みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン17 スープ7 蕎麦5 餃子5 うどん4 つけ麺4 そば3 中華そば3 パスタ3 らーめん2 ワンタン麺2 ペペロンチーノ2 ラビオリ2 晩飯2 おでん1 丼1 定食1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 タンメン1 チャーハン1 串焼き1 小籠包1 パン1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋2 あたか1 こむぎ1 しまだ1 たかの1 とがの1 どんこ1 はんなり1 ぷらり1 めんこ1 ようすけ1 キッチン1 サッポロ1 トロット1 ナポレオン1 ラーメン大和1 十八番1 十割そば1 手打ちラーメン金正1 日向屋1 渡良瀬遊水地1 火風鼎1 石はら1 粉麺小屋1 自家製麺1 醤油家おゝ田1 Mr.1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/27 17:07現在
釜玉中華そばナポレオン軒 佐野店
🍜リッチ釜玉並+玉袋+替玉🍜
手打ちの平打ち麺がもちもちしてて美味しくトロ肉も玉袋も斬新でGood👍‼️
味変は個人的に椎茸酢を1周+釜玉醤油を半周が美味かった💯
替玉もそのまま食べても🐴いけど残った釜玉のタレに付けた方が更に🐴い🍜💯
5日月曜日日光鬼怒川☀️です。
毎日ちたけうどん始まりました🎵一人前税込550円
今日は手打ちの蕎麦実演販売していきます🎵
急ぎきのこの杜日光店へ!
元気いっぱいお持ちしてます😊
当店は、国産蕎麦の実を
風味を逃がさない「石臼」で挽き
職人が毎朝、手打ちした蕎麦を
ご提供!
蕎麦本来の味をそのまま
お楽しみ頂ける「せいろ」を始め
季節のメニューも多数ご用意!
ぜひ当店の、蕎麦を食べて
リフレッシュはいかがでしょうか?😋
■世田谷蕎麦 石はら
let's show time.青竹手打ちラーメン加州屋さん😆ラーメンWalkerキッチンで提供された豚白湯ラーメン🍜豚と鶏の臭みも無く後味スッキリ、佐野ラーメンの特徴が活かされ、カズさんの今まで描いていた物【味】を味覚で感じた☺️今後も楽しみ😆カズさん、ごちうまでした🙏
火風鼎さん🍥福島県白河市。
チャーシューワンタンメン+煮タマゴ~🙇♂️
今回は~毎日でも食べたい🍜コチラヘ~🔥
手打ちの麺とワンタンがメッチャ美味しぃ~のよ~ん💘
食後ナノニ🍜も~食べたい💗
新中野駅より徒歩6分
「粉麺小屋(こめんこや)」さんを初訪問😆
2種類の豚チャーシューや鶏チャーシュー、味玉などの具材が豊富にのった「特製中華そば」を注文🍜✨
粉から手打ちで打たれた麺はコシも歯ごたえも最高!
上品なスープの中華そばを堪能しました🤤👍
【ラーメン 日陰】江川町(南加瀬)
海老ワンタンメン+濃口
訪麺🍜醤油色煌やかな清湯soup!スッキリも芳醇な鶏出汁に吹き抜ける魚介の芳香…繊細に絡み合うはんなりコク深い味わいがじんわり浸透する珠玉の逸杯♪めッちゃウマ──ッ!
純手打ちのフワポフ極太麺&🦐雲呑もホロ🥩も格別🥰
超絶美味‼️🙏💥💯
ぼくからおはようございます。おうちの近くのうどん屋さんに行ったよ。ぼくの食べた手打ちのおうどん、ツルツルで美味しかった😋すっごく熱かったよー。お店の中は昭和レトロ❓って感じ、落ち着くっておかーさんが言ってた🏃♀️さ、今日も楽しく過ごすねー。
ブログ更新しました🆙
ラーメン 750円🍜
佐野ラーメンの特徴である青竹手打ち麺にあっさり系のスープ。乱切りの麺がスープにしっかり絡んで最高です。
『日向屋 (栃木県佐野市)』
記事はこちら
@FourthJank あたかまさん⍢⃝.৹♡
おはようございます☀
蓮さん🍜いいですよね😍👌
手打ち麺は🏋♂もちろん!全てが
美味しいですよ🤗
あの黒板の५✍🏻手書き感😆ワクドキ🩵
いつか見れますように🧚♀🌠
太めの手打ち麺、旨し
澄んだスープ、旨し
チャーシュー、旨し
重畳、重畳
また行きたい ( ´∀`)
女性はスカートを避けたほうがよろしいかと(笑)(*≧∀≦*)
画像は大盛、なぜかねぎが2倍
Special thanks to Mr. N
⇒
5月に食したラーメン3🍜
手打ち正麺 Hachimitsu@大崎広小路
特製しなそば(醤油)
→4月にオープン🎊
上品で貝系の味わい深いスープと、手打ちのもちっとした麺の食感がたまらない😋
他のメニューも食べてみたい✨
久しぶりの塩は染みた…麺は手打ちだよ!(*゚▽゚*)
らーめん&定食頂🍥長野市中御所
・卵かけ濃厚鶏白湯まぜそば 太麺Ver.
・半ライス
鶏白湯の旨味と煮干しの風味溢れる醤油ダレに大山こむぎを用いた手打ち極太麺🤣
卵を混ぜると円やかな味わいに変化🤤
店主さんに促され生姜を投じてみると抜群の相性🤤
締めは勿論ライスドボンで😋
三宮の蘭州拉麺 一天一面
スタッフみんな中国の方で超本格的。
麺も7種類から選べます!!麺の量も多くお腹いっぱいになる。ずっしりとした手打ち麺。パクチーと葉にんにくの風味良く角切りのお肉も美味。水餃子も皮もっちり具がぎっりし。次はラムの串焼きで飲みたい。
#三宮
肉オンザ肉の圧倒的肉スタシーラーメンを東京駅近で発見!
あの手打ちちぢれ麺の名店七彩の最高に美味しいちぢれ麺に敷き詰められた分厚いバラ肉に塊肉をオンすることで圧倒的な肉スタシーラーメンが完成!麺が見えないレベルの肉オンザ肉ラーメンは男のドリーム
@shichisai8
佐野、青竹手打ちラーメン 麺や 大山、チャーシューめん。
最高の佐野ラーメン。麺もチャーシューもスープも文句なし。
餃子も佐野でトップかも。
本日は所要で浅虫へ。紹介してもらった青森市内の「醤油家おゝ田」を訪れ、紫ラーメン手打ち麺こってり大盛¥800円🍜追い醤油、コショー、お酢で味変しながら頂きました😋
ようすけさんのラーメンはお取り寄せ可能なので手打ち麺好きの同志にオススメしたい☺️
蕎麦打ちが趣味の父曰く、
生麺は少量茹でる時でもなるべく大きな鍋で茹でると美味しくなるそうです✨
鍋の中で麺がよくクルクル回る水量、火力にするのがポイント!🔥
自家製手打ち麺の有名店が車で10分の場所(当社比近所)にあったので行ってきたのですが麺がモチモチすぎてこれは通いますとなった…
今日の夜飯は佐野のしまだやさんで手打ち濃味ラーメンと餃子!想像以上に塩っ気等パワーアップしていて白飯があいそうです!富山ブラックの白醤油版かな
手打ち焔
【限定】ラーショ昆布水つけ麺
チャーシューワンタン麺大盛り
シェアにて2丁食い!
手打ち麺、これ程表情が変わるんですね😳
ザラプリの大好きデフォ
限定の麺はムギュッと凝縮された小麦感が半端ない❗
タップリなザク切りネギ
バラチャーシューを絡めて食べれば🤤
帰りは馬頭温泉♨
手打ち 蓮(森下駅)
・醤油海老ワンタン麺(1,130円)
・チャーシュー飯(300円)
休みの日にGO🥇
塩も美味しいけど醤油も美味しすぎ✨
極上スープとブルンブルン極太麺で優勝🥇
海老ワンタンもデカうま🦐
300円とは思えないバリうまチャ飯に後半スープをかけ昇天👼
店主様いつもありがとうございます🙇♂️
四川料理 蘭州牛肉ラーメン
注文受けてから手打ちするんだって
だから麺の太さが選べます
9種類もある
私はオススメの三角麺を選びました
写真は次男が頼んだ太い三角麺
パクチー&ラー油入り
なしでも注文できます
辛うま😋
ポポタムさん(@popotame_shop)にて玉置標本さん(@hyouhon)の伊勢うどん本の出版記念試食会で手打ちのうどんをいただく.茹でたて柔らかうどん美味しかった.
眺めてるだけで伊勢に行ってうどん食べたくなる魔力本.お伊勢参りの仕方や、ご当地あんこ菓子一覧も載ってて伊勢ガイド本としても使えそう.
手打ち 蓮@両国
醤油ら~麺
味玉TP
サッポロ★ラガー
和華+もち姫加水43%の手打ち手切り手揉み麺が抜群に美味い♪
鶏出汁に醤油もビシッと決って最高!
オープンして半年!?
レベル高いな~😋
名古屋本陣の牛王の蘭州ラーメン。厨房にシーフーがいて麺手打ち。
コシが強く均一な仕上がり。名古屋一位でた。
18食目
野方の十八番で 五目冷やしそば をいただきました。
2時すぎ着でギリギリの来店💦
ホタテや海老かに、クラゲ入りの豪華な具
特性の手打ち麺は食感やタレの絡みが素晴らしい
すりごまの入った甘酢だれも✨✨
卓上の鰹節と豆板醤で作った特製薬味と合わせても美味しかった
日暮里「台湾料理 京の華」
焼小籠包、つけ麺(手打ち麺)
焼小籠包は殆どのお客が頼む看板メニュー、つけ麺も想像以上に美味しかった!麺類もオススメ!
【松之山温泉】
草津温泉、有馬温泉と並び三大薬湯と称される、松之山温泉に行ってきました!
手打ちラーメン柳屋さんで、ラーメンと餃子をいただきました😄
何口か食べてしまった後の写真です。餃子は本当は5個あります😂
ナステビュウ湯の山さんで、ゆっくり温泉につかりました。
お気に入りの手打ちうどん屋さん࿉🥢
大きな水車の近くに行くと池には鯉🐟とカエル🐸♡
トロットロになるまで煮込まれたおでんも🍢🍢🍢💛
ここは山道の途中にあるからバイク乗りのお兄さん達の休憩場所にもなってていつも賑わってる🏍
お気に入りの場所!
手打ち 蓮@森下
◾海老雲呑麺◾チャー丼◾生卵
今回は塩🕺鶏✕貝・どんこ🍄
手打ち手切りの
モチモチ麺は🥢超絶品👿💯
麺に負けない🏋♂重層スープ🩷
終始🔄口の中が旨味渋滞🤭🚗KK
🍚銘柄豚の赤身・脂身肉汁🐖
炙り香ばしさ🌾あきたこまち甘み
旨杉瞑想🧘♀💯
6/4日晩飯
手打ちパスタ
・ピチのペペロンチーノ
・そら豆のラビオリのクリームソース
形はブサイクだけど、味は旨かった。
そら豆のラビオリは、中のそら豆とクリームソースの二種類の味が混ぜるのが面白かった。
このパスタは精度上げていきたい。
6/4日晩飯
手打ちパスタ
・ピチのペペロンチーノ
・そら豆のラビオリのクリームソース
形はブサイクだけど、味は旨かった。
そら豆のラビオリは、中のそら豆とクリームソースの二種類の味が混ぜるのが面白かった。
このパスタは精度上げていきたい。
わごーくんがカメラ片手に旅をする
BSフジ「ニッポン美景めぐり」
小豆島ぶりの『香川県』が今晩放送!
うどんを懸命に手打ちする
わごーくんをお楽しみください♡
6/4(日)24:00- ※6/5(月)0:00-
・TaKeふわふわ自家製パン
・駿河湾産桜海老、ズッキーニ、カラスミのリングイネ
・ハンガリー産鴨胸肉
・北海道産雲丹の自家製手打ちパスタ ピチ
先日ですが、上田の熊人さんにて、特製つけ麺三種盛り 味噌 をいただきました。
味噌が変わって濃くなった印象、これは、また味噌ラーメンの方もいただいてみたくなる味でした❗️
麺は3種類それぞれのハーモニーが絶妙。極太麺の手打ちのコシの加減が自分的には最高でした。ご馳走様でした。
ポケピクはイマイチでも部活絶好調🤩
冷やし親鶏中華そば
いただきました。
適度な冷やし具合に手打ち麺の歯応えと親鶏の噛み応え良く、スープもしっかりとしてます。
ごちそうさまでした。
Do-jinで冷やし。コラーゲンでほんのりトロッとした節効いたスープに締まった極太自家製麺がムッチムチで旨いやつ。チャーシューもレベル高い✨移転先がどこになるかドキドキです、ごちそうさまでした🙏
自家製手打ちラー麺 Do-jin@本川越
















































