みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン18 スープ13 パスタ6 中華そば5 蕎麦4 うどん4 らーめん4 つけ麺3 そば2 塩ラーメン2 餃子2 カレー2 ミートソース2 チャーシュー丼1 丼1 沖縄そば1 タンメン1 キーマカレー1 ワンタン麺1 麻婆豆腐1 マリナーラ1 スコーン1 アイス1 烏龍茶1 紅茶1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋さん2 武蔵野2 うどんや1 お料理1 かしわ1 かとう1 しゅはり1 そば藤1 たばた1 ちより1 つけ蕎麦1 つるる1 まさ屋1 まるえ1 まるえ中華そば 巣鴨1 まる重1 もりもり1 カフェ1 シャッターズ1 タモリ1 チュンチュン1 バルサ1 ラーメン 大和1 ロビンソン1 ローズマリー1 二代目1 四万十1 手打ちうどん1 手打ちそば1 手揉み中華そば 中村1 柳麺まる重1 自家製麺1 花ちゃん1 蕎麦太郎カフェ1 麺工房1 MIX1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/28 20:20現在
ラーメンチャンネル「なかじけ」の新作公開動画は『青竹手打ち麺 藤谷』さんです。塩レモンラーメンが一押しのお店。どうぞご覧ください😊👍
◾️YouTubeリンクはこちら
31杯目 佐野
現在のようにつけ麺が普通になる前のつけ麺の始祖
『付けラーメン』
濃いめのスープに佐野独特のピロピロ手打ち麺がよく絡んで予想を超えて美味かった✨
麺が浸かったスープでスープ割りも美味し
餃子も👍👍👍
やっと行けた〜
今日の午前中は高崎の整形外科に行って、お昼は麺工房しゅはり屋へ。
濃厚煮干しラーメンのしお味を注文。
表面に膜ができるくらい濃厚な煮干しスープ。
これが中太の手打ち麺にとてもよく絡んでおいしいです。山椒の肉玉丼もピリ辛で美味でした。
私好みのラーメン屋さんでした。
手打ちパスタうんめぇぇええ😋✨✨✨
パプリカの冷静スープも美味ッ!!
肉は… 申し訳ない… ちょいとソース煮詰めすぎちゃった😅
鼻詰まってるのによくやるって言ったよね俺
べじちぇっく、6.0台にもどしたぞ!!
昨日夕飯は、ハイリア山の山頂でリンクと食ったカップめんじゃったけどな!!
宇都宮 手打ち切麺 一桜 チャーシュー切麺 大盛
今日は、栃木県佐野市の山銀さんにラーメン🍜を食べて参りました!自家製手打ち麺で美味しかった~やっぱり手打ちは違うなぁ~
特製しなそば(白)🍜
手打ち正麺 hachimitsu😇@五反田
美味しかったあああ(*⁰▿⁰*)
間違いなく今年ブレイクするやつ😇🍜
昨日のブラタモリ山科編
エンディングでタモリさんが行ったお蕎麦屋さんは「手打ちそば藤村」さんやと思います。
壬生町
柳麺まる重
塩トマト中華そば950円
ラーメンスープで作ったキーマカレー380円
途中でトマトソースをかけて味変する塩ラーメン
手打ち麺が美味すぎて味変し忘れて完食
そしてカレーもきのこが良い仕事していました
狛江 ぴより
チャーシュー麺
今年73杯目
前から来たかったぴよりにチャリで来ました😊
手打ち麺でスープにもチャーシューにも豚を使わないとの前情報
さて…
カラダに良さそうなので全ツユした
めっちゃ優しくて美味しいラーメンでした
絶対また来ます😊
いつかの🍜
初訪問のこちら💁
白河手打中華そば 法隆@春日部市
ワンタン麺
スッキリとしながらも旨味を感じるスープ✨
手打ちのピロ麺はもっちり😍
ちゅるんワンタンは食べ応えあり👍
ご馳走様でした🙏
東京巣鴨駅
チャーシューメン
衝撃的な塩ラーメン。
塩味にパンチがありながら出汁の奥行き深いスープが極上の手打ち麺、チャーシューの美味しさを更に引き出されている一杯。
塩ラーメン初心者ですがとても美味しかった。
店主さんの接客の良さにも脱帽です。
ご馳走様でした🙏
大宮に来たので、手揉み中華そば 中村さんでラーメンいただきましたー🙏
やっぱ手打ち麺には目がないんだよなー。めちゃくちゃ美味しいー
炙りチャーシューとメンマも美味しかった!ご馳走様でしたー!
麺屋つるる@足利市
醤油つけ麺+味玉
本格手打ちでつるると旨い、唯一無二のつけ麺。
来るたびに何か変更されてて、常に進化を模索する姿勢は、開店当初からずっと変わらない。
2年ぶりにチャリで来たら、駐車場に自転車ホイホイ🚴が設置されてたが、自分で使ってるのかもしれない🤣
汁無し塩
超多加水順手打ち麺 仁しむら@teuchimen
埼玉は松伏の津軽さんでから味大根おろしと迷っておろし大盛860+150円。セットメニューお高くて。
うんま。手打ち感満載、ちょとブチ切れ麺だけど、うんま。
期間未定
本日から新作の手打ち麺
冷製『新 担々虎二郎』
『新 台湾虎二郎』には自家製ラー油三段仕込み
『マリナーラ虎二郎』これより旨いマリナーラはない
手打ち正麺@五反田
23年122杯目
おはようございます☺️
昨日はお休みありがとうございました!息子の誕生日を一緒に過ごすことが出来ました🙌
さて、本日は、レアなパスタを2種ご用意しております!
1つは久しぶりの手打ちパスタ、シャラティエッリの登場です!
みなさまのご来店を、心からお待ちしております🍀
手打ちらーめん ほそ乃
LO.8:30を知らず閉店の所を入れて頂きました💦
ありがとうございます‼️
【煮干しらーめん】
チャーシュー
あっさりだがコクの旨みスープ♨️
喉越し食感の良い平打ちの麺😊
とろとろのチャーシューがめっちゃ美味い😋
ご厚意ありがとうございました🙇
手打ち一本まさ屋
私は四万十海苔うどん
旦那は冷やし坦々うどん
以前ヤグタウンさんがお茶碗もりもりにしてた炊き込みご飯もget!
冷やし坦々程よい辛さで美味
半分近く奪っちゃった
海苔もたっぷりでうまし♪
味変のラー油がよい仕事してる
店主さんの声掛け、丁寧でありがたかったです
前橋市
らーめん手打ちほそ乃
らーめん
本日OPENの朝ラー食べられる
お店🍜‼️
動物系のスープに絶妙なカエシ
滑らかで豊潤な麺
朝でも昼でも食べたくなる一杯
細野さんやっぱりここの
厨房が一番似合います😊
平田君と花ちゃんがお手伝い🥳
冷凍してた手打ちパスタとクリーム系のソースのまじ美味い( ´ ▽ ` )
チーズが優秀すぎる
2023-No.71
手打ち 蓮@森下
醤油ら〜麺
味玉
らーめん手打ちほそ乃@前橋
今日6時からオープンの新店へ。
特製煮干しラーメンセット
ライスをチャーシュー丼に変更
メンマTP
開店おめでとうございます㊗🎊
【自家製麺 ロビンソン】虎ノ門
中華そば(並)手もみ手打ち麺
訪麺🍜清らかで端正な清湯soup!芳醇な地鶏に繊細な魚介の芳香…華やかな節の香りと上品な鶏出汁にsmokeyな🥩の薫香も重なり奥深い味わいが浸透する珠玉の逸杯♪めッちゃウマ──ッ!
朝打ち立てピロモチ縮れ麺が相性抜群🤩
超絶美味‼️🙏💥💯
今日は開店6時には8人のシャッターズ、帰る頃には駐車場🅿️空き1台と、期待度の高さがうかがえる、朝から手打ちラーメンが食べられる貴重なお店です
美味しかった🎵
御馳走様でした😀
手打ちそばのオッサンの蕎麦屋がすぐ潰れるのは「手打ちの麺は機械打ちの麺より不味い、っていうか機械打ちより美味しく作るのは超職人技」だからだな。好みによるだろうけど、自分は喉越しが一定の方が好きなので手打ちより機械打ちの方が好き。佐野ラーメンが好きになれないのもこのせい
昨日の分1軒目
手打ちラーメン丸富
栃木県小山市
チャーシューメン大盛り
個人的に佐野ラーメンのチャーシューメンではここが1番好きかも😋
また近々食べに行きたいな🍜😊
ごちそうさまでした🙌🙌
乾麺ミートソースラーメンのはずがマスター麺を手打ち開始🍜老夫婦で深夜営業と思いきや二人はどうやら他人の関係!「あなたは座ってていいよ」「私はお料理を見るの好きよ」「見たって何もないよ」知らない街で酔っ払って食べる〆のラーメン屋さんにしては情報量が多すぎますw最高です。理想の迷子。
二代目後に時間調整してご近所の
本手打ち武蔵野うどんやま一
鬼おろしうどん並盛+かしわ天
鬼おろしたっぷりで
さっぱりしていて
最高に美味しかった😍
かしわ天はフワフワで
そのままでもツユに入れても
めちゃくちゃ美味しいです🤤
本日もご馳走様でした🙏
本日のゆるふわ料理会
麻婆豆腐→メインシェフたばた
手の込んだ春巻→全員調理
烏龍茶アイス→メインシェフえばりさ
手作りモッツァレラのカプレーゼ→メインシェフむく?
冷製塩水ウニパスタ→メインシェフえばりさ、手打ち麺むく
ミートソース→時間足りず持ち帰り
一日中料理、全部クソ旨かった
5月21日(日
限定
【重ね昆布水のつけ蕎麦】
〜地鶏と追い本枯鰹節のブーストスープ〜1200円
【濃厚牡蠣白湯ラーメン】970円
【ぎっしりトマト汁無し手打ち坦々麺】~花椒と青山椒 自家栽培ローズマリー香る バルサミコソース~ 990円
5月21日(日)
【営業時間】
7時30分〜15時
17時〜21時
朝限定
【地鶏と本枯鰹節 月見手打ちラーメン】700円
オプション
【自家製辣油の辛ネギ】200円
(=^・ω・^=)🍜🐷🍥
宇都宮市鐺山の、Ginger village 村岡屋さんで晩ごはん。醤油チャーシュー麺、手打ち麺に変更。圧倒的な肉のボリューム!生姜の効いたスープが肉を上手く調和させて最後まで美味しく食べられました。ごちそうさまでした。
南国の
風が食卓
吹き抜ける
皆さんこんばんは。
チュンチュンの今日のご飯は、沖縄そばでした。
あっさりお出汁はごくごく飲めちゃうし、手打ち麺はモチモチで豚の角煮も柔らかい!
とても美味でした😋
先日食べた"ら〜めん"🍜
にある
『まるえ中華そば 巣鴨』さんへ✨
MIXチャーシューメン(塩)
(バラとロース)@1,400円を注文‼️
豚の清湯ベースの透き通るスープに、自家製の手打ち麺(太麺)が絡み、スープを飲み干してしまう程美味しかった❗️😋
いつも家の近くで行列できているから気になっていた『手打ちうどん かとう』に行ってきた。
(。-`ω-)
手打ちによるしっかりとしたコシがあり、美味しいうどんでした。
ざる以外にも温うどんもあるので、次は温うどん食べるしか
(=゚ω゚)ノ















































