みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ11 ラーメン10 うどん9 そば6 蕎麦6 ワンタン麺4 中華そば3 チャーハン2 餃子2 パスタ2 カレー2 冷やし中華2 ランチ2 天ぷら1 かき揚げ丼1 チャーシュー丼1 丼1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけめん1 つけ麺1 タンメン1 キーマカレー1 牛肉麺1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ2 ヤオコー2 鈴ノ木2 うどん屋1 ごはん1 さぬき1 そば哲1 たるや1 ちゅるちゅる1 つるつる1 とら食堂1 とん平1 まれびと1 めんか1 もくもく1 アゼリア1 オリーブ1 ジョルノ1 セレクト1 マイホーム1 モッチモ1 ラーメンスタンド1 ラーメン仙1 ラーメン大1 十割そば1 多田製麺所1 宇都宮餃子1 手打ちうどん1 手打ちラーメン柳屋1 杉村屋1 清水屋1 無化調1 白河手打ち中華そば せいじゅ1 自家製手もみ麺 鈴ノ木1 讃岐うどん1 貝麺みかわ1 鶏と魚1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/27 22:54現在
数年前に訪れた時には細麺+透明なスープだった記憶…うどんくらいの極太手打ち麺+濁りスープに変わってた🍜💦
◯恵@巣鴨
美味しかったけど…
あまりの変貌にびっくり🫢
萬来軒@栃木市
みそラーメンチャーハン大💕
大雨で今日のセレクトがほぼ決定。
湯気がもくもくと立ち昇る激アツスープに青竹手打ち麺ウメー❣️
チャーハンには後半スープを回しかけサラッと完食ごちそうさマッチョ💪
こんなにうまくてインカ帝国❣️
寿々㐂支店
・ゲソ天ざるそば
たまにはお蕎麦も食べたいなぁ🤤って事で大好きな寿々㐂さんのお蕎麦🥰👍✨
一年ぶりのご無沙汰でしたが、相変わらずお店で手打ちしているお蕎麦は食べ応えあって本当に美味しい😋✨
ゲソ天は半分に切ってあって、食べやすいサイズ🙌💕
ごちそうさまでした🙏
【冷やし中華はじまりました】
松之山温泉の
手打ちラーメン柳屋さんで
冷やし中華が始まったので
早速食べに来ました❗
麺がモチモチもっちもち~(≧∇≦)
スープが酸っぱくないので
全部飲めます❗
飲んだ後の〆にも
最高なんですよ~(≧∇≦)
ラーメン仙さんで極太手打海老味噌ラーメン!幅広の手打ち麺がスープをすくってめちゃくちゃ海老!海老食べてるみたい🦐🦐🦐美味かったー!ご馳走様でした😊
@ramensenazumino
金曜日も定休日になってる。今RDBで人気の手打ち麺なのに残念。さて帰るか一駅歩くか。 (@ 手打ち 蓮 in 墨田区, 東京都)
6月2日(金)手打ちラーメン谷家さん
塩生姜ラーメン大盛
スタミナ炙りチャーシュー飯
今週最後の夜勤前にはマイホーム🍜
今日もめちゃ美味しご馳走様でした😚
大雨のおかげで普段大行列のうどん屋さんに待ち時間ゼロで入れました✨
夏はここのひやかけに梅昆布トッピングしてさっぱりいただくのが毎年の楽しみなんです!
香川で修行した店主が小麦「さぬきの夢」から手打ちした麺はコシがあって最高です∩^ω^∩
香川以外ならここが1番だな。
今日のランチは比企郡小川町にある武州めんへ。野菜かき揚げ付 仙元うどん(中)をいただきました。コシのある長めの手打ち麺。薄めながらコクのあるつけ汁が美味しい!
なう水純手打ち麺仁しむら
出版麺:神保町の「まれびと」で、ランチセットの手打ち十割そば+そば屋のキーマカレー。1180円。「そば屋のカレー」は一般的ですが「キーマカレー」はレアですね。細身の十割そば、美味です(これで通常のハーフサイズだそうです)。そば湯は土瓶で提供されます〜。
口コミ評価が高かったパスタをオーダー。
手打ちパスタがソースによく絡み合い最高でした。
タスマニアのロゼはイマイチでした。
✅夕食(Peppina)
☑️Ricotta Cavatelli(Pork + fennel sausage, oyster mushrooms, chilli, parmesan cream) 39AUD
☑️Verdure(Steamed seasonal vegetables, roasted…
安平町を走ってると、いつも駐車場がいっぱいで気になってた【そば哲】さんにチャレンジ一年生。
道産蕎麦+自社農園の蕎麦の実を自家製粉、その日の手打ちらしい。
じゃあもう美味しい。
手打ち十段うどんバカ一代で麺ジョルノ
釜バタうどん小、鶏天
うどん県に来たらうどんしょ
朝からやってて有名で著名人のサインいっぱい
旨かった…
BPとバターが効いた釜あげうどんにタレと生卵混ぜたらもう至福😇
香川のうどんはガチ
『玉 バラそば屋 アゼリア川崎店』
ずっと行こうと思って行けませんでしたが、先日初めて入ることができました。他の店で食べたのと、同じバラ肉のチャーシューが極めておいしかったです。もちろん手打ち式麺をウリにしているので、麺も行けてるが…
@bozu_108 妙高市 杉村屋
手打ち麺の中華そばが食べれる地元に愛されている名店。冷たいサマー中華そばや夏季限定の手打ち麺の冷やし中華もおすすめです!
自家製手もみ麺 鈴ノ木監修
ヤオコー限定 カップ麺(醤油味)🍜
鶏油の香りが効いたスープと
カップ麺の中でも長くて啜りがいのあるモチモチした手打ち風平打ち麺が
美味しかったです😋🎶
ヤオコー限定の初回生産のみなので
売り切れ次第終売になるそうです😂
ご馳走様でした🙏🍜
@bozu_108 小千谷市にあります
「手打ちラーメン勝龍」さんで‼️
何食っても間違いないです‼️
こちらは「勝肉ブタダブル大盛り」
昼行列で諦めた貝麺みかわ、ラーメン執念で帰りに駈け込み🏃♂️🍜
貝100%(あさりと帆立)の染み渡る出汁と北海道小麦のどこし抜群手打ち麺やっぱり美味しい😭
月替わりの貝ご飯(今月はあさりわさび、スープin)まで食べて心満たされました🤤
下北沢行くときはぜひ🥹🍜
花詩歌タカラヅカのお稽古、遅ればせながら参加しました!
去年よりセリフが増えてる?!
南森町に来たならば、天神橋筋商店街に来たならば、ぜひとも行きたい蘭州牛肉麺のお店でお昼ご飯。
手打ちの麺が激ウマです。
しかもお昼はビール100円で飲めるよ❤️
深夜入り全然寝られんかった😇
こないだ行ったS級うどんツアーで食べたうどんたち
手打ち麺や 大島
手打ちうどん 上田
手打ちうどん 多田製麺所
手打ちうどん 清水屋
また食べに行きたい〜(><)
うおお…ここは〆まで食べられちゃうから…しかも手打ち麺…ヤヴァイ
超多加水純手打ち麺 仁しむらさん
(布施)
限定 スタミナ
お店のTwitterみてどうしても行きたくて😌
パンチのあるスープに手打ち麺が旨い🍴😆✨
また食べに行きたいな😊
今夜は さんで、
🍜限定「冷たい和風とろろ」(大盛)
・味玉TP(🙏)
🍚塩ネギチャーシュー丼
大葉に茗荷などの清涼感溢れる具材に、とろろの強い粘り気と旨味❣️
これらとさっぱり冷んやり醤油スープと手打ち麺が合わされば…爽快✨そしてウマーム🐴💕
今日は鎌倉の駅近、 でせいろの大盛りを頂きました!
こじんまりとしていますが清潔な店内で、辛めのつけ汁のせいろを楽しみました。私にはあまり手打ち感を感じられませんでしたが、なかなか美味しい蕎麦でした。
手打ちのうどんはざるをもらった…つるつるしこしこの所謂讃岐うどん…歯応え…喉越しとも素早くハイレベル…ツユが良い…ミニのかき揚げ丼がこの日の〆…かき揚げは野菜オンリー…新玉ねぎをたっぷり使ったサクサクのかき揚げ…丼ツユも甘辛の具合がちょうど良い…固めに炊かれたごはんも格別…
【記事更新】
銀座の『手打ちラーメン ヤンヤン』にて、「手打ち麺+半チャーハンセット」を食べた記事を掲載しました。
ラーメンの拉麺たる手打ち麺が食べられるお店です!。
他では食べられない拉麺の食感は、なかなか新鮮です…!!
ブログ “GERO_Matsuの徒然日記”
@yamabadge このフレッセイは、渡良瀬橋の北側の通り3丁目です。
ラーメンいなみさん❓ググリましたよ。
青竹手打ちラーメン、美味しそう✨
群馬県玉村町 手打ちラーメン 玄
チャーシューめん
秀逸。この日は大当たりで豚の旨味が炸裂し笑みがこぼれる程反則級に旨い。麺もこれ以外無いと思える程ベストマッチだしな。焼豚も安定の秀逸ぶりで非の打ち所のない1杯だなと改めて実感。やっぱり本物は何回食べても旨いから本物って事なのよね。
■手打ち正麺 Hachimitsu八光@大崎広小路/五反田
特製白だししなそば
ホタテ、アサリ出汁の旨味が凝縮された逸品🤩 貝の旨味が詰まった貝ワンタンのインパクトたるや🤗 提供直前で麺切りする、もっちり手打ち麺も超絶旨旨~。
82.1kg
石川町手打ち中華天山!木金限定鶏と魚介の旨味たっぷり塩ワンタン麺大盛りとミニライス、合計¥1250なり!スープ、どハマり!こんなにバランス良いスープ他にない。しっかりした塩ダレともうまくミックスして、ほんとにうまい。もちもちワンタンも絶品ね。ごちそうさまでした!
昼・メッシ😒😒🤨😎🤤🤔
スマホ版では言わんかったけども、
天蕎麦な、エビが、ちっこく、コロモさんが、
多かった天蕎麦🫡💧😩🤔
しかし、ここは、自家製手打ちなので、
麺も、ここで切ってキッてェ~~やから、
不揃いな麺やったり、自家製が楽しめ、つゆも、
うっめェ~~~😑🤩😽👏🏻👏🏻🙌🏻😼😆
お疲れ様です(*・ω・)ノ
前に、食べに行った鈴ノ木のカップ麺が、ヤオコー限定で発売!
ってことで買ってみた( ´罒`)
麺がモチモチで確かに手打ち風(笑)
うまぁ(๑^ڡ^๑)
まぜそばバージョンもあったから、
今度作ってみるー(๑•̀ •́)و✧
今月も 和の華(上三川)に行けました!
スープの出汁もしっかり出てるし、何しろ無化調、無添加、国産小麦、手打ち麺と自分も求めるラーメンなんです。無化調だから変な苦味もなし。モチモチの春よ恋の青竹打ちの麺。宇都宮餃子全店を敵に回す餃子(ラード不使用)。分厚い焼豚
凄く美味しかった。😀👍
塩全部のせら〜麺 + 麺大盛 + 🍺
仕事帰りに地元で🍜ってことで
六間掘の 手打ち蓮 さん
塩味で旨味強く感じるスープ
手打ち麺の唇との触感と
噛んだ時の食感を
愉しんで啜り味わい
完食完飲旨かった
大満足腹一杯
今日も有難う
ご馳走様
のトレーニングの為に歩くことにしています。
今日は、箱根方面に歩いていきました。
のワンタンメンを、食べました。ワンタンちゅるちゅる、手打ち麺とチャーシューの歯応えが楽しく美味しかったです。
先日墓参り帰りに、松戸は八柱霊園近くの『とら食堂 松戸分店』さんへ♪焼豚ワンタン麺しょうが醤油味を食🍜
クリアで味わい深いあっさり生姜醤油スープにピロピロな手打ち麺が美味しいです😋妻も満足してました👍
近場で福島白河の名店の味が堪能できて最高でーす😆ご馳走様でした🙏
初めて天かす作ってみた。ミラノでもオタフクの天かすが買えるのだけれど、原料の割に高い…。今晩のうどんが楽しみ。(うどんは手打ち)
手打ちら〜めんかえで@宇都宮市で「チャーシューメン大盛ネギトッピング」もちもち極太自家製手打ち麺とあっコクスープの相性が抜群♪以前よりネギの盛りが良くなった気がしますけど気のせいですかね♪分厚い炙りバラチャーシューもたっぷり5枚入って毎度の事ながら大満足の逸杯です😋
龍ケ崎市 とん平ラーメンスタンド
パイカつけめん800円
もつ煮小300円
パイカとは軟骨肉を柔らかく煮たチャーシューのこと。
和節の効いたスッキリスープ
手打ち麺が絡みます。
ダイエット中ながら身を呈して来場者様のご飯処を開拓
もつ煮は牛久の本店に軍配
みそ感が強く臭みが若干アリ😉
今日のお昼は西大橋にある さんでざるうどんと天ぷらだったよロバ(・∀・)
食べログTOP5000にも選ばれているお店で、お昼時は人だかりができていることがあるよロバ(・∀・)✨
券売機の裏で生地を寝かせていたので、うどんはお店で手打ちみたいだなロバ(・∀・)
らーめん力丸@佐久市
「背脂かつお・中盛(900円)」
比較的珍しいあっさり系の限定。
もっちもち手打ち麺は歯ごたえと喉越しが爽快そのもの。噛む程に香る小麦の後に鰹がふわっと。一口ごとにそのサイクルをしみじみ味わえる300g。
合うとは思っていたけどやっぱ合いました、あっさり。
ちょっと遅めのお昼…
カレーつけ汁うどん飲んで来た✨
自家製手打ち麺はコシがありすぎる程あってモッチモチ💗
( ˙༥˙ )モッチャモッチャいっぱい噛まないと飲み込めなかった(¯∇¯;)w
でも美味しいからペロッと完食❣️
(๑>ڡ<๑)💕
御馳走様でした🙏

















































