどん1 さやま1 そば工房1 たかの1 たるや1 つるつる1 とらや食堂1 ふるまい1 ぼっか1 まるえ1 みうら1 やまびこ1 ようすけ1 オリーブ1 サガミ1 サッポロ1 シーソー1 ジョルノ1 チョイス1 ハちゃんラーメン1 ラーメンつけ麺1 一番いちばん1 十割そば1 喫茶シロ1 回転寿司1 小麦の香り1 手打ち蕎麦1 支那そばや1 支那そばやまき1 正月屋1 超多加水純手打ち麺 仁しむら1 青森大勝軒1 青森大勝軒サンロード青森店1 麺創庵 砂田1 麺屋くるり1 麺工房1 MIX1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/27 18:37現在
兰州拉面🇨🇳 😋😋😋
まさかのランジョウラーメン@🇹🇭
中国でよく食べる中国庶民の味😆
牛肉スープに手打ちストレート麺、具は牛肉、大根に春菜(パクチ)と青ネギを振ってある。
麺は細、中、太、平、刀匠、からチョイス、味変薬味は辣油と酢。懐かしい本場の味でした😊👍 店内は皆中国人💦 🇹🇭8号店。
日暮里の『中華手打ち拉麺馬賊』さん。今日は夏が来たと言うくらい暑いのでツルツルっと手打ち麺を頂きます。日曜3時前。外待ち8人。皆さんもツルツルっと希望がでしょう。
馬賊冷やし中華(大盛)
五目やきそば
もう美味しくて美味しくて。並んでも食べたいとはこの事でしょうか。
よく行くお店なんだけど初ラーメン。なるほど濱田さんが食べる前に美味いという意味が体感するとわかる笑いりこの香りが❤️
それとぼっかけ丼は絶品でした。
准手打ちなさぬきうどん満福にて。
数年ぶりに城陽市の近鉄寺田駅近く「やまびこ寺田本店」で肉うどんを食べましたがやっぱりここのうどんは世界一‼️なのを再確認しました。手打ちの細麺とやまびこ出汁は文句のつけようがありません(^^)悔やまれるのは牛すじうどんが売り切れてたこと😭城陽のプラネタリウムに行かれる際には是非とも。
ランチ
麺創庵 砂田
特製中華そば
ワンタン トッピング
手打ち平麺は、弾力が有って
喉越しもツルっと
鶏がらスープはあっさりとして
コクが有りとっても美味しい😋
通いたくなるお店
しかしとってもとっても遠い😭
ポポタムオープンしています
本日4時から@hyouhon
玉置標本『伊勢うどんってなんですか?』ローンチイベント、夜のスナックギャラリー「伊勢うどん」やります
コップ伊勢うどん(手打ち!)のふるまいとサインしてもらいたい放題のイベントです
ドリンク販売もあり🍻
おまちしています
ハちゃんラーメン@浜松町
限定『卵かけ麺』(200g)
追いめし付き
マキシマムこいたまごの旨味冴え渡るとろろにバラ海苔やタレとよく絡みまくるツルモチ中太麺がべらぼうにうますぎる💯
手打ち麺で食べたらまた違った美味しさだろうね、、、
最高でした!٩( ᐛ )و
手打ちの十割蕎麦美味しかった!
近くでイベントやってたから、さらにピザと牛タン食べた😋😋
ε= o(´〜`;)o タベスギー
私のワルボナーラも混ぜ混ぜ 、臭みのない上品な卵でした。ベーコンも美味しかったですよ。混ぜるときちんとカルボナーラ風なうどんになります。ツヤとコシがあり 不揃いな手打ち麺でした。うどんを茹でていると小麦の香りがたち漂ってきました。あとは野菜が無いのがな。
手打ちうどん飩兵衛@高松で麺ジョルノ
タルタルとり天ぶっかけ冷
旨かった…
うどんが今回食べた中でも特にモチモチで手打ちの良さを感じれた
ぶっかけで啜りやすさも🙆♀️
とり天もホカホカふっくらだし濃厚なタルタルディップしたら😇
🍋の味変も🙆♀️
今日は好天☀
🛵で二本松市方面へ
お昼🤔
初めてで、旨い店は!?
ということで
正月屋分店 支那そばやまきへ😊
チャーシュー麺(醤油)のロース・バラ相盛りで。1,150円
このチャーシュー。とにかく激旨です😋
細めの手打ち麺に少し温めの醤油スープが👍
麻辣そばなる辛メニューが気になります
ゴチ🙏
〆は刺身と骨上げで自家製手打ち更科十割そば♪ ちゅかサガミアユ幸せの0.01ミリ♪(よぱらいwww
久々に行列のできるラーメン。
隙がないラーメンだったね🥹
麺は手打ち、野菜のごぼうの食感、独特のチャーシューの旨み、スッキリと濃くのあるスープ。
手打ちうどん・そば工房 可貴(かき)さんでランチです。😋
流石うどん屋さんのカレーには深みがあります!うどんは手打ちなのでとてもコシがあり、喉越しが最高でした。日替わりランチは650円と更にコスパ最強!😍
どうしてもラーメン🍜軒分で
ご近所開拓✨✨✨
ルージャン麺
生姜の効いた手打ち極太麺😍
当たり🎯次回は辛いのトッピングしよ〜
食麺🍜
@白河手打ち中華そば 一番いちばん
特手打中華そば+焼豚丼 ¥1750
念願の店攻めてきた💪昼過ぎ並び8名後続15名👬🧑🤝🧑キレのある醤油の風味に鶏油のコク🐔自家製手打ち平打ち縮れ麺😋生姜不使用のつるつるワンタン😄スモーキー焼豚🐷美味い‼️丼もボリューム有り大満足😋🙌
6/4:青森大勝軒サンロード青森店で、燕三条系醤油ラーメン(850円、大盛りサービス)。
手打ち風太麺の食感が気持ち良く、あっさりめのスープに背脂・刻み玉ねぎ・岩海苔の甘みも乗って、食べてて幸せを感じる一杯でした。選挙割のサービス券も貰えて感謝♪
今日は春日部の「白河手打中華そば 法隆」へ。チャーシューわんたん麺を注文。スッキリしたスープに太さがまばらな手打ち麺の優しいラーメン🍜ムネ肉とバラ肉のボリュームがスゴい🍖「とら系」って言われる店がいくつかあるらしいけど今度は松飛台駅近くの「とらや食堂 松戸分店」に行ってみるかな。
本日の昼食
超多加水純手打ち麺 仁しむら
醤油(中盛)
あっさりした醤油スープにモチモチ食感の特徴的な麺が絡んで美味しかった。チャーシューもメンマも肉厚で👍
麺量の割にお腹に溜まるので通常サイズでも良いかもしれない。
今日は布施方面に来たので長男のリクエストによりこちらへ。12時50分頃着で待ち無く入店。前回味噌食べたので今日は手打ち塩中盛を食券機で購入し着席。
豚清湯出汁にまろやかな塩ですがオイリー感もあり手打ち麺との相性も良く旨いし、チャーシューも旨い。
武蔵境、味噌ラーメンうずら初来店🍜
辛みそラーメンを食す✨
手打ち麺でスープも美味しかった😋
美しい盛りつけにも感動❗
店主の人柄の良さを感じる一杯でした👍
【6/5遊泳ラスト営業🏊♂️】
明日は西早稲田最後!
【11-16時頃】までの営業
※売り切れまで🙇♂️
限定
肉南蛮、肉舞茸南蛮
冷やし油そば(10食)
ニラ飯
今週もガラパゴス出汁
(背黒、さば、あご、その他)
※細麺売切🙇♂️
いわい遊泳麺
極太手打ち油そば
麦酒
生卵増し無料!
今週も明るく元気に💪💪
let's show time.青竹手打ちラーメン加州屋さん😆お洒落で厨房と食席お互いに見渡しの良い雰囲気‼️店員と客の距離感が大切にされてる☺️佐野ラーメン予備校を卒業後に麺屋ようすけ本店で修行、加州さん、おめでとう🎊集中が途切れる事なく丁寧にやるのは流石だゎ☺️
地鶏中華そばさやま
二本松、大玉村4号沿い。福島市の白河ラーメン佐藤、麺屋くるり系列。細ストレート麺、自家製平打ち手打ち縮れ麺から選択。
地鶏ワンタンそば味玉 手打ち麺🍜
鶏と醤油の旨味は佐藤に近いシンプルでコク深い。
地鶏塩ワンタンそば🍜
鶏油多めでまろやか。魚介の旨味と塩が合う。
巣鴨「まるえ中華そば」
「MIX塩チャーシュー麺」
まるえさんといえばレギューラー化したMIX👍
特徴的なもちもち手打ち太麺と塩味をしっかり感じるスープがよくあいます。
吊るしチャーシューも脂身があり、柔らかく旨い😋
久しぶりの再訪になってしまいましたが、やはり間違いのない美味な一杯☺️
「手打ち 蓮@森下」10時1分頃着、外待ち2名。塩海老ワンタン麺、麺大盛、サッポロラガー。今日もすっかり定着したオーダーにて。もち小麦・手打ちのよさが存分に発揮された麺の存在感たるや。退店後も変わらずの大行列を横目に帰路。
今日はこれから喫茶シロイヌでお手伝いしてるよ!
おいしいラーメンつけ麺カレーがあるのでお休みの日のランチにぜひぜひ!
写真は、夏季限定冷やし中華(小)
冷やし中華用の手打ち麺でめちゃくちゃ美味しい!
超多加水純手打ち麺 仁しむら
限定 焦がし醤油のスタミナ
この限定はマジで気になってました。
残り10杯だったので仕事終わりに直行!
濃いめの醤油と程よい辛さで華やかな味わい!
厚切り豚バラ肉が沢山で食べ応えも最高!
パンチの効いた驚異的な旨さ!
夏も乗り切れそう!
ご馳走様でした。
#おそとごはん
友人と朝うどん
youtuberで紹介されていて
友人に誘われて
来てみたのじゃ
本格手打ち もり豊
もり豊コンビネーション(大)
超多加水純手打ち麺仁しむら
汁なし塩
キムチセット
もうすぐ汁なし塩が
一旦休憩に入るとの事で
食べてきました🥳
モチモチな手打ち麺に
程よい塩ダレ
炒められた豚バラ🐷
めちゃくちゃ美味しい😍
ご飯キムチと抜群の相性
最高やった😇
おはようございます!
快晴ですね!運動会日和ですね!
晴れて良かったです🙌
今日のランチは、新作の手打ちショートパスタが登場します✨
『スパイシーソーセージと黒オリーブ·ラグートマトソースの手打ちショートパスタ カヴァテッリ』
どうぞお楽しみ下さい!!
栃木県宇都宮市にある「手打ちラーメン みうら」
栃木と言っても宇都宮市まで来ると佐野ラーメンではなく白河ラーメンが目立ってきます。ここは開店前から大行列です。美味いから!
6/3土のランチ
佐野ラーメンたかの@さいたま市南区太田窪2丁目
Aランチ(半チャーハン+ランチラーメン・塩)
1985年から続く埼玉ラーメン界の老舗。スープが旨い。とにかく旨い。澄んだ透明淡麗だが旨みが深い。手打ちビロビロ麺がスープをまとい口の中でおどる。メンマこりこりチャーシューにくあつ
超多加水純手打ち麺 仁しむら
「スタミナ」焼豚+白ご飯
焦がし醤油×にんにく×ニラ×豚バラと食欲を掻き立てるこれ嫌いな人居ないでしょ的サイコーな仁しむらさんの新作麺🍜グニュモチ食感の手打ち麺がこれまた相性抜群でもうめ〜ちゃめちゃ美味しかった〜✨白ご飯はマストですな😇ご馳走様でした😊
手打ち大石田そば きよ
冷たい肉そば(親鳥入り)普
初訪問です
これからの時期益々欲してしまう冷たい蕎麦⤴︎歯応えある手打ち蕎麦と親鳥👍完食完飲です✨
大変美味しかったです‼️ご馳走様‼️
初めて木耳の漬物食べた⤴︎木耳好きのオレには絶品でした✨丼で食べる😋
本田麺業 神田
上つけ麺1400円+大盛100円
海富道へ向かうも間に合わず
初めてのこちらへ
麺が手打ち麺ねっちょし特徴的
帰り道どら焼き買ったりタピオカミルクティー飲んだりラーメンで3500円使った
息子っちとランチ🍴✨
地元食材を使った
手打ちパスタのお店♪
優しいのに
味に深みがあって
素材の良さが活きてる✨
とっても美味しかった🤭💞

















































