ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子13 定食11 ラーメン8 味噌ラーメン5 中華そば5 チャーハン5 スープ4 タンメン3 ランチ3 からあげ1 担々麺1 油そば1 らーめん1 豚骨ラーメン1 肉そば1 カレー1 豚汁1 唐揚げ1 キムチ1 スコーン1 パン1 コーヒー1 昼ごはん1 昼メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

あつた蓬莱軒1 いっちゃん1 かけラーメン1 かつや1 ごはん1 れんげ食堂1 ガスト1 キッチンオリジン1 コラボカフェ1 ジョナサン1 チライ1 バリバリ1 丸源ラーメン1 幸楽苑1

"日高屋"の口コミ・評判  6/25 23:34現在

2024年3月21日 6:12 岩田均
昨日は、晴れ小雨ぱらつく。親戚の家に野菜もらいに行き、ブロッコリー、小松菜、キャベツなどもらってきた。ぼた餅ももらってきたので、昼に食べた。旨し。午後は、昼寝してから、「日高屋」に久しぶりに行った。餃子とメンチカツを頼んだ。この季節の街路の花壇は、、葉ボタンとパンシーだ。
#餃子  
2024年3月21日 5:12 あい
昨日の夜も寒かったから日高屋でラーメン食した🍜 めちゃくちゃ安い美味しい‼️ご馳走様でした🙏✨
2024年3月21日 1:09 s4toshi
ひまりちゃん…日高屋だよ… 夕食にありつけて無かったので九州遠征のラストは豚骨ラーメン🍜これはコレでリーズナブルかつ安心する味🫧それぞれに長所がありそれを生かした生き方が魅力になる❗️by恐竜ラボ そして安心すると言えばさおりん💜
2024年3月20日 23:12 tmc1978
日高屋でW餃子定食
#定食  #餃子  
2024年3月20日 22:50 大滝みやび(にら)
お昼は友達の奢りでかつやの豚汁定食、夜は寒かったので日高屋の味噌ラーメン
2024年3月20日 22:13 よしもと
日高屋の冷凍餃子のタレが変わってた。私しか使わないので新しいのに行けてない。
#餃子  
2024年3月20日 19:33 クロエ
そして腹ペコの我々は駅前の日高屋へ。 家主、初めての日高屋! 炒飯餃子で〆ました。 コナちゃん遊んでくれてありがとうー!
#餃子  
2024年3月20日 17:50 Ben
町田のチゲ味噌タンメンは、溶き卵入ってるのね。ちょっと予想外。でも、美味しそう。日高屋のチゲ味噌ラーメンと似てる?
2024年3月20日 17:22 アラフォーアラフィフna奥様埼玉
コスパ最強 日高屋 唐揚げ定食 790円で大満足。 鳥の臭みもなく、カラッと上がっていて美味しい。    
2024年3月20日 17:11 レコードちゃんねる/YU
日高屋。 餃子のタレはお酢と胡椒、ラー油で味付け。 孤独のグルメより。
#餃子  
2024年3月20日 17:11 zono?
なぎ…日高屋のチゲ味噌ラーメンだよ…
2024年3月20日 15:52 翔大
@rrrrr_0120日高屋の半チャセット美味しい
2024年3月20日 15:30 栗さん
そんなわけで 日高屋でした いつも食べ過ぎちゃうので 半ラーメン半チャーハン 餃子3個にしておきました
2024年3月20日 13:49 テーメルリンイル
しょうが焼き定食は日高屋で! パンチライジャー
2024年3月20日 12:52 『ひ』@晩酌部?
『日高屋』 レモンサワー 中華そば➕半チャーハンセット ¥990 2024.3.20.
2024年3月20日 11:51 ワタナベカズオ
昨晩は、近所の中華「麗華園」が定休日だったので、並びの「日高屋」で、五目あんかけラーメンをいただきました😂 あんかけ麺は、寒い日には温まっていいですねぇ〜〜😊
2024年3月20日 11:30 走れコウタロー
3/20のランチは日高屋にて、味玉中華そば餃子セットを頂きました🍜🥚🥟
2024年3月20日 0:09 美少女
日高屋の汁なしラーメンのこと 好きです
2024年3月19日 22:33 セインツとみさえ
夜は日高屋で中華そばと餃子セットでした🥟🍜 ごちそうさまでした🥢 ごめんなさい。顔。新しく買ったシャツを撮りたく。 下に着てるのは前後ろ反対に着てた👕タグが指に触れて気付いた💧 この所目の部分がむくれたというか、肌質がガサガサしてから右目が一重になった👁肌が治ったら二重に戻るかな
2024年3月19日 22:32 NTsubasa
【全部のせ】日高屋の大盛り油そばを魔改造した”カロリー化け物ラーメン”がジャンクすぎてマジヤバいwww【飯テロ/油そば】 youtu.be/BgAA_kjfYcI?si… @YouTubeより
2024年3月19日 22:10 ?たけてぃ?
日高屋 ・野菜たっぷりタンメン、麺大盛り(1.5玉) 日高屋ニワカすぎて初めて食べた。必要十分なクオリティがありつつ麺大盛りで税込640円!コスパ抜群。陸ハイボールを一緒に頼んでも1,000円でお釣りが来るのありがてぇ
2024年3月19日 21:11 きゃす
日高屋のチゲ味噌ラーメンにようやくありつけた🤗
2024年3月19日 20:52 実年坊主
昼は日高屋さんで野菜炒め定食、夜は丸源ラーメンさんで肉そば大盛😄。今日も美味しく頂きました。
2024年3月19日 20:12 くわがた
大盛りを頼んだら日高屋の大盛りの1.3倍位の麺量が来てうお…ってなった担々麺です
2024年3月19日 20:10 ぷち節約家nico
日高屋飲み🍻 餃子の黒さもご愛嬌🥟
#餃子  
2024年3月19日 19:53 Akira
@48oudon84日高屋の餃子をどうぞ(見切
#餃子  
2024年3月19日 19:51 准将@おとなりさん
ここ最近、立ちくらみがあるので、日高屋でレバニラ定食を食べてきました♪ スタミナ補充! 明日のなこちゃんイベント、楽しむぞ(≧∇≦)b (帰ったら、急いで荷物準備しなきゃ…)
#定食  
2024年3月19日 18:33 おおこしたかのぶ
日高屋に押されて店舗数の少ないキッチンオリジン系の大衆中華チェーン「れんげ食堂」のダールーメンを食いにきた。 こ、これは池袋の老舗中華「新珍味」のターローメンにソックリ! ニンニクバリバリスープを玉子あんでとじた優しい味わい。 チェーン店とは思えぬハイレベルな一杯ですぞ〜。😆🍜✨
2024年3月19日 17:30 ???カメちゃんさん
しごおわ😎からの日高屋ダブル餃子定食とレモンサワー🥟🍋 食べ飲み終わったら東高円寺へ🚃𓈒𓂂𓏸
#定食  #餃子  
2024年3月19日 16:51 ken(けん)?
日高屋チャーハン大盛り😋
2024年3月19日 14:53 オウンゴール?
今日のサラリーマンランチ 日高屋 半ラー半チャー3個餃子 650円 いただきます🙏 午後も頑張って行きましょう!
2024年3月19日 12:52 隆一郎(リュウイチロウ)
お疲れ様です(*^o^*)今日のお昼休憩は日高屋さんのチャーハンです😌🍚安くて美味しくてホントに毎回幸せな気持ちでおります(∩´∀`∩)有難う御座います☺
2024年3月19日 3:10 yui
中華料理チェーン店の日高屋の中華そば390円とゆう神の値段だけどしょうゆラーメンスープをお湯で薄めたって感じのうっすらしょうゆ味w魚の煮干しか?鰹か?の出汁がほんっと一瞬鼻を通り抜ける感じww390円だから良いじゃん?って思うかもなんだけど、他のチェーン店なら幸楽苑は490円で完璧なんよなぁ
2024年3月18日 23:51 謙太郎?️‍?(ケンティー!)
地元のBARで聞きつけたみたいで、俺が長年連れ添ったシャッツとお別れしたとの知って知らん顔してご飯誘ってくれた友人に感謝www 今日は平日なのにしこたまお酒を呑んで帰ってきた🤣 〆は日高屋でドラゴンハイボールを呑んだんだけど、紹興酒のハイボールは不味いのなんのwww
2024年3月18日 22:09 シンヤ
@hs_fumika日高屋のドラゴンチキン定食😊😊
#定食  
2024年3月18日 21:53 ユーリ?趣味&お菓子作りそして酒
日高屋のレバニラ炒め単品と肉野菜炒め単品をだいたいローテーションしてる。 今日はちょっと待った甲斐があって、いつもより更に美味しいレバニラが来た気がするんだ… あと、日高屋のチャーハンはパラパラしてて、脂っこくなくて結構レベル高いと思ってる。…
2024年3月18日 21:51 tamakuma@自転車配達員
こんばんは😃 本日の夜ご飯は日高屋野菜尽くし、麺もご飯も大盛😋 たまには野菜食っとかないとね☺️ 今週は水曜フル、土曜夕方迄、日曜フル稼働予定🚴 残念ながら宮杯指定席とれず、週末の中京競馬旅行は無し😑 久しぶりにあつた蓬莱軒行きたかったのに🥺 引き続きご安全に🫡
2024年3月18日 20:42 なゆた@ワクチンは3回まで済
今日も日高屋の野菜たっぷりタンメンが美味しい😋 これ570円って安い!!コラボカフェ行っていると感覚バグって普通のご飯がお安く感じてしまう(多分逆)
2024年3月18日 20:12 ふぁんバステン
日高屋の中華そば+麺大盛だよぅ 🍜
2024年3月18日 19:12 ウマッス(馬みたいな巨人)
今日のディナーは日高屋のレバニラ炒め定食。 土曜日から続くヒドイ目眩は、眼精疲労から来るものらしく、その対策でビタミンB1が多く摂取できるものということで! もちろんPayPayのポイ活も兼ねて都内で!
#定食  
2024年3月18日 16:40 ももすた☺︎?@3y?+0y?
今日は夫が飲み会だからごはん作らなーい! ガストかジョナサンか、はたまた日高屋のテイクアウトか悩んでるうちにお迎えの時間が来てしまった
2024年3月18日 16:29 バイクンフー?
頼んでる人あんま見ないけど実は日高屋で1番美味いのは汁なしラーメン
2024年3月18日 15:51 R.I
日高屋の定食、ラーメンに負けないくらい生姜焼きの味付け濃くて、最高。あとスープ、これだけでご飯食べれるくらい美味しいやつ 😃 休みの日の昼ごはん時間を完全に遅らせて、もはや夕飯みたいにしちゃう 食べながら観てた食事系YouTuberで顔出す人たち、よく出せるなって思う😅
2024年3月18日 14:52 きあら㌥???
日高屋のちげみそらーめんいっちゃん美味しい
2024年3月18日 12:52 Rの女
お昼!日高屋が行列だったので居酒屋ランチ。モツニラ定食ゆうてもやしばっかり!出てくるのが遅かったのでギャル曽根並みの速さで食べて外でコーヒーを飲む。 500円玉でコーヒー買ってボーっと歩いてたらチャリのお姉さんがお釣り忘れてるよ!と追いかけてきました、人情✨
2024年3月18日 11:52 夏生.F.M
今日の昼メシ ラーメン餃子 日高屋 恵比寿南店
2024年3月18日 8:53 さくらばな
昨日のディナー 日高屋 (゚∀゚)o彡゜からあげ!は、衣の付き方がナゲットっぽく感じましたŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹" ドラゴンハイボールは、最初はコーラっぽくて後で紹興酒の味がする不思議な感じw ほろ酔いになりました(*¨*)
2024年3月18日 4:52 えむ??
日高屋。 チゲ味噌ラーメン。 麺大盛。 温玉。 大ライス。 生ビール。 旨辛な辛味噌スープうまい! 具沢山の野菜と溶き卵うまーみん! 完飲。 御馳走様でした。 ありがとうございました。
2024年3月17日 23:12 ??MIHAL (みはる)10th 令和女子のツイート日記??
土曜日のお昼は日高屋にて味噌チャーシュー麺を食べて来ました☆ キムチも欠かせません❗️
2024年3月17日 22:51 ハル?
今日の春コミお疲れ様でした!引くほど汗かいて引いたけど楽しかったです❣️差し入れも沢山頂いてしまった😳あとまだ英国展のがあるのに追いスコーンをしてしまった… お昼はずっと気になってたビッグサイト内レストランのカレー!美味しかった🍛マッサージ行ったあとの夕飯は久々日高屋🍥🍜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ