みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子13 定食11 ラーメン8 味噌ラーメン5 中華そば5 チャーハン5 スープ4 タンメン3 ランチ3 からあげ1 担々麺1 油そば1 らーめん1 豚骨ラーメン1 肉そば1 カレー1 豚汁1 唐揚げ1 キムチ1 スコーン1 パン1 コーヒー1 昼ごはん1 昼メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/25 23:34現在
昨日は、晴れ小雨ぱらつく。親戚の家に野菜もらいに行き、ブロッコリー、小松菜、キャベツなどもらってきた。ぼた餅ももらってきたので、昼に食べた。旨し。午後は、昼寝してから、「日高屋」に久しぶりに行った。餃子とメンチカツを頼んだ。この季節の街路の花壇は、、葉ボタンとパンシーだ。
ひまりちゃん…日高屋だよ… 夕食にありつけて無かったので九州遠征のラストは豚骨ラーメン🍜これはコレでリーズナブルかつ安心する味🫧それぞれに長所がありそれを生かした生き方が魅力になる❗️by恐竜ラボ そして安心すると言えばさおりん💜
@rrrrr_0120日高屋の半チャセット美味しい
昨晩は、近所の中華「麗華園」が定休日だったので、並びの「日高屋」で、五目あんかけラーメンをいただきました😂 あんかけ麺は、寒い日には温まっていいですねぇ〜〜😊
夜は日高屋で中華そばと餃子セットでした🥟🍜 ごちそうさまでした🥢 ごめんなさい。顔。新しく買ったシャツを撮りたく。 下に着てるのは前後ろ反対に着てた👕タグが指に触れて気付いた💧 この所目の部分がむくれたというか、肌質がガサガサしてから右目が一重になった👁肌が治ったら二重に戻るかな
【全部のせ】日高屋の大盛り油そばを魔改造した”カロリー化け物ラーメン”がジャンクすぎてマジヤバいwww【飯テロ/油そば】 youtu.be/BgAA_kjfYcI?si… @YouTubeより
日高屋 ・野菜たっぷりタンメン、麺大盛り(1.5玉) 日高屋ニワカすぎて初めて食べた。必要十分なクオリティがありつつ麺大盛りで税込640円!コスパ抜群。陸ハイボールを一緒に頼んでも1,000円でお釣りが来るのありがてぇ
ここ最近、立ちくらみがあるので、日高屋でレバニラ定食を食べてきました♪ スタミナ補充! 明日のなこちゃんイベント、楽しむぞ(≧∇≦)b (帰ったら、急いで荷物準備しなきゃ…)
日高屋に押されて店舗数の少ないキッチンオリジン系の大衆中華チェーン「れんげ食堂」のダールーメンを食いにきた。 こ、これは池袋の老舗中華「新珍味」のターローメンにソックリ! ニンニクバリバリスープを玉子あんでとじた優しい味わい。 チェーン店とは思えぬハイレベルな一杯ですぞ〜。😆🍜✨
お疲れ様です(*^o^*)今日のお昼休憩は日高屋さんのチャーハンです😌🍚安くて美味しくてホントに毎回幸せな気持ちでおります(∩´∀`∩)有難う御座います☺
中華料理チェーン店の日高屋の中華そば390円とゆう神の値段だけどしょうゆラーメンスープをお湯で薄めたって感じのうっすらしょうゆ味w魚の煮干しか?鰹か?の出汁がほんっと一瞬鼻を通り抜ける感じww390円だから良いじゃん?って思うかもなんだけど、他のチェーン店なら幸楽苑は490円で完璧なんよなぁ
地元のBARで聞きつけたみたいで、俺が長年連れ添ったシャッツとお別れしたとの知って知らん顔してご飯誘ってくれた友人に感謝www 今日は平日なのにしこたまお酒を呑んで帰ってきた🤣 〆は日高屋でドラゴンハイボールを呑んだんだけど、紹興酒のハイボールは不味いのなんのwww
日高屋のレバニラ炒め単品と肉野菜炒め単品をだいたいローテーションしてる。 今日はちょっと待った甲斐があって、いつもより更に美味しいレバニラが来た気がするんだ… あと、日高屋のチャーハンはパラパラしてて、脂っこくなくて結構レベル高いと思ってる。…
こんばんは😃 本日の夜ご飯は日高屋野菜尽くし、麺もご飯も大盛😋 たまには野菜食っとかないとね☺️ 今週は水曜フル、土曜夕方迄、日曜フル稼働予定🚴 残念ながら宮杯指定席とれず、週末の中京競馬旅行は無し😑 久しぶりにあつた蓬莱軒行きたかったのに🥺 引き続きご安全に🫡
今日も日高屋の野菜たっぷりタンメンが美味しい😋 これ570円って安い!!コラボカフェ行っていると感覚バグって普通のご飯がお安く感じてしまう(多分逆)
今日のディナーは日高屋のレバニラ炒め定食。 土曜日から続くヒドイ目眩は、眼精疲労から来るものらしく、その対策でビタミンB1が多く摂取できるものということで! もちろんPayPayのポイ活も兼ねて都内で!
今日は夫が飲み会だからごはん作らなーい! ガストかジョナサンか、はたまた日高屋のテイクアウトか悩んでるうちにお迎えの時間が来てしまった
日高屋の定食、ラーメンに負けないくらい生姜焼きの味付け濃くて、最高。あとスープ、これだけでご飯食べれるくらい美味しいやつ 😃 休みの日の昼ごはん時間を完全に遅らせて、もはや夕飯みたいにしちゃう 食べながら観てた食事系YouTuberで顔出す人たち、よく出せるなって思う😅
お昼!日高屋が行列だったので居酒屋ランチ。モツニラ定食ゆうてもやしばっかり!出てくるのが遅かったのでギャル曽根並みの速さで食べて外でコーヒーを飲む。 500円玉でコーヒー買ってボーっと歩いてたらチャリのお姉さんがお釣り忘れてるよ!と追いかけてきました、人情✨
昨日のディナー 日高屋 (゚∀゚)o彡゜からあげ!は、衣の付き方がナゲットっぽく感じましたŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹" ドラゴンハイボールは、最初はコーラっぽくて後で紹興酒の味がする不思議な感じw ほろ酔いになりました(*¨*)
日高屋。 チゲ味噌ラーメン。 麺大盛。 温玉。 大ライス。 生ビール。 旨辛な辛味噌スープうまい! 具沢山の野菜と溶き卵うまーみん! 完飲。 御馳走様でした。 ありがとうございました。
今日の春コミお疲れ様でした!引くほど汗かいて引いたけど楽しかったです❣️差し入れも沢山頂いてしまった😳あとまだ英国展のがあるのに追いスコーンをしてしまった… お昼はずっと気になってたビッグサイト内レストランのカレー!美味しかった🍛マッサージ行ったあとの夕飯は久々日高屋🍥🍜