ナウティスイーツ 

みんなの「手打ち」 口コミ・評判

"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む

スープ19 ラーメン13 そば11 うどん5 定食4 パスタ4 チャーハン3 蕎麦2 らーめん2 つけ麺2 中華そば2 牛肉麺2 ランチ2 天ぷら1 天丼1 沖縄そば1 油そば1 肉そば1 餃子1 カレー1 ワンタン麺1 キムチ1 カルボナーラ1 スパイスカレー1 昼メシ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドライブイン2 いいづか1 うから家から1 うさぎや1 うどん一1 うどん屋1 かぼす1 ごはん1 そば八1 でいご1 とよ香1 みどり1 やす田1 ようすけ1 らーめん玄1 ガブガブ1 サッポロ1 シルク1 タイムス1 ワイン1 八重垣1 十割そば1 手打ちそば1 手打ち中華そば和屋1 手打ち中華そば酒田 河原町店1 風遊斎1

"手打ち"の口コミ・評判  6/28 21:37現在

2023年5月20日 20:47 ♪chie♪ パーク時々ABCクッキングスタジオ
今日は手打ちパスタ授業🍝
2023年5月20日 20:47 宇部高専 中村英人研究室 宇部工業高等専門学校(宇部高専)経営情報学科
昨日のランチ。山口県庁の先のトンネル抜けたところにある、手打ちラーメン。山口市では、ここが1番お気に入り。県庁の退職辞令交付式の帰りに食べに行って以来の訪問。宇部にいると、山口市に行くこと、全くない。
2023年5月20日 20:35 BURAちゃん
今日は「手打ち十割そばきはち」に行きました。ここは、靴を脱いであがる家のリビングのテーブルにいるようなアットホームな店内で素敵です。つなぎを使わずそば粉だけで作ったそばもそば湯もとても美味しかったです。昨年の11月には、東京からGACKTさんが4人で来店したと掲示やサインがありました。
2023年5月20日 20:34 くろとら 宮城県のどこか
手打ち中華そば和屋 『炭火焼焼豚麺』 白河ラーメンが食べたかったので和屋さんへ🍜腰のある手打ち麺と炭火焼のチャーシューが美味しい。 美味しいラーメン食べてから飯坂温泉へ向かう♨️
2023年5月20日 20:25 Leo
手打ちパスタでカルボナーラ🍝
2023年5月20日 20:24 グリーンプリン
今日は ラーメン不足の自分に ラーメンを摂取しに 『手打ちらあめん やす田』へ 麺とスープにハマってたが 今日から ちょっとやす田のチャーシューに ハマりそうですw カツオ飯もうまいけど たまに食う昆布飯も最高! ちなみにここで塩食わないとかありえないと言われるほど 塩も美味いっすw
2023年5月20日 20:07 ビャンビャン麺・薬膳火鍋酒場 成都
高円寺で食べるならここ!! 牛肉麺 台湾風あっさり甘辛、手打ち麺♪
2023年5月20日 20:01 湘南の麒麟
お店で手打ちパスタをオーダー。ワインは一種類しかなく、酸味が立って若干なチープさは否めない。
2023年5月20日 20:02 鵞鳥(がちょう) 三重県
お昼は手打ちの合鴨煮込みうどん ここのうどん機会一切使わずにうどんを作る超家庭的なうどんなんすよ 美味しいです
2023年5月20日 19:48 うさまる@??‍⬛?? 茶畑の近く
@ruroruro_taiki 手打ちパスタ反省やらいろいろ考えてたら 残りこんだけ😊
2023年5月20日 19:18 エキッズ(すわすき) 日本 群馬 高崎市
手打ちらーめん玄(玉村町) ちゃーしゅーTPメンマ 久々 麺がツルッとなってた スープの獣臭が強くなった つまり 美味しくなった😋
2023年5月20日 19:16 Olive USA
看板メニューは、牛肉スープの素、漬け物、キムチ、手打ちラーメンで構成された「臭ラーメン」です! ピリ辛牛肉麺やダブルソース麺も試してみる価値があります!😎
2023年5月20日 19:03 ネロ☆トレーナー 日本 静岡
申し訳ありません 誤字があったので 訂正して再掲します 小山町のドライブイン 佐の川さんで 手打ちラーメンと半チャーハンを いただきました 懐かしい太目の麺スープ ホントに美味しく懐かしい味でした 40年位前にタイムスリップした 気持ちです ご馳走さまでした #ラーメン #ドライブイン
2023年5月20日 18:25 ネロ☆トレーナー 日本 静岡
やっと寄れた 小山町のドライブイン 佐の川さんで 手打ちラーメンと半チャーハンを いただきました 懐かしい太目の麺スープ ホントに美味しく懐かしい味でした ご馳走さまでした #ラーメン
2023年5月20日 17:48 キタカタ
青竹手打ちラーメンの弐現さんで、昆布水のつけ麺を頂いて来ました。旨過ぎるって。藻塩だけで食べてもこの小麦香る麺が、美味しいですが、この鶏油浮かぶ塩スープが秀逸。毎週食べたい、大満足また来ます
2023年5月20日 17:08 akako 中央線・南武線界隈
諏訪神社近くの福来軒で手打ちラーメンを食べてから、ジュンク堂へ。黒川みどり『被差別部落に生まれて』を買った。
2023年5月20日 16:53 空手くん
本日は、少し雨でも暑いので冷やしを狙ってdo-jinさんへ🏃‍♂️💨 ラス1を3時半に頼めた😭 冷やしらーめん🍜 節の効いたスープは、冷たいのにしっかり旨味が伝わる。 更にいつもの手打ち麺が冷やすとプリプリ感最高😀 淡麗醤油ラーメンがそのまま冷やしになった完成度の高い一杯🙇 ご馳走様でした🙏
2023年5月20日 16:51 ツーフー【公式】嫁様美容室スマイルスマイル 福島県郡山市
三輝星@味噌肉そば+餃子 今更ですが言うことはありませんが、手打ち麺と、ホロホロ肉が甘めのあっさり味噌スープに絡んで旨し😋餃子アツアツもっちり肉汁ぴゃーでした🤣美味しかったです😸ごちそう様でした✨
2023年5月20日 16:38 けい ?
手打ち 蓮@森下 醤油ら〜麺 味玉 今日も感動レベルのおいしさ! 手打ち麺もちもち大好きな甘みと食感! 直前で炙るチャーシューもほろほろジューシーで絶品です🥹✨ 次回は塩を是非たべてみたいです✨
2023年5月20日 16:01 鳴島ゆり/ベビー鍼灸師 北長瀬駅が最寄駅です
県庁の横にある「とよ香」のうどん食べてきました(^^) 手打ちにこだわったうどんがもちもちで美味しかったです!豚バラと水菜ときのこのうどんは野菜たっぷり!日替わり定食は揚げ物と小鉢と炊き込みついて1000円以下!  
2023年5月20日 15:49 ラーメン つけめん 雨ニモマケズ 東京都 北区 上十条3丁目29-11
前回までの手打ち麺 3.麺のひなうた→ 反発も伸びも同等くらいで、いい感じと思ったんですが 他と同じ加水でやってたら、若干ベチャってしまい扱いむずかったです 2等粉なんで茶色が特徴的 それも踏まえての、長所を活かしつつ 2ロット目からのブレンドで使っていきます 現在→2枚目の6種ブレンド
2023年5月20日 15:42 つるるん 日本 東京
醤油チャーシュー麺、煮卵TP 手打ち蓮 土曜の昼下がりにタリピツなチャーシュー🍜^_^提供直前に切るモチモチ手打ち麺は噛む度小麦の旨味が滲み出て👍炙りチャーシューも肉の甘味溢れてウマウマです😆スープは醤油濃い目でガブガブ呑めばあっという間にkkです😊
2023年5月20日 15:14 --sora--@MZDAO初期メンバー 日本 栃木
今日の一杯🍜 限定 昆布水つけ麺 夜営業の手綱の昆布水とは全く別物! 昆布水は洗練されたより上品な味わい!しっかりしめられた手打ち麺とスープやkanryoつけダレ、塩とかぼすで食べるチャーシューも絶品 今日も激美味ご馳走様でした
2023年5月20日 15:13 マチアキ???✨
あいロード若松商店街 🐉筑波飯店🐉 龍柄🐲のカッコイイ😻💕レンゲでスープを啜る手打ちラーメン(600円)はモッチリ麺🍜😋💕✨ 大きめでカリッと焼かれたジューシーなギョーザ(3個300円)🥟😋💕✨ TAKEOUTでチャーハン650円もGET🏘💕✨
2023年5月20日 15:06 MisatoSenri
手打ち正麺Hachimitsu@大崎広小路にて「しなそば」850円。 店名は八光と英字どちらが正しいのかな?この日はデフォルトで入るはずのワンタンが肉団子に変更、白だしは売り切れ。見えるところで麺を切り出すなどウケ要素満載だが、うどんライクな麺はそろそろ食傷気味かも。
2023年5月20日 15:06 佐籐 瑛策
伊根町の舟屋群とあまりにも美味かった手打ちうどん屋。
2023年5月20日 14:47 アキオ ぐんま
うさぎや@寄居(埼玉県) 手打ち油そば リニューアル後は初めて。七彩で習った手打ち麺が気になってた。麺は柔らかく短くちぎれてる。食感はもっちりと美味しい。酸味と辛味を効かせたタレが麺を引き立てて好き
2023年5月20日 14:38 まる。@ポケ垢
澄んだスープと自家製手打ち麺の 佐野ラーメン「麺屋 ようすけ」さん 通りかかりで行列になってたから寄ってみたけど、ほーいいじゃないか‼︎こういうのでいいんだよこういうので🍜
2023年5月20日 14:34 ラーメン つけめん 雨ニモマケズ 東京都 北区 上十条3丁目29-11
現在の手打ち麺
2023年5月20日 14:32 FEpapa(食べたら?筋トレ?) 川崎
手打ち中華そば酒田 河原町店 塩中華そば 身入り 🧅のり 和え玉 ウォ〜😋塩😍いいね😍🐟の香りが❤️ 👄いっぱい👃いっぱい😍美味しい香り 塩😍好きだな〜😋 和え玉 魚粉とカエシ😊和えまくって😊 ピロピロ麺だけでも👍出汁潜らせても👍 卓上の🌶️酢で味変😊これも👍 美味しかった😋 次はまぜそば😋
2023年5月20日 14:29 VOT
  今日のおっさんの昼メシは カレーそば いつものスパイスカレーに手打ちのそばを組み合わせた手作りです。 めんつゆと片栗粉でそれっぽく仕上げました。
2023年5月20日 14:29 福岡ごはんニキ(東京在住)※山本です。 福岡 福岡市 中央区
【浅草 真九郎】 浅草駅10分 手打ち塾でお世話になってる 小野ウどんさんのお店で水木営業。 粉の特性を熟知した小野さんが合わせた 真九郎ブレンドで作るうどんうまい! 牛肉の味付けもとても良くバーナーで軽く炙ってるので香ばしい感じも良かったです。ごちそうさまでした!
2023年5月20日 14:13 エアロケー
昼飯は手打ち正麺Hachimitsuでしなそば(白だし)をいただきます。
#そば  #昼飯  
2023年5月20日 13:55 Lapan
手打ちラーメン(大)
2023年5月20日 13:47 ALTO お隣さんの隣
馬賊 浅草本店 麺が手打ちでおいしい スープはあっさりしてて食べやすい とにかく美味い😋
2023年5月20日 13:44 みやもん 玄界灘 / 響灘 / 外房 / 東京湾 / 相模湾 / 沖縄
63.手打ち蓮@墨田区千歳3丁目にて 醤油チャーシュー麺
2023年5月20日 13:38 ほっしー 群馬 みどり市
いつもの塩しょうがラーメン🍜美味しかった(,,•﹏•,,) (@ 手打ちラーメン谷家 - @ra_mentaniya in Ōta, Gunma)
2023年5月20日 13:36 ラーメン鑑定士/♂ なぞなぞ 山が無い県(ヤマがナシ)
📝手打ち工房 凌駕さんでキメました 手打ち中華 醤油味 手打ち麺と醤油感のあるスープがお互いの良いところを引き出しながら共存していて、ブラックペッパーとの相性も良い一杯🍜
2023年5月20日 13:36 だまっとけ?
テキトーに検索してテキトー入った 手打ち田舎そば隠岐 小さ〜いお店だった ほんまに小さい おばちゃん1人でやってはる ざるそばの定食900円 山かけぶっかけと迷った 食べ終わったら入り口とこ 自分でお金置いてお釣りいる時は 置いてある小銭持って帰るねん 言うたらセルフ おばちゃんまた来るわ
#そば  #定食  
2023年5月20日 13:25 simo爺
今日のランチ Google口コミランキングに基づく広島県の人気蕎麦店第一位 手打ち出雲そば いいづか 八重垣定食を実食‼️ 温かい蕎麦は割子二枚に変更 割子蕎麦は コシが強く喉越しも良い ミニ天丼は大振りの天ぷらが八品?(ミニなのはご飯だけ) 小鉢は山菜の煮物 香物も多分手造り 大満足の一品でした
2023年5月20日 13:18 ?❄?〝みくぽん〟固ツイ募集中,,,/みくぽこ∞∞?‍⬛✲゚ 北の大地と海と空
北海道で唯一無二の美味しい手打ち沖縄そば(๑>ڡ<๑)🍴💕 2023-497 風遊斎 北海道札幌市厚別区厚別南5-17-4 でいご セット1400+120麺70g増しスープシルクルー(醤油)+50 辛味噌ソーキ丼とスバのセット 週90食程度の提供なので売り切れ御免
2023年5月20日 13:09 rock
手打ち正麺 Hachimitsu 八光(五反田)で特製白だししなそばを頂きました。先月オープン、既に話題になっている新店に初訪。注文毎に手切り、手揉みされる手打ち麺はモチモチで美味しい。貝が全面に出たスープはホタテやアサリの旨味が凝縮💯。トッピングもハイレベル。次は醤油で再訪します。
2023年5月20日 13:06 はなちゃ 日本
手打ち麺や 大島 3月、時間外に花見用に駐車場開放してくれてたおかげで綺麗な夜桜が鑑賞できました☺️ うどんも是非食べに行かねば! と、少し前にやっと食べに行きました 私はうどん一玉、旦那は中華二玉 トッピングやかけるものの選択肢が多すぎw 結局冷かけにしていりこオイル追加 うまうまです♪
2023年5月20日 13:02 rock
手打ち正麺 Hachimitsu(八光)で特製白だししなそばを頂きました。先月オープン、もう既に話題になっている新店に初訪。注文毎に手切り、手揉みする麺はもちもちで美味しい。スープはホタテやアサリの旨味が凝縮💯。めちゃくちゃ美味しいです。トッピングもハイレベル。次は醤油で再訪します。
2023年5月20日 12:49 つっしー?PPMP 福島県福島市
福島市置賜町にある「麺や うから家から」で、味玉らーめんの中盛りと、手打ち水ギョーザをいただきました!! かなり久し振りの訪問でした! 酸味とコクのあるスープ!そして僕の好きな、もちもちの平太縮れ麺!! もう大満足です(^^) ご馳走様でした!
2023年5月20日 12:49 to_おかだ
手打ち中華そば 白圡家 ミックスチャーシュー麺 不揃いの手打ち麺、最高のすすり心地 モモとバラ、どちらもしっとり仕上がってて、美味しかったです♪ 来るたびおいしくなってる🤤
2023年5月20日 12:45 金のきんぴら
五反田「手打ち正麺 Hachimitsu 八光」 「特製しなそば」 魚介とくに貝の旨味の出たスープ。塩の加減も丁度よく非常に美味☺️ 麺も太ぷりぷり麺。 この日はワンタンではなくつみれでしたが、このスープにぴったり!😊全てがハイクオリティな一杯でした😋 出るときは30人くらい並んでました😳
2023年5月20日 12:42 パンテラさん『?汁完無し』
昼🍜手打ち 蓮@森下 塩海老ワンタン麺大盛+炙り🥩 +サッポロラガー🍺 定例会の後夜祭🍜☝ スープが絶品🏳麺も超絶旨い 塩大正解👏大崎さんレポ🙇 カエシに貝出汁堪りません👍 チャーシュー効果💮脂GJデス🎸 麺の食感喉越し抜群👌箸止まらん 此方も再訪確定✌次は醤油かな🤔 大満足🙏どうもご馳走様
2023年5月20日 12:42 Sir_Pendragon@自転車キャンプ&ロードバイク キャメロット
イタダキマス。手打ち麺がモチモチしていて美味しいんだよね。
2023年5月20日 12:28 TAK toy's work shop
お昼は郡上八幡の手打ちそば、そば八でざるそばかつ定食。 手打ちのそばにカラアゲ、味噌カツ、コシヒカリごはんがついて1550円。同僚は天ざるそば定食を注文で、こちらも美味しそうでした。コシのある蕎麦はとても美味しかったです😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ