みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/26 01:02現在
お腹空きすぎて日高屋のチャーハン食べてHAPPYSMILE😀✨ ライブも盛り沢山あふれてて新曲も凄い良い曲だったし、私も今日は魂を込めてワキワキしました🐸💙🐙💗😺💜 楽しいホールワンマン楽しめたことが全てだけどこのあと夜勤あるので、気を抜かず頑張ります🌃🔥
今日も一日お疲れ様でした。 今日は外出していて帰宅が遅くなったので、夕飯は日高屋さんの餃子定食をいただきました。 お腹いっぱいになって満足したところで、次元断層とバトアリを頑張りたいと思います。
今夜の晩ご飯は⁉️ ・W餃子定食+爆弾炒め 最近の食生活は蒙古タンメンと日高屋でループしてる気がする…いや事実←
🐱😊お彼岸の御墓参りに行って来ました🌸。風が強くて、お線香に火をつけるのに苦労した😅。 『まだ行きません』😆と言って🙏して来ました。 🐱😅ぼた餅は後日😅🙏。 お昼は日高屋で、野菜炒め定食。
今日はポカポカ陽気(*^^*)*。 ってか日高屋メッチャ空いてるっ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎ しかも唐揚げいつもよりちょびっと大きい。゚( ˊ͈ ▽ ˋ͈ ) ゚。
拝島駅にある『ムタヒロ』というラーメン屋に行きました。煮干しラーメンと鶏ラーメンを推しているようです。価格は850円〜1100円。確かに美味しいですが、となりに日高屋があったら客が流れるでしょう。 拝島周辺はランチのお店がほとんどありません。
昼食は昨日同様に「日高屋」の『ニラレバ炒め、チーズ巻き、ライス』1,000円を5月まで有効のハイデイ日高株主優待券でテイクアウトし、Dポイント10P加算✌️😊✌️
@zakiofhuq日高屋,美味しいですよね 愛知に誘致したいです
おはようございます!朝5時に目覚めましてスカイのお散歩からのレバニラ炒めチャーハン!ラーメン日高屋さんのテイクアウトです!
花宮さん日高屋だよ!! 炒飯うんま😳
今年初の現場だったのでは説… 推しくんのバースデーイベントに初参戦でした!1部〜3部まで通しで参加! サイン会でお話も出来ました…ぴえ🥺 伝えたいことは伝えられたはず…! とんでもなく顔がいいかっぱでした🥒ビバカッパ🥒 そして夕ご飯は端麗系醤油ラーメン✌️ 日高屋はまた今度ね😊
本日のご夕食会場 日高屋(ちな餃子と🍺もたべまちた) 今日めちゃんこしんどかった…😭 ひさびさに30分押して ご飯まともに食べれず 非常食として常に現場に携帯してる ベースブレッド1つと ザバスの紙パックで1日乗り切った…😭
てりやりバーガー持ち帰り~✨ 今宇都宮に帰り道途中 4号沿いにある 茨城県古河市の日高屋よりーの🚗💨🎶 汁なしラーメンと餃子も少し♥️ 仕事おわりでも楽しめるのは ドライブなり埼玉ちょっとした 夜ドライブによき近くてすき らきすたの聖地だしw 愛花チャンとRAMU添えて
ハンバーグはめぼしい店食い尽くしたし、中華も開拓したいなあとはたまに思うのですよ。(゚-、゚) ─── 【日高屋】リーズナブルな価格とボリュームに圧倒! youtu.be/hnAawrb9UKE
昼食は5月まで有効のハイデイ日高株主優待券で「日高屋」でテイクアウト✌️😊✌️した『ニラレバ炒め、チーズ巻き、ライス』1,000円をいただきます!!♡
さすがに松軒あきたので今日は日高屋^^; 何年ぶりか?の餃子 3個ですが…^^;
今日のボッチ飯🍜🥟 日高屋 ピリ辛ネギラーメン餃子セット クーポン使って880円 ネギが別皿になっているのがいいね☺️ シャキシャキが楽しめ、辛さもちょうどいい☺️ 餃子🥟はパンチが足りないがラー油をたっぷりつけてカバー☺️
お腹空いたので早めの昼ごはんにと日高屋のチゲ味噌ラーメン食べてきた🍜 2枚目は前から気になってた中国茶を扱う店でテイクアウト 湯を足しながら長い時間ゆっくりと飲めるらしい(名前は難しくて忘れた・・・やこうなんたらってやつ) 団子はお供🍡
日高屋 🍜ミソラーメン🍜 からの帰宅。
JR東日本が止まったところに日高屋が紹興酒のハイボール。 チゲラーメンとチャーハンをアテにJR紹興プハー。
5年前平日働いて土日バイトして日曜日の夜にご褒美で食べてた日高屋に来た 相変わらずめっちゃ美味い 17年来の友達に日高屋美味しくないって言われて喧嘩になるくらい美味い