ナウティスイーツ 

みんなの「手打ち蕎麦いとう」 口コミ・評判

"みんなの「手打ち蕎麦いとう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"手打ち蕎麦いとう"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦3 天丼2 そば2 ランチ2 天ぷら1 1

一緒につぶやかれている飲食情報

手打ち2 十割そば1

"手打ち蕎麦いとう"の口コミ・評判  6/27 09:15現在

6月15日 12:31 春道
手打ち蕎麦いとう 鳥天丼ランチ⭐️ 久しぶり蕎麦食べたくなりました😁手打ちは美味いね、天井も蕎麦に合う☺️ pic.x.com/1D5FwvYilN
2025年12月15日 15:29 大橋 武彦
今日のお昼は、迷わず 手打ち蕎麦いとう🍜 週替りランチの根菜かきあげ丼、蕎麦は大盛😆 一口目から広がる蕎麦の《香り》、噛むほどに感じる《味》 「蕎麦って、こうだよな」と毎回思わせてくれる一杯 やっぱり、ここ😉      pic.x.com/RoEPvqmj89
#ランチ  #丼  #蕎麦  
2024年3月20日 7:29 本郷秀隆司法書士事務所
手打ち蕎麦いとう  毎度食事に行く柴田町のお蕎麦屋さん。 手打ち、しかも10割の蕎麦。大変な重労働ね。 てんぷらも絶妙なカリカリの揚げ方。今日は初のイチゴのてんぷら。鴨南蛮そばも食す。
2023年10月5日 2:12 TMT_RX-78-2
ポスト遅れ。 一昨日、手打ち蕎麦いとう(柴田町船岡)で盛りそば・鶏天丼セットを頂きました。(^^)/ 香りの良い十割そば。鶏天丼の天ぷらがサクッと揚がって柔らかくて美味しい。ウマーベラスです。o(^-^)o
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ