みんなの「手打ち蕎麦いとう そば」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち蕎麦いとう そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち蕎麦いとう"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"手打ち蕎麦いとう そば"の口コミ・評判 6/27 10:31現在
手打ち蕎麦いとう 鳥天丼ランチ⭐️ 久しぶり蕎麦食べたくなりました😁手打ちは美味いね、天井も蕎麦に合う☺️ pic.x.com/1D5FwvYilN
今日のお昼は、迷わず 手打ち蕎麦いとう🍜 週替りランチの根菜かきあげ丼、蕎麦は大盛😆 一口目から広がる蕎麦の《香り》、噛むほどに感じる《味》 「蕎麦って、こうだよな」と毎回思わせてくれる一杯 やっぱり、ここ😉 pic.x.com/RoEPvqmj89
手打ち蕎麦いとう 毎度食事に行く柴田町のお蕎麦屋さん。 手打ち、しかも10割の蕎麦。大変な重労働ね。 てんぷらも絶妙なカリカリの揚げ方。今日は初のイチゴのてんぷら。鴨南蛮そばも食す。
ポスト遅れ。 一昨日、手打ち蕎麦いとう(柴田町船岡)で盛りそば・鶏天丼セットを頂きました。(^^)/ 香りの良い十割そば。鶏天丼の天ぷらがサクッと揚がって柔らかくて美味しい。ウマーベラスです。o(^-^)o