みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン18 スープ17 うどん7 中華そば5 そば4 丼3 蕎麦3 つけ麺3 カレー3 天ぷら2 らーめん2 チャーハン2 餃子2 ランチ2 しらす丼1 チャーシュー丼1 定食1 沖縄そば1 担々麺1 油そば1 味噌ラーメン1 つけめん1 塩ラーメン1 つけそば1 ピザ1 ワンタン麺1 冷やし中華1 パン1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋2 十割そば2 清華軒2 讃岐うどん2 あお木1 うどんや1 えーちゃん食堂1 おおき屋1 おとめ食堂1 くろ松1 くわっちー1 ごはん1 さぬきうどん1 そばや1 そば処1 たくみ1 たこ焼き屋さん1 つけ蕎麦1 つむら1 つむら家1 てる山1 なかじま1 めんめん1 やす田1 ようすけ1 よしだ屋1 らーめん 麺屋1 オリオン1 チェリー1 ナポレオン1 ポーク1 ミシュラン1 ラーメンショップ1 ラーメン二郎1 ラーメン二郎 目黒店1 ラーメン屋さん1 ラーメン山岡家1 一番いちばん1 三四郎1 六厘舎1 国技館1 大勝軒1 奈つやの中華そば1 山本家1 庭園喫茶錦1 支那そば1 横浜ラーメン1 海鮮料理1 自家製麺1 豚星。1 豚風。1 隠れ庵1 麺 たくみ1 麺と未来1 麺や大山1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/28 00:01現在
【本格手打ち讃ぬきうどんてる山】
ぶっかけ天ぷら(大盛り)
やっぱりうどんは冷たい方が好き
コシがあってめちゃくちゃ美味い
お店の雰囲気も最高
大将の元気な声が気持ちいい
ご馳走様でした
清華軒さん
ミソラーメン(手打ち麺)
カレーセット
シャキシャキ野菜と挽き肉の旨味をまとった味噌スープ🍜そこに手打ちの太麺が絡んで旨い🍥
カレーはスパイス抑え目で醤油・塩・味噌のスープが負けないように合わせてもいる☺️
ごちそうさまでした🙏
醤油・塩・味噌と食べました🍜
伝説のラーメンはどれも旨かったの一言😆
味・麺の太さと人の好みは分かれると思いますがその中でも醤油ラーメンの手打ち麺でチャーハンセットは特に満足する一杯でした✨️
また来ます👍
菊練り完了。この状態の生地って麺でもピザでもパンでもツルツルで可愛いよね!もう1時間寝かして伸ばして切ります!手打ち沖縄そばです!
白河市おとめ食堂さん✨
手打ちラーメン頂戴な✋
うどんや丼物もあるが全員🍜ラーメンからしたんめん味噌ラーメンのみ😣潔過ぎて気持ちいい👍💞誰も酢を入れてるのは何故⁉️コクあるスープの大海原に柔らかめの手打ち麺が泳ぎ絶景やん😍💯🤗🎉
完飲完食😋ご馳走様🎶🥰
免許講習が終了後 手打ち中華そば大丸さんに行ってきました。🍜🍜
中華そば🍜大盛りを注文です。非常にバランスが良く油の少ないアッサリした仕上がりで俺の好み。これが喰いたかったんです😄😄😄スープまで全部頂きました。ご馳走様でした🙏🙏🙏
江古田 三四郎
5月もあっという間に過ぎ 6月突入。本日は自家製手打ち麺のつけそばの日になります。
スープは熊本産片口「白タレ」脂分少なめと長崎産「鯖」の大葉サイズ
脂分多めのまったり系になります。
※ミニしらす丼もご用意(250円)
#准手打ちなさぬきうどん満福
#香川県
タイミングよくやっと食べに行きました❣️
美味しい!😋🥢
うどんは今度は違う普通系メニューのうどんを食べたい❣️
そば処大梵字は、鶴岡市朝日地域産そば粉100%の香りと風味にこだわった手打ち十割そばです!
冬に降った雪を利用した雪蔵で保存し、一年を通していつでも挽きたての香りと味をお楽しみ頂けます!
「恩田」。
大塚にあるうどん屋。
麺は手打ちの讃岐系でした。
極太でコシがすごい!
げそ天トッピングのうどん、とろろご飯のセットで950円。
ご馳走様でした!
清華軒@高崎
塩チャーシューメン 大盛
チャーハンセット
今日の一杯🍜
ラーメン食いてぇ!と言うことで‼️
キリッと塩が効いたスープに
ピロピロの食感の手打ち麺🍜
美味い手打ち麺を堪能😋
チャーハンも旨し
ご馳走様でした!
昼は母がずっと行きたがっていた地元の蕎麦屋へ。上尾の隠れ庵です。昼はランチ、夜は居酒屋です。蕎麦屋ですが海鮮料理もとても美味しいです。蕎麦は二八の手打ちで喉ごしがとてもよい。今回はランチ会席を頂きました。お楽しみランチ御膳が数量限定でお勧めですがそれのグレードアップ版です
下北沢の「純手打ち 麺と未来」で醤油ワンタン。
ミシュランのビブグルマン店。
麺が異常な太麺である意外は現代的且つオーソドックスなラーメン。
具材の一つ一つがしっかりしており、それに負けない麺を追求した結果こうなったんじゃないか?
美味しい。
手打ち正麺Hachimitsu八光(五反田)で特製しなそば(醤油)を頂きました。前回白だしを食べて凄く美味しかったので醤油で再訪です。注文毎に手切り、手揉みの手打ち麺はツルモチで美味しい。スープは出汁感が深く、鶏や煮干しの旨味が十分な飲み干せる金色スープ💯。背脂シリーズも気になります。
らーめん&定食 頂
レモンとトリュフオイル香る 冷製・鶏塩
手打ち太麺変更😆
店主さんの提案でつけ麺に変更してのオーダー😋
相変わらず麺が美味い👍
スープもそのまま飲める、丁度良い🙆
それでも麺に絡みにくいからと謎のホワイトソースを混ぜると、とろみが増して最高😆
ご馳走様でした🙏
福島県西白河郡矢吹町
白河手打ち中華そば つむら家
中華そば 味付たまご
チャーシュー丼
本日🌥夜勤明け〜今日からトマトつけ麺🍅が始まった『つむら家』さんへ🚗➰
🍅と迷ったが久々なので中華そばを🍜
超絶旨い白河ラーメン‼️
チャーシュー丼も旨い‼️
🐴🐴👌🍜‼️
近所のいつも並んでる店にやっと行けました🍜
醤油ラーメン全部乗せ🍜
手打ちの太ちぢれ麺、オーダー後焼くチャーシュー、海老ワンタン全て素晴らしい😍
塩もファンが多いようなんでまた並びます🙇♂️
美味しゅうございます😋🙇♂️
沼津市/麺 たくみ
原駅から徒歩10分くらいにところにあるラーメン屋さん
初探訪なので、スタンダードな手打ちラーメンを頂きます。ライスと餃子も添えて
多加水の柔らかめ中太麺。甘みのあるコク深い醤油スープはごはんが欲しくなるやつで、ライスをつけておいて、YESだね!
美味しかったです
新大阪に用事。100名店に選ばれているやす田へ。イリコ塩850円を注文。麺は東京七彩のような手打ちばらつきらちぢれ麺。かみごたえあり美味しい。スープは澄んだ黄金色で優しいイリコ全面押し出しスープ。女性も好む味だろう。メンマもまた味付け良い、かなりの人がトッピングにて追加。再訪の価値あり
おいしいうどん🍜
箱根湯本駅から徒歩3分
そばが有名だけど、うどんもおいしい
写真は天ぷらうどん
揚げたてで美味しかった
#手打ち讃岐うどんちく膳
やはり今日も優勝どころじゃなく日本一です。
期間未定
『火炙り梅ソルト』→新スープ
冷製『新 担々虎二郎』
『新 台湾虎二郎』
全て新作の手打ち麺
5月のラー活店舗‼️
埼玉県、ラーメンつけめん舎鈴
栃木県、麺屋ようすけ本店 麺や大山
栃木県、ナポレオン軒佐野店【新規】
青竹手打ち麺 尚杜【新規】
群馬県 ラーメンショップ館林店
ラーメン山岡家館林店
美味しいラーメンと楽しい時間をthank youでした🙏
隣町のお店。
二細で食べました。
190gくらいあるんじゃないかなと、、量ありました。
手打ちは軽いのかなと、
普段伸ばして圧かけまくって麺たべてますからスープ絡みが違うのかなと感じます。
けっこうアメリカ人客多いです。
@bozu_108 高崎の精鋭集団。
①支那そば なかじま
②手打ちラーメン 清仁軒
③中華蕎麦 あお木
④自家製麺 くろ松
@bozu_108 手打ちラーメンよしだ屋(桐生市)
さっぱりした味わいのスープとチャーシューが美味い 唯一無二の味わいです 一度お試しあれ
駐車場完備
白味噌チャーシュー麺¥1100、ワンタン¥180
2か月ぶり。醤油塩は食べたので未食の白味噌。スープは味噌の甘味がよく出た優しいお味です。麺は平たい中太で手打ちの食感が堪らなくウマイ♥️野菜が多くてヘルシー👍️お肉はいつも通り燻香で素晴らしい。美味しく完飲完食。
6月1日(木)
【営業時間】
11時〜15時
限定
【重ね昆布水のつけ蕎麦】
〜地鶏と本枯鰹節のブーストスープ〜1200円
【濃厚牡蠣白湯ラーメン】970円
【雨マケ式 エスニック油そば】
〜自家製辣油がけ〜900円
【香る厳選ホールスパイス 鶏白湯濃厚カレー手打ちつけ麺】1200円
超多加水純手打ち麺 仁しむら(布施)
スタミナ
店主さんと目が合ったら僕にも大盛りの食券で!との天の声が聞こえました😁
待ってる時からめちゃいい匂い🤤
Tシャツになってタオル出して食べて汗だくなりながらめちゃ美味しかったし、スタミナついた🔥
ご馳走様でした🐷
23-098
佐野市
手打ち佐野らーめん 麺屋 ブラス
チャーシューめん &
水餃子 & ミニカレー
ごちそうさまでした🙏
■手打ち中華 玉@お台場
特製ラーメン
「ラーメン国技館 舞」内の立地。濃厚な醤油ラーメンでありながら、ライトな印象でクセが無い一杯🍜 海苔、卵黄、ネギ、メンマ、チャーシュー。中細ストレートの手打ち麺。
82.0kg
5月 35杯
豚風。 14
えーちゃん食堂 12
豚星。 2
ラーメン二郎 目黒店 1
青葉 飯田橋店 1
武蔵小山大勝軒 1
六厘舎 大崎 1
奈つやの中華そば 1
中華そば 辻 1
手打ち正麺Hachimitsu 1
2023年累計103杯
6月は減らします。
5/7 福島白河のやたべ
GW、一緒にダム温泉ドライブしてる同志に連れられて一番おすすめの白河ラーメンのお店へ。
鶏の甘みがすごく効いたスープにもちもち手打ち麺がよく合って美味い!チャーシューも味が染みていてチャーシュー麺にして良かった。
鶏ガラをつまみながら着丼を待つのもオツ。
【蒲田】麺屋 なおと
【大手町】貝と煮干し、時々濃厚
【大崎広小路】手打ち正麺 Hachimitsu
【新宿】横浜ラーメン 山本家
④「大嶺商店」(東高円寺) 21.7
・豚肩ろーすのそば 900円
2021年7月創業。自家製手打ち麺を使用。
現在、軟骨ソーキが入手困難らしく、ローストポーク的な肉を代用。これが絶品!冷蔵庫に並ぶオリオン🍺の瓶に手が伸びそうになる。
店主の多彩な技量が垣間見える腕利きの一杯。
くわっちーさびたん!
一番いちばん さん@町田
特手打ち中華そば ドヘンタイver
日曜日は🥇🥇さんへ‼️はぁ〜着丼の瞬間に見える完飲のビジョン😂‼️
あー‼️一番さんの麺好きだ♥
噂に聞いてた通り叉焼が変わった気がする✨
大将、ご一緒頂いた方々ありがとうございました😊大変美味しかったです‼️
ごちそうさまでした🍜
カーナビ行き先、間違えて山形チェリーランドにして予定と大分違うルートだったけど、いろいろな場所行けて楽しかったです^ ^
・ぐっと山形
・手打ち 原口そばや
・庭園喫茶錦
・道の駅 天童温泉
@choco_9umi_ame 日暮里駅前 馬賊ばぞく
担々麺 写真はチャーシュートッピング
店の外でも聞こえるバンッ!ダンッ!という麺を打つ音でワクワクするお店。よくある辛い担々麺ではなくゴマの風味たっぷりで不揃いな手打ちの麺が至高の一杯
東京へ行ったら必ず食べたいラーメンです。
超多加水純手打ち麺 仁しむら@布施
5/31
焦がし醤油のスタミナ
久々に🍜で衝撃を受けました
美味すぎー
辛そうで辛くなく自分に濃さがピッタリで旨味も良い
啜る蓮華が止まらぬ美味しさ
極太ピロピロ麺が濃厚スープに合い過ぎて麺なくなるの早っ
スタミナ+生卵=最強
リピ確定です
ご馳走様でした
【コスパ良すぎて駐車場もほぼ満車状態が続く人気店!!】
大大大ボリュームの奇跡的な極太麺‼︎讃岐うどんの名店【准手打ちな 満福うどん】
香川県丸亀市
今日はお休みなので、朝から妻とのんびりモーニング☀️からの先日、TVで紹介されていた四季桜というたこ焼き屋さんが気になるというのでよし行こう!で行ってきました🚗³₃美味しかった〜!
帰ってきたら手打ちでうどんを作り寝かしている間にランニング🏃♂️動いてないと死んじゃうマンなんです笑
浅草にあります『馬賊本店』さん
馬賊冷やし(冷やし中華)が始まったと告知を受け食べに行きました。
手打ちの強いコシ麺、濃厚なタレは一度食べると病み付きになります🎵他にはない逸品です👍️
めんめん😋
最近できたお店っぽい。麺が手打ちでモチモチで美味しかった〜☺️トッピングも豊富!ワンタンも入ってた!スープはあっさりしてたけど貝のお出汁が効いてて旨みも十分。久びさに完飲寸前まで飲んでしまった✨
ご馳走様でした!🙏
















































