ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子11 ラーメン10 チャーハン10 定食8 味噌ラーメン5 豚骨ラーメン2 中華そば2 タンメン2 昼食2 すき焼き1 スープ1 ハンバーグ1 唐揚げ1 中国茶1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あきた1 うどん屋1 かけラーメン1 かっぱ1 てりや1 とんこ1 バクダン1 ムタヒロ1 ラーメン屋1 中華食堂1

"日高屋"の口コミ・評判  6/26 01:02現在

2024年3月17日 21:32 ?おもち?
日高屋のミソラーメン久々に食いてぇな( ˘ω˘ )
2024年3月17日 20:52 えっちゃん/えみここター?HAPPYSMILEワキワキ隊(y)??
お腹空きすぎて日高屋のチャーハン食べてHAPPYSMILE😀✨ ライブも盛り沢山あふれてて新曲も凄い良い曲だったし、私も今日は魂を込めてワキワキしました🐸💙🐙💗😺💜 楽しいホールワンマン楽しめたことが全てだけどこのあと夜勤あるので、気を抜かず頑張ります🌃🔥
2024年3月17日 20:31 HighSco 補助金・助成金を駆使、税金社会保険を減らしてクリプトで増やす
本日の日高屋 すき焼き
2024年3月17日 20:09 たなかず
今日も一日お疲れ様でした。 今日は外出していて帰宅が遅くなったので、夕飯は日高屋さんの餃子定食をいただきました。 お腹いっぱいになって満足したところで、次元断層とバトアリを頑張りたいと思います。
#定食  #餃子  
2024年3月17日 19:12 外崎
日高屋なるお店も3割美味しい餃子も気になったけど愛知に帰らねばならんのでのんびりご飯を食べている時間などなかった。
#餃子  
2024年3月17日 18:11 主任
うどん屋の麺が切れてて食べれなかったからなんとなく久々に日高屋きた
2024年3月17日 18:10 オッサンの料理帖
今夜の晩ご飯は⁉️ ・W餃子定食+爆弾炒め 最近の食生活は蒙古タンメンと日高屋でループしてる気がする…いや事実←
2024年3月17日 16:52 たーくん2
🐱😊お彼岸の御墓参りに行って来ました🌸。風が強くて、お線香に火をつけるのに苦労した😅。 『まだ行きません』😆と言って🙏して来ました。 🐱😅ぼた餅は後日😅🙏。 お昼は日高屋で、野菜炒め定食。
#定食  
2024年3月17日 15:32 広沢将之
看板を見ちゃうと... 日高屋のチゲ味噌ラーメンも 久しぶりに食べたくなっちゃうね✨️🍜✨️ (4月中旬までの限定商品です🌶️)
2024年3月17日 15:11 a-r@jj
   今日はポカポカ陽気(*^^*)*。 ってか日高屋メッチャ空いてるっ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎ しかも唐揚げいつもよりちょびっと大きい。゚( ˊ͈ ▽ ˋ͈ ) ゚。
2024年3月17日 13:32 東京高校教員
拝島駅にある『ムタヒロ』というラーメン屋に行きました。煮干しラーメンと鶏ラーメンを推しているようです。価格は850円〜1100円。確かに美味しいですが、となりに日高屋があったら客が流れるでしょう。 拝島周辺はランチのお店がほとんどありません。
2024年3月17日 12:52 京王修 おさむん(京王は、私の毎日。)
昼食は昨日同様に「日高屋」の『ニラレバ炒め、チーズ巻き、ライス』1,000円を5月まで有効のハイデイ日高株主優待券でテイクアウトし、Dポイント10P加算✌️😊✌️
#昼食  
2024年3月17日 12:02 K.Ohmori(もりお)
@zakiofhuq日高屋,美味しいですよね 愛知に誘致したいです
2024年3月17日 6:12 なるもち(守谷&稲敷領事)
おはようございます!朝5時に目覚めましてスカイのお散歩からのレバニラ炒めチャーハン!ラーメン日高屋さんのテイクアウトです!
2024年3月17日 1:31 常磐線@ゆきりん推し
日高屋 松戸駅東口店でチゲ味噌ラーメン大盛、半チャーハンセットをいただく
2024年3月17日 0:32 5232
ラストの締めで日高屋へ なんか日高屋さんって中華そばの麺変わった? 昔食べたイメージとの乖離がすごかった
2024年3月16日 23:13 とと(NEXTstudy)
日高屋行ったらチャーハン食べる定期 疲れがとれるくらいの美味しさです
2024年3月16日 22:51 ナンナル♪v(・∀・*)
今夜の夕飯 地元の日高屋で中華そばと半チャーハンのセット 中華そばの優しい味が胃に染み渡ります🎵
2024年3月16日 22:31 UBUGE
花宮さん日高屋だよ!! 炒飯うんま😳
2024年3月16日 22:12 ?涼風鈴夏?
今年初の現場だったのでは説… 推しくんのバースデーイベントに初参戦でした!1部〜3部まで通しで参加! サイン会でお話も出来ました…ぴえ🥺 伝えたいことは伝えられたはず…! とんでもなく顔がいいかっぱでした🥒ビバカッパ🥒 そして夕ご飯は端麗系醤油ラーメン✌️ 日高屋はまた今度ね😊
2024年3月16日 21:33 ねここ@確定申告おわった?
本日のご夕食会場 日高屋(ちな餃子と🍺もたべまちた) 今日めちゃんこしんどかった…😭 ひさびさに30分押して ご飯まともに食べれず 非常食として常に現場に携帯してる ベースブレッド1つと ザバスの紙パックで1日乗り切った…😭
#餃子  
2024年3月16日 21:32 てんぴね
アフターパーティ終わってふらっと日高屋へ。 久々のチゲ味噌ラーメン🥰
2024年3月16日 20:09 Tatsuji Tanaka
中華食堂日高屋大船一丁目店生姜焼き定食
2024年3月16日 19:32 悠 -ユウー
てりやりバーガー持ち帰り~✨ 今宇都宮に帰り道途中 4号沿いにある 茨城県古河市の日高屋よりーの🚗💨🎶 汁なしラーメンと餃子も少し♥️ 仕事おわりでも楽しめるのは ドライブなり埼玉ちょっとした 夜ドライブによき近くてすき らきすたの聖地だしw 愛花チャンとRAMU添えて
2024年3月16日 19:32 ピコ星リリィ??
本日の夕食は日高屋のW餃子定食です🤤
#定食  #餃子  
2024年3月16日 19:31 さぴんちょ♨️サウナに生かされてる系女子
日高屋の半ラー、半チャー、餃子3個setが腹8分目だし¥650だし こりゃ調子いいぞ!!!!
#餃子  
2024年3月16日 18:30 舞沢栄
ハンバーグはめぼしい店食い尽くしたし、中華も開拓したいなあとはたまに思うのですよ。(゚-、゚)  ───  【日高屋】リーズナブルな価格とボリュームに圧倒! youtu.be/hnAawrb9UKE
2024年3月16日 16:12 ミナヅキトウヤ☕️3/23(土)関西めしけっと8in関東_飯202
日高屋のニラレバ定食はな、ニラレバを少し食べてからご飯にタレを染み込ませると美味いのだ…
#定食  
2024年3月16日 15:33 ??☪? éclair0730 ?????
日高屋さんのタンメン🍜と餃子🥟😋
2024年3月16日 13:42 京王修 おさむん(京王は、私の毎日。)
昼食は5月まで有効のハイデイ日高株主優待券で「日高屋」でテイクアウト✌️😊✌️した『ニラレバ炒め、チーズ巻き、ライス』1,000円をいただきます!!♡
#昼食  
2024年3月16日 13:13 elvis0713~Now we start from BERG here!~
さすがに松軒あきたので今日は日高屋^^; 何年ぶりか?の餃子 3個ですが…^^;
2024年3月16日 12:31 ナオ?
今日のボッチ飯🍜🥟 日高屋 ピリ辛ネギラーメン餃子セット クーポン使って880円 ネギが別皿になっているのがいいね☺️ シャキシャキが楽しめ、辛さもちょうどいい☺️ 餃子🥟はパンチが足りないがラー油をたっぷりつけてカバー☺️
2024年3月16日 12:22 よっさん
お腹空いたので早めの昼ごはんにと日高屋のチゲ味噌ラーメン食べてきた🍜 2枚目は前から気になってた中国茶を扱う店でテイクアウト 湯を足しながら長い時間ゆっくりと飲めるらしい(名前は難しくて忘れた・・・やこうなんたらってやつ) 団子はお供🍡
2024年3月16日 11:50 吉田崇洋
今日の少し早いお昼は日高屋のチャーハン大盛😀 この時期飲食店でやたらと咳してる客が多いように感じます😅
2024年3月16日 11:32 天政
@gcnewline日高屋はチャーハン美味いっす! 風邪引いたので私は、ちょっと雑炊、ふぐ味。
2024年3月16日 11:32 yohihi91(ひら)
筋トレ→Drストレッチからの 日高屋 豚骨ラーメン&半チャーハンセット (905kcal)
2024年3月16日 0:29 ?カズチェル?
日高屋の豚骨ラーメン意外とすき
2024年3月15日 23:32 あさひ
日高屋のラーメンとチャーハン 前回のチャーハンは塩を振り忘れていて味がしなかったが今日のは美味しゅうございました😋
2024年3月15日 23:31 トモ??
日高屋でラーメン荒らしなう
2024年3月15日 23:22 party_people
明日食べようと思ってテイクアウトした日高屋のバクダン焼き食べちゃったᐡ•̥ ̫ •̥ᐡ すべてがオワタ
2024年3月15日 22:49 dgmldgml
50分歩いて行って、3時間ライブ観て、50分歩いて帰ってきたのは、日高屋の新メニュー、Wドラゴン定食を食べるためだ。
#定食  
2024年3月15日 17:11 しぇる(雑多垢)
今日のお昼ご飯は日高屋でラーメン🍜 味玉とんこつうまぁっ❣️
2024年3月15日 13:12 おおもり@緘黙症&社会不安障害
日高屋のダブルドラゴン定食 一回食べればもういいかな。
#定食  
2024年3月15日 10:29 ラーズ
32 京成津田沼駅 日高屋 五目あんかけラーメン硬 辛味噌 3年ぶりぐらい笑 なかなか美味しかった👍
2024年3月15日 7:32 チーコ
@hidakaya_tweetいいですね、日高屋さんの冷凍餃子おいしいです、どこに注文したらよいのでしょうか?別途送料かかるのでしょうか?
#餃子  
2024年3月15日 0:12 らいむ
日高屋 🍜ミソラーメン🍜 からの帰宅。
2024年3月14日 23:21 恩托
@Rinrin0765日高屋のラーメンって絶対業務用スープ粉末使ってるから美味しくないんだわ。
2024年3月14日 22:52 TOMO Ton(豚)toinette
JR東日本が止まったところに日高屋が紹興酒のハイボール。 チゲラーメンとチャーハンをアテにJR紹興プハー。
2024年3月14日 20:32 冷奴
日高屋のチゲ味噌ラーメンとニラレバ炒めはいつ食べても美味い
2024年3月14日 19:22 特級呪物
5年前平日働いて土日バイトして日曜日の夜にご褒美で食べてた日高屋に来た 相変わらずめっちゃ美味い 17年来の友達に日高屋美味しくないって言われて喧嘩になるくらい美味い
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×