みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン14 スープ9 そば5 蕎麦5 うどん4 中華そば4 パスタ4 つけ麺3 餃子3 ランチ3 塩ラーメン2 割烹1 天ぷら1 定食1 沖縄そば1 油そば1 味噌ラーメン1 タンメン1 チャーハン1 カレー1 焼肉1 ワンタン麺1 冷やし中華1 ボロネーゼ1 パン1 食パン1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 ラーメン屋2 清華軒2 うえんで1 かき揚げ1 かじか1 ぎんざん1 そば八1 つくし1 つけ蕎麦1 ひたち1 よしや1 らぁ麺1 ココノラ1 サッポロ1 タカギ1 チョイス1 バラ園1 バルサ1 ベーカリー1 ポーク1 ラーメン大1 ラーメン大和1 中華そば陽なた1 信州蕎麦の草笛1 塩そば1 手打ちそば1 木曜日1 讃岐うどん1 雨ニモマケズ1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/28 22:55現在
お昼は郡上八幡の手打ちそば、そば八でざるそばかつ定食。
手打ちのそばにカラアゲ、味噌カツ、コシヒカリごはんがついて1550円。同僚は天ざるそば定食を注文で、こちらも美味しそうでした。コシのある蕎麦はとても美味しかったです😊
今週末は帰宅せず、赴任先のラーメン屋開拓。住宅街なのに行列で、正午前に麺切れで弊店になっていた。手打ち麺でうまし‼️(麺写ってない😇)
栃木に上陸!ココノラさんというところで佐野ラーメンを食べてきました🍜もちもちピロピロの手打ち麺で、スープが透き通っていて優しいお味💗おいしかった😋
かねちーも早く良くなって大好きなラーメンいっぱい食べられるといいな😌
店の中が見えなくて不安だったけど
こじんまりしてて落ちつくし
焼いた梅と生わかめどっちゃりで
自家製手打ちのうどんうめぇΨ( 'ч' ☆)
ビールは別だけど
うどんこれで800円は安いわ
近所にあったら週1以上いきたいくらい美味かった(-人-)
手打 焔 那須塩原市上厚崎
本日の限定
昆布水つけ麺
県内外から美味しいラーメンを求めて大行列‼️
大好きな限定😍
塩 すだち つけダレ つけ汁全てが旨い手打ち麺😆
昆布水が良い仕事を👍‼️
炙りチャーシューがこりゃまた旨い☺
最高の一杯🍜ご馳走様でした😋
「手打ち 蓮@森下」10時1分頃着、PP。醤油海老ワンタン麺、麺大盛、サッポロラガー。今日も開店時・退店時ともにさすがの行列。まずは絶品チャーシューとメンマを赤星にて。カエシとダシの調和のとれたスープに荒ぶる不揃い麺、豊富なトッピングが彩る一杯も堪能。
麺修行。
初沖縄そば。
手打ち麺試したくなりました。
5月20日(土)、石見銀山世界遺産センターさんにて出店させてもらってます。
今日は少し寒いです。
本日のメニューは、
・ぎんざんバーガー
・手打ちパスタ3種
などなど。
レビューを投稿しました『手打ち 蓮』ブックマーク中のお店、両国…
雨だね…
昨日は、フォロワーさんのラーメン屋に
めっちゃ美味かった
麺がうめぇ😙
最近手打ちの店増えてる?🤔
ガッツリ食べてハシゴ出来なかったw
原価さん今度冷やし食べ行きます🤭
今日は、カレー🍛食いたい気分だな
食パンランキングのやつは
なんかわかる
パンの香り一位にタカギベーカリーが!
地元にタカギベーカリーがあったから
おいしいパンで育って良かったな
あと若い人は電卓両手打ちなんだな
来週、火曜日まで
です
10:30〜お部屋お使いいただけます
そして、明日、明後日の
今だけメニューは
手打ちの二八蕎麦です
15食限定
教室も開催日ですがランチの利用できます
自家製手打ち麺粋や@西千葉
塩らぁ麺
香味そばの登場でもっとも遠くなってしまった塩🤔
その真髄を再度確認すべく今再びの塩🧂
スープを一口…じんわりうまぁ🥺
間違いのない美味さ😋
角は丸みを帯びた塩味、これには細麺が抜群にあうなぁ🍜
瞬食‼️
@sersa_h 手打ち麺が美味しいですよ〜
@sputnik_jp ほう。下手に手打ちされると不味いのね。そうだろうね。脱炭素なんかは確実に終わる。ワクチンの嘘もバレる。なんて分かりやすい。
2023年5月19日
【麦笑:手打ちわんたん(醤油)】
本所吾妻橋から徒歩3分くらいの
手打ちプッシュのお店
割烹着でやってるけど
仕上がりは喜多方ベースかな
全粒粉が練り込んである
手打ちちぢれ麺かな
塩もあったけど醤油かな
...続く
5月20日(土)
限定
【重ね昆布水のつけ蕎麦】
〜地鶏と追い本枯鰹節のブーストスープ〜1200円
【濃厚牡蠣白湯ラーメン】970円
【肉盛り!ローストポークチャーシューの雨マケ式 油そば】〜自家製手打ち麺 バルサミコソース〜990円
追加チャーシュー 1枚100円〜(油そば限定特別価格)
5月20日(土)
【営業時間】
7時30分〜15時
17時〜21時
朝限定
【地鶏と本枯鰹節 月見手打ちラーメン】700円
オプション
【自家製辣油の辛ネギ】200円
111 さんに訪問🤗
朝打ち手打ち足踏麺と魚介出汁のつけ麺中盛を注文‼️
疲れてるのに休み返上の木曜日の限定営業に🥺
あの凄いコシと滑らかな喉越しが旨い足踏み麺は旨すぎて最高(;´Д`)ハァハァ💕
叉焼の脂の甘味とコクも😍👍
猪瀬さん‼️
活きた麺を打つ麺神の一杯ご馳走様でした‼️
手打麺祭かめ囲 🟫481個目
・あぶらそば こっさり煮干
・ごはん
限定続きだったので二杯目はあぶらそば🍜
旨味と風味豊かなこっさりとした塩煮干タレで堪能する手打ち麺がめちゃ旨い😍
試して見たかった、めんまさんお手制の岩海苔バターと塩煮干タレを合せた岩海苔バターごはんも最高🥰
超多加水純手打ち麺☆仁しむら
手打ち醤油
久々基本の醤油😋何だか今日の麺はいつもに増して旨く感じるぞ😋やっぱ仁しむら旨いなぁ😋
夏の冷やしも楽しみやな~🤤🤤
お気遣いまでありがとう😊
お腹いっぱい
ご馳走さまでした!
お昼はいつもの佐野ラーメン🍜
今回はおお竹さんにて塩バターラーメンと餃子を頂きました
手打ちの不揃いのちぢれ麺、味もすっきりしていて美味しかったです(*´ч`*)
信州蕎麦の草笛さんでお蕎麦ディナー🍺お店で手打ちする七割蕎麦は、こしがあって美味しい。有名なクルミだれも女性うけが良さそうな甘めのたれ。量が多いと聞いてたが少量に減らしても私には十分だったかも。完食したけど😋
ラーメン恵比寿@高崎
清華軒系で一番好きなラーメン。動物系の出汁と平打ちの手打ち麺が最高に美味い!夜限定の味噌ラーメンが気になったけど連食は我慢した
▶︎ vol.6 純手打うどん よしや@udon448 山下義高さんからメッセージをいただきました!
機械を一切使わない純手打ちにこだわり包丁で1本1本丁寧に切るうどんは絶品なのでぜひお店にもお立ち寄りいただきたいです!
仕事あがりーの餃子入りタンメン✨
半チャーセット~
久しぶりの平塚・華昌🍜
手打ち麺美味すぎ🤤
あと、チャーハンにはいってる自家製チャーシューめちゃうま。
ひたちなか市手打ちラーメン大進さん。
久しぶりにご当地グルメ焼肉ラーメン食べて来ましたよ。
相変わらず店の前に行列が出来ていました。人気ですね。
焼肉ラーメン冷やし大盛り。
こんばんは 🎶
金曜日お疲れ様です。
お仕事中の方 ご苦労様です。
妻が休みでしたので "花久の里
(鴻巣市)" バラ園へ
あいにくの☔でしたがたくさん
の方々が園内に🏵️
園内のうどん店で私達の前で
「川幅うどん」終了(>_<)
仕方なく手打ちで
美味しくいただきました。😋
週末に向け穏やかな夜を🍀✨
小麦の脱穀や製粉は意外と目にする機会がないのでは? 脱穀は作業自体を参加者の皆さんと一緒に行い、ベーカリー併設の製粉場で製粉プロセスを見学した後は、皆で手打ちパスタを作りましょう。
※料理写真は4月に開催したワークショップのもの。最高でした😋
手打 親鶏中華そば 綾川/恵比寿
"恵比寿でラーメン食べるならココ"🍜
数少ない通っているラーメン店。国産親鶏と鶏油をふんだんに使った黄金スープの旨味が段違い!青竹手打ちの縮れ麺もモチモチしていてめちゃくちゃ美味い!個人的にコリコリ食感が堪らないチャーシュー追加がオススメ。
手打ち正麺Hachimitsu@五反田
特製しなそば(白だし)
40分前に訪問すると麺友さんがPPで待ってました(笑)
アサリの旨味がしっかり出ていてめちゃくちゃ美味しかったです👍
手打ち手切り手揉みの暴れ太麺も存在感ありヌッチリモッチリ美味しい麺💯終盤のスープの旨さは感動ものでした💓
今週末は湯河原♨️へ🚗
往路昼食は相模原の肉汁うどん🍜
肉汁うどん並盛880円
手打ちの腰のある麺😉また来よう🎵
長野でお昼。お昼は信州そば。
くるみそばにかき揚げつけて。駅ビルないのお蕎麦やさんだけどもしっかり手打ち。美味しかった。くるみそば好きなの。
桜川の中華そば陽なたを初訪問。
特製中華そばと枝豆昆布ごはん。鶏の香り、あっさりだが旨味とコクのスープ。手打ちの縮れ麺。噂通りすげー美味い。
肩ロース、バラ、鶏胸のチャーシュー、メンマ、そして味玉。このチャーシューでビール飲みたい🍺
炊込ごはんも(´Д⊂
ごちそうさま🍜
ランチは久々の
清華軒🍜
13時着
遅いなと思いつつ来店😅
セット完売
太麺(手打ち)完売
NO〜😱って心の中で叫ぶも
気を取り直してオーダー!
ワンタンメンと
塩ラーメンをチョイス!
昔ながらの中華そばを堪能♪
安定安心の旨さ♪
ご馳走様でした😄
インスタの投稿がほぼ追いついたので
ツイート開始🙇♀️
王神さん5/17夜
@OUGAMI_TAKASAKI
映画祭の時の仲間6人で✨
私は冷やし中華と餃子🥟😊
しっかり冷やし締められた青竹手打ち麺にすっぱ美味いさっぱり✨
暑い日だったので尚更美味し🤤
会話しながら楽しい時間ゆっくり過ごせました🙇♀️
感動☺️🙏















































