みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン14 スープ11 そば6 らーめん4 うどん3 中華そば3 餃子3 パスタ2 ランチ2 天ぷら1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 蕎麦1 冷麺1 油そば1 つけ麺1 肉そば1 タンメン1 カレー1 グリーンカレー1 牛肉麺1 ボンゴレ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うかい1 うどん屋1 うどん錦1 きしな1 ごはん1 さわや1 しゃぶ葉1 そば処義平1 ゆう賀1 ようすけ1 らぁめん1 エッジ1 オリオン1 コチュ1 ジャン1 ポタージュ1 ラーメン屋台1 手打ちそば1 探夢路1 支那そば1 日本一1 来々軒1 武蔵野1 沖縄料理1 清水屋1 白河中華そば1 英(はなぶさ)1 讃岐うどん1 香月1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/28 02:39現在
@JNSZNM1 和洋中は勿論作れるし、海外料理も行けるし……冷蔵庫の中身を把握すれば即興で作れるし、お味噌も手作りした事あるし、うどんとそばを手打ちした事もあるよ✨
楽器と同じくらい料理も魂燃やしてる
今月最後の仕事が終わって、明日は休みなので飲み行こうかとも思いましたが
疲れて眠いし、とにかく腹が減ったので
夜番のスタッフと一緒にオリオン通りの中にある夜市横丁のラーメン屋台
青竹手打ち菅野さんに行きました!
宇都宮ブラックなるものと、揚げ餃子を食ってきました!お疲れ様でした!
@bozu_108 あとは那須と黒磯にある「蔵鋤(ぞうすき)」かな。
那須本店は那須街道から1本入ったところにあって黒磯店は近くに有名な「手打ち 焔」があるせいかあまり知られてない気がするけどここも美味しい。
おすすめはちょっと高いけど蔵鋤麺。…
手打ち正麺 Hachimitsu 【八光】さん 肉そば大盛メンマ
食べログ3.03には収まらない、これからもっと人気店になる予感を感じます。はせべさんとはまた違う支那そばを食べれます。欲を言えば、肉そばのチャーシュー3種類どれか選べればいいのになと思いました。スープも麺も最高でした。
友人のSNSの影響で、どうしても白河中華そばが食べたかったので、国分寺の孫市へ
全部のせ中華そば+焼豚ごはんを
手打ち縮れ麺、トッピングは秀逸
今の時代、スープが優しすぎる感はあるけど、白河中華そばはこれ‼︎
しっかり伝統を受け継いでるな
@bozu_108 手打焔
日本一と言ってもいいレベルの手打ちラーメン
@bozu_108 宇都宮の日光街道沿いにある
「手打ちらーめん かえで」
麺もスープもチャーシューも全てハイクオリティ。ぼくは特にここの麺が好きですね。オススメです!
青竹手打ちラーメン加州屋@佐野
ラーメン
スタミナチャーシューメンマ
レセプションに参加
ようすけ出身 初のお店です!
頑張ってください♪
今日はみんなで牛肉麺
一人前ごとにおっちゃんが
手打ちで作ってくれて打ち立て熱々
*パクチー有無
*にんにく有無
*辛さ5段階
*麺の形状 細麺 平打ち 三角麺←て、どんなん?など選べて
カスタマイズでけます🍜
『手打ちうどん錦』
お酒の〆に…
ずっと気になっていたお店
何より旦那の好意で食べられたのが美味しさのスパイス‼︎
調理中はお客さんが厨房の様子をじっくり観察、食事中は店員さんを目の前にうどんと向き合う、こちらが観察していた距離感で店員さんを感じられる
ご馳走様でした😋
妻のお友達に薦められたお蕎麦屋さんに行ってきました。
蕎麦好きの妻も大絶賛の鴨せいろ。
手打ち更科そばの喉ごし最高です♪
ごちそうさまでした(^^)
手打ちそば毘沙門
札幌市西区発寒14条5丁目1-4
2023.5.30 しゃぶ葉 某店 牛たん食べ放題コース
基本的に飲食は、個人経営を応援してるんだけど、たまにガッツリ合理化された企業経営に行きたくなる。タン元は凄く柔らかジューシー。牛たんのみを注文し続け32皿で手打ち。全く脂っこくないから、もっとイケた。
美味しかった。ごちそうさまでした。
ラーメン香月 @ 茨城県筑西市二木成
手打ちの不揃い感のある麺は、ザ・佐野ラーメンですー🍜
餃子も大きくモッチモチ!🥟 このあたりもザ・佐野ラーメンのお店! 美味しかったです~🍜🥟
なんか腹減ってきた、、、
綾川の手打ちうどん屋はゆかで
ヤドンのきつね食うかい
途中ラーメン寄りました
ワンタンメン
(手打ち)
半カレーセット
美味しく頂きました
【4K】 手打ラーメン祇園 @YouTubeより 手打ちラーメン祇園は名店です。
上記の名店条件すべてに当てはまります。
特に独自性。
麺です。祇園では大将が、注文が入るたびに、
麺生地を両手で伸ばしては叩きつけ、を繰り返して、麺を作ります。
【4K】 手打ラーメン祇園 @YouTubeより まさに名人技。無形文化財級です。
店内には、いつも、どこか神聖な静謐さがあります。
その中で、大将が麺を打つ音が心地良く響いています。
ずっと続いてほしい。そんな名店、手打ちラーメン祇園。
青竹手打ちラーメン 麺屋 貴(佐野)(2023.5.29)
ランチセットの炙りチャーシュー丼セット 1020円(税込)
美味しいスープに、麺がモチモチと、独特の食感。
何と言っても、チャーシューが肉厚トロトロで、
美味しい。
炙りチャーシュー丼も、香ばしく、とろける様な柔らかさ。
【限定】布施 超多加水純手打ち麺 仁しむら・焦がし醤油のスタミナ
大蒜の旨味、豚バラ炒めの脂のコク、豚骨清湯の厚み、コチュジャンのピリ辛感に、卵黄の甘味が絡む野生的なスタミナ感がガツン!
自家製の平打ち手揉み太麺の超艶なツルモチ感に、〆のスタミナ雑炊が炸裂し
スタミナ麺降臨!昇天!
やっと初訪!
手打ち蓮 醤油ラーメンŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
利尻昆布入ったスープも
炙ったチャーシューも
味玉も手打ち麺も
どれも美味しい(*´ 艸`)
次は塩を食べよ~♪
@飯塚市
今週から麺の打ち方変えたと聞いて🤤
鶏の旨味がグイとくるのはもちろん、総合的な出汁旨感が更に強くなった✨
クリアな味わいを持ちつつ、グ〜ンと深みが増していく😋
配合は変えずに打ち方だけ変えた手打ち麺はもっちり感アップ👍
手打ち正麺Hachimitsu
特製白だししなそば
五反田の方に用事があったのでフォロワーさんが行っていたお店に訪問。
落ち着いた店内でゆったりとした雰囲気で食べられます。
白だしのスープは美味しいですね。チャーシュー、ワンタンも👌
麺もモチモチして良かった。
ご馳走様でした!
手打ち麺 八光(hachimitsu)@五反田
味玉しなそば(醤油)
麺は手打ち麺の中でも美味しいもちもち感、スープはしっかり貝出汁とかえしを感じる一杯
手打ち麺かと思いきや製麺機で再現できないか試行錯誤して完成させたって話です。いやー美味かった🤤店主のキャラも良い感じで間借り卒業してもう行けそうなクオリティーです‼️
明日から頑張る…これの前にグリーンカレーも食べてしまってます😂
久しぶりに沖縄料理の店に
行きたかったんだけど
仕事でアクシデントが発生し
ランチタイムに間に合いそうにないから
急遽手打ち麺のヤンヤンにした。
大好物の油そば+半炒飯セットにした
けど、やっぱ美味しかった😊
藤沢 らーめん鴇
旨味たっぷりで体に染み渡る美味しいスープでした
麺は手打ち麺で好きな食感
醤油らーめんと豚めし
平日でもお客様いっぱいでならんでいました
こういうラーメンも好き❤️
また行きたいです♪
超多加水純手打ち麺 仁しむら
焦がし醤油のスタミナ
玉子かけご飯
待望の新作を。
一口でガツンときます👊
あえて焦がした具材が香ばしさに加えてバチバチ感を増幅させて超エネルギッシュでたまらん🤩
常連様作製の写真付きメニューが素晴らしき完成度で実に分かりやすい✨
ご馳走様でした🙏
純手打ち讃岐うどん 蓮
たまプラーザから歩いて20分以上?
交通の便は正直良いとは言えない所にあるけれど、行列のできる店
冷えたつゆに冷えた麺の
ひやひや
温かい麺にたまごを絡めた
かまたま
小サイズで2種類
天ぷらも美味!
ただ5月で閉店とな😭
青森市 提町 探夢路 しょうゆヤキソバ
中国式手打ち麺。注文を受けてから店主が目の前で手で伸ばして麺を打ってくれます。プリップリな中太麺。時々極太のところもあってうれしい。ラーメンは何回も食べてたがヤキソバははじめて!肉とえび入り。
美味しいかったーーーー🥹
今日は食べれた😊幸せ
葉山さんの中華そば
もちろん大盛
にぼし だし にぼし だし
手打ちめん!チャーシュー!
煮卵も美味しい🥹ご馳走さまでした
お昼は香東中前の清水屋。前職場の近くで心が腐りそうになる本社ミーティングの後によく行ってたのでいい思い出がありませんでした。早く食べて早く次の仕事に…と味を感じる余裕もなく…
いりこ出汁の風味、麺の小麦の薫り、手打ち手切りのムラ。こんなに美味しかったんだなあとしみじみ思います。
5月30日(火)手打ちラーメン谷家さん
辛味噌チャーシューメン大盛
生姜TP
夜勤明けにスタミナと塩分補充には、辛味噌チャーシューでしょう😋
今日もめちゃ美味しご馳走様でした🍜
今日の麺活🍜
伊勢崎市 "麺や 雷桜"
らーめん🍜
たっぷり澄んだスープ✨に深い旨味❣️
美味しい〜♪
ピロピロの手打ち麺もいいですなぁ👌
汗💦かきかきしながら食べましたょ💧
美味しかった👍
ご馳走さまでしたm(_ _)m
大阪、鶴橋駅から東へ徒歩3分
冷麺館 鶴橋店
気軽に冷麺が食べられる韓国料理屋さん
手打ち冷麺定食を
腰のある手打ち冷麺は甘酸っぱいさっぱりスープやキムチとよくあって美味しいね(*´∀`*)
おにぎりも雑穀米を握ってあって美味しい(*´ω`*)
美味しい果実を“維新”に取られたくないから、公明は自民と手打ちをするかな?
自民 埼玉14区などで擁立見送りへ
早めのお昼は当然喜多方ラーメン!赤れんがの肉ラーメン!麺は手打ちの太めのちぢれ麺でモッチモチのツルツル!あっさりしてるけど奥深いスープに、乗ってる肉がメチャクチャ柔らか〜い!肉の量も写真の見た目の倍以上入ってます。麺を食べ終わっても肉が余るほど!美味かった!👍🤓🍭🍜
昨日 @BLD_udon うどんさんへ行きました!
(武蔵野うどん研究中です。)
蒸し暑かったのでひやかけとぶっかけをもらいました。
細麺ですが手打ちっぽいエッジ、ねじれ、ばらつきが楽しい麺ですね。ひやかけのだしはグビグビのめちゃいます。ぶっかけのほうは生姜が入っていてさらにさわやか。
@bozu_108 他にもいろいろあるけどここめっちゃ美味い
英(はなぶさ)
白河市は基本手打ち麺なところも良いですね😊
















































