ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン10 チャーハン10 餃子10 定食8 味噌ラーメン7 タンメン4 スープ4 唐揚げ3 からあげ2 焼きそば2 中華そば2 ラスク2 昼メシ2 づけ丼1 焼き鳥丼1 チャーシュー丼1 そば1 とんこつラーメン1 カレー1 ドーナツ1 バタール1 コロッケパン1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン3 ごはん2 ラーメン大2 あの頃1 いっぷく1 おかん1 たい風1 たんじ1 なんかい1 のものも1 やきとり1 ゆりこ1 らーめん大1 カシラ1 マック1 レゾンデートル1 一蘭1 富士そば1 庄や1 神戸屋1

"日高屋"の口コミ・評判  6/25 22:14現在

2024年3月23日 23:12 R.L
@BlacklistedProd日高屋も美味しいですよね お仕事頑張ってください。
2024年3月23日 21:32 きよし
日高屋へチャーハン食べにきた。(場所は川崎だけど🫢)
2024年3月23日 21:31 ブロキオン@アニメジャパン参戦
日高屋で唐揚げ定食とラーメン🍜
2024年3月23日 21:30 みなみ(*´ `*)
夜は、買い物ついでに日高屋で中華そばと半チャーハンセットにしました🍜
2024年3月23日 20:22 らそ
日高屋のチーズ巻きに明太ポテサラ乗せて食べると美味しいです!!(本日のどうでも情報)
2024年3月23日 18:11 ひ?
日高屋の唐揚げとスープ大好き この漬物もすき たぶん人生最後の日のお昼ご飯にも選ぶよ 夜ご飯はおかんの飯で〆る🍚
2024年3月23日 16:52 スズキクンクン
王将と日高屋の違いのひとつに、テイクアウト率の多寡がある。ある日王将に行こうとしたら入口に行列が出来ている。一瞬諦めかけるが、よく見るとテイクアウトで並んでいる人が多く、店内飲食だと割とすぐ入れることがある。日高屋ではこの光景は見かけない。
2024年3月23日 16:32 大山 即席斎≡◔ω◔≡
今日の昼メシは日高屋のチャーハン&餃子¥760。 カウンターで隣りに座ったオッサンが不快な咀嚼音を出しながら食っていて非常に落ち着かなかった。 咀嚼音だけではない、舌打ちするとか、チュッチュ音を出したり、こういった不快な音を出すのって、過去の経験からすると99%男だな。 男は視覚、女は聴覚
2024年3月23日 15:49 azumanne
日高屋でおひるごはん。からあげは駄目だった。衣を厚くしないでほしい。
2024年3月23日 14:50 shino→昼夜勤務中←
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.7878は、 日高屋バクダン炒め定食😋😉 昼食インVol.2😘 佐野るかさん(ai*ai)😉 ai*ai撮影会3部13:00〜13:50📸😉 4ヵ月ぶりの再会😁
2024年3月23日 14:20 豆柴(資産バリュー投資家)
日高屋とかも汚すぎるからね あまりに汚くてネガティブ 便所で飯食ったら高級料理でも不味い
2024年3月23日 12:13 いくたかおる@AigisCreateService
今日は買い出しに北入曽のSCに。 まずは腹ごしらえで日高屋ランチ。 夜は焼きそば決定なので麺類は避けて二人ともチャーハンw
2024年3月23日 5:53 ワニ男
今日は帰って即寝しなきゃだから外食で済まします。 安定の日高屋さん。 固焼きそば、半チャーハン、餃子、ビール×2 写真は餃子待ってる間に少し食べた固焼きそばをお届けします🙇‍♂️
2024年3月23日 5:52 まめ
@yuutaihiroto日高屋のタンメン美味しいですよね🍜 時々食べます。
2024年3月23日 2:32 じんめんうさぎさんだなも!
日高屋この時間やってるの嬉しすぎた めちゃんこ美味しい
2024年3月22日 23:52 四十男のひとりごと
【ちょい飲み603軒目】日高屋。白ホッピーを飲みながら、やきとり祭りの第二弾、かしら祭りを開催する。「かしら」と聞いて真っ先に思い出すのが、龍が如くの風間のカシラである。とは言っても、堂島組とは何ら関係はない。中学校のときは6組だったし、高校のときはD組だった。あの頃に戻りたいわ〜。
2024年3月22日 23:50 しん
日高屋で晩ごはん。 バクダン炒め定食と餃子と焼き鳥丼 餃子は見た目もお味も3割うまいお店の方が明らかに美味しい(個人の主観)
2024年3月22日 23:30 アイス好きすぎkenta?(?? 多分ももラー別RNは火曜日のルピアとイチゴデザート)
ゆりこさん出演のライブ前に浅草駅近くの日高屋でご飯したけど推しさまパーマ大佐さんが好きって言ってたラーメンが思い出せなくてピリ辛とんこつネギラーメン🍜 なので聖地巡礼ノーカウント
2024年3月22日 23:11 ひでまる(ヒデマール・ポップ)
{配膳ロボットがそこそこ忙しくなって、いよいよ配膳ロボットの手が回らなくなると、店員さんが普通に料理を運んできてくれます。 日高屋の話です
2024年3月22日 23:10 桐谷広人・桐谷さん【公式】
今日の遅い夕食は日高屋のタンメンをいただきました。 いつもはラ餃チャ(半ラーメン半餃子半チャーハン)をいただくのですが、麺類が食べたくなって。 塗り箸は、麺に絡めたときの感触が良くないので、いつも持参の割り箸を使っています。 おいしいのでつゆまで完食☺️ 優待券と現金70円の支払いでした。
2024年3月22日 22:50 タカ??????????
本日の晩御飯 日高屋新杉田店さんで バクダン炒め定食御飯大盛 半ラーメン
2024年3月22日 22:12 はっつぁん
ふぅぅっ、仕事終わった〜! 今日はスケジュールタイトで午後、休み無しで4件とか! 誰がこんなスケージュール作ったんだ!←所長だ! 地元まで帰ってきて晩ごはーん! 日高屋 ・汁なしらーめん大盛+餃子 と、昼間のエナジーチャージ♪
2024年3月22日 22:00 khaki@?
@Q_227日高屋のが不味いですと?(確かに塩っぱいだけの時もあります)😭
2024年3月22日 21:49 伊吹
仕事で嫌なことがあった時は日高屋のギョーザ定食 これで満腹になるとストレスがガクッと軽減されるのだ!
#定食  
2024年3月22日 21:12 むぎー
日高屋にて 安定のチゲ味噌ラーメン+おつまみ唐揚げ+ライス
2024年3月22日 20:51 隆一郎(リュウイチロウ)
皆様お疲れ様です🤗今日は花金ですね😆それにしても今日のお昼休憩も日高屋さんの炒飯でした🍚😂相当ハマってますわ🤣🤣🤣ではでは皆様良い連休を(^^)/~~~🙋
2024年3月22日 20:29 Kenjovi
こんばんみ〜😄 日高屋で、俺 中華チャーシューメンに味玉・奥方様はあんかけ麺に味玉・半炒飯と餃子はシェア😋初めて日高屋のチャーシューメン頼んだけど旨かった、満腹ゴチ
#餃子  
2024年3月22日 20:09 Joker
もつカレーやま 飯ペロ 日暮里駅前【日高屋】 しょうが焼き定食なう 散々日高屋来てたけど そーいえば これまだ食ってなかったな(≧ω≦。)プププ
2024年3月22日 19:52 倉木りん
ロリコン・ディナー 熊谷 日高屋 チゲ味噌ラーメン 餃子
2024年3月22日 19:52 シゲ
日高屋越谷駅前店 味噌ラーメン半チャーハンセット ラーメンもチャーハンも普通に美味しかったですが 860円で食べれるのは嬉しいですね☺️
2024年3月22日 15:13 4/7スーパーヒロインタイム【はちゅみ舞耶/LOVERS】
描いて欲しいウマ娘募集してます! とりあえず 野球やってるシュヴァルツちゃんは決まってます。 日高屋↓+餃子3個で650円だぞ!美味かったーご馳走様でしたー😊
#餃子  
2024年3月22日 8:29 ねがらく
3月21日(木)の支出。 海鮮づけ丼大盛り500円(現金) 2回目の昼メシは無し。 夜、今月で辞める若いバイトさんを誘って飲み。 西船の庄や、払いは俺持ちで9500円くらい。 2軒目は日高屋、割り勘で千円か二千円くらいだったはず。 終電で乗り過ごしてタクシーで北習志野駅まで戻る、2300円。 アホやねw
2024年3月22日 7:32 カメさん【Unityゲーム開発者】
🌞🌞🌞🌞🌞🌞 🌞おはラスク🌞 🌞🌞🌞🌞🌞🌞 昨日は日高屋に行って ラーメン大盛りを食べてきました❗️🍜 なんと醤油ラーメン 390円 (麺大盛り+70円)と かなり安い値段でした😀✨ 今日は久々に会社に出社なので カロリー制限弁当を持って これから家を出発します❗️ 今週ラスト頑張りましょう!!
2024年3月22日 7:12 ケン
今日の朝ごはんから食べてしまいました。 日高屋のチゲ味噌ラーメン細麺変更。 今日も冷たい風で冷えた体にチゲ味噌が 刺さりまくります。最高!! あとなんかいたべれるかな。細麺好き😊 @hidakaya_tweet
2024年3月22日 7:09 窓際ユート?
俺はこれが食えるのを長年待ってた! 日高屋「汁なしラーメン」 これにたっぷり酢をかけるのがうめぇんだよ
2024年3月21日 23:11 なみへー
みそラーメン大盛りにギョーザつけてメンマつけて追加で肉野菜炒めも頼んじゃう🤣日高屋最強❗ 腰痛は3日目でまだ平行線 イタイ(泣) まぶたのものもらいは排膿→市販薬で治りかけてる
2024年3月21日 23:09 み ず ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝
今夜は日高屋の気分だったけど、ちょっとの差でラストオーダーに間に合わず😓 代わりに直ぐ近くの富士そばで温玉チャーシュー丼と紅生姜天そば。 今日もお疲れ様でした😁
2024年3月21日 22:09 ちゃっきー@ビリー共同墓地に入る予定
久しぶりに日高屋のからあげ定食食べました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨ からあげクンみたいで好きなんですよ🥰 今日はちょっと混み気味だったので枯れたんだけの出演です✨ さて、明日から復帰になりますので今日は早く寝たほうが良いですね🛌
2024年3月21日 21:32 らぁばら
日高屋 武蔵藤沢グリーンガーデン店 チゲ味噌ラーメン 半チャーハンセット
2024年3月21日 21:12 @アーミー
終わりに外が寒すぎるので 今まで色んな味噌ラーメン 食べてきたけど 結果日高屋の味噌ラーメンが ここ数年の中では1番味が好きなので 一緒に🥟とライスもいただきます😋 ワンマンお疲れ様でした✋
2024年3月21日 17:52 ミスターユナイテッド☆小沢
ちょっと早めに夕食を食べました W餃子定食に中華そばを食べても1150円しかかからないとか日高屋さんは庶民の味方だよな しかも定食のスープのネギ抜きもしてくれるし いつもお世話になってます、ご馳走さまでした
2024年3月21日 16:10 茶柱竹厘
最近のごはん色々 ・サイゼ ・チャーハン ・日高屋 ・明太子炙りチーズおにぎり お疲れ様です☀️ 移動時間などにスイカゲームやってると、すぐに時間が経つからありがたい🍉
2024年3月21日 15:12 カエル大宮?
地元日高屋で久しぶりにレゾンデートルと向き合う。帰宅タイミングを考えるとタンメンが食える……と思ったら、都営新宿線の車中で(タンメンタンメンタンメン……)とずっと呟いてしまったw 店を出て隣接するミスドでドーナツ4個、駅前の神戸屋でコロッケパン、バタール、そして……
2024年3月21日 14:52 かふぇ村長(*´エ`*)
お散歩&日高屋♪ 野菜たっぷりタンメン(大)と キムチャーシュー! 野菜の塩スープが美味しく完飲。 キムチャーはお酒のお供にぴったりね。
2024年3月21日 14:11 飢餓の声の公暁
お昼〜〜。寒いから日高屋のチゲ味噌ラーメン♪
2024年3月21日 13:52 らふぃ(^-^)
鬼龍院さんいつもは夜ご飯だけしか食べないみたいだけど、今日はマックでお昼食べたんですね(*´꒳`*) 私は今日のお昼は日高屋で、とんこつラーメンと餃子とチャーハンのセットを食べました🍜美味しかったです😋 鬼龍院さんのお昼ご飯の方が可愛らしいですね😅
2024年3月21日 10:31 おとなりのきりりん@毎日がHoliday
おはようございます☀ 昨日は、なこちゃんのおたんじょうび会イベント最高でしたね! 夜の部では、癒し×癒しでずっと微笑ましい気持ちで見てました😊 もちろん、な、の回終了後はラーメン食べに行きましたよ⭐️(日高屋の) 今日と明日を乗り切れば土日なので頑張ろう🔥
2024年3月21日 10:22 あおい
日高屋のレバニラ美味しい
2024年3月21日 7:30 SATOMIC
おはようございます これから出勤の方、お出かけの方お気をつけて! 今日はほぼ徹夜からの夜勤明けなので、家に帰って自炊するのは諦めて汁なしラーメン 楽しようとすると日高屋空いてたら何も考えずに入ってる(実際入りやすいから仕方がない)なぁ 帰ったら速攻シャワー浴びて寝るぞい
2024年3月21日 6:49 カメさん【Unityゲーム開発者】
🍜🍜🍜🍜🍜🍜 🍜おはラスク🍜 🍜🍜🍜🍜🍜🍜 昨日は一蘭に行って 減量中なのに替え玉を一丁と スープまで全部飲み干してしまいました❗️ 1日の摂取カロリーは 2000未満を目安にしてたんですが 少しオーバー・・・!!💦 今日はリベンジで 日高屋のラーメンを食べてきます‼️🙂🍜✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ