みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン10 チャーハン10 餃子10 定食8 味噌ラーメン7 タンメン4 スープ4 唐揚げ3 からあげ2 焼きそば2 中華そば2 ラスク2 昼メシ2 づけ丼1 焼き鳥丼1 チャーシュー丼1 そば1 とんこつラーメン1 カレー1 ドーナツ1 バタール1 コロッケパン1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| バクダン3 ごはん2 ラーメン大2 あの頃1 いっぷく1 おかん1 たい風1 たんじ1 なんかい1 のものも1 やきとり1 ゆりこ1 らーめん大1 カシラ1 マック1 レゾンデートル1 一蘭1 富士そば1 庄や1 神戸屋1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/25 22:14現在
@BlacklistedProd日高屋も美味しいですよね お仕事頑張ってください。
日高屋のチーズ巻きに明太ポテサラ乗せて食べると美味しいです!!(本日のどうでも情報)
王将と日高屋の違いのひとつに、テイクアウト率の多寡がある。ある日王将に行こうとしたら入口に行列が出来ている。一瞬諦めかけるが、よく見るとテイクアウトで並んでいる人が多く、店内飲食だと割とすぐ入れることがある。日高屋ではこの光景は見かけない。
今日の昼メシは日高屋のチャーハン&餃子¥760。 カウンターで隣りに座ったオッサンが不快な咀嚼音を出しながら食っていて非常に落ち着かなかった。 咀嚼音だけではない、舌打ちするとか、チュッチュ音を出したり、こういった不快な音を出すのって、過去の経験からすると99%男だな。 男は視覚、女は聴覚
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.7878は、 日高屋バクダン炒め定食😋😉 昼食インVol.2😘 佐野るかさん(ai*ai)😉 ai*ai撮影会3部13:00〜13:50📸😉 4ヵ月ぶりの再会😁
日高屋とかも汚すぎるからね あまりに汚くてネガティブ 便所で飯食ったら高級料理でも不味い
今日は買い出しに北入曽のSCに。 まずは腹ごしらえで日高屋ランチ。 夜は焼きそば決定なので麺類は避けて二人ともチャーハンw
今日は帰って即寝しなきゃだから外食で済まします。 安定の日高屋さん。 固焼きそば、半チャーハン、餃子、ビール×2 写真は餃子待ってる間に少し食べた固焼きそばをお届けします🙇♂️
日高屋この時間やってるの嬉しすぎた めちゃんこ美味しい
【ちょい飲み603軒目】日高屋。白ホッピーを飲みながら、やきとり祭りの第二弾、かしら祭りを開催する。「かしら」と聞いて真っ先に思い出すのが、龍が如くの風間のカシラである。とは言っても、堂島組とは何ら関係はない。中学校のときは6組だったし、高校のときはD組だった。あの頃に戻りたいわ〜。
日高屋で晩ごはん。 バクダン炒め定食と餃子と焼き鳥丼 餃子は見た目もお味も3割うまいお店の方が明らかに美味しい(個人の主観)
ゆりこさん出演のライブ前に浅草駅近くの日高屋でご飯したけど推しさまパーマ大佐さんが好きって言ってたラーメンが思い出せなくてピリ辛とんこつネギラーメン🍜 なので聖地巡礼ノーカウント
{配膳ロボットがそこそこ忙しくなって、いよいよ配膳ロボットの手が回らなくなると、店員さんが普通に料理を運んできてくれます。 日高屋の話です
今日の遅い夕食は日高屋のタンメンをいただきました。 いつもはラ餃チャ(半ラーメン半餃子半チャーハン)をいただくのですが、麺類が食べたくなって。 塗り箸は、麺に絡めたときの感触が良くないので、いつも持参の割り箸を使っています。 おいしいのでつゆまで完食☺️ 優待券と現金70円の支払いでした。
ふぅぅっ、仕事終わった〜! 今日はスケジュールタイトで午後、休み無しで4件とか! 誰がこんなスケージュール作ったんだ!←所長だ! 地元まで帰ってきて晩ごはーん! 日高屋 ・汁なしらーめん大盛+餃子 と、昼間のエナジーチャージ♪
@Q_227日高屋のが不味いですと?(確かに塩っぱいだけの時もあります)😭
皆様お疲れ様です🤗今日は花金ですね😆それにしても今日のお昼休憩も日高屋さんの炒飯でした🍚😂相当ハマってますわ🤣🤣🤣ではでは皆様良い連休を(^^)/~~~🙋
こんばんみ〜😄 日高屋で、俺 中華チャーシューメンに味玉・奥方様はあんかけ麺に味玉・半炒飯と餃子はシェア😋初めて日高屋のチャーシューメン頼んだけど旨かった、満腹ゴチ
もつカレーやま 飯ペロ 日暮里駅前【日高屋】 しょうが焼き定食なう 散々日高屋来てたけど そーいえば これまだ食ってなかったな(≧ω≦。)プププ
日高屋越谷駅前店 味噌ラーメン半チャーハンセット ラーメンもチャーハンも普通に美味しかったですが 860円で食べれるのは嬉しいですね☺️
描いて欲しいウマ娘募集してます! とりあえず 野球やってるシュヴァルツちゃんは決まってます。 日高屋↓+餃子3個で650円だぞ!美味かったーご馳走様でしたー😊
3月21日(木)の支出。 海鮮づけ丼大盛り500円(現金) 2回目の昼メシは無し。 夜、今月で辞める若いバイトさんを誘って飲み。 西船の庄や、払いは俺持ちで9500円くらい。 2軒目は日高屋、割り勘で千円か二千円くらいだったはず。 終電で乗り過ごしてタクシーで北習志野駅まで戻る、2300円。 アホやねw
🌞🌞🌞🌞🌞🌞 🌞おはラスク🌞 🌞🌞🌞🌞🌞🌞 昨日は日高屋に行って ラーメン大盛りを食べてきました❗️🍜 なんと醤油ラーメン 390円 (麺大盛り+70円)と かなり安い値段でした😀✨ 今日は久々に会社に出社なので カロリー制限弁当を持って これから家を出発します❗️ 今週ラスト頑張りましょう!!
今日の朝ごはんから食べてしまいました。 日高屋のチゲ味噌ラーメン細麺変更。 今日も冷たい風で冷えた体にチゲ味噌が 刺さりまくります。最高!! あとなんかいたべれるかな。細麺好き😊 @hidakaya_tweet
みそラーメン大盛りにギョーザつけてメンマつけて追加で肉野菜炒めも頼んじゃう🤣日高屋最強❗ 腰痛は3日目でまだ平行線 イタイ(泣) まぶたのものもらいは排膿→市販薬で治りかけてる
今夜は日高屋の気分だったけど、ちょっとの差でラストオーダーに間に合わず😓 代わりに直ぐ近くの富士そばで温玉チャーシュー丼と紅生姜天そば。 今日もお疲れ様でした😁
久しぶりに日高屋のからあげ定食食べました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨ からあげクンみたいで好きなんですよ🥰 今日はちょっと混み気味だったので枯れたんだけの出演です✨ さて、明日から復帰になりますので今日は早く寝たほうが良いですね🛌
終わりに外が寒すぎるので 今まで色んな味噌ラーメン 食べてきたけど 結果日高屋の味噌ラーメンが ここ数年の中では1番味が好きなので 一緒に🥟とライスもいただきます😋 ワンマンお疲れ様でした✋
ちょっと早めに夕食を食べました W餃子定食に中華そばを食べても1150円しかかからないとか日高屋さんは庶民の味方だよな しかも定食のスープのネギ抜きもしてくれるし いつもお世話になってます、ご馳走さまでした
最近のごはん色々 ・サイゼ ・チャーハン ・日高屋 ・明太子炙りチーズおにぎり お疲れ様です☀️ 移動時間などにスイカゲームやってると、すぐに時間が経つからありがたい🍉
地元日高屋で久しぶりにレゾンデートルと向き合う。帰宅タイミングを考えるとタンメンが食える……と思ったら、都営新宿線の車中で(タンメンタンメンタンメン……)とずっと呟いてしまったw 店を出て隣接するミスドでドーナツ4個、駅前の神戸屋でコロッケパン、バタール、そして……
お散歩&日高屋♪ 野菜たっぷりタンメン(大)と キムチャーシュー! 野菜の塩スープが美味しく完飲。 キムチャーはお酒のお供にぴったりね。
鬼龍院さんいつもは夜ご飯だけしか食べないみたいだけど、今日はマックでお昼食べたんですね(*´꒳`*) 私は今日のお昼は日高屋で、とんこつラーメンと餃子とチャーハンのセットを食べました🍜美味しかったです😋 鬼龍院さんのお昼ご飯の方が可愛らしいですね😅
おはようございます☀ 昨日は、なこちゃんのおたんじょうび会イベント最高でしたね! 夜の部では、癒し×癒しでずっと微笑ましい気持ちで見てました😊 もちろん、な、の回終了後はラーメン食べに行きましたよ⭐️(日高屋の) 今日と明日を乗り切れば土日なので頑張ろう🔥
日高屋のレバニラ美味しい
おはようございます これから出勤の方、お出かけの方お気をつけて! 今日はほぼ徹夜からの夜勤明けなので、家に帰って自炊するのは諦めて汁なしラーメン 楽しようとすると日高屋空いてたら何も考えずに入ってる(実際入りやすいから仕方がない)なぁ 帰ったら速攻シャワー浴びて寝るぞい
🍜🍜🍜🍜🍜🍜 🍜おはラスク🍜 🍜🍜🍜🍜🍜🍜 昨日は一蘭に行って 減量中なのに替え玉を一丁と スープまで全部飲み干してしまいました❗️ 1日の摂取カロリーは 2000未満を目安にしてたんですが 少しオーバー・・・!!💦 今日はリベンジで 日高屋のラーメンを食べてきます‼️🙂🍜✨