みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン15 スープ11 そば8 中華そば8 うどん5 パスタ5 餃子4 ランチ4 チャーシュー丼3 蕎麦3 天ぷら2 らーめん2 肉うどん2 しゃぶしゃぶ1 豚丼1 丼1 定食1 つけ麺1 肉そば1 タンメン1 焼肉1 焼き鳥1 バターチキンカレー1 ボンゴレ1 パン粉1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋3 讃岐うどん3 とら食堂2 らぁめん2 一番いちばん2 自家製麺2 うえんで1 うどんそば1 そうま1 とりめし1 なか卵1 はな善1 ばんさん1 ゆで太郎1 オリーブ1 カネダイ1 キッド1 セモリナ1 チョイス1 ファンタジー1 ヤオコー1 ラーメン 仙1 ラーメン創1 ラーメン大1 久留米1 五右衛門1 八海山1 古民家1 安曇野1 手打ちラーメン金正1 手打ち正麺hachimitsu1 無化調1 田村屋1 舌笑家1 鈴ノ木1 隠れ家1 SENSE1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/28 03:59現在
ぴろぴろ手打ち麺、最高‼︎
こちらはワンタンというよりかは幅広麺のオプションですね。ナイス。
手打ち中華そば 竹の助@柿生 特製中華そば 白河ラーメン。動物系ベースの熱々淡麗醤油。カエシは強め。好みの味で美味すぎて完飲( ´ q ` )叉焼はスモーキーなモモ肉。雲呑は餡は少なめ皮はトゥルン。味玉は硬め。麺は多加水率のピロピロ太麺で食感良い。青菜とメンマがアクセント。駅から遠いのが難。
本日のランチのオススメは
『カジキと黒オリーブの手打ちパスタ ブジアーテ』です🍴
セモリナ粉で練り上げたねじれ手打ちパスタに、カジキ黒オリーブケッパー達がよく絡みます。
仕上げに香草パン粉『モリーカ』を振り掛けてご提供✨
※茹で時間は15分掛かりますので、予めご了承下さい。
本日は朝そば。
一応手打ち。
10分で作れるキッドがありささっと。
味はやはり蕎麦屋で食べた方がいいなと思う。
というか、ゆで太郎とか、葵みたいな細いのが好きだから。
手打 親鶏中華そば 綾川@恵比寿
もちっわしっと歯応えがありつつ
ふわっふわっなピロピロ麺で
この食感中々出逢えないぞな印象の
見事な手打ち手揉み麺を中心に
チャーシューもも、トッピング追加ロース共に味が入りジューシーで
鶏油の張ったスープもキレコクがあり至福。麺を喰らう為の一杯!🍜✨
慈風庵@立科町
細い道の奥にある隠れ家すぎる古民家レストラン🇯🇵
めちゃくちゃ美味しくてオススメ!!
「慈風膳」2000円。
金目鯛と鱈の煮魚、最高でした❤️
茶碗蒸し、前菜、野菜の煮物も絶品!
「鳥と玉子とじうどん」(定食)1200円。
うどんは手打ち👍
卵が絶妙にとろけてます✨
🍜誕生日一発目のラーメンは白河市【とら食堂】の手打ちつけ麺大盛り1,100円也。11時の開店30分前に着いて100分待ち。前回チャーシューワンタンメンにしたので今回はつけ麺にしてみた。モチモチ感犇犇な縮れ平太麺につけ汁がよく絡むんだけど、つけ汁がちと塩っぱい感があった。酢かな、辣油かな?
館林は手打ちラーメン金正。
ランチCセットのラーメン×半チャーシュー丼!プラスで餃子!
オーソドックスな醤油に縮れ太麺がたまらない!チャーシューの旨さはピカイチ✨餃子は薄皮に具がたっぷり!
運転じゃなければ🍺いきたいところw
数年ぶりでしたが大満足😋
@bozu_108 会津若松にあるラーメン店「うえんで」
手打ち太麺の中華そばに会津山塩らぁめん、そしてちょっと特徴的な国産豚のかしら肉を使った焼き鳥が絶品。おすすめです。
福島は白河までラーメンの旅に出てました。超有名老舗店のとら食堂と、知人から教えてもらったカネダイという店の2店のラーメンを食す。どちらもあっさり醤油、もちもちの手打ち麺が美味かった!やっぱこうゆうのが一番好きかも。
【1日目高松オフ会】
アイランドへは行かないフィルさんを含め13人で香川名物骨付鳥を食べました♪(その前に2軒うどん屋巡りしてるw)
超人気店の骨付鳥美味しかったー!とりめしも最高だぞ!〆のうどん屋さんもとても美味しかった!手打ちって感じで麺に強弱があって食感が面白い。また食べたい✨
帰りは足を少しだけ伸ばして久留米のゆう助うどんへ。やさしいおだしと、美味しい手打ち麺。久留米は好きなうどん屋さん多くて困ります(;´Д`)
超多加水純手打ち麺 仁しむら
【試食】手打ちスタミナ麺
バッチバチの醤油に生姜、ニンニク、玉ねぎ、ニラ、バラ&細切れゴリゴリ焼肉、そこに生卵でスタミナ抜群で胃袋が整います😋このヤバめのスープが後引く旨さ😋ヤバいなぁ🤤
お礼に自作メニューをプレゼント🎁
お腹いっぱい
ご馳走さまでした
初めて行ったお店が素敵でした。
クリニック終わって痛み止め飲みたいしで、旦那とお昼ご飯に渋めの手打ちうどんそばのお店へ。手打ちなのにお手頃だしコシもあるしすだちとちくわの天ぷらうま…!たぶん夫婦でお店されてるんだけど、奥さんが接客メインで楽しい方。40年されてるそう。また行く!
ラーメン 仙@安曇野市
涼し中華
1日10食限定の乱切り手打ち麺シリーズ
味の構成が別との事で麺と具材それぞれ提供です‼︎
麺には甘酸っぱいタレ、具材には紫蘇かな🤔酸味強めのタレが。
それぞれでも勿論美味しいが麺と具材を一緒に食べるとあら不思議😳
◯ガムの味が🤣
おっさんの自分には🤩👍
自家製手打ち麺粋や@西千葉
白角煮丼
限定の白角煮丼🍖
通常、角煮は甘辛くコッテリしたものが主流だと思いますが、こちらはあっさり目🤗
だけど物足りなさは皆無でトロける柔らかさで米が飲める美味さ😋
粋やの飯ものでは過去1かも🤔
ちなみに写真はハーフサイズで通常は角煮が2個乗ります🍖
@yamaken19840513 やはり北のほうへ行くにつれて手打ち麺が増えるのかね~‼️🍜楽しんでな👍️👍️👍️土曜日は成田の鶏白湯キングと🍜界のイチロー行く予定だよ、行きますか~~(笑)明日も安全第一ヨロヨロ~ですよ~(笑)
白河手打中華そば一番いちばん@町田
手打生姜中華そば🍥082🍜
日曜日にお伺いしました 実に5年ぶり
麺はど変態ver(柔らか麺)🤭
フォロワーさんが居なかったら手打ち麺にありつけなかった😅 行かれる方は良く券売機見て購入しましょうね🤭
大将 スタッフさん 繊細で美味しい🍜ご馳走さまでした(^-^)/
鈴ノ木 醤油ラーメン(サンヨー食品)
鶏、昆布、和風ダシ感
芳醇な醤油味
手打ち風の平打ち縮れ麺
雰囲気は出てる!
ヤオコーで買えます
@佐野市田島町
ちと遠征
日曜日だからか前客40組以上待ち😅
※ラーメン🍜¥850
※にんにくラーメン🍜¥930
※チャーシュー丼🐷¥450
※餃子🥟¥390
澄んだスープに手打ち青竹麺
コレぞthe佐野ラーメン🍜
って感じ👍
全てが完璧‼️
並んだ甲斐がありました😋
ご馳走様でした🤗
中華そば 麦笑 本所吾妻橋店@本所吾妻橋
今晩は麦笑さんへ🍜
手打ちわんたん麺醤油を頂く🍴
魚介系の旨味と鶏の旨味がバランス良く合わさる無化調スープにもっちもちの自家製手打極太麺が美味🥰
プリップリ餡の2種の雲呑と香ばしいバラ叉焼とプリッとロース叉焼も旨かった😆
恵比寿の綾川。昨夏に山形を旅行したときに、蕎麦にあっさりした冷たい鶏出汁と歯ごたえ抜群の親鶏の肉を合わせた肉そばにどハマりしたのだけれど、ここはその味を蕎麦ではなく手打ち中華麺で楽しめるお店。50円で増せるこりこりした鶏皮が中毒性高め。味変でなぜか出てくるコーレーグスも合います!
【手打ち正麺 Hachimitsu(八光)@五反田】
㊗️4/24オープン㊗️
五反田・大崎広小路エリアのビルの地下にあるお店✨
👉しなそば🍜
価格帯も良心的でボリューム感もしっかり💪今後一際注目を浴びる可能性をプンプン感じるオススメ店。手揉み・手切りで麺を茹でる拘りも素敵👏
ラーメンチャンネル「なかじけ」の最新動画は田村屋系7番弟子「青竹手打ち麺 尚杜(なおと)」です。5月10日オープンしたばかりの若き店主さんのお店を応援してくださいね😊👍
◾️YouTubeリンクはこちら
手打ち正麺 Hachimitsu@大崎広小路
しなそば(白だし)
未食の白だしを👉
浅利と帆立のシンプルな旨味を生かし塩味感も程良いあっさり清湯スープ😆 手打ち手揉み麺😊浅利雲呑はNICEアイデア💡デフォルトで雲呑付いて850円と凄いCP😲個人的には醤油の方が飽きずに最後まで愉しめたからお勧めかな⁉︎💯✨
ご近所の仲良しリスナーさん2人のランチに混ぜてもらってラーメンご馳走になっちゃった🤤桐生は手打ちラーメン美味しいお店いっぱいある〜!美味しかった😋ごちそうさま〜!また乱入するね!w
さん。味玉和魂(わこん)らーめん塩。
佐野系の青竹手打ち自家製麺のお店。塩スープはキリッとした味付け。手打ち麺もよく合う。
別皿のレアチャーシューをそのままと、スープでしゃぶしゃぶして完食。
美味しい一杯ご馳走様でした〜
ちょっとだけ過去作を。
手打ちの鶏南蛮つけうどん
バターチキンカレー
カニのボンゴレ風
豚丼
…です!
五反田・手打ち正麺 Hachimitsu
特製しなそば1,150円
券売機に醤油出汁、白出汁の説明があると親切でしょう。少々戸惑う。
貝、潮、風味はあまり好き好んで食べないが具も含めて美味しい。14時15分で並び無し。
手打ち正麺 Hachimitsu@五反田
しなそば850円
スープは節が立ってますが貝の旨味も感じる正に和出汁のラーメン🎵
麺は手打手切りの太ちぢれ麺で、ヤワめまでいかないコシを残した茹で加減がインパクトありますね‼️😊
スープのインパクトが物足りないという意見もありますが、個人的には好みです🙇♂️🙆♂️
一番いちばん@町田で味玉手打ち中華そば🍜味わい深く広がりのあるキリッとしたスープを噛み心地抜群の小麦旨いモチピロ麺でズバッと!鶏の旨味がブワッと広がり食べ進めると徐々に様々な味わいが顔を覗かせてくれます👍完飲必至な逸🤗トッピングも充実していて食べ応えも🙆♂️すげぇ旨かった(●´ω`●)
@Vodka48 オルフェーブルさん😊
わあ!隣町でしたかー🤭
お店もご存じで!
実はパスタも食べてます🍝
手打ちのオレキエッテにしました🥰
美味しかったー♪
メニューも拝見しました🥰『SENSE』でした❣️また行きたいです🥰
ランチは
西千葉 自家製手打ち麺粋やさんへ。
醤油らぁめんいただきましたぁ
中太麺手揉み麺うまーーい
炙ったチャーシューも鶏チャーも
いーね👍✨
今日もめちゃ美味しかった
ごちそうさま
小雨の中、天野喜孝と天野弓彦 ファンタジーアート展を見学に館林まできてます、本気で買う意志が無いと価格を教えてくれない😭
お昼は佐野ラーメン系の手打ちラーメン創房 舌笑家で穂先メンマラーメンと餃子を頂きました、メンマとモチモチ麺が美味しかったです😋
2店舗のラーメンを食べましたが「手打ち中華.玉さん」のお台場限定「ネギチャーシューめん」がめちゃ美味でした😆あと1店舗はビミョーでしたのでツイート無しで😅
中華そば香十@加須
手打ち中華そばチャーシュー味玉、ビール2杯
ふらっと初訪問
🍺を頼んだら2皿もお通し来た∑(゚Д゚)
そしたら🍺追加するよね😂
不思議な旨味と表現するのがよく分かる鶏と野菜と何かのスープが美味
手打ち麺、チャーシュー等の具材もたっぷり
噂のライスは売切
超高コスパ店😇
札幌東区
手打ち讃岐うどん 洸香
最近、家ではなかなか卵が食べられないので、温かい月見うどんをチョイス。
大変美味しかった。ごちそうさまでした。
流山で免許更新したら、これでしょう♪
マイベストラーメンのひとつ
流山『長八』
安定のネギチャーシューを。
手打ち麺に、優しい醤油ベースのスープに絶品チャーシュー。あと、焦がしネギがもうっ!(≧∇≦)
完飲したけど、誕生日だからヨシ!
(古い写真しかなかったけど)
五右衛門の手打ちパスタ。
青竹手打ち麺 尚杜さん
ラーメン大盛り ミニチャーシュー丼
餃子3個
5月にオープンしたばかりの尚杜さん✨佐野ラーメンってやっぱり落ち着くな😍自分の中で飲み物だな🍜
スープは旨みが強くしっかりした味付け❗️麺はコシがあり喉越し最高でした😄美味かった❗️ご馳走様でした😋
#佐野ラーメン
讃岐もち豚の肉うどん(ぬるい)小530円+温泉玉子80円+塩麹とり天150円
青ネギ、生姜、天かすは無料だが、天かすはあるだけと言われ全然物足りないかった。こちらは数少ない完全手打ちの自家製麺のうどん屋。温とぬるいは食べ比べてみたが、大して差はなく麺は柔い。やはり冷でないとコシのあるツルシコ
大阪府高槻市芥川町
麺屋 八海山
🔴煮干そば 1000円
食欲かきたてる煮干の香り👏
背脂の旨みたっぷり溶け込んだ
新潟燕三条系リスペクト煮干醤油
“八海山名物” もっちもち
手打ち式饂飩仕様手揉み
平打ち極太麺🥢
盛り盛り葱と一緒に
極太麺をズルルン😋
久しぶりの大好きな一杯🍜
ごちでした💮
蕎麦派やから3年以上ぶりにうどん食べた
手打ち讃岐うどんと天ぷら5種
モチッとしててコシもあってめちゃ美味いし天ぷら揚げたてサクサクこれで1350てコスパ良い🍒◎
手打ち正麺hachimitsu@西五反田のしなそば850円。先月開店すぐ行列人気の店。タイミング合ってやっと喰えた。怒涛の出汁出汁出汁っ!極太麺プリプリ。ヤバい程異次元の味。そりゃ行列できるよ。激しくンマかったでし。

















































